월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌安定の本指さま♡

    8/24 21:08

    💌 8/10 23時からの90分の本指さま 💌



    約10日ぶり?に来てくれたんうれしー!
    ってなったけど、先輩のハプニング話を毎回楽しみにしてしまってるひなのがいる😂笑


    トラブル続きでお疲れのお兄さんには申し訳ないんだけどね😂www


    次の日朝早いってのにほんとにありがとねえ😳💕 ちゃんと癒せたかな〜??


    いつもみたいに後ろから激しくされて、ひなのは自覚なかったけど、
    「なんかいつもより締まり良くない?」って言われたの照れた🥹💦


    ハプニングもあったけど、ツンデレ(だと勝手に思ってる)お兄さんに褒められたのが嬉しすぎてデレデレ(*≧∀≦*)


    この夏、会うたびに日焼けで黒くなっていってるお兄さんの成長(?)をこれからも見守らせてね〜⊂( ・ω・ )⊃⭐️笑




    💌安定の本指さま♡

    💌 8/10 23時からの90分の本指さま 💌



    約10日ぶり?に来てくれたんうれしー!
    ってなったけど、先輩のハプニング話を毎回楽しみにしてしまってるひなのがいる😂笑


    トラブル続きでお疲れのお兄さんには申し訳ないんだけどね😂www


    次の日朝早いってのにほんとにありがとねえ😳💕 ちゃんと癒せたかな〜??


    いつもみたいに後ろから激しくされて、ひなのは自覚なかったけど、
    「なんかいつもより締まり良くない?」って言われたの照れた🥹💦


    ハプニングもあったけど、ツンデレ(だと勝手に思ってる)お兄さんに褒められたのが嬉しすぎてデレデレ(*≧∀≦*)


    この夏、会うたびに日焼けで黒くなっていってるお兄さんの成長(?)をこれからも見守らせてね〜⊂( ・ω・ )⊃⭐️笑




    목록 페이지로