월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    MICHIRU     Michiru, who has a smile and a charming personality, is joining us♪ An active and cute girl♪ She has a very beautiful face and is definitely not the type of girl who would be doing this job! ! ! Clear whitening and beautiful skin Once you get along well with him, he will smile with an innocent smile♪ Regarding the important play content It doesn't feel like work at all We promise you a sweet time as if you were a natural lover♪ You might not be able to make a reservation! ! We look forward to your reservation! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼‪‪❤︎‬9月28日

    9/29 00:26

    セレナーデのお兄様

    初めましてでした〜
    みちるを選んでくれてありがとう🐳
    乳首いじってかんじてるお
    兄様可愛かったな( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    またお誘い待ってます✋

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    modeホテルのお兄様

    初めましてでした〜
    あんまお店利用しないのに会えたの奇跡!
    話しやすくて楽しかった(≧∇≦)
    いっぱいえちなことしちゃいました///
    また会えますように🍀

    お礼‪‪❤︎‬9月28日

    セレナーデのお兄様初めましてでした〜みちるを選んでくれてありがとう🐳乳首いじってかんじてるお兄様可愛かったな(˶᷇𖥦᷆˵)またお誘い待ってます✋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈modeホテルのお兄様初めましてでした〜あんまお店利用しないのに会えたの奇跡!話しやすくて楽しかった(≧∇≦)いっぱいえちなことしちゃいました///また会えますように🍀

    セレナーデのお兄様

    初めましてでした〜
    みちるを選んでくれてありがとう🐳
    乳首いじってかんじてるお
    兄様可愛かったな( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    またお誘い待ってます✋

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    modeホテルのお兄様

    初めましてでした〜
    あんまお店利用しないのに会えたの奇跡!
    話しやすくて楽しかった(≧∇≦)
    いっぱいえちなことしちゃいました///
    また会えますように🍀

    火傷したなう(ガチで)

    9/27 22:00

    ねえこの服のままご飯食べてたら
    激アツ味噌汁こぼしちゃった。。。

    みちるの谷間が火ふいてます
    必死に冷やしてるので応援求む😂😂😂

    火傷したなう(ガチで)

    ねえこの服のままご飯食べてたら激アツ味噌汁こぼしちゃった。。。みちるの谷間が火ふいてます必死に冷やしてるので応援求む😂😂😂

    ねえこの服のままご飯食べてたら
    激アツ味噌汁こぼしちゃった。。。

    みちるの谷間が火ふいてます
    必死に冷やしてるので応援求む😂😂😂

    えち服買ったよ〜🍒

    9/27 21:55

    お久しぶりー!!!!!!
    みちるです🧸

    明日お店にいるよー
    お兄様の性欲をぜんぶみちるに
    ぶつけて欲しい///
    お誘いまってるね💕︎

    えち服買ったよ〜🍒

    お久しぶりー!!!!!!みちるです🧸明日お店にいるよーお兄様の性欲をぜんぶみちるにぶつけて欲しい///お誘いまってるね💕︎

    お久しぶりー!!!!!!
    みちるです🧸

    明日お店にいるよー
    お兄様の性欲をぜんぶみちるに
    ぶつけて欲しい///
    お誘いまってるね💕︎

    会いたかった😢🖤

    8/30 15:17

    明日プレミアムデーだったんだけど
    台風の影響で帰れなくて
    お休みすることになりました⛈

    また会いに来てあげて下さい😵‍💫
    お兄様達も気をつけてね🍀

    会いたかった😢🖤

    明日プレミアムデーだったんだけど台風の影響で帰れなくてお休みすることになりました⛈また会いに来てあげて下さい😵‍💫お兄様達も気をつけてね🍀

    明日プレミアムデーだったんだけど
    台風の影響で帰れなくて
    お休みすることになりました⛈

    また会いに来てあげて下さい😵‍💫
    お兄様達も気をつけてね🍀

    お店いるよん🏩🩷

    7/27 14:45

    みちるです🧸

    今日はプレミアムデー✨️✨️✨️
    1時までお店います❣️

    お誘い待ってるねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    お店いるよん🏩🩷

    みちるです🧸今日はプレミアムデー✨️✨️✨️1時までお店います❣️お誘い待ってるねσ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤

    みちるです🧸

    今日はプレミアムデー✨️✨️✨️
    1時までお店います❣️

    お誘い待ってるねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

    お風呂あがったよ🛁

    7/26 23:01

    お兄様たち〜
    今週もお疲れ様でした‪‪❤︎‬🍵

    私外出るだけでバテちゃうのに
    お兄様は毎日お仕事してるの
    ほんとに尊敬します😭👏

    お疲れなのにみちるに会いに来てくれる
    のもむっちゃ嬉しいいつもありがと~

    お兄様に思う存分癒して(?)
    えっちな気分になってもらいたいから
    頑張っちゃうぞ🤣!!!

    明日会えるの楽しみにしてるね🎶


    夜更かししすぎないようにね笑
    おやすみなさい🌕🥀

    お風呂あがったよ🛁

    お兄様たち〜今週もお疲れ様でした‪‪❤︎‬🍵私外出るだけでバテちゃうのにお兄様は毎日お仕事してるのほんとに尊敬します😭👏お疲れなのにみちるに会いに来てくれるのもむっちゃ嬉しいいつもありがと~お兄様に思う存分癒して(?)えっちな気分になってもらいたいから頑張っちゃうぞ🤣!!!明日会えるの楽しみにしてるね🎶夜更かししすぎないようにね笑おやすみなさい🌕🥀

    お兄様たち〜
    今週もお疲れ様でした‪‪❤︎‬🍵

    私外出るだけでバテちゃうのに
    お兄様は毎日お仕事してるの
    ほんとに尊敬します😭👏

    お疲れなのにみちるに会いに来てくれる
    のもむっちゃ嬉しいいつもありがと~

    お兄様に思う存分癒して(?)
    えっちな気分になってもらいたいから
    頑張っちゃうぞ🤣!!!

    明日会えるの楽しみにしてるね🎶


    夜更かししすぎないようにね笑
    おやすみなさい🌕🥀

    ♡27日♡プレミアム♡

    7/26 21:00

    27日❕土曜日❕

    みちるのプレミアムデーだよ️🩵
    先月無くてごめんね💧‬


    ラブコール待ってる🌊🌊🌊🏊‍♂️

    ♡27日♡プレミアム♡

    27日❕土曜日❕みちるのプレミアムデーだよ️🩵先月無くてごめんね💧‬ラブコール待ってる🌊🌊🌊🏊‍♂️

    27日❕土曜日❕

    みちるのプレミアムデーだよ️🩵
    先月無くてごめんね💧‬


    ラブコール待ってる🌊🌊🌊🏊‍♂️

    お触りウェルカム️🩵️🩵️🩵

    7/26 19:00

    お兄様とえっち前にお風呂入るじゃん?
    服脱いでる時に我慢出来んくて
    おっぱいとかおしり触られるの嬉し🍑

    まじ最近自分の体自信なかったから
    褒められたらルンルンになる૮ . ̫ . ა♡

    お触りウェルカム️🩵️🩵️🩵

    お兄様とえっち前にお風呂入るじゃん?服脱いでる時に我慢出来んくておっぱいとかおしり触られるの嬉し🍑まじ最近自分の体自信なかったから褒められたらルンルンになる૮.̫.ა♡

    お兄様とえっち前にお風呂入るじゃん?
    服脱いでる時に我慢出来んくて
    おっぱいとかおしり触られるの嬉し🍑

    まじ最近自分の体自信なかったから
    褒められたらルンルンになる૮ . ̫ . ა♡

    洗いっこしよ~️🩵🛁

    7/25 21:30

    お風呂入りながら音楽聴いて
    毎日のぼせちゃってます😖

    最近は鬼KYOKANが私の中で再来。
    あとテレビでよく聴くけハマった
    らららラブソング?も

    オススメの曲教えて🎶
    覚えたい歌いたい🎤️🩵


    最近ダイエット(笑)でストレッチ筋トレ
    1時間くらいしてるよ偉い👏
    ただ二の腕細くなった気がするのは
    気のせい😄😄😄😄😄😄😄😄😄

    洗いっこしよ~️🩵🛁

    お風呂入りながら音楽聴いて毎日のぼせちゃってます😖最近は鬼KYOKANが私の中で再来。あとテレビでよく聴くけハマったらららラブソング?もオススメの曲教えて🎶覚えたい歌いたい🎤️🩵最近ダイエット(笑)でストレッチ筋トレ1時間くらいしてるよ偉い👏ただ二の腕細くなった気がするのは気のせい😄😄😄😄😄😄😄😄😄

    お風呂入りながら音楽聴いて
    毎日のぼせちゃってます😖

    最近は鬼KYOKANが私の中で再来。
    あとテレビでよく聴くけハマった
    らららラブソング?も

    オススメの曲教えて🎶
    覚えたい歌いたい🎤️🩵


    最近ダイエット(笑)でストレッチ筋トレ
    1時間くらいしてるよ偉い👏
    ただ二の腕細くなった気がするのは
    気のせい😄😄😄😄😄😄😄😄😄

    お礼‪‪❤︎‬7月6日

    7/8 00:13

    🧸カルティニのお兄様🧸
    新規の方かと思ったら前もお会いしたことある人やんってびっくりした笑
    またみちるを選んでくれてありがと♡
    お話聞いてくれる時は優しいのに
    プレイの時はいじわるなの///
    耳責められすぎて後半もう意識朦朧
    ちょいトラブルあったけど延長してくれてありがとね嬉しかった😖
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🧸自宅のお兄様🧸
    みちるを選んでくれてありがと〜
    謎のおっぱい論争🤣
    下乳派は譲りません‼️‼️‼️
    甘えん坊お兄様かわいかったよ😏🩷
    パイずり中に腰ビクンビクンしてて
    それも可愛かった///
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🧸インターゲート広島のお兄様🧸
    福岡から遊びに来てくれたお兄様❕
    みちるを選んでくれてありがと🩷
    今日の観光も楽しめたかな〜❔
    めちゃ優しいし面白かったから
    なかなか会えない距離なの寂しい🥲
    また来たらぜひ遊びましょ
    みちるも福岡いきたい!!!!!
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🧸アクアのお兄様🧸
    みちるを選んでくれてありがと〜〜
    聞き上手のお兄様やったけお喋り好きの
    みちるはブーストかかった笑笑笑
    泡風呂でめちゃ遊んだね楽しかった💕︎
    家でも常にあれがいいね💭
    フェラしとるときの反応いちいち可愛かったけ調子乗っちゃいました///
    交代したらめちゃsなのも︎👍🏻‪‪❤︎‬

    お礼‪‪❤︎‬7月6日

    🧸カルティニのお兄様🧸新規の方かと思ったら前もお会いしたことある人やんってびっくりした笑またみちるを選んでくれてありがと♡お話聞いてくれる時は優しいのにプレイの時はいじわるなの///耳責められすぎて後半もう意識朦朧ちょいトラブルあったけど延長してくれてありがとね嬉しかった😖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸自宅のお兄様🧸みちるを選んでくれてありがと〜謎のおっぱい論争🤣下乳派は譲りません‼️‼️‼️甘えん坊お兄様かわいかったよ😏🩷パイずり中に腰ビクンビクンしててそれも可愛かった///┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸インターゲート広島のお兄様🧸福岡から遊びに来てくれたお兄様❕みちるを選んでくれてありがと🩷今日の観光も楽しめたかな〜❔めちゃ優しいし面白かったからなかなか会えない距離なの寂しい🥲また来たらぜひ遊びましょみちるも福岡いきたい!!!!!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🧸アクアのお兄様🧸みちるを選んでくれてありがと〜〜聞き上手のお兄様やったけお喋り好きのみちるはブーストかかった笑笑笑泡風呂でめちゃ遊んだね楽しかった💕︎家でも常にあれがいいね💭フェラしとるときの反応いちいち可愛かったけ調子乗っちゃいました///交代したらめちゃsなのも︎👍🏻‪‪❤︎‬

    🧸カルティニのお兄様🧸
    新規の方かと思ったら前もお会いしたことある人やんってびっくりした笑
    またみちるを選んでくれてありがと♡
    お話聞いてくれる時は優しいのに
    プレイの時はいじわるなの///
    耳責められすぎて後半もう意識朦朧
    ちょいトラブルあったけど延長してくれてありがとね嬉しかった😖
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🧸自宅のお兄様🧸
    みちるを選んでくれてありがと〜
    謎のおっぱい論争🤣
    下乳派は譲りません‼️‼️‼️
    甘えん坊お兄様かわいかったよ😏🩷
    パイずり中に腰ビクンビクンしてて
    それも可愛かった///
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🧸インターゲート広島のお兄様🧸
    福岡から遊びに来てくれたお兄様❕
    みちるを選んでくれてありがと🩷
    今日の観光も楽しめたかな〜❔
    めちゃ優しいし面白かったから
    なかなか会えない距離なの寂しい🥲
    また来たらぜひ遊びましょ
    みちるも福岡いきたい!!!!!
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🧸アクアのお兄様🧸
    みちるを選んでくれてありがと〜〜
    聞き上手のお兄様やったけお喋り好きの
    みちるはブーストかかった笑笑笑
    泡風呂でめちゃ遊んだね楽しかった💕︎
    家でも常にあれがいいね💭
    フェラしとるときの反応いちいち可愛かったけ調子乗っちゃいました///
    交代したらめちゃsなのも︎👍🏻‪‪❤︎‬