• PANTHER(パンサー)
    PANSA-

    RUKA movie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やばっっ

    6/26 02:33

    〜ラストのお兄さんへ💌〜


    昨日は夜遅くに遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    お兄さんの住んでるところ行ったこと
    あったからお話盛り上がって楽しかった🗣💞


    脱いですぐおっぱいやば!って
    褒めてくれてずっとるんるんでした🤭❤️


    いっぱい揉み揉みしてもらっちゃった😳


    楽しかったな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日はお仕事のあと気をつけて帰ってね🚄⭐️


    るか🐰

    やばっっ

    〜ラストのお兄さんへ💌〜昨日は夜遅くに遊んでくださってありがとうございました♪♪お兄さんの住んでるところ行ったことあったからお話盛り上がって楽しかった🗣💞脱いですぐおっぱいやば!って褒めてくれてずっとるんるんでした🤭❤️いっぱい揉み揉みしてもらっちゃった😳楽しかったな〜⸜(*॑꒳॑*)⸝今日はお仕事のあと気をつけて帰ってね🚄⭐️るか🐰

    〜ラストのお兄さんへ💌〜


    昨日は夜遅くに遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    お兄さんの住んでるところ行ったこと
    あったからお話盛り上がって楽しかった🗣💞


    脱いですぐおっぱいやば!って
    褒めてくれてずっとるんるんでした🤭❤️


    いっぱい揉み揉みしてもらっちゃった😳


    楽しかったな〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日はお仕事のあと気をつけて帰ってね🚄⭐️


    るか🐰

    まさか!

    6/26 02:08

    〜16時頃のお兄さんへ💌〜


    オキニトークでお話してて誘って
    くださったお兄さん👦🏻⭐️


    お休みでお買い物してる中ありがとう♡♡


    まさかの歳が同じでお話盛り上がったよね💕︎


    お互いに責めあいっこできて
    一緒に気持ちよくなれたのも最高😳


    ほんと時間経つの早すぎた( .. )


    次会えた時もまた色んなお話して
    えっちなこともたくさんできたらいいな💭


    今日からお仕事ファイトです‍ ‍💪🏻❤️‍🔥


    るか🐰

    まさか!

    〜16時頃のお兄さんへ💌〜オキニトークでお話してて誘ってくださったお兄さん👦🏻⭐️お休みでお買い物してる中ありがとう♡♡まさかの歳が同じでお話盛り上がったよね💕︎お互いに責めあいっこできて一緒に気持ちよくなれたのも最高😳ほんと時間経つの早すぎた(..)次会えた時もまた色んなお話してえっちなこともたくさんできたらいいな💭今日からお仕事ファイトです‍‍💪🏻❤️‍🔥るか🐰

    〜16時頃のお兄さんへ💌〜


    オキニトークでお話してて誘って
    くださったお兄さん👦🏻⭐️


    お休みでお買い物してる中ありがとう♡♡


    まさかの歳が同じでお話盛り上がったよね💕︎


    お互いに責めあいっこできて
    一緒に気持ちよくなれたのも最高😳


    ほんと時間経つの早すぎた( .. )


    次会えた時もまた色んなお話して
    えっちなこともたくさんできたらいいな💭


    今日からお仕事ファイトです‍ ‍💪🏻❤️‍🔥


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    6/25 20:03

    お兄さーん♡♡


    さっそく口コミありがとうございます🙇‍♀️💖


    お兄さんとの時間ほんとに楽しくて
    るかはあっという間すぎたな〜って
    思ってたけどお兄さんも同じこと思って
    くれててとっても幸せです💞


    たくさん笑ってたくさんえっちなことして🤭


    楽しかったな〜♪♪


    この口コミ読んであと少し頑張るね( •̀_•́)ง♡


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    お兄さーん♡♡さっそく口コミありがとうございます🙇‍♀️💖お兄さんとの時間ほんとに楽しくてるかはあっという間すぎたな〜って思ってたけどお兄さんも同じこと思ってくれててとっても幸せです💞たくさん笑ってたくさんえっちなことして🤭楽しかったな〜♪♪この口コミ読んであと少し頑張るね(•̀_•́)ง♡るか🐰

    お兄さーん♡♡


    さっそく口コミありがとうございます🙇‍♀️💖


    お兄さんとの時間ほんとに楽しくて
    るかはあっという間すぎたな〜って
    思ってたけどお兄さんも同じこと思って
    くれててとっても幸せです💞


    たくさん笑ってたくさんえっちなことして🤭


    楽しかったな〜♪♪


    この口コミ読んであと少し頑張るね( •̀_•́)ง♡


    るか🐰

    オアシス

    6/25 18:10

    〜14:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかと遊んでくださって
    ありがとうございました❣️


    最近元気ないんよな〜でもるかちゃんなら
    大丈夫!って言ってくれて嬉しかった♡


    ほんとに元気になったね😳❤️


    お仕事の疲れが少しでもとれてたら
    るかは満足です♪♪


    また涼みにきてね!笑


    暑いけど身体には気をつけて
    お仕事頑張ってね💕︎


    るか🐰

    オアシス

    〜14:30頃のお兄さんへ💌〜今日はるかと遊んでくださってありがとうございました❣️最近元気ないんよな〜でもるかちゃんなら大丈夫!って言ってくれて嬉しかった♡ほんとに元気になったね😳❤️お仕事の疲れが少しでもとれてたらるかは満足です♪♪また涼みにきてね!笑暑いけど身体には気をつけてお仕事頑張ってね💕︎るか🐰

    〜14:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかと遊んでくださって
    ありがとうございました❣️


    最近元気ないんよな〜でもるかちゃんなら
    大丈夫!って言ってくれて嬉しかった♡


    ほんとに元気になったね😳❤️


    お仕事の疲れが少しでもとれてたら
    るかは満足です♪♪


    また涼みにきてね!笑


    暑いけど身体には気をつけて
    お仕事頑張ってね💕︎


    るか🐰

    イっちゃった、、

    6/25 13:58

    〜12:30頃のお兄さんへ💌〜


    先程はありがとうございました❣️


    トークで少しお話しててこれから行くよって
    言ってくれた時嬉しすぎました🥺🤍


    たくさん笑ってくれるから
    お話してて楽しすぎた🗣💞


    お兄さんに舐められてるの気持ちよすぎて…///


    自分でもびっくり!!笑


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻


    ほんとずっとビクビクしちゃってたし
    声止まらなかったです🫢


    お兄さんも満足してくれてたらいいな💭


    またお話もプレイももっともっと♪♪


    ほんとにありがとう😊💖


    るか🐰


    イっちゃった、、

    〜12:30頃のお兄さんへ💌〜先程はありがとうございました❣️トークで少しお話しててこれから行くよって言ってくれた時嬉しすぎました🥺🤍たくさん笑ってくれるからお話してて楽しすぎた🗣💞お兄さんに舐められてるの気持ちよすぎて…///自分でもびっくり!!笑たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻ほんとずっとビクビクしちゃってたし声止まらなかったです🫢お兄さんも満足してくれてたらいいな💭またお話もプレイももっともっと♪♪ほんとにありがとう😊💖るか🐰

    〜12:30頃のお兄さんへ💌〜


    先程はありがとうございました❣️


    トークで少しお話しててこれから行くよって
    言ってくれた時嬉しすぎました🥺🤍


    たくさん笑ってくれるから
    お話してて楽しすぎた🗣💞


    お兄さんに舐められてるの気持ちよすぎて…///


    自分でもびっくり!!笑


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻


    ほんとずっとビクビクしちゃってたし
    声止まらなかったです🫢


    お兄さんも満足してくれてたらいいな💭


    またお話もプレイももっともっと♪♪


    ほんとにありがとう😊💖


    るか🐰


    🩵口コミお礼🩵

    6/25 12:32

    口コミありがとうございます😭💖


    お湯の件はほんとに迷惑かけちゃった( .. )( .. )


    バタバタしちゃって反省です、、


    それなのに褒めて貰えてて嬉ししぎる🥹🤍


    お兄さんも楽しんでくれたなら
    それが1番ですっ🫣


    口コミほんとにありがとう♡♡


    感謝です🙇‍♀️


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    口コミありがとうございます😭💖お湯の件はほんとに迷惑かけちゃった(..)(..)バタバタしちゃって反省です、、それなのに褒めて貰えてて嬉ししぎる🥹🤍お兄さんも楽しんでくれたならそれが1番ですっ🫣口コミほんとにありがとう♡♡感謝です🙇‍♀️るか🐰

    口コミありがとうございます😭💖


    お湯の件はほんとに迷惑かけちゃった( .. )( .. )


    バタバタしちゃって反省です、、


    それなのに褒めて貰えてて嬉ししぎる🥹🤍


    お兄さんも楽しんでくれたなら
    それが1番ですっ🫣


    口コミほんとにありがとう♡♡


    感謝です🙇‍♀️


    るか🐰

    一緒に

    6/25 11:02

    〜スタートのお兄さんへ💌〜


    今日は遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    今まで飲んどった〜って聞いて、
    え!すごい!元気!って純粋にびっくり笑


    まさかの年が同じだったこともあって
    お兄さんから話しやすいし気遣わんって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ〜🩷


    フ○ラも気持ちいいって褒めてくれて
    朝からルンルンです🤭


    今日はこの後いっぱい寝て
    お仕事頑張ってね⚐゙


    るか🐰

    一緒に

    〜スタートのお兄さんへ💌〜今日は遊んでくださってありがとうございました♪♪今まで飲んどった〜って聞いて、え!すごい!元気!って純粋にびっくり笑まさかの年が同じだったこともあってお兄さんから話しやすいし気遣わんって言ってくれたの嬉しかったなぁ〜🩷フ○ラも気持ちいいって褒めてくれて朝からルンルンです🤭今日はこの後いっぱい寝てお仕事頑張ってね⚐゙るか🐰

    〜スタートのお兄さんへ💌〜


    今日は遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    今まで飲んどった〜って聞いて、
    え!すごい!元気!って純粋にびっくり笑


    まさかの年が同じだったこともあって
    お兄さんから話しやすいし気遣わんって
    言ってくれたの嬉しかったなぁ〜🩷


    フ○ラも気持ちいいって褒めてくれて
    朝からルンルンです🤭


    今日はこの後いっぱい寝て
    お仕事頑張ってね⚐゙


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    6/25 10:31

    お兄さん👦🏻⭐️


    口コミありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    いっぱい褒めて貰えてて
    照れちゃいます😳💜


    お互いに責めあいっこしたの楽しかったよね💕︎


    もう今から次がすごく楽しみで
    ワクワクしちゃう♪♪


    それまでこの口コミ読んで頑張ります💪🏻❤️‍🔥


    お忙しい中ほんとにありがとう♡♡


    るか🐰

    🩵口コミお礼🩵

    お兄さん👦🏻⭐️口コミありがとうございます'((⑉••⑉)❤︎いっぱい褒めて貰えてて照れちゃいます😳💜お互いに責めあいっこしたの楽しかったよね💕︎もう今から次がすごく楽しみでワクワクしちゃう♪♪それまでこの口コミ読んで頑張ります💪🏻❤️‍🔥お忙しい中ほんとにありがとう♡♡るか🐰

    お兄さん👦🏻⭐️


    口コミありがとうございます'((⑉• •⑉)❤︎


    いっぱい褒めて貰えてて
    照れちゃいます😳💜


    お互いに責めあいっこしたの楽しかったよね💕︎


    もう今から次がすごく楽しみで
    ワクワクしちゃう♪♪


    それまでこの口コミ読んで頑張ります💪🏻❤️‍🔥


    お忙しい中ほんとにありがとう♡♡


    るか🐰

    興味津々💭

    6/25 00:52

    〜ラストのお兄さんへ💌〜


    🗼のお兄さん👦🏻⭐️


    今日はありがとうございました♪♪


    途中めちゃくちゃいいおっぱいやねって
    褒めてくれて照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    お互いに責めあいっこして
    気持ちよくなれて大満足💭︎💕︎


    東京って聞いてるか住んでみたいから
    めちゃくちゃ羨ましくてたくさん
    色々聞いちゃいました🗣︎


    明日からお仕事頑張ってね⚐゙


    帰る時は気をつけてねっ*⋆✈


    るか🐰


    興味津々💭

    〜ラストのお兄さんへ💌〜🗼のお兄さん👦🏻⭐️今日はありがとうございました♪♪途中めちゃくちゃいいおっぱいやねって褒めてくれて照れちゃった'((⑉••⑉)❤︎お互いに責めあいっこして気持ちよくなれて大満足💭︎💕︎東京って聞いてるか住んでみたいからめちゃくちゃ羨ましくてたくさん色々聞いちゃいました🗣︎明日からお仕事頑張ってね⚐゙帰る時は気をつけてねっ*⋆✈るか🐰

    〜ラストのお兄さんへ💌〜


    🗼のお兄さん👦🏻⭐️


    今日はありがとうございました♪♪


    途中めちゃくちゃいいおっぱいやねって
    褒めてくれて照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎


    お互いに責めあいっこして
    気持ちよくなれて大満足💭︎💕︎


    東京って聞いてるか住んでみたいから
    めちゃくちゃ羨ましくてたくさん
    色々聞いちゃいました🗣︎


    明日からお仕事頑張ってね⚐゙


    帰る時は気をつけてねっ*⋆✈


    るか🐰


    最後はやっぱり♡♡

    6/25 00:49

    〜22時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました(* . .)))


    乳首舐め褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗


    もっとしてもらいたかったって(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    帰る前に最後おっぱい触らせてって🤭


    気に入って貰えて嬉しいです♪♪


    明日もお仕事頑張ってね⚐゙


    ありがとう😊🩷


    るか🐰

    最後はやっぱり♡♡

    〜22時頃のお兄さんへ💌〜今日はるかのこと誘ってくださってありがとうございました(*..)))乳首舐め褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗もっとしてもらいたかったって(՞ܸ..ܸ՞)︎♡帰る前に最後おっぱい触らせてって🤭気に入って貰えて嬉しいです♪♪明日もお仕事頑張ってね⚐゙ありがとう😊🩷るか🐰

    〜22時頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました(* . .)))


    乳首舐め褒めてくれたの嬉しすぎた😳💗


    もっとしてもらいたかったって(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    帰る前に最後おっぱい触らせてって🤭


    気に入って貰えて嬉しいです♪♪


    明日もお仕事頑張ってね⚐゙


    ありがとう😊🩷


    るか🐰

    初体験😳

    6/24 21:31

    〜19:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はお誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりにありがとう♡♡


    るかの変なボケにもなんでやねん!って
    突っ込んでくれる優しいお兄さん👦🏻⭐️


    いっぱい笑った気がする!!


    お兄さん技がありすぎてびっくりです😳


    あんなの初めてで気持ちよかったよ🫣💜


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰


    また来るって言ってくれたのが嬉しくて
    今でもうきうきしてます!笑


    次も楽しみすぎる🤭🫶🏻


    るか🐰

    初体験😳

    〜19:30頃のお兄さんへ💌〜今日はお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりにありがとう♡♡るかの変なボケにもなんでやねん!って突っ込んでくれる優しいお兄さん👦🏻⭐️いっぱい笑った気がする!!お兄さん技がありすぎてびっくりです😳あんなの初めてで気持ちよかったよ🫣💜たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥰また来るって言ってくれたのが嬉しくて今でもうきうきしてます!笑次も楽しみすぎる🤭🫶🏻るか🐰

    〜19:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はお誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりにありがとう♡♡


    るかの変なボケにもなんでやねん!って
    突っ込んでくれる優しいお兄さん👦🏻⭐️


    いっぱい笑った気がする!!


    お兄さん技がありすぎてびっくりです😳


    あんなの初めてで気持ちよかったよ🫣💜


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰


    また来るって言ってくれたのが嬉しくて
    今でもうきうきしてます!笑


    次も楽しみすぎる🤭🫶🏻


    るか🐰

    嬉しい🥹

    6/24 18:26

    〜17時半頃のお兄さんへ💌〜


    先程はるかのこと選んでくださって
    ありがとうございました(^_ _^)♡


    たくさん話してくれてありがとう🗣︎💕︎


    いつかお兄さんが住んでるところにも
    行ってみたいなぁ✈️


    とっても紳士なお兄さんで
    痛くない?ってずっと気遣ってくれて
    感謝しかないです(* . .)))


    気持ちよかったよ〜!!


    明日からお仕事ファイティン✊🏻🎀


    るか🐰

    嬉しい🥹

    〜17時半頃のお兄さんへ💌〜先程はるかのこと選んでくださってありがとうございました(^__^)♡たくさん話してくれてありがとう🗣︎💕︎いつかお兄さんが住んでるところにも行ってみたいなぁ✈️とっても紳士なお兄さんで痛くない?ってずっと気遣ってくれて感謝しかないです(*..)))気持ちよかったよ〜!!明日からお仕事ファイティン✊🏻🎀るか🐰

    〜17時半頃のお兄さんへ💌〜


    先程はるかのこと選んでくださって
    ありがとうございました(^_ _^)♡


    たくさん話してくれてありがとう🗣︎💕︎


    いつかお兄さんが住んでるところにも
    行ってみたいなぁ✈️


    とっても紳士なお兄さんで
    痛くない?ってずっと気遣ってくれて
    感謝しかないです(* . .)))


    気持ちよかったよ〜!!


    明日からお仕事ファイティン✊🏻🎀


    るか🐰

    お持ち帰り

    6/24 16:30

    〜9:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました(^_ _^)♡


    ものすごくノリのいいお兄さんで
    話してて面白すぎて
    めちゃくちゃ笑っちゃいました😂


    久しぶりに色んなギャグ聞いたかも!笑


    おっぱい持って帰りたいわ〜って
    何回も言ってくれて、
    ほんまええおっぱいやわって😳❤️


    るかが実はMなのもすぐバレちゃったね🤭


    キツすぎる〜って言ってすぐ気持ちよく
    なってくれたのも♡♡


    ほんと楽しくてあっという間すぎた🥲


    また会いたいな〜!!!


    るか🐰

    お持ち帰り

    〜9:30頃のお兄さんへ💌〜今日はるかのこと誘ってくださってありがとうございました(^__^)♡ものすごくノリのいいお兄さんで話してて面白すぎてめちゃくちゃ笑っちゃいました😂久しぶりに色んなギャグ聞いたかも!笑おっぱい持って帰りたいわ〜って何回も言ってくれて、ほんまええおっぱいやわって😳❤️るかが実はMなのもすぐバレちゃったね🤭キツすぎる〜って言ってすぐ気持ちよくなってくれたのも♡♡ほんと楽しくてあっという間すぎた🥲また会いたいな〜!!!るか🐰

    〜9:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかのこと誘ってくださって
    ありがとうございました(^_ _^)♡


    ものすごくノリのいいお兄さんで
    話してて面白すぎて
    めちゃくちゃ笑っちゃいました😂


    久しぶりに色んなギャグ聞いたかも!笑


    おっぱい持って帰りたいわ〜って
    何回も言ってくれて、
    ほんまええおっぱいやわって😳❤️


    るかが実はMなのもすぐバレちゃったね🤭


    キツすぎる〜って言ってすぐ気持ちよく
    なってくれたのも♡♡


    ほんと楽しくてあっという間すぎた🥲


    また会いたいな〜!!!


    るか🐰

    !?!?!?

    6/24 15:32

    七夕イベント🎋︎💕︎︎



    100%off!!!!!



    こんなのみたことない😳



    是非チェックしてみてね✓


    るか🐰






    !?!?!?

    七夕イベント🎋︎💕︎︎100%off!!!!!こんなのみたことない😳是非チェックしてみてね✓るか🐰

    七夕イベント🎋︎💕︎︎



    100%off!!!!!



    こんなのみたことない😳



    是非チェックしてみてね✓


    るか🐰






    6/24 11:01

    〜23日 23時頃のお兄さんへ💌〜


    昨日はありがとうございました(^_ _^)♡


    おっぱい綺麗って何回も褒めてもりえて
    ずっとるんるんでした🥰


    褒め上手すぎるよ〜!!!


    途中アタフタしちゃってごめんね💦


    でも最後はるかの好きなアレで
    気持ちよくなることができて
    良かったです🤭💜


    次はリベンジさせてね🧸


    るか🐰

    〜23日23時頃のお兄さんへ💌〜昨日はありがとうございました(^__^)♡おっぱい綺麗って何回も褒めてもりえてずっとるんるんでした🥰褒め上手すぎるよ〜!!!途中アタフタしちゃってごめんね💦でも最後はるかの好きなアレで気持ちよくなることができて良かったです🤭💜次はリベンジさせてね🧸るか🐰

    〜23日 23時頃のお兄さんへ💌〜


    昨日はありがとうございました(^_ _^)♡


    おっぱい綺麗って何回も褒めてもりえて
    ずっとるんるんでした🥰


    褒め上手すぎるよ〜!!!


    途中アタフタしちゃってごめんね💦


    でも最後はるかの好きなアレで
    気持ちよくなることができて
    良かったです🤭💜


    次はリベンジさせてね🧸


    るか🐰

    久しぶりに

    6/24 10:03

    〜23日 22時頃のお兄さんへ💌〜


    昨日はるかと遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    お兄さんが古着好きって言うの聞いて
    るかも久しぶりに古着屋
    行きたくなっちゃいました👗💞


    楽しいよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お兄さんのことたくさん責めて
    気持ちよくなって貰えて良かったです🥰


    今日からお仕事頑張ってね⚐゙


    ありがとう(^_ _^)♡


    るか🐰

    久しぶりに

    〜23日22時頃のお兄さんへ💌〜昨日はるかと遊んでくださってありがとうございました♪♪お兄さんが古着好きって言うの聞いてるかも久しぶりに古着屋行きたくなっちゃいました👗💞楽しいよね⸜(*॑꒳॑*)⸝お兄さんのことたくさん責めて気持ちよくなって貰えて良かったです🥰今日からお仕事頑張ってね⚐゙ありがとう(^__^)♡るか🐰

    〜23日 22時頃のお兄さんへ💌〜


    昨日はるかと遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    お兄さんが古着好きって言うの聞いて
    るかも久しぶりに古着屋
    行きたくなっちゃいました👗💞


    楽しいよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お兄さんのことたくさん責めて
    気持ちよくなって貰えて良かったです🥰


    今日からお仕事頑張ってね⚐゙


    ありがとう(^_ _^)♡


    るか🐰

    にこにこ

    6/24 08:01

    〜23日 20時頃のお兄さんへ💌〜


    昨日はありがとうございました♪♪


    お兄さんが話す方言久しぶりに
    聞いたからなんか懐かしい気持ちに
    なりました!笑


    お仕事終わりで疲れてるところ
    ありがとうございます💖


    るかのこと沢山褒めてくれて
    嬉しかったなぁ〜🥰


    また来たいって言ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😳💕


    今日は気をつけて帰ってね🚗³₃


    るか🐰

    にこにこ

    〜23日20時頃のお兄さんへ💌〜昨日はありがとうございました♪♪お兄さんが話す方言久しぶりに聞いたからなんか懐かしい気持ちになりました!笑お仕事終わりで疲れてるところありがとうございます💖るかのこと沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ〜🥰また来たいって言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったよ😳💕今日は気をつけて帰ってね🚗³₃るか🐰

    〜23日 20時頃のお兄さんへ💌〜


    昨日はありがとうございました♪♪


    お兄さんが話す方言久しぶりに
    聞いたからなんか懐かしい気持ちに
    なりました!笑


    お仕事終わりで疲れてるところ
    ありがとうございます💖


    るかのこと沢山褒めてくれて
    嬉しかったなぁ〜🥰


    また来たいって言ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😳💕


    今日は気をつけて帰ってね🚗³₃


    るか🐰

    懐かしい💭

    6/23 22:45

    〜18:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日は遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    かわいいねって褒めてくれたの嬉しかった💕︎


    いっぱい責めてくれてありがとう🤭


    気持ちよかったよ〜!!!


    終わってから猫ミーム見てたの
    懐かしすぎて笑っちゃった😂


    めちゃくちゃ流行ったよね!笑


    お話も楽しめてよかったです♡♡


    ありがとう❣️


    るか🐰

    懐かしい💭

    〜18:30頃のお兄さんへ💌〜今日は遊んでくださってありがとうございました♪♪かわいいねって褒めてくれたの嬉しかった💕︎いっぱい責めてくれてありがとう🤭気持ちよかったよ〜!!!終わってから猫ミーム見てたの懐かしすぎて笑っちゃった😂めちゃくちゃ流行ったよね!笑お話も楽しめてよかったです♡♡ありがとう❣️るか🐰

    〜18:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日は遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    かわいいねって褒めてくれたの嬉しかった💕︎


    いっぱい責めてくれてありがとう🤭


    気持ちよかったよ〜!!!


    終わってから猫ミーム見てたの
    懐かしすぎて笑っちゃった😂


    めちゃくちゃ流行ったよね!笑


    お話も楽しめてよかったです♡♡


    ありがとう❣️


    るか🐰

    責められると♡♡

    6/23 21:31

    〜16:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかと遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    雨の中お仕事終わりにありがとうございます💖


    広島のお話たくさんできたの
    楽しかったな〜🌈


    責め好きなお兄さんにたくさん
    責めてもらえて幸せです♡♡


    明日からもまた頑張ってね⚐゙


    るかも頑張るよ〜❣️


    るか🐰

    責められると♡♡

    〜16:30頃のお兄さんへ💌〜今日はるかと遊んでくださってありがとうございました♪♪雨の中お仕事終わりにありがとうございます💖広島のお話たくさんできたの楽しかったな〜🌈責め好きなお兄さんにたくさん責めてもらえて幸せです♡♡明日からもまた頑張ってね⚐゙るかも頑張るよ〜❣️るか🐰

    〜16:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はるかと遊んでくださって
    ありがとうございました♪♪


    雨の中お仕事終わりにありがとうございます💖


    広島のお話たくさんできたの
    楽しかったな〜🌈


    責め好きなお兄さんにたくさん
    責めてもらえて幸せです♡♡


    明日からもまた頑張ってね⚐゙


    るかも頑張るよ〜❣️


    るか🐰

    癒しのおっぱい🫢

    6/23 21:04

    〜17:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はありがとうございました❣️


    最初会った瞬間くらいから
    小さくて可愛いねって😳


    お風呂入ってプレイ前からもう
    癒された〜良かった〜って😳


    たくさん褒めてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍


    おっぱい堪能してくれたかな🥰


    また癒しが欲しくなった時は
    いつでもるかは待ってるよ😌🩵


    るか🐰

    癒しのおっぱい🫢

    〜17:30頃のお兄さんへ💌〜今日はありがとうございました❣️最初会った瞬間くらいから小さくて可愛いねって😳お風呂入ってプレイ前からもう癒された〜良かった〜って😳たくさん褒めてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍おっぱい堪能してくれたかな🥰また癒しが欲しくなった時はいつでもるかは待ってるよ😌🩵るか🐰

    〜17:30頃のお兄さんへ💌〜


    今日はありがとうございました❣️


    最初会った瞬間くらいから
    小さくて可愛いねって😳


    お風呂入ってプレイ前からもう
    癒された〜良かった〜って😳


    たくさん褒めてくれてありがとう⸜❤︎⸝‍


    おっぱい堪能してくれたかな🥰


    また癒しが欲しくなった時は
    いつでもるかは待ってるよ😌🩵


    るか🐰