월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    HANA     Introducing Hana-chan, who is said by those around her to be ``bright and natural'' ♪ Hana-chan has a gentle personality, but she is also an innocent and talkative girl, so spending time with customers is fun. I'm happy to do what she does for me ♪ And her hobby is visiting adult shops (^_^) Contrary to her gentle personality, she is very interested in erotic things. It seems like he still wants to know a lot of things, so please spend some fun time with him and teach him a lot of things♪ And guess what! ! ! ! ! ! ! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♡

    8/18 12:08

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    あっという間にお盆が
    終わった気がする。笑

    今年は特に何もしなかったなぁ( ˙³˙)

    実家にも帰らずいつも通りでした👌


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️あっという間にお盆が終わった気がする。笑今年は特に何もしなかったなぁ(˙³˙)実家にも帰らずいつも通りでした👌はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    あっという間にお盆が
    終わった気がする。笑

    今年は特に何もしなかったなぁ( ˙³˙)

    実家にも帰らずいつも通りでした👌


    はな💐

    こんにちは♡

    8/16 12:08

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    そろそろ髪の毛切りたい欲が出てきた✂️

    でも美容院は時間かかるから苦手。笑

    来週あたり気合い入れて行こうかなぁ( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️そろそろ髪の毛切りたい欲が出てきた✂️でも美容院は時間かかるから苦手。笑来週あたり気合い入れて行こうかなぁ(¨̯)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    そろそろ髪の毛切りたい欲が出てきた✂️

    でも美容院は時間かかるから苦手。笑

    来週あたり気合い入れて行こうかなぁ( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    8/15 12:06

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今日の夜は雨マークついてるけど
    本当に降るんかなぁ🤔

    降ってくれたら少しは気温が下がるから
    助かるけど。。

    少しでも降って欲しいなぁ( ˙³˙)


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️今日の夜は雨マークついてるけど本当に降るんかなぁ🤔降ってくれたら少しは気温が下がるから助かるけど。。少しでも降って欲しいなぁ(˙³˙)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今日の夜は雨マークついてるけど
    本当に降るんかなぁ🤔

    降ってくれたら少しは気温が下がるから
    助かるけど。。

    少しでも降って欲しいなぁ( ˙³˙)


    はな💐

    こんにちは♡

    8/14 12:07

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    来週は予想最高気温が少し下がってるから
    ちょっとルンルン( ¨̮ )

    暑いのには変わりないけど、
    今週よりはマシなだけでもいい。笑

    来月には残暑がすごいんだろうなぁ。


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️来週は予想最高気温が少し下がってるからちょっとルンルン(¨̮)暑いのには変わりないけど、今週よりはマシなだけでもいい。笑来月には残暑がすごいんだろうなぁ。はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    来週は予想最高気温が少し下がってるから
    ちょっとルンルン( ¨̮ )

    暑いのには変わりないけど、
    今週よりはマシなだけでもいい。笑

    来月には残暑がすごいんだろうなぁ。


    はな💐

    こんばんは♡

    8/13 23:01

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今日一の驚き。

    数年程ピアスをつけてなかったから
    穴閉じたと思ってたら
    まだ普通に開いてた( 'ᢦ' )

    ってことで普段は全く付けないけど
    今日はピアス付けてます✌️


    はな💐

    こんばんは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️今日一の驚き。数年程ピアスをつけてなかったから穴閉じたと思ってたらまだ普通に開いてた('ᢦ')ってことで普段は全く付けないけど今日はピアス付けてます✌️はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今日一の驚き。

    数年程ピアスをつけてなかったから
    穴閉じたと思ってたら
    まだ普通に開いてた( 'ᢦ' )

    ってことで普段は全く付けないけど
    今日はピアス付けてます✌️


    はな💐

    こんにちは♡

    8/11 12:10

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆


    やることリスト作って
    明日から終わらせていかなきゃ💦

    夏休みの宿題は最後にまとめてやる派
    だったけど、
    大人になってから変わりました。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆やることリスト作って明日から終わらせていかなきゃ💦夏休みの宿題は最後にまとめてやる派だったけど、大人になってから変わりました。笑はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆


    やることリスト作って
    明日から終わらせていかなきゃ💦

    夏休みの宿題は最後にまとめてやる派
    だったけど、
    大人になってから変わりました。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    8/10 12:10

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    あまりにも眠すぎて
    二度寝したけどスッキリ起きれた✨

    やっぱり眠い時は寝るのが1番( •̀֊•́ )

    暑い日はいっぱい寝ちゃうなぁ。


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️あまりにも眠すぎて二度寝したけどスッキリ起きれた✨やっぱり眠い時は寝るのが1番(•̀֊•́)暑い日はいっぱい寝ちゃうなぁ。はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    あまりにも眠すぎて
    二度寝したけどスッキリ起きれた✨

    やっぱり眠い時は寝るのが1番( •̀֊•́ )

    暑い日はいっぱい寝ちゃうなぁ。


    はな💐

    こんにちは♡

    8/9 12:08

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    午前中は新たなエロい服を探して
    服屋さんに行ってました🌟

    中々いいのは無かったけど、
    何着かは買ったからそのうち
    着ていこうかな(*´艸`)


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️午前中は新たなエロい服を探して服屋さんに行ってました🌟中々いいのは無かったけど、何着かは買ったからそのうち着ていこうかな(*´艸`)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    午前中は新たなエロい服を探して
    服屋さんに行ってました🌟

    中々いいのは無かったけど、
    何着かは買ったからそのうち
    着ていこうかな(*´艸`)


    はな💐

    こんにちは♡

    8/8 12:05

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    冬の旅行プランが全然決まらない( ; ; )

    南も行きたいし、北も行きたい。。

    もういっその事北だけにしようかなぁ🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️冬の旅行プランが全然決まらない(;;)南も行きたいし、北も行きたい。。もういっその事北だけにしようかなぁ🤔はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    冬の旅行プランが全然決まらない( ; ; )

    南も行きたいし、北も行きたい。。

    もういっその事北だけにしようかなぁ🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    8/7 12:06

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    お休み中もエロ活に励んでました💪

    おかげで夜はぐっすり( 'ᢦ' )

    夜のエロ活は体力奪われるから
    いっぱい寝たい時にちょうどいいかも。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️お休み中もエロ活に励んでました💪おかげで夜はぐっすり('ᢦ')夜のエロ活は体力奪われるからいっぱい寝たい時にちょうどいいかも。笑はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    お休み中もエロ活に励んでました💪

    おかげで夜はぐっすり( 'ᢦ' )

    夜のエロ活は体力奪われるから
    いっぱい寝たい時にちょうどいいかも。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    8/4 12:08

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆🏻‍♀️


    午前中に歩いて買い物行ってきた🍉

    日曜日ってこと忘れてたから
    めちゃくちゃ人多かった( ; ; )

    買いだめはしたから
    当分は引きこもれる✨


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆🏻‍♀️午前中に歩いて買い物行ってきた🍉日曜日ってこと忘れてたからめちゃくちゃ人多かった(;;)買いだめはしたから当分は引きこもれる✨はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆🏻‍♀️


    午前中に歩いて買い物行ってきた🍉

    日曜日ってこと忘れてたから
    めちゃくちゃ人多かった( ; ; )

    買いだめはしたから
    当分は引きこもれる✨


    はな💐

    こんにちは♡

    8/3 12:08

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今朝眠かったけど、
    何とか洗濯機回せた💪

    乾燥機も回して
    服が足りなくなるのは回避✨️

    出勤する時のエッチな服、
    足りなくなるからもう少し買おうかな??


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️今朝眠かったけど、何とか洗濯機回せた💪乾燥機も回して服が足りなくなるのは回避✨️出勤する時のエッチな服、足りなくなるからもう少し買おうかな??はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今朝眠かったけど、
    何とか洗濯機回せた💪

    乾燥機も回して
    服が足りなくなるのは回避✨️

    出勤する時のエッチな服、
    足りなくなるからもう少し買おうかな??


    はな💐

    こんにちは♡

    8/2 12:05

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    昨日は沢山動いて、
    夜はぐっすりでした(*´艸`)

    今月は絶対暑いし
    そんなに動くことはないはず。

    動くとしても近い場所とかだろうなぁ❄️


    はな💐


    トレジャージャンボ8/3当選番号【1848】

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️昨日は沢山動いて、夜はぐっすりでした(*´艸`)今月は絶対暑いしそんなに動くことはないはず。動くとしても近い場所とかだろうなぁ❄️はな💐

    トレジャージャンボ8/3当選番号【1848】

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    昨日は沢山動いて、
    夜はぐっすりでした(*´艸`)

    今月は絶対暑いし
    そんなに動くことはないはず。

    動くとしても近い場所とかだろうなぁ❄️


    はな💐


    トレジャージャンボ8/3当選番号【1848】

    こんにちは♡

    7/31 12:05

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近水分不足でよく足がつる( ᐪ ᐪ )

    なるべく水分は摂ってるはずなのに
    足りないらしい。。

    2Lのお茶用意しようかな🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️最近水分不足でよく足がつる(ᐪᐪ)なるべく水分は摂ってるはずなのに足りないらしい。。2Lのお茶用意しようかな🤔はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近水分不足でよく足がつる( ᐪ ᐪ )

    なるべく水分は摂ってるはずなのに
    足りないらしい。。

    2Lのお茶用意しようかな🤔


    はな💐

    こんにちは♡

    7/30 13:03

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    オリンピック見ずに夏が過ぎそう。笑

    金メダルが今6個だっけ??

    ニュースでは見てるけど、
    リアルタイム観戦してないから
    情報が追いつかない(;_;)


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️オリンピック見ずに夏が過ぎそう。笑金メダルが今6個だっけ??ニュースでは見てるけど、リアルタイム観戦してないから情報が追いつかない(;_;)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    オリンピック見ずに夏が過ぎそう。笑

    金メダルが今6個だっけ??

    ニュースでは見てるけど、
    リアルタイム観戦してないから
    情報が追いつかない(;_;)


    はな💐

    こんにちは♡

    7/29 12:07

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    夏バテから少し復活💪

    でもまだ7月って思えば
    また夏バテするんだろうなぁ( ¨̯ )

    嫌な季節だ🤷‍♀️


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️夏バテから少し復活💪でもまだ7月って思えばまた夏バテするんだろうなぁ(¨̯)嫌な季節だ🤷‍♀️はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    夏バテから少し復活💪

    でもまだ7月って思えば
    また夏バテするんだろうなぁ( ¨̯ )

    嫌な季節だ🤷‍♀️


    はな💐

    こんにちは♡

    7/28 12:09

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    少し外歩いただけなのに
    地獄だった( -‎ࡇ-)ᐝ

    明日は外に出るのやめとこうかな。。

    引きこもるのが1番だ❄️


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️少し外歩いただけなのに地獄だった(-‎ࡇ-)ᐝ明日は外に出るのやめとこうかな。。引きこもるのが1番だ❄️はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    少し外歩いただけなのに
    地獄だった( -‎ࡇ-)ᐝ

    明日は外に出るのやめとこうかな。。

    引きこもるのが1番だ❄️


    はな💐

    こんにちは♡

    7/27 12:07

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    外が暑すぎてどこにも出かけられない🥲

    行きたいところはあるのに
    中々行けてない。。

    来週こそ行けるように
    気持ちだけ作っとかなきゃ。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️外が暑すぎてどこにも出かけられない🥲行きたいところはあるのに中々行けてない。。来週こそ行けるように気持ちだけ作っとかなきゃ。笑はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    外が暑すぎてどこにも出かけられない🥲

    行きたいところはあるのに
    中々行けてない。。

    来週こそ行けるように
    気持ちだけ作っとかなきゃ。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    7/25 12:07

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    冬の旅行計画を今から練ってるけど
    行先にすごい悩む🙄💭

    東北とか行きたい気持ちがある。。

    でも遠いんだよなぁ( ˙³˙)


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️冬の旅行計画を今から練ってるけど行先にすごい悩む🙄💭東北とか行きたい気持ちがある。。でも遠いんだよなぁ(˙³˙)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    冬の旅行計画を今から練ってるけど
    行先にすごい悩む🙄💭

    東北とか行きたい気持ちがある。。

    でも遠いんだよなぁ( ˙³˙)


    はな💐

    こんにちは♡

    7/24 12:05

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    梅雨明したはずなのに天気悪すぎ☂️

    ここまで雷が鳴るのも珍しい気がする( ¨̯ )

    今週は暑いのともお別れかな。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️梅雨明したはずなのに天気悪すぎ☂️ここまで雷が鳴るのも珍しい気がする(¨̯)今週は暑いのともお別れかな。笑はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    梅雨明したはずなのに天気悪すぎ☂️

    ここまで雷が鳴るのも珍しい気がする( ¨̯ )

    今週は暑いのともお別れかな。笑


    はな💐