• PANTHER(パンサー)
    PANSA-

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ 癒し隊か

    7/19 20:04

    どのような金曜日お過ごしですか☺️

    いおりといちゃいちゃしたくない?🥹

    次回21:30頃から空いてます🥰

    飲み前でも飲み終わりでも仕事終わりでも
    1週間の疲れ癒させてくださいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    ❄️ 癒し隊か

    どのような金曜日お過ごしですか☺️いおりといちゃいちゃしたくない?🥹次回21:30頃から空いてます🥰飲み前でも飲み終わりでも仕事終わりでも1週間の疲れ癒させてくださいな(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)

    どのような金曜日お過ごしですか☺️

    いおりといちゃいちゃしたくない?🥹

    次回21:30頃から空いてます🥰

    飲み前でも飲み終わりでも仕事終わりでも
    1週間の疲れ癒させてくださいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    ❄️ 謝

    7/19 15:14

    出勤しました!

    寝坊しました!すみません!!!
    起きたら出勤30分前で詰んでました!!

    こんないおりだけど今日もよろしくね…🥹


    本日もラストまでです!
    華金🌸になりますのでぜひ会いに来てください♡

    お待ちしてます🌟

    ❄️ 謝

    出勤しました!寝坊しました!すみません!!!起きたら出勤30分前で詰んでました!!こんないおりだけど今日もよろしくね…🥹本日もラストまでです!華金🌸になりますのでぜひ会いに来てください♡お待ちしてます🌟

    出勤しました!

    寝坊しました!すみません!!!
    起きたら出勤30分前で詰んでました!!

    こんないおりだけど今日もよろしくね…🥹


    本日もラストまでです!
    華金🌸になりますのでぜひ会いに来てください♡

    お待ちしてます🌟

    ❄️ 美味しいもの♡

    7/17 14:21

    出勤しました🫡


    久々にチロルチョコ食べたら
    美味しくてめちゃくちゃ笑顔になった🥳

    最近甘いもの食べてなかったから
    余計美味しかったのかな🫨
    チョコって幸せになりますな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    今日もラストまでだよ〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    今日はなんか寝付き良くて
    めちゃくちゃ睡眠したので
    元気100倍です❣️❣️
    たくさん寝るってサイコー😸💞

    有り余る元気でお兄さんを
    元気にさせてください🥺
    いっぱいいおりの中で
    気持ちよくなってね〜🫰🏻

    今日もたくさん待ってます♡

    ❄️ 美味しいもの♡

    出勤しました🫡久々にチロルチョコ食べたら美味しくてめちゃくちゃ笑顔になった🥳最近甘いもの食べてなかったから余計美味しかったのかな🫨チョコって幸せになりますな(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)今日もラストまでだよ〜(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)今日はなんか寝付き良くてめちゃくちゃ睡眠したので元気100倍です❣️❣️たくさん寝るってサイコー😸💞有り余る元気でお兄さんを元気にさせてください🥺いっぱいいおりの中で気持ちよくなってね〜🫰🏻今日もたくさん待ってます♡

    出勤しました🫡


    久々にチロルチョコ食べたら
    美味しくてめちゃくちゃ笑顔になった🥳

    最近甘いもの食べてなかったから
    余計美味しかったのかな🫨
    チョコって幸せになりますな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    今日もラストまでだよ〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    今日はなんか寝付き良くて
    めちゃくちゃ睡眠したので
    元気100倍です❣️❣️
    たくさん寝るってサイコー😸💞

    有り余る元気でお兄さんを
    元気にさせてください🥺
    いっぱいいおりの中で
    気持ちよくなってね〜🫰🏻

    今日もたくさん待ってます♡

    ❄️ びみょ〜い

    7/16 14:18

    出勤しました〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    びみょ天気
    そろそろちゃんと晴れて欲しい気持ち


    本日もラストまでです🫡

    平日乗りきっていこうね
    お仕事ふぁいと💪🏻

    いおりはいつでもお店でお待ちしてます🌟

    ❄️ びみょ〜い

    出勤しました〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡びみょ天気そろそろちゃんと晴れて欲しい気持ち本日もラストまでです🫡平日乗りきっていこうねお仕事ふぁいと💪🏻いおりはいつでもお店でお待ちしてます🌟

    出勤しました〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    びみょ天気
    そろそろちゃんと晴れて欲しい気持ち


    本日もラストまでです🫡

    平日乗りきっていこうね
    お仕事ふぁいと💪🏻

    いおりはいつでもお店でお待ちしてます🌟

    ❄️

    7/15 16:01

    出勤してます!

    スタートからありがとう߹ㅁ߹)♥︎
    だし昨日もありがとうございました❣️

    たくさん遊んでくれて嬉しい🥳💞
    Mットもできて幸です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    今日も今日とて天気悪めだけど
    そろそろ雨止むのかな?
    わたしが空に念を送っておきます🫸🏻☁️🫷🏻


    本日もラストまでです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
    今日もいっぱい突きにきてね🥺💜

    お待ちしてます🌟

    ❄️

    出勤してます!スタートからありがとう߹ㅁ߹)♥︎だし昨日もありがとうございました❣️たくさん遊んでくれて嬉しい🥳💞Mットもできて幸です(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)今日も今日とて天気悪めだけどそろそろ雨止むのかな?わたしが空に念を送っておきます🫸🏻☁️🫷🏻本日もラストまでです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡今日もいっぱい突きにきてね🥺💜お待ちしてます🌟

    出勤してます!

    スタートからありがとう߹ㅁ߹)♥︎
    だし昨日もありがとうございました❣️

    たくさん遊んでくれて嬉しい🥳💞
    Mットもできて幸です(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    今日も今日とて天気悪めだけど
    そろそろ雨止むのかな?
    わたしが空に念を送っておきます🫸🏻☁️🫷🏻


    本日もラストまでです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
    今日もいっぱい突きにきてね🥺💜

    お待ちしてます🌟

    ❄️ 背徳感の虜🖤

    7/13 19:52

    毎日気付いたら夜‼️🌃になっております. ̫ .
    いおりです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    制服の下がえっちな下着って
    めちゃくちゃいいよね?😉💞

    まだ現役いけるかな🤔笑笑


    お得に遊べるの、次は10日後だよ🙁
    そして今日は3連休初日🙂‍↕️
    飲みの前、飲み終わり、遊び終わり
    受付は24時までです❣️

    いっぱいいおりの中にちょーだい♡

    ❄️ 背徳感の虜🖤

    毎日気付いたら夜‼️🌃になっております.̫.いおりです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)制服の下がえっちな下着ってめちゃくちゃいいよね?😉💞まだ現役いけるかな🤔笑笑お得に遊べるの、次は10日後だよ🙁そして今日は3連休初日🙂‍↕️飲みの前、飲み終わり、遊び終わり受付は24時までです❣️いっぱいいおりの中にちょーだい♡

    毎日気付いたら夜‼️🌃になっております. ̫ .
    いおりです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    制服の下がえっちな下着って
    めちゃくちゃいいよね?😉💞

    まだ現役いけるかな🤔笑笑


    お得に遊べるの、次は10日後だよ🙁
    そして今日は3連休初日🙂‍↕️
    飲みの前、飲み終わり、遊び終わり
    受付は24時までです❣️

    いっぱいいおりの中にちょーだい♡

    ❄️ 3がつく日は?

    7/13 14:06

    しゅ🎶しました💞

    華金!昨日もありがとうございました!
    嬉しい三連休たのしも〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    3がつく日はパンサーの日だよ〜!
    お安くなっております💁🏻‍♀️❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もいおりとたくさんえちえちして
    きつく締めつける中を味わって
    いただければと思います(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
    体感しなきゃ損😉

    本日もラストまでです!
    お待ちしてます🌟

    ❄️ 3がつく日は?

    しゅ🎶しました💞華金!昨日もありがとうございました!嬉しい三連休たのしも〜(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡3がつく日はパンサーの日だよ〜!お安くなっております💁🏻‍♀️❣️♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日もいおりとたくさんえちえちしてきつく締めつける中を味わっていただければと思います(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡体感しなきゃ損😉本日もラストまでです!お待ちしてます🌟

    しゅ🎶しました💞

    華金!昨日もありがとうございました!
    嬉しい三連休たのしも〜(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    3がつく日はパンサーの日だよ〜!
    お安くなっております💁🏻‍♀️❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    今日もいおりとたくさんえちえちして
    きつく締めつける中を味わって
    いただければと思います(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡
    体感しなきゃ損😉

    本日もラストまでです!
    お待ちしてます🌟

    ❄️ こんなのもあるよ〜🫰🏻

    7/12 17:16

    お得なやつです♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡ファーストコンタクト♡

    出勤して最初に接客するお客様だけの
    ♡特別なご案内♡
    朝だけではなく、
    夕方以降も出勤して最初であればご利用可能!
    50分15,000円
    60分17,000円
    80分25,000円
    ※指名料金別途
    ご予約でも対応出来ますので
    お早めのご予約をお待ちしてます♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    出勤してから1番最初のお兄さんは
    割引がききます👍🏻🩷
    めちゃくちゃお得🉐
    いおりは基本14時に出勤するので
    その時間に予約してもらえれば使えます!

    1番最初じゃなくても、口コミ割とか
    団体割もあるのでぜひ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    お得に沢山遊んでみてね〜🥳

    ❄️ こんなのもあるよ〜🫰🏻

    お得なやつです♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡ファーストコンタクト♡出勤して最初に接客するお客様だけの♡特別なご案内♡朝だけではなく、夕方以降も出勤して最初であればご利用可能!50分15,000円60分17,000円80分25,000円※指名料金別途ご予約でも対応出来ますのでお早めのご予約をお待ちしてます♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡出勤してから1番最初のお兄さんは割引がききます👍🏻🩷めちゃくちゃお得🉐いおりは基本14時に出勤するのでその時間に予約してもらえれば使えます!1番最初じゃなくても、口コミ割とか団体割もあるのでぜひ(´ᴗ·̫ᴗ`)♡お得に沢山遊んでみてね〜🥳

    お得なやつです♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    ♡ファーストコンタクト♡

    出勤して最初に接客するお客様だけの
    ♡特別なご案内♡
    朝だけではなく、
    夕方以降も出勤して最初であればご利用可能!
    50分15,000円
    60分17,000円
    80分25,000円
    ※指名料金別途
    ご予約でも対応出来ますので
    お早めのご予約をお待ちしてます♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    出勤してから1番最初のお兄さんは
    割引がききます👍🏻🩷
    めちゃくちゃお得🉐
    いおりは基本14時に出勤するので
    その時間に予約してもらえれば使えます!

    1番最初じゃなくても、口コミ割とか
    団体割もあるのでぜひ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    お得に沢山遊んでみてね〜🥳

    ❄️ お祭りじゃん🎶

    7/12 15:17

    出勤してます!

    スタートからありがとう♡

    祝日なかった6月が終わって7月になって
    やっと明日から3連休だね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    普通にお祭りすぎる🙂‍↕️❣️

    6月我慢してた分、いっぱい
    いおりで発散しに来てね♡

    いおりは準備満タンで
    お兄さんの気持ちいの🩷待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    いっぱい奥突いてほしいな〜🥺❤️‍🔥

    本日もラストまでお待ちしてます🌟

    ❄️ お祭りじゃん🎶

    出勤してます!スタートからありがとう♡祝日なかった6月が終わって7月になってやっと明日から3連休だね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)普通にお祭りすぎる🙂‍↕️❣️6月我慢してた分、いっぱいいおりで発散しに来てね♡いおりは準備満タンでお兄さんの気持ちいの🩷待ってます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)いっぱい奥突いてほしいな〜🥺❤️‍🔥本日もラストまでお待ちしてます🌟

    出勤してます!

    スタートからありがとう♡

    祝日なかった6月が終わって7月になって
    やっと明日から3連休だね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    普通にお祭りすぎる🙂‍↕️❣️

    6月我慢してた分、いっぱい
    いおりで発散しに来てね♡

    いおりは準備満タンで
    お兄さんの気持ちいの🩷待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    いっぱい奥突いてほしいな〜🥺❤️‍🔥

    本日もラストまでお待ちしてます🌟

    ❄️ 切ってもすぐにのびてくるね

    7/11 20:25

    こんばんは🌙


    この前新しく買った本をゆったり読んでますが
    面白い本でにっこりです!

    今までは一気に読み進めるのが好きだったけど
    最近は少しずつゆっくり読むのが好きで
    ご褒美感覚で読み進めております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    温かいコーヒーを一気に飲み干さないのと
    一緒の感覚(?)
    よくわからない喩えを出しました

    あと前髪は切っても切ってもすぐ伸びてきて
    大変だな〜と思っております
    丁度いい長さが自分でわかってないね
    難しい😿


    そんなこんなで気付いたら20時です❣️

    お仕事終わり飲み終わり
    お疲れのお兄さんも癒されに来てください♡

    ❄️ 切ってもすぐにのびてくるね

    こんばんは🌙この前新しく買った本をゆったり読んでますが面白い本でにっこりです!今までは一気に読み進めるのが好きだったけど最近は少しずつゆっくり読むのが好きでご褒美感覚で読み進めております(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)温かいコーヒーを一気に飲み干さないのと一緒の感覚(?)よくわからない喩えを出しましたあと前髪は切っても切ってもすぐ伸びてきて大変だな〜と思っております丁度いい長さが自分でわかってないね難しい😿そんなこんなで気付いたら20時です❣️お仕事終わり飲み終わりお疲れのお兄さんも癒されに来てください♡

    こんばんは🌙


    この前新しく買った本をゆったり読んでますが
    面白い本でにっこりです!

    今までは一気に読み進めるのが好きだったけど
    最近は少しずつゆっくり読むのが好きで
    ご褒美感覚で読み進めております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    温かいコーヒーを一気に飲み干さないのと
    一緒の感覚(?)
    よくわからない喩えを出しました

    あと前髪は切っても切ってもすぐ伸びてきて
    大変だな〜と思っております
    丁度いい長さが自分でわかってないね
    難しい😿


    そんなこんなで気付いたら20時です❣️

    お仕事終わり飲み終わり
    お疲れのお兄さんも癒されに来てください♡

    ❄️ 新しい🆕

    7/11 14:54

    出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    昨日もありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    昨日本当に大雨でびっくりしちゃった
    雷鳴ってた気配がしました🥹
    良かった家に1人とかじゃなくて🥹


    そういえばシャンプーを新しくしたら
    前より髪がサラサラになってとても幸🫰🏻
    今いおりの髪はサラサラです😉👍🏻
    自分に合うもの探すって大事だね〜になり
    あとは湿気なくなればOK🥹笑


    本日もラストまでおります!
    もう少しで週末!
    あと少しを一緒に乗り切ろうね

    今日もいっぱいお兄さんの
    濃いのください🩷

    お待ちしてます🌟

    ❄️ 新しい🆕

    出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)昨日もありがとうございました(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)昨日本当に大雨でびっくりしちゃった雷鳴ってた気配がしました🥹良かった家に1人とかじゃなくて🥹そういえばシャンプーを新しくしたら前より髪がサラサラになってとても幸🫰🏻今いおりの髪はサラサラです😉👍🏻自分に合うもの探すって大事だね〜になりあとは湿気なくなればOK🥹笑本日もラストまでおります!もう少しで週末!あと少しを一緒に乗り切ろうね今日もいっぱいお兄さんの濃いのください🩷お待ちしてます🌟

    出勤してます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    昨日もありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    昨日本当に大雨でびっくりしちゃった
    雷鳴ってた気配がしました🥹
    良かった家に1人とかじゃなくて🥹


    そういえばシャンプーを新しくしたら
    前より髪がサラサラになってとても幸🫰🏻
    今いおりの髪はサラサラです😉👍🏻
    自分に合うもの探すって大事だね〜になり
    あとは湿気なくなればOK🥹笑


    本日もラストまでおります!
    もう少しで週末!
    あと少しを一緒に乗り切ろうね

    今日もいっぱいお兄さんの
    濃いのください🩷

    お待ちしてます🌟

    ❄️ 濡れちゃった

    7/10 14:08

    出勤しました〜👍🏻


    外出た瞬間雨ぽつぽつ降ってきて
    濡れながら来ました🙂‍↕️
    運が悪い🙂‍↕️
    悪いことがあったあとはいいことがあるね😸
    と信じて今日は生きます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    来る時は足元気をつけてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    本日もラストまでおります!

    お待ちしてます🌟


    あと随分前にオキニトーク送ったけど
    返信きてないな…てお兄さんいましたら
    追いで送ってください😭😭
    見るだけ見て返信できてない可能性が😭

    ❄️ 濡れちゃった

    出勤しました〜👍🏻外出た瞬間雨ぽつぽつ降ってきて濡れながら来ました🙂‍↕️運が悪い🙂‍↕️悪いことがあったあとはいいことがあるね😸と信じて今日は生きます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)来る時は足元気をつけてね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)本日もラストまでおります!お待ちしてます🌟あと随分前にオキニトーク送ったけど返信きてないな…てお兄さんいましたら追いで送ってください😭😭見るだけ見て返信できてない可能性が😭

    出勤しました〜👍🏻


    外出た瞬間雨ぽつぽつ降ってきて
    濡れながら来ました🙂‍↕️
    運が悪い🙂‍↕️
    悪いことがあったあとはいいことがあるね😸
    と信じて今日は生きます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    来る時は足元気をつけてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    本日もラストまでおります!

    お待ちしてます🌟


    あと随分前にオキニトーク送ったけど
    返信きてないな…てお兄さんいましたら
    追いで送ってください😭😭
    見るだけ見て返信できてない可能性が😭

    ❄️ 遅😿 陰🙂‍↕️

    7/9 13:20

    こんにちは☀️


    今日諸事情がありまして
    出勤時間遅らせてます😭

    はやくに来てくれようとしてた
    お兄さんいたらごめんなさい🙇🏻‍♀️😿

    一応17時から出勤の予定です!


    写真は陰キャのいおりです🙂‍↕️
    載せておきます🙂‍↕️

    また時間近くなったら日記あげるから
    見てね〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

    お時間合うお兄さんいましたら
    こんないおりのことをかまってください🥺

    ❄️ 遅😿 陰🙂‍↕️

    こんにちは☀️今日諸事情がありまして出勤時間遅らせてます😭はやくに来てくれようとしてたお兄さんいたらごめんなさい🙇🏻‍♀️😿一応17時から出勤の予定です!写真は陰キャのいおりです🙂‍↕️載せておきます🙂‍↕️また時間近くなったら日記あげるから見てね〜(ᵕᵕ̩̩)お時間合うお兄さんいましたらこんないおりのことをかまってください🥺

    こんにちは☀️


    今日諸事情がありまして
    出勤時間遅らせてます😭

    はやくに来てくれようとしてた
    お兄さんいたらごめんなさい🙇🏻‍♀️😿

    一応17時から出勤の予定です!


    写真は陰キャのいおりです🙂‍↕️
    載せておきます🙂‍↕️

    また時間近くなったら日記あげるから
    見てね〜( ᵕ ᵕ̩̩ )

    お時間合うお兄さんいましたら
    こんないおりのことをかまってください🥺

    ❄️ 癒しのゆったりまったりもアリ

    7/7 21:18

    こんばんは〜🌟


    明日から月曜日だからね
    日曜日の夜に癒しを求めたっていい
    てことでいおりに癒させてください♡


    ちなみにいおりはコンタクトが
    おしまいさんになっておりまして
    いつもより目がうるうるしております👀

    今回のコンタクトさんとはこれでお別れ

    あと2時間半🥺
    まだまだお待ちしてます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    ❄️ 癒しのゆったりまったりもアリ

    こんばんは〜🌟明日から月曜日だからね日曜日の夜に癒しを求めたっていいてことでいおりに癒させてください♡ちなみにいおりはコンタクトがおしまいさんになっておりましていつもより目がうるうるしております👀今回のコンタクトさんとはこれでお別れあと2時間半🥺まだまだお待ちしてます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)

    こんばんは〜🌟


    明日から月曜日だからね
    日曜日の夜に癒しを求めたっていい
    てことでいおりに癒させてください♡


    ちなみにいおりはコンタクトが
    おしまいさんになっておりまして
    いつもより目がうるうるしております👀

    今回のコンタクトさんとはこれでお別れ

    あと2時間半🥺
    まだまだお待ちしてます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    ❄️ 夏全開☀️🍉🌻🏊

    7/7 13:15

    はちゃめちゃに夏の暑さで
    室内の有難さエアコンの有難さを再確認🙂‍↕️

    夏バテしないようにね😿
    お互い気をつけようね😿

    いおりの制服も夏服にしたよーーー
    勝手に選んでるだけだけど!笑

    普段は半袖あんまり着ないけど
    半袖ってやっぱ涼しいな
    当たり前だけど。笑

    水分もちゃんと取ってね💧

    ❄️ 夏全開☀️🍉🌻🏊

    はちゃめちゃに夏の暑さで室内の有難さエアコンの有難さを再確認🙂‍↕️夏バテしないようにね😿お互い気をつけようね😿いおりの制服も夏服にしたよーーー勝手に選んでるだけだけど!笑普段は半袖あんまり着ないけど半袖ってやっぱ涼しいな当たり前だけど。笑水分もちゃんと取ってね💧

    はちゃめちゃに夏の暑さで
    室内の有難さエアコンの有難さを再確認🙂‍↕️

    夏バテしないようにね😿
    お互い気をつけようね😿

    いおりの制服も夏服にしたよーーー
    勝手に選んでるだけだけど!笑

    普段は半袖あんまり着ないけど
    半袖ってやっぱ涼しいな
    当たり前だけど。笑

    水分もちゃんと取ってね💧

    ❄️ 七夕だね〜織姫と彦星になろ🎶

    7/7 08:32

    おはようございます☀️


    今日9時から出勤〜✌🏻❣️

    七夕ですので織姫と彦星にならせて頂いて

    イベントもやってるので!

    日曜日楽しも〜ね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    ❄️ 七夕だね〜織姫と彦星になろ🎶

    おはようございます☀️今日9時から出勤〜✌🏻❣️七夕ですので織姫と彦星にならせて頂いてイベントもやってるので!日曜日楽しも〜ね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)

    おはようございます☀️


    今日9時から出勤〜✌🏻❣️

    七夕ですので織姫と彦星にならせて頂いて

    イベントもやってるので!

    日曜日楽しも〜ね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    ❄️ 戻❣️しました

    7/6 20:52

    こんばんは❣️❣️

    お休みいただいてました♡

    日記あげられたらあげよう〜って思ってたけど
    実家用事ばたばたで無理だた😭

    激アツ広島でびっくり🔥
    必死に日焼け阻止しております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    オキニトークも返すから待っててね!

    明日は9時から出勤!
    七夕ぜひよしなに₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ❄️ 戻❣️しました

    こんばんは❣️❣️お休みいただいてました♡日記あげられたらあげよう〜って思ってたけど実家用事ばたばたで無理だた😭激アツ広島でびっくり🔥必死に日焼け阻止しております(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)オキニトークも返すから待っててね!明日は9時から出勤!七夕ぜひよしなに₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    こんばんは❣️❣️

    お休みいただいてました♡

    日記あげられたらあげよう〜って思ってたけど
    実家用事ばたばたで無理だた😭

    激アツ広島でびっくり🔥
    必死に日焼け阻止しております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    オキニトークも返すから待っててね!

    明日は9時から出勤!
    七夕ぜひよしなに₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ❄️ 短いけど…

    7/3 09:39

    出勤❣️


    やっと雨やんでハピ
    はやく梅雨あけてほしいね〜🐸

    本日13:30までです!
    受付的には12:30くらいまでです!

    明日明後日はおやすみです!

    短い時間だけど
    2日間も会えないの寂しいから
    会いに来てほしいな🥺💞

    本日もお待ちしてます♡

    ❄️ 短いけど…

    出勤❣️やっと雨やんでハピはやく梅雨あけてほしいね〜🐸本日13:30までです!受付的には12:30くらいまでです!明日明後日はおやすみです!短い時間だけど2日間も会えないの寂しいから会いに来てほしいな🥺💞本日もお待ちしてます♡

    出勤❣️


    やっと雨やんでハピ
    はやく梅雨あけてほしいね〜🐸

    本日13:30までです!
    受付的には12:30くらいまでです!

    明日明後日はおやすみです!

    短い時間だけど
    2日間も会えないの寂しいから
    会いに来てほしいな🥺💞

    本日もお待ちしてます♡

    ❄️ 雨、もう、あの…

    7/2 09:42

    出勤!してます!


    大雨すぎるので移動には気をつけてね🥹

    雨だと湿気やばくて髪の毛ふにゃふにゃに
    なってしまう、くせっ毛だから😿

    一旦人間側の話も聞いてほしい
    折り合いをつけよう☔️


    今日もラストまでいるよ〜
    なのでかまってください♡

    お待ちしてます🌟

    ❄️ 雨、もう、あの…

    出勤!してます!大雨すぎるので移動には気をつけてね🥹雨だと湿気やばくて髪の毛ふにゃふにゃになってしまう、くせっ毛だから😿一旦人間側の話も聞いてほしい折り合いをつけよう☔️今日もラストまでいるよ〜なのでかまってください♡お待ちしてます🌟

    出勤!してます!


    大雨すぎるので移動には気をつけてね🥹

    雨だと湿気やばくて髪の毛ふにゃふにゃに
    なってしまう、くせっ毛だから😿

    一旦人間側の話も聞いてほしい
    折り合いをつけよう☔️


    今日もラストまでいるよ〜
    なのでかまってください♡

    お待ちしてます🌟

    ❄️ 陳謝

    7/1 10:22

    おはようございます!
    出勤してます!
    寝坊しました!!!!

    起きてびっくりしちゃった😿
    すみません😿😿

    7月一発目から…😭くやしい
    いおりも人間だからゆるして…😭

    本日もラストまでです!

    今日明日は爆長出勤なので
    一緒にゆったりまったりしてくれたら
    嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    お待ちしてます🌟

    ❄️ 陳謝

    おはようございます!出勤してます!寝坊しました!!!!起きてびっくりしちゃった😿すみません😿😿7月一発目から…😭くやしいいおりも人間だからゆるして…😭本日もラストまでです!今日明日は爆長出勤なので一緒にゆったりまったりしてくれたら嬉しいです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡お待ちしてます🌟

    おはようございます!
    出勤してます!
    寝坊しました!!!!

    起きてびっくりしちゃった😿
    すみません😿😿

    7月一発目から…😭くやしい
    いおりも人間だからゆるして…😭

    本日もラストまでです!

    今日明日は爆長出勤なので
    一緒にゆったりまったりしてくれたら
    嬉しいです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    お待ちしてます🌟