월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    HANA     Introducing Hana-chan, who is said by those around her to be ``bright and natural'' ♪ Hana-chan has a gentle personality, but she is also an innocent and talkative girl, so spending time with customers is fun. I'm happy to do what she does for me ♪ And her hobby is visiting adult shops (^_^) Contrary to her gentle personality, she is very interested in erotic things. It seems like he still wants to know a lot of things, so please spend some fun time with him and teach him a lot of things♪ And guess what! ! ! ! ! ! ! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♡

    7/19 16:03

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    暑すぎて汗だく🫠

    着替えが必須になってきた。笑

    洗濯物が増えるのは仕方ないけど
    服足りなくなったらどうしよう( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️暑すぎて汗だく🫠着替えが必須になってきた。笑洗濯物が増えるのは仕方ないけど服足りなくなったらどうしよう(¨̯)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    暑すぎて汗だく🫠

    着替えが必須になってきた。笑

    洗濯物が増えるのは仕方ないけど
    服足りなくなったらどうしよう( ¨̯ )


    はな💐

    こんにちは♡

    7/16 13:03

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近いくら寝ても眠い(*´O`*)

    寝すぎて身体がバッキバキなのに
    それでもまだ寝ようとしちゃう🥲

    原因あるとしたら1個心当たりが。。


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️最近いくら寝ても眠い(*´O`*)寝すぎて身体がバッキバキなのにそれでもまだ寝ようとしちゃう🥲原因あるとしたら1個心当たりが。。はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    最近いくら寝ても眠い(*´O`*)

    寝すぎて身体がバッキバキなのに
    それでもまだ寝ようとしちゃう🥲

    原因あるとしたら1個心当たりが。。


    はな💐

    こんにちは♡

    7/15 13:03

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今朝から無性に韓国ドラマが
    見たくなってます。笑

    今まで見たことないやつにしようかな🤔

    まずはアマプラの登録からだけど🤳


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️今朝から無性に韓国ドラマが見たくなってます。笑今まで見たことないやつにしようかな🤔まずはアマプラの登録からだけど🤳はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    今朝から無性に韓国ドラマが
    見たくなってます。笑

    今まで見たことないやつにしようかな🤔

    まずはアマプラの登録からだけど🤳


    はな💐

    こんにちは♡

    7/14 13:04

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    雨だー☔️

    昨日からちょっと降ってたのが
    気になってたけど、
    晴れることは無いか。。

    そろそろ梅雨明けないかなぁ( ˙³˙)


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️雨だー☔️昨日からちょっと降ってたのが気になってたけど、晴れることは無いか。。そろそろ梅雨明けないかなぁ(˙³˙)はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    雨だー☔️

    昨日からちょっと降ってたのが
    気になってたけど、
    晴れることは無いか。。

    そろそろ梅雨明けないかなぁ( ˙³˙)


    はな💐

    こんにちは♡

    7/13 15:06

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    新紙幣発行から10日、
    やっと新5000円札を手に入れた🙏✨️

    あとは1000円札と1万円札で
    コンプリートだ。笑

    手元に来るのはいつになるかなぁ🫠


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️新紙幣発行から10日、やっと新5000円札を手に入れた🙏✨️あとは1000円札と1万円札でコンプリートだ。笑手元に来るのはいつになるかなぁ🫠はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    新紙幣発行から10日、
    やっと新5000円札を手に入れた🙏✨️

    あとは1000円札と1万円札で
    コンプリートだ。笑

    手元に来るのはいつになるかなぁ🫠


    はな💐

    日によって違うけど…。

    7/12 21:33



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    カフェラテはほぼ絶対買うかも🤔

    最近熱いのは干し梅系かな。笑


    はな💐

    日によって違うけど…。

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪カフェラテはほぼ絶対買うかも🤔最近熱いのは干し梅系かな。笑はな💐



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    カフェラテはほぼ絶対買うかも🤔

    最近熱いのは干し梅系かな。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    7/12 15:05

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    また数日お休みしてました( ¨̯ )

    今日から完全復帰です💪

    昨日と違って天気も良いし、
    良い日だ🌱𓂃 𓈒𓏸


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️また数日お休みしてました(¨̯)今日から完全復帰です💪昨日と違って天気も良いし、良い日だ🌱𓂃𓈒𓏸はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    また数日お休みしてました( ¨̯ )

    今日から完全復帰です💪

    昨日と違って天気も良いし、
    良い日だ🌱𓂃 𓈒𓏸


    はな💐

    こんにちは♡

    7/7 12:08

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    少しだけお休みして、
    弾丸旅行に行ってました( ・ᴗ・ )

    お友達もできたりして
    めちゃくちゃ楽しかった🙌

    お土産話だけは沢山あります。笑


    はな💐

    こんにちは♡

    出勤しました♪3時までお待ちしてますね🙆‍♀️少しだけお休みして、弾丸旅行に行ってました(・ᴗ・)お友達もできたりしてめちゃくちゃ楽しかった🙌お土産話だけは沢山あります。笑はな💐

    出勤しました♪

    3時までお待ちしてますね🙆‍♀️


    少しだけお休みして、
    弾丸旅行に行ってました( ・ᴗ・ )

    お友達もできたりして
    めちゃくちゃ楽しかった🙌

    お土産話だけは沢山あります。笑


    はな💐