월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぽっちゃりヴィーナス『信頼の証ヴィーナスグループ』
    POTCHARI VENUS

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    コロンimg

    スーパーで見つけたら買っちゃう❤️

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪コロンスーパーで見つけたら買っちゃう❤️



    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪



    コロンimg

    スーパーで見つけたら買っちゃう❤️


    なごみですimg出勤しました♪


    今日は《12:00-23:00》です🌸

    素敵なご縁がありますように..✨


    なごみです出勤しました♪今日は《12:00-23:00》です🌸素敵なご縁がありますように..✨


    なごみですimg出勤しました♪


    今日は《12:00-23:00》です🌸

    素敵なご縁がありますように..✨



    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様です❣️



    今日は久々の何も用事がない1日だったので

    久々にお昼ファミレス行ったり🍴♡
    スーパーに買い物行ったりしてました✨




    ピノのアーモンド味が食べたすぎて
    ピノのファミリーパック買ったimg

    アーモンド味単体で売り出して欲しい😚




    明日から5連勤(予定)♡です♡♡

    予定が合えば会いにきてほしいな❤️

    そして明日はお知らせがあります!!
    また日記で上げますねᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

    こんばんはお仕事お疲れ様です❣️今日は久々の何も用事がない1日だったので久々にお昼ファミレス行ったり🍴♡スーパーに買い物行ったりしてました✨ピノのアーモンド味が食べたすぎてピノのファミリーパック買ったアーモンド味単体で売り出して欲しい😚明日から5連勤(予定)♡です♡♡予定が合えば会いにきてほしいな❤️そして明日はお知らせがあります!!また日記で上げますねᕙ(˙-˙)ᕗ♡︎


    こんばんはimg
    お仕事お疲れ様です❣️



    今日は久々の何も用事がない1日だったので

    久々にお昼ファミレス行ったり🍴♡
    スーパーに買い物行ったりしてました✨




    ピノのアーモンド味が食べたすぎて
    ピノのファミリーパック買ったimg

    アーモンド味単体で売り出して欲しい😚




    明日から5連勤(予定)♡です♡♡

    予定が合えば会いにきてほしいな❤️

    そして明日はお知らせがあります!!
    また日記で上げますねᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

    お礼♡♡

    9/4 08:45


    ジャパンのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪
    お仕事終わりにありがとう🥰

    プレイ中、痛くないか確認してくれたり
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    お仕事がハードそうですが
    お身体気をつけてくださいね✨

    ジャパンのお兄さん🦋お誘いありがとうございました初めまして♪でしたね♪お仕事終わりにありがとう🥰プレイ中、痛くないか確認してくれたり気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎お仕事がハードそうですがお身体気をつけてくださいね✨


    ジャパンのお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪
    お仕事終わりにありがとう🥰

    プレイ中、痛くないか確認してくれたり
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    お仕事がハードそうですが
    お身体気をつけてくださいね✨

    お礼♡♡

    9/3 21:26


    セレナーデのお兄さん🐕


    お誘いありがとうございましたimg

    関西人のお兄さん✨
    転勤お疲れ様です♪

    どストライクって言われて照れました😳
    これ以上痩せないように頑張りますね♡笑
    本当はあと5きろくらい痩せたいけど😱

    70分で2回もできて楽しかったですimg

    またいつかお会いできたら嬉しいな☺️💖

    セレナーデのお兄さん🐕お誘いありがとうございました関西人のお兄さん✨転勤お疲れ様です♪どストライクって言われて照れました😳これ以上痩せないように頑張りますね♡笑本当はあと5きろくらい痩せたいけど😱70分で2回もできて楽しかったですまたいつかお会いできたら嬉しいな☺️💖


    セレナーデのお兄さん🐕


    お誘いありがとうございましたimg

    関西人のお兄さん✨
    転勤お疲れ様です♪

    どストライクって言われて照れました😳
    これ以上痩せないように頑張りますね♡笑
    本当はあと5きろくらい痩せたいけど😱

    70分で2回もできて楽しかったですimg

    またいつかお会いできたら嬉しいな☺️💖


    なごみです、出勤しましたimg


    1か月前から足裏が痛くて
    整骨院行ってきたんだけど
    しばらく通わんとダメそう〜img

    ショック( ・ᴗ・̥̥̥ )




    本日24:00まで受付予定です🤤👍❣️✨

    なごみです、出勤しました1か月前から足裏が痛くて整骨院行ってきたんだけどしばらく通わんとダメそう〜ショック(・ᴗ・̥̥̥)本日24:00まで受付予定です🤤👍❣️✨


    なごみです、出勤しましたimg


    1か月前から足裏が痛くて
    整骨院行ってきたんだけど
    しばらく通わんとダメそう〜img

    ショック( ・ᴗ・̥̥̥ )




    本日24:00まで受付予定です🤤👍❣️✨


    おはようございます
    なごみですimg




    本日、出勤DAY☺️👍💗

    13:30から珍しく24:00までいます💖

    出勤前に整骨院行ってきますimg
    近くにスタバがあるけん、誘惑に勝てなそう🤭💦笑




    それではまたあとで〜!!💖



    トレジャージャンボ  当選番号 「2555」

    おはようございますなごみです本日、出勤DAY☺️👍💗13:30から珍しく24:00までいます💖出勤前に整骨院行ってきます近くにスタバがあるけん、誘惑に勝てなそう🤭💦笑それではまたあとで〜!!💖
    トレジャージャンボ当選番号「2555」


    おはようございます
    なごみですimg




    本日、出勤DAY☺️👍💗

    13:30から珍しく24:00までいます💖

    出勤前に整骨院行ってきますimg
    近くにスタバがあるけん、誘惑に勝てなそう🤭💦笑




    それではまたあとで〜!!💖



    トレジャージャンボ  当選番号 「2555」


    なごみですimg


    次の出勤日は
    明日13:30-24:00です☺️✨


    9月🍁は8月🌊よりも出勤がかなり減りそうですが
    出れる日をなるべく増やそうと色々考え中です🤔♡


    リクエスト出勤は随時受付けてますよ👍💖




    『トレジャージャンボ当選番号④【8489】』

    なごみです次の出勤日は明日13:30-24:00です☺️✨9月🍁は8月🌊よりも出勤がかなり減りそうですが出れる日をなるべく増やそうと色々考え中です🤔♡リクエスト出勤は随時受付けてますよ👍💖

    『トレジャージャンボ当選番号④【8489】』


    なごみですimg


    次の出勤日は
    明日13:30-24:00です☺️✨


    9月🍁は8月🌊よりも出勤がかなり減りそうですが
    出れる日をなるべく増やそうと色々考え中です🤔♡


    リクエスト出勤は随時受付けてますよ👍💖




    『トレジャージャンボ当選番号④【8489】』

    お礼♡♡

    9/2 08:15


    ロマンのお兄さん✊


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪って記載があったから
    緊張しながら部屋まで😳
    お部屋開けたら あれ!見たことあるお顔🤭

    お久しぶりですー( ˙༥˙ )
    復帰したの見つけてくれてありがと♪

    私と会うの久々だから
    すごい緊張してたね😳💖✨

    懐かしくてすっごく楽しかったです☺️❣️
    楽しかったし気持ちよかったです🥴笑

    また会えたら嬉しいなー💖

    ロマンのお兄さん✊お誘いありがとうございました初めまして♪って記載があったから緊張しながら部屋まで😳お部屋開けたらあれ!見たことあるお顔🤭お久しぶりですー(˙༥˙)復帰したの見つけてくれてありがと♪私と会うの久々だからすごい緊張してたね😳💖✨懐かしくてすっごく楽しかったです☺️❣️楽しかったし気持ちよかったです🥴笑また会えたら嬉しいなー💖


    ロマンのお兄さん✊


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪って記載があったから
    緊張しながら部屋まで😳
    お部屋開けたら あれ!見たことあるお顔🤭

    お久しぶりですー( ˙༥˙ )
    復帰したの見つけてくれてありがと♪

    私と会うの久々だから
    すごい緊張してたね😳💖✨

    懐かしくてすっごく楽しかったです☺️❣️
    楽しかったし気持ちよかったです🥴笑

    また会えたら嬉しいなー💖



    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    愛犬(2匹)です🦮🐾❣️

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪愛犬(2匹)です🦮🐾❣️



    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    愛犬(2匹)です🦮🐾❣️

    お礼♡♡

    9/1 10:02


    ご自宅のお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    夜のお家デートにお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡

    最近元気ないって言ってましたけど
    まだまだ元気🩷でしたよ☺️🙌✨
    私はもう一回戦したかったけど🤭♡笑

    お兄さんの武勇伝聞くのも楽しかったですimg

    またいつでも呼んでくださいね☺️



    ★トレジャージャンボ★
    9/2の当選番号②
    【4442】

    ご自宅のお兄さん🦋お誘いありがとうございました夜のお家デートにお誘い頂きありがとうございました♡♡最近元気ないって言ってましたけどまだまだ元気🩷でしたよ☺️🙌✨私はもう一回戦したかったけど🤭♡笑お兄さんの武勇伝聞くのも楽しかったですまたいつでも呼んでくださいね☺️

    ★トレジャージャンボ★
    9/2の当選番号②
    【4442】


    ご自宅のお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    夜のお家デートにお誘い頂き
    ありがとうございました♡♡

    最近元気ないって言ってましたけど
    まだまだ元気🩷でしたよ☺️🙌✨
    私はもう一回戦したかったけど🤭♡笑

    お兄さんの武勇伝聞くのも楽しかったですimg

    またいつでも呼んでくださいね☺️



    ★トレジャージャンボ★
    9/2の当選番号②
    【4442】

    お礼♡♡

    8/31 23:46


    BENEのお兄さん💏


    お誘いありがとうございましたimg

    8月頭ぶりでしたね ♡
    お仕事終わりにありがとう😽✨✨
    会いにいけるかも〜って聞いてたから
    楽しみに待ってたよ♡︎(°´ ˘ `°)/
    疲れてるのにありがとう🧚‍♂️✨✨

    目のマッサージ気持ちよかった🥴

    また会えたら嬉しいなー( › ·̮ ‹ )♡♡

    BENEのお兄さん💏お誘いありがとうございました8月頭ぶりでしたね♡お仕事終わりにありがとう😽✨✨会いにいけるかも〜って聞いてたから楽しみに待ってたよ♡︎(°´˘`°)/疲れてるのにありがとう🧚‍♂️✨✨目のマッサージ気持ちよかった🥴また会えたら嬉しいなー(›·̮‹)♡♡


    BENEのお兄さん💏


    お誘いありがとうございましたimg

    8月頭ぶりでしたね ♡
    お仕事終わりにありがとう😽✨✨
    会いにいけるかも〜って聞いてたから
    楽しみに待ってたよ♡︎(°´ ˘ `°)/
    疲れてるのにありがとう🧚‍♂️✨✨

    目のマッサージ気持ちよかった🥴

    また会えたら嬉しいなー( › ·̮ ‹ )♡♡


    本日ご予約受付終了してますimg


    ラストのお兄さん
    もう少々お待ちください🤞


    次の出勤は
    9/3 13:30からです❣️


    トレジャージャンボ:4677

    本日ご予約受付終了してますラストのお兄さんもう少々お待ちください🤞次の出勤は9/313:30からです❣️

    トレジャージャンボ:4677


    本日ご予約受付終了してますimg


    ラストのお兄さん
    もう少々お待ちください🤞


    次の出勤は
    9/3 13:30からです❣️


    トレジャージャンボ:4677

    お礼♡♡

    8/31 21:39


    メルヘンのお兄さん💞


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪

    会ってからコースアップありがとうimg
    オキニトークも送ってくれて嬉しかったです😌✨❣️

    最初は寡黙な人かな?って思ってたけど
    色々お話してくれて良かった💗

    次は2回戦しましょうね😊🩷✌️

    メルヘンのお兄さん💞お誘いありがとうございました初めまして♪でしたね♪会ってからコースアップありがとうオキニトークも送ってくれて嬉しかったです😌✨❣️最初は寡黙な人かな?って思ってたけど色々お話してくれて良かった💗次は2回戦しましょうね😊🩷✌️


    メルヘンのお兄さん💞


    お誘いありがとうございましたimg

    初めまして♪でしたね♪

    会ってからコースアップありがとうimg
    オキニトークも送ってくれて嬉しかったです😌✨❣️

    最初は寡黙な人かな?って思ってたけど
    色々お話してくれて良かった💗

    次は2回戦しましょうね😊🩷✌️

    お礼♡♡

    8/31 16:08


    ご自宅のお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    送迎の関係で到着が遅れてしまい
    ごめんなさい( ・᷄-・᷅ )優しい人で良かった☺️

    全身敏感なお兄さん✨
    反応が良いので、ぺろぺろするの楽しかったです♪

    おっきいテレビ羨ましいので
    今度私も買いにいきますねimg

    ありがとうございました♡♡♡

    ご自宅のお兄さん🦋お誘いありがとうございました送迎の関係で到着が遅れてしまいごめんなさい(・᷄-・᷅)優しい人で良かった☺️全身敏感なお兄さん✨反応が良いので、ぺろぺろするの楽しかったです♪おっきいテレビ羨ましいので今度私も買いにいきますね笑ありがとうございました♡♡♡


    ご自宅のお兄さん🦋


    お誘いありがとうございましたimg

    送迎の関係で到着が遅れてしまい
    ごめんなさい( ・᷄-・᷅ )優しい人で良かった☺️

    全身敏感なお兄さん✨
    反応が良いので、ぺろぺろするの楽しかったです♪

    おっきいテレビ羨ましいので
    今度私も買いにいきますねimg

    ありがとうございました♡♡♡


    9月6日(金)まで
    下記のイベントやってますimg

    クチコミ書いてくださいimg




    ★口コミ投稿イベント★

    〇豪華な特典が2人に1人必ず当たる〇


    期間:8/19(月)~9/6(金)


    ヘブンネット口コミ投稿で無料券GET💘

    イベント期間中に口コミを投稿して頂ければ
    豪華な割引券が当たるかも!

    【特典内容】

    ・60分無料券相当
    (1万円が無料♪)
    ・60分半額券相当
    (5000円分のクーポンを発券します!)
    ・ポイント2000円分
    ・ポイント1000円分


    9月6日(金)まで下記のイベントやってますクチコミ書いてください★口コミ投稿イベント★〇豪華な特典が2人に1人必ず当たる〇期間:8/19(月)~9/6(金)ヘブンネット口コミ投稿で無料券GET💘イベント期間中に口コミを投稿して頂ければ豪華な割引券が当たるかも!【特典内容】・60分無料券相当(1万円が無料♪)・60分半額券相当(5000円分のクーポンを発券します!)・ポイント2000円分・ポイント1000円分


    9月6日(金)まで
    下記のイベントやってますimg

    クチコミ書いてくださいimg




    ★口コミ投稿イベント★

    〇豪華な特典が2人に1人必ず当たる〇


    期間:8/19(月)~9/6(金)


    ヘブンネット口コミ投稿で無料券GET💘

    イベント期間中に口コミを投稿して頂ければ
    豪華な割引券が当たるかも!

    【特典内容】

    ・60分無料券相当
    (1万円が無料♪)
    ・60分半額券相当
    (5000円分のクーポンを発券します!)
    ・ポイント2000円分
    ・ポイント1000円分



    なごみです💖

    今日も元気に出勤しましたimg

    晴れてて久々に外に洗濯物干せた❣️嬉☺️




    スタートご予約頂いてますので
    14:00前後からご案内可能ですimg

    なごみです💖今日も元気に出勤しました晴れてて久々に外に洗濯物干せた❣️嬉☺️スタートご予約頂いてますので14:00前後からご案内可能です


    なごみです💖

    今日も元気に出勤しましたimg

    晴れてて久々に外に洗濯物干せた❣️嬉☺️




    スタートご予約頂いてますので
    14:00前後からご案内可能ですimg


    なごみですimg


    本日12時から出勤します♪

    23時まで居ます( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )💖



    お天気は悪いけど
    お誘いあると嬉しいなぁ☺️♡♡♡

    なごみです本日12時から出勤します♪23時まで居ます(⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝)💖お天気は悪いけどお誘いあると嬉しいなぁ☺️♡♡♡


    なごみですimg


    本日12時から出勤します♪

    23時まで居ます( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )💖



    お天気は悪いけど
    お誘いあると嬉しいなぁ☺️♡♡♡