월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    MINAMI     Bright and energetic with a cute look! ! Always smiling and charming! ``Minami'' enters the store for the best blowjob~♪ Friendly and bright! You can all get energized too! Fair-skinned, clear skin and beautiful E-cup breasts! ! It also feels great to the touch! From a smile to an adult face, an erotic figure that only customers can see Excitement level is MAX! ! Moreover, there is no mistake in blowjob, which is her specialty! ! We highly recommend that you experience it for yourself! He has a very charming personality and seems like he will ask you anything. There is no doubt that you will be healed! We look forward to your reservation! ! Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍自宅の本指様‎🤍

    8/16 23:17



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    久々のお誘いありがとうございました✨️


    また会えると思ってなかったから嬉しい‪🫶



    今回ひたすらお兄さんにせめられてクタクタになっちゃった💦


    次は私がいっぱい気持ちよくしちゃうからね💕︎





    みなみ🌸

    ‎🤍自宅の本指様‎🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧久々のお誘いありがとうございました✨️また会えると思ってなかったから嬉しい‪🫶今回ひたすらお兄さんにせめられてクタクタになっちゃった💦次は私がいっぱい気持ちよくしちゃうからね💕︎みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    久々のお誘いありがとうございました✨️


    また会えると思ってなかったから嬉しい‪🫶



    今回ひたすらお兄さんにせめられてクタクタになっちゃった💦


    次は私がいっぱい気持ちよくしちゃうからね💕︎





    みなみ🌸

    ‎🤍カルティニ302号室のお兄様🤍

    8/16 22:57



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お誘いありがとうございました✨️



    時間いっぱいお兄さんのこと気持ちよくしちゃったかな??


    みなみも満足💕



    もっと一緒にいたかったぁ🥲



    また次会ったらもっとイチャイチャしようね😘💋





    みなみ🌸

    ‎🤍カルティニ302号室のお兄様🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お誘いありがとうございました✨️時間いっぱいお兄さんのこと気持ちよくしちゃったかな??みなみも満足💕もっと一緒にいたかったぁ🥲また次会ったらもっとイチャイチャしようね😘💋みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お誘いありがとうございました✨️



    時間いっぱいお兄さんのこと気持ちよくしちゃったかな??


    みなみも満足💕



    もっと一緒にいたかったぁ🥲



    また次会ったらもっとイチャイチャしようね😘💋





    みなみ🌸

    いっぱい出してね💕︎

    8/16 13:36



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    みなみ出勤しましたimg


    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡


    お礼は改めて書かせてください✨️



    今日も2時までいるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪🫶



    いっぱい出そうね😘





    みなみ🌸

    いっぱい出してね💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧みなみ出勤しました昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡お礼は改めて書かせてください✨️今日も2時までいるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪🫶いっぱい出そうね😘みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    みなみ出勤しましたimg


    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡


    お礼は改めて書かせてください✨️



    今日も2時までいるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます‪🫶



    いっぱい出そうね😘





    みなみ🌸

    今日も‎🤍

    8/15 13:18



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    みなみ出勤しました✨️



    今日も2時までいますよ🙋‍♀️



    予約してくれたリピ様ありがとうございます
    久しぶりに会えるのでとても楽しみ🥰



    まだまだ枠が空いてるのでお誘いお待ちしてます‎🤍




    みなみ🌸

    今日も‎🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧みなみ出勤しました✨️今日も2時までいますよ🙋‍♀️予約してくれたリピ様ありがとうございます久しぶりに会えるのでとても楽しみ🥰まだまだ枠が空いてるのでお誘いお待ちしてます‎🤍みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    みなみ出勤しました✨️



    今日も2時までいますよ🙋‍♀️



    予約してくれたリピ様ありがとうございます
    久しぶりに会えるのでとても楽しみ🥰



    まだまだ枠が空いてるのでお誘いお待ちしてます‎🤍




    みなみ🌸

    ‎🤍タウンホテル504号室のお兄様‎🤍

    8/14 18:19



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お誘いありがとうございました✨️



    お兄さんとは話の話題が尽きなくて時間足りないくらい楽しかった‪🫶


    もっと一緒にいたかった〜〜😢😢



    プレイでもいっぱい可愛がってくれてありがとう🥰



    また広島きたら思い出作ろうね💕︎




    みなみ🌸

    ‎🤍タウンホテル504号室のお兄様‎🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お誘いありがとうございました✨️お兄さんとは話の話題が尽きなくて時間足りないくらい楽しかった‪🫶もっと一緒にいたかった〜〜😢😢プレイでもいっぱい可愛がってくれてありがとう🥰また広島きたら思い出作ろうね💕︎みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お誘いありがとうございました✨️



    お兄さんとは話の話題が尽きなくて時間足りないくらい楽しかった‪🫶


    もっと一緒にいたかった〜〜😢😢



    プレイでもいっぱい可愛がってくれてありがとう🥰



    また広島きたら思い出作ろうね💕︎




    みなみ🌸

    思い出たくさん‪🫶

    8/14 12:06



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    みなみ出勤しました✨️



    さっき広島駅着いたら人だらけでさすがお盆って感じ👏


    お兄様達はお盆何してますか??
    |´-`)チラッ



    まだ何するか決めてなかったら、みなみと素敵な思い出たくさん作りましょ‎🤍




    お誘いお待ちしてますっ




    みなみ🌸

    思い出たくさん‪🫶

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧みなみ出勤しました✨️さっき広島駅着いたら人だらけでさすがお盆って感じ👏お兄様達はお盆何してますか??|´-`)チラッまだ何するか決めてなかったら、みなみと素敵な思い出たくさん作りましょ‎🤍お誘いお待ちしてますっみなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    みなみ出勤しました✨️



    さっき広島駅着いたら人だらけでさすがお盆って感じ👏


    お兄様達はお盆何してますか??
    |´-`)チラッ



    まだ何するか決めてなかったら、みなみと素敵な思い出たくさん作りましょ‎🤍




    お誘いお待ちしてますっ




    みなみ🌸

    ‎🤍8月の出勤‎🤍

    8/13 22:27



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんは🌛


    お盆の時期ですが暑くて夏バテ気味になってます〜〜😢
    プールとか海に行きたいっっ



    8月の出勤決まりました✨️

    ↓↓↓


    14日 12:00~2:00
    15日 13:00~2:00
    16日 13:00~2:00
    17日 13:00~2:00
    18日 13:00~2:00
    19日 13:00~2:00
    20日 13:00~3:00


    の7日間ですっっ


    最終日の20日はプレミアムデーになってます‪🫶




    お兄さんからのラブコール待ってるね💕





    みなみ🌸

    ‎🤍8月の出勤‎🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんは🌛お盆の時期ですが暑くて夏バテ気味になってます〜〜😢プールとか海に行きたいっっ8月の出勤決まりました✨️↓↓↓14日12:00~2:0015日13:00~2:0016日13:00~2:0017日13:00~2:0018日13:00~2:0019日13:00~2:0020日13:00~3:00の7日間ですっっ最終日の20日はプレミアムデーになってます‪🫶お兄さんからのラブコール待ってるね💕みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんは🌛


    お盆の時期ですが暑くて夏バテ気味になってます〜〜😢
    プールとか海に行きたいっっ



    8月の出勤決まりました✨️

    ↓↓↓


    14日 12:00~2:00
    15日 13:00~2:00
    16日 13:00~2:00
    17日 13:00~2:00
    18日 13:00~2:00
    19日 13:00~2:00
    20日 13:00~3:00


    の7日間ですっっ


    最終日の20日はプレミアムデーになってます‪🫶




    お兄さんからのラブコール待ってるね💕





    みなみ🌸

    プレミアムデー💗🉐

    7/30 13:46



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    14時から出勤します😆


    3時までいますよ〜✨️



    そして今日はプレミアムデーです☺️


    いつもよりお得に遊べちゃう日✨️


    料金はこちら👇


    60分 9000円
    90分 14000円
    120分 18000円
    150分 23000円
    180分 27000円
    240分 36000円
    ※指名料込みです♪




    みなみのこと気になってくれてるお兄様


    今日はチャンスですよ^_ ̫ _^💗



    お誘いお待ちしてますっっ





    みなみ🌸

    プレミアムデー💗🉐

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧14時から出勤します😆3時までいますよ〜✨️そして今日はプレミアムデーです☺️いつもよりお得に遊べちゃう日✨️料金はこちら👇60分9000円90分14000円120分18000円150分23000円180分27000円240分36000円※指名料込みです♪みなみのこと気になってくれてるお兄様今日はチャンスですよ^_̫_^💗お誘いお待ちしてますっっみなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    14時から出勤します😆


    3時までいますよ〜✨️



    そして今日はプレミアムデーです☺️


    いつもよりお得に遊べちゃう日✨️


    料金はこちら👇


    60分 9000円
    90分 14000円
    120分 18000円
    150分 23000円
    180分 27000円
    240分 36000円
    ※指名料込みです♪




    みなみのこと気になってくれてるお兄様


    今日はチャンスですよ^_ ̫ _^💗



    お誘いお待ちしてますっっ





    みなみ🌸

    出勤しました✨️

    7/29 14:22



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    みなみ出勤しました✨️


    今月は明日まで出てますimg



    涼しい部屋でイチャイチャしたいな〜💗💗






    みなみ🌸

    出勤しました✨️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧みなみ出勤しました✨️今月は明日まで出てます涼しい部屋でイチャイチャしたいな〜💗💗みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    みなみ出勤しました✨️


    今月は明日まで出てますimg



    涼しい部屋でイチャイチャしたいな〜💗💗






    みなみ🌸

    ‎🤍ビジホの本指様‎🤍

    7/28 21:52



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    エヴァ好きのお兄さん!



    お久しぶりでした〜〜



    1ヶ月ぶり!!!



    東京から会いに来てくれてありがとう💗



    ホテルですぐお兄さんって気づきました✨️



    晩酌中のお兄さんやったね🍻



    レモンサワー久々に少し飲んだけど美味しかった😋



    楽しすぎて楽しすぎて!一瞬で時間来ちゃって残念やったけど、また会えると信じて
    待ってるね!!



    みなみ🌸




    暑いけどお仕事頑張ってねー!!!!

    ‎🤍ビジホの本指様‎🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧エヴァ好きのお兄さん!お久しぶりでした〜〜1ヶ月ぶり!!!東京から会いに来てくれてありがとう💗ホテルですぐお兄さんって気づきました✨️晩酌中のお兄さんやったね🍻レモンサワー久々に少し飲んだけど美味しかった😋楽しすぎて楽しすぎて!一瞬で時間来ちゃって残念やったけど、また会えると信じて待ってるね!!みなみ🌸暑いけどお仕事頑張ってねー!!!!



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    エヴァ好きのお兄さん!



    お久しぶりでした〜〜



    1ヶ月ぶり!!!



    東京から会いに来てくれてありがとう💗



    ホテルですぐお兄さんって気づきました✨️



    晩酌中のお兄さんやったね🍻



    レモンサワー久々に少し飲んだけど美味しかった😋



    楽しすぎて楽しすぎて!一瞬で時間来ちゃって残念やったけど、また会えると信じて
    待ってるね!!



    みなみ🌸




    暑いけどお仕事頑張ってねー!!!!

    14時から💗

    7/28 10:29



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます☀️



    本日も14時からお誘いお待ちしてます🎶





    パリオリンピックがいつの間にか始まってました!(お兄さんに教えて貰って知った笑)



    普段テレビ観ないけどみてみようかな〜



    国の代表で頑張ってる選手の方々はプレッシャーも凄いだろうし本当に尊敬しますね✨️



    ちなみにみなみは学生時代バドミントンやっていました🎶





    みなみ🌸

    14時から💗

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはようございます☀️本日も14時からお誘いお待ちしてます🎶パリオリンピックがいつの間にか始まってました!(お兄さんに教えて貰って知った笑)普段テレビ観ないけどみてみようかな〜国の代表で頑張ってる選手の方々はプレッシャーも凄いだろうし本当に尊敬しますね✨️ちなみにみなみは学生時代バドミントンやっていました🎶みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます☀️



    本日も14時からお誘いお待ちしてます🎶





    パリオリンピックがいつの間にか始まってました!(お兄さんに教えて貰って知った笑)



    普段テレビ観ないけどみてみようかな〜



    国の代表で頑張ってる選手の方々はプレッシャーも凄いだろうし本当に尊敬しますね✨️



    ちなみにみなみは学生時代バドミントンやっていました🎶





    みなみ🌸

    22時から💗㊙️

    7/26 21:16



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    22時から時限日記上げてみようかなとおもいマス👀



    2.3時間くらいで消えるやつにしようかな〜



    見れたらラッキー🍀




    みなみ🌸

    22時から💗㊙️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧22時から時限日記上げてみようかなとおもいマス👀2.3時間くらいで消えるやつにしようかな〜見れたらラッキー🍀みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    22時から時限日記上げてみようかなとおもいマス👀



    2.3時間くらいで消えるやつにしようかな〜



    見れたらラッキー🍀




    みなみ🌸

    ‎🤍ビジホのお兄様‎🤍

    7/26 09:01



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お誘いありがとうございました😆


    前々からオキニトークでやりとりしてて
    やっと会えましたね!!

    嬉しい✨️✨️


    メッセージ上のやりとりよりもやっぱり直接お話する方がお兄さんのこと良く知れてよかったです😊


    エクレアと飲み物もありがとうございます💗
    どらもっちは今度絶対買おうっと!




    またお会い出来るといいなぁ〜
    楽しみにしてますね💕︎




    みなみ🌸

    ‎🤍ビジホのお兄様‎🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お誘いありがとうございました😆前々からオキニトークでやりとりしててやっと会えましたね!!嬉しい✨️✨️メッセージ上のやりとりよりもやっぱり直接お話する方がお兄さんのこと良く知れてよかったです😊エクレアと飲み物もありがとうございます💗どらもっちは今度絶対買おうっと!またお会い出来るといいなぁ〜楽しみにしてますね💕︎みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お誘いありがとうございました😆


    前々からオキニトークでやりとりしてて
    やっと会えましたね!!

    嬉しい✨️✨️


    メッセージ上のやりとりよりもやっぱり直接お話する方がお兄さんのこと良く知れてよかったです😊


    エクレアと飲み物もありがとうございます💗
    どらもっちは今度絶対買おうっと!




    またお会い出来るといいなぁ〜
    楽しみにしてますね💕︎




    みなみ🌸

    ‎🤍‎アクア301号室の本指様🤍

    7/26 08:02



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お誘いありがとうございました〜✨️


    日にちわざわざ合わせてくれて嬉しい☺️


    お兄さんとは会う度に仲良くなれてる気がするよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今回も色々お話したりイチャイチャも沢山できて大満足💗



    次も楽しみにしてるね✨️




    みなみ🌸

    ‎🤍‎アクア301号室の本指様🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お誘いありがとうございました〜✨️日にちわざわざ合わせてくれて嬉しい☺️お兄さんとは会う度に仲良くなれてる気がするよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡今回も色々お話したりイチャイチャも沢山できて大満足💗次も楽しみにしてるね✨️みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お誘いありがとうございました〜✨️


    日にちわざわざ合わせてくれて嬉しい☺️


    お兄さんとは会う度に仲良くなれてる気がするよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今回も色々お話したりイチャイチャも沢山できて大満足💗



    次も楽しみにしてるね✨️




    みなみ🌸

    ‎🤍バリラティー‎301号室の本指様🤍

    7/25 22:47



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    この間はお誘いありがとうございました〜✨️



    お仕事忙しいのに時間作ってくれて嬉しかった!!
    でも無理はしないでね😣💗



    いつもお風呂はいったあたりからお兄さんHなスイッチはいるよね( ◜︎︎𖥦◝ )


    ムラムラしてて可愛い‪🫶



    また次会えた時もいっぱい気持ちいいことしようね😘💋



    みなみ🌸

    ‎🤍バリラティー‎301号室の本指様🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧この間はお誘いありがとうございました〜✨️お仕事忙しいのに時間作ってくれて嬉しかった!!でも無理はしないでね😣💗いつもお風呂はいったあたりからお兄さんHなスイッチはいるよね(◜︎︎𖥦◝)ムラムラしてて可愛い‪🫶また次会えた時もいっぱい気持ちいいことしようね😘💋みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    この間はお誘いありがとうございました〜✨️



    お仕事忙しいのに時間作ってくれて嬉しかった!!
    でも無理はしないでね😣💗



    いつもお風呂はいったあたりからお兄さんHなスイッチはいるよね( ◜︎︎𖥦◝ )


    ムラムラしてて可愛い‪🫶



    また次会えた時もいっぱい気持ちいいことしようね😘💋



    みなみ🌸

    時間20:30~✨️

    7/25 14:46



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    みなみです✨️



    出勤しまして、お誘いしてくれたお兄様方の元へ向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    次が20:30から予約可能です🥰



    今日は感謝祭なのでお得に楽しく遊びましょう💗




    みなみ🌸

    時間20:30~✨️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧みなみです✨️出勤しまして、お誘いしてくれたお兄様方の元へ向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ次が20:30から予約可能です🥰今日は感謝祭なのでお得に楽しく遊びましょう💗みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    みなみです✨️



    出勤しまして、お誘いしてくれたお兄様方の元へ向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    次が20:30から予約可能です🥰



    今日は感謝祭なのでお得に楽しく遊びましょう💗




    みなみ🌸

    今日から‪🫶

    7/24 12:04



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは〜✨️



    今日からまた1週間出勤してます🎶



    24日 12:00~2:00
    25日 14:00~2:00

    26日 14:00~2:00
    27日 14:00~2:00
    28日 14:00~2:00
    29日 14:00~2:00
    30日 14:00~3:00



    の日程ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💗



    今回はお得な日がたくさん!!
    24日、25日は感謝祭✨️
    30日はプレミアムデー✨️



    みなみのこと気になってくれてるお兄さん!
    この機会に会いに来てくれたら嬉しいです💗


    待ってるね😆




    みなみ🌸

    今日から‪🫶

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちは〜✨️今日からまた1週間出勤してます🎶24日12:00~2:0025日14:00~2:0026日14:00~2:0027日14:00~2:0028日14:00~2:0029日14:00~2:0030日14:00~3:00の日程ですദ്ദി˃ᵕ˂)💗今回はお得な日がたくさん!!24日、25日は感謝祭✨️30日はプレミアムデー✨️みなみのこと気になってくれてるお兄さん!この機会に会いに来てくれたら嬉しいです💗待ってるね😆みなみ🌸



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは〜✨️



    今日からまた1週間出勤してます🎶



    24日 12:00~2:00
    25日 14:00~2:00

    26日 14:00~2:00
    27日 14:00~2:00
    28日 14:00~2:00
    29日 14:00~2:00
    30日 14:00~3:00



    の日程ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💗



    今回はお得な日がたくさん!!
    24日、25日は感謝祭✨️
    30日はプレミアムデー✨️



    みなみのこと気になってくれてるお兄さん!
    この機会に会いに来てくれたら嬉しいです💗


    待ってるね😆




    みなみ🌸