월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • PaleTTe
    PALETTO

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ノリ抜群の本指さま💌

    9/22 18:04

    💌 19日19時半の120分の本指さま 💌



    事前予約のときから本名フルネームじゃけんすぐ分かった😂爆笑


    仕事でお疲れだったらしいけん、よちよちしてあげた(つ・ω・(-ω-*)♡


    お兄さんって優しいし面白くてノリがいいのに、えっちのときはいじわるになるギャップがやばいんだよね〜〜🤤💭💗


    だから1回戦目の正○位は、イキまくっても止められない、ドMには最高なイキ地獄❤️‍🔥


    そのあとは、お互いクタクタになったから、添い寝してのんびりまったり💭


    ただ、そのあと何も起こらないはずがなく、、


    2回戦目は、ひなのがお望みの後ろから💕

    これもまた激しくいじめられてイキ地獄❤️‍🔥

    もう何回イッたかは数えてない😵‍💫💦💦


    お仕事の疲れはひなので発散できたかな〜〜🫣💗


    コンカフェ未遂の話はめっちゃ面白かった😂www

    フィリピンパブも行ったら感想聞かせてね!笑


    出張も大変だろうけど、またその疲れをひなのに発散させにきてね〜🥹🌟


    楽しくてあっという間の120分をありがとっ❣️




    💌ノリ抜群の本指さま💌

    💌 19日19時半の120分の本指さま 💌



    事前予約のときから本名フルネームじゃけんすぐ分かった😂爆笑


    仕事でお疲れだったらしいけん、よちよちしてあげた(つ・ω・(-ω-*)♡


    お兄さんって優しいし面白くてノリがいいのに、えっちのときはいじわるになるギャップがやばいんだよね〜〜🤤💭💗


    だから1回戦目の正○位は、イキまくっても止められない、ドMには最高なイキ地獄❤️‍🔥


    そのあとは、お互いクタクタになったから、添い寝してのんびりまったり💭


    ただ、そのあと何も起こらないはずがなく、、


    2回戦目は、ひなのがお望みの後ろから💕

    これもまた激しくいじめられてイキ地獄❤️‍🔥

    もう何回イッたかは数えてない😵‍💫💦💦


    お仕事の疲れはひなので発散できたかな〜〜🫣💗


    コンカフェ未遂の話はめっちゃ面白かった😂www

    フィリピンパブも行ったら感想聞かせてね!笑


    出張も大変だろうけど、またその疲れをひなのに発散させにきてね〜🥹🌟


    楽しくてあっという間の120分をありがとっ❣️




    목록 페이지로