월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Oasis
    OASHISU

    SHIMIZU REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    相性確かめませんか…♡

    10/19 19:49


    身体の相性ってすっごく大事だし
    相性が合うとあっという間にその時が
    終わっちゃうくらい幸せな時間に
    なっちゃうよね、そんなえっちをしてみたい
    今日この頃です、てへimg

    夕方くらいから雨止んでよかったねimg

    雨上がりの空気が好きで雨上がってから
    休憩中にお外出て軽く散歩したよ〜

    土曜日ゆっくり楽しんでほしいけど、
    れいなとも遊んでほしいです!!!

    れいなとの相性確かめてみませんか、?

    お待ちしてますimg


    清水 れいな



    相性確かめませんか…♡


    身体の相性ってすっごく大事だし
    相性が合うとあっという間にその時が
    終わっちゃうくらい幸せな時間に
    なっちゃうよね、そんなえっちをしてみたい
    今日この頃です、てへimg

    夕方くらいから雨止んでよかったねimg

    雨上がりの空気が好きで雨上がってから
    休憩中にお外出て軽く散歩したよ〜

    土曜日ゆっくり楽しんでほしいけど、
    れいなとも遊んでほしいです!!!

    れいなとの相性確かめてみませんか、?

    お待ちしてますimg


    清水 れいな



    목록 페이지로