월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Sherbet
    Sherbet

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のリピ様💕

    10/5 17:46

    ここ最近会える頻度高くなってるから

    お兄様の乳首舐めが上達してて

    びっくり🫢💖💖

    責め合いっこあんまりしないけど

    今回はおねだりしてまで乳首舐め

    お願いしちゃった😣💛💛

    気持ち良すぎて最高ー🥺🎀

    このままあすにゃんの思うままに

    変態に育ってほしいな🌱💕💭


    また次回もお誘い楽しみにしとるね😌❣️

    昨日のリピ様💕

    ここ最近会える頻度高くなってるからお兄様の乳首舐めが上達しててびっくり🫢💖💖責め合いっこあんまりしないけど今回はおねだりしてまで乳首舐めお願いしちゃった😣💛💛気持ち良すぎて最高ー🥺🎀このままあすにゃんの思うままに変態に育ってほしいな🌱💕💭また次回もお誘い楽しみにしとるね😌❣️

    ここ最近会える頻度高くなってるから

    お兄様の乳首舐めが上達してて

    びっくり🫢💖💖

    責め合いっこあんまりしないけど

    今回はおねだりしてまで乳首舐め

    お願いしちゃった😣💛💛

    気持ち良すぎて最高ー🥺🎀

    このままあすにゃんの思うままに

    変態に育ってほしいな🌱💕💭


    また次回もお誘い楽しみにしとるね😌❣️

    🈳のお知らせ〜

    10/5 13:17




    一番早くていまから案内可能なのと!!!

    16:30〜17:30

    22:00〜24:00

    案内できます〜🙂‍↕️💕💕


    今日最後だから
    感度すこぶるいいので
    この際にコスプレ×おもちゃで遊びに来てね♡

    🈳のお知らせ〜

    一番早くていまから案内可能なのと!!!16:30〜17:3022:00〜24:00案内できます〜🙂‍↕️💕💕今日最後だから感度すこぶるいいのでこの際にコスプレ×おもちゃで遊びに来てね♡




    一番早くていまから案内可能なのと!!!

    16:30〜17:30

    22:00〜24:00

    案内できます〜🙂‍↕️💕💕


    今日最後だから
    感度すこぶるいいので
    この際にコスプレ×おもちゃで遊びに来てね♡

    ノアの抱き枕捕獲💖🙂‍↕️

    10/5 08:59

    ノアの抱き枕捕獲したので

    一緒に出勤します💖🫡



    朝からご予約ありがとうございます💛💛

    後半のお誘いお待ちしてます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    ノアの抱き枕捕獲💖🙂‍↕️

    ノアの抱き枕捕獲したので一緒に出勤します💖🫡朝からご予約ありがとうございます💛💛後半のお誘いお待ちしてます⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾

    ノアの抱き枕捕獲したので

    一緒に出勤します💖🫡



    朝からご予約ありがとうございます💛💛

    後半のお誘いお待ちしてます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    眠れにゃい😵‍💫💦

    10/5 03:11

    あーーーー、もう3時ダァ_(:3」∠)_🌀



    こんな時間まで起きてるの久々…💧💧

    不眠症になりつつあって💦💦

    今寝たら遅刻しそうなので🙅🏼‍♀️

    なるべく起きて朝迎えます…🥱

    最終日なので

    たくさん予約入ってくれると

    嬉しいです💫🦥




    ちなみに、

    【spコース×OL×黒パンスト×おもちゃ】

    おすすめです🍌💖


    特別な時間一緒にすごそ〜❣️

    眠れにゃい😵‍💫💦

    あーーーー、もう3時ダァ_(:3」∠)_🌀こんな時間まで起きてるの久々…💧💧不眠症になりつつあって💦💦今寝たら遅刻しそうなので🙅🏼‍♀️なるべく起きて朝迎えます…🥱最終日なのでたくさん予約入ってくれると嬉しいです💫🦥ちなみに、【spコース×OL×黒パンスト×おもちゃ】おすすめです🍌💖特別な時間一緒にすごそ〜❣️

    あーーーー、もう3時ダァ_(:3」∠)_🌀



    こんな時間まで起きてるの久々…💧💧

    不眠症になりつつあって💦💦

    今寝たら遅刻しそうなので🙅🏼‍♀️

    なるべく起きて朝迎えます…🥱

    最終日なので

    たくさん予約入ってくれると

    嬉しいです💫🦥




    ちなみに、

    【spコース×OL×黒パンスト×おもちゃ】

    おすすめです🍌💖


    特別な時間一緒にすごそ〜❣️

    救世主求、、、!!!

    10/4 19:27

    お兄様、!!!

    まだまだ余力あるので
    お誘いください〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    救世主求、、、!!!

    お兄様、!!!まだまだ余力あるのでお誘いください〜⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾

    お兄様、!!!

    まだまだ余力あるので
    お誘いください〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    脚フェチ〜💕🔞💭

    10/4 16:42


    黒のパンストの脚
    えろすぎ〜🔞💕💕

    美脚に見えるから大好き〜😣🩷🩷

    OL👩‍💼×spコースで脱がしたり
    破いたりそのまま…sox🔞💭🐶
    【オススメのコースダヨ( 💛Ü💛 )】

    脚フェチ〜💕🔞💭

    黒のパンストの脚えろすぎ〜🔞💕💕美脚に見えるから大好き〜😣🩷🩷OL👩‍💼×spコースで脱がしたり破いたりそのまま…sox🔞💭🐶【オススメのコースダヨ(💛Ü💛)】


    黒のパンストの脚
    えろすぎ〜🔞💕💕

    美脚に見えるから大好き〜😣🩷🩷

    OL👩‍💼×spコースで脱がしたり
    破いたりそのまま…sox🔞💭🐶
    【オススメのコースダヨ( 💛Ü💛 )】

    お隣おいでっ❓

    10/4 15:11




    爆乳の隣空いとるよ❓

    フェザータッチが好きな人
    焦らしながら時間いっぱい
    ゆっくり気持ちよくしてあげるっ

    まだまだお誘い待っとるね〜( Ü )

    お隣おいでっ❓

    爆乳の隣空いとるよ❓フェザータッチが好きな人焦らしながら時間いっぱいゆっくり気持ちよくしてあげるっまだまだお誘い待っとるね〜(Ü)




    爆乳の隣空いとるよ❓

    フェザータッチが好きな人
    焦らしながら時間いっぱい
    ゆっくり気持ちよくしてあげるっ

    まだまだお誘い待っとるね〜( Ü )

    【お礼写メ日記】

    10/4 15:07

    2回目のご指名ありがとう!!!

    今回も拘束プレイで
    見たことない景色見れて
    楽しかったよ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    また次回も楽しみにしとるけんね〜⭐️

    【お礼写メ日記】

    2回目のご指名ありがとう!!!今回も拘束プレイで見たことない景色見れて楽しかったよ〜⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾また次回も楽しみにしとるけんね〜⭐️

    2回目のご指名ありがとう!!!

    今回も拘束プレイで
    見たことない景色見れて
    楽しかったよ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    また次回も楽しみにしとるけんね〜⭐️

    おはよ〜( Ü )

    10/4 08:12

    今日のスタートリピ様ナノ

    嬉しか〜〜💛💛
    今週リピ様に助けられてばかりで
    ほんとに嬉しい〜💖😣


    新規様もうちの性癖にささる変態紳士様で
    毎日毎日楽しい💯


    新たな性癖開いてくれるかた
    エロすぎ注意⚠️までいく
    soxヤレるひと
    たくさん待ってる⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾



    この後ご予約空いてます!!
    ご連絡待ってます🩷🩷💭

    おはよ〜( Ü )

    今日のスタートリピ様ナノ嬉しか〜〜💛💛今週リピ様に助けられてばかりでほんとに嬉しい〜💖😣新規様もうちの性癖にささる変態紳士様で毎日毎日楽しい💯新たな性癖開いてくれるかたエロすぎ注意⚠️までいくsoxヤレるひとたくさん待ってる⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾この後ご予約空いてます!!ご連絡待ってます🩷🩷💭

    今日のスタートリピ様ナノ

    嬉しか〜〜💛💛
    今週リピ様に助けられてばかりで
    ほんとに嬉しい〜💖😣


    新規様もうちの性癖にささる変態紳士様で
    毎日毎日楽しい💯


    新たな性癖開いてくれるかた
    エロすぎ注意⚠️までいく
    soxヤレるひと
    たくさん待ってる⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾



    この後ご予約空いてます!!
    ご連絡待ってます🩷🩷💭

    🩷thank you🩷

    10/3 18:38

    リピ様ぁぁぁぁ!!!

    60min

    今回スク水×ウーマナイザー💛💛
    水着の上から責められるの
    ほんっとに気持ちいい!
    癖になる!!、!!!


    時間が足りないと思っちゃうくらいに
    気持ちよくしてくれてありがとうっ!


    また次回リベンジしようね😭💕

    🩷thank you🩷

    リピ様ぁぁぁぁ!!!60min今回スク水×ウーマナイザー💛💛水着の上から責められるのほんっとに気持ちいい!癖になる!!、!!!時間が足りないと思っちゃうくらいに気持ちよくしてくれてありがとうっ!また次回リベンジしようね😭💕

    リピ様ぁぁぁぁ!!!

    60min

    今回スク水×ウーマナイザー💛💛
    水着の上から責められるの
    ほんっとに気持ちいい!
    癖になる!!、!!!


    時間が足りないと思っちゃうくらいに
    気持ちよくしてくれてありがとうっ!


    また次回リベンジしようね😭💕

    【お礼写メ日記】

    10/3 13:03




    私の敏腕テクニックで

    たくさん感じてくれてありがとう💛

    一期一会と言わんと

    また見つけたら遊びに来てね🐶💕💕

    【お礼写メ日記】

    私の敏腕テクニックでたくさん感じてくれてありがとう💛一期一会と言わんとまた見つけたら遊びに来てね🐶💕💕




    私の敏腕テクニックで

    たくさん感じてくれてありがとう💛

    一期一会と言わんと

    また見つけたら遊びに来てね🐶💕💕

    今日も○○○しようぜっ?

    10/3 09:45

    昨日は遅い時間まで

    沢山のご指名ありがとうございました😊💖

    無茶苦茶密着型プレイ♡

    最高すぎて溶けた〜〜🫠

    今日もお待ちしてますヨ〜〜〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    今日も○○○しようぜっ?

    昨日は遅い時間まで沢山のご指名ありがとうございました😊💖無茶苦茶密着型プレイ♡最高すぎて溶けた〜〜🫠今日もお待ちしてますヨ〜〜〜⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾

    昨日は遅い時間まで

    沢山のご指名ありがとうございました😊💖

    無茶苦茶密着型プレイ♡

    最高すぎて溶けた〜〜🫠

    今日もお待ちしてますヨ〜〜〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    🩷thank you🩷

    10/2 15:39

    お休みの日に遊びに来てくれたお兄様❣️

    120min

    ありがとうね🥹💕💕


    水着とウー⚪︎ナイザーのOPは
    もう最高中の最高🩷🩷😌
    着衣からのおもちゃ責め
    気持ちよくて力抜けてた〜😵‍💫🤍🤍

    全力責めに回った途端
    お兄様の反応が可愛くて可愛くて
    イった後も責めちゃたから

    ビクンビクンしちゃってたね😊🔞💖
    お兄様のフェチもしれて
    すっごいあっという間な時間で
    楽しかった〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    またお時間合えば
    遊びに来てねん💛🐶

    🩷thank you🩷

    お休みの日に遊びに来てくれたお兄様❣️120minありがとうね🥹💕💕水着とウー⚪︎ナイザーのOPはもう最高中の最高🩷🩷😌着衣からのおもちゃ責め気持ちよくて力抜けてた〜😵‍💫🤍🤍全力責めに回った途端お兄様の反応が可愛くて可愛くてイった後も責めちゃたからビクンビクンしちゃってたね😊🔞💖お兄様のフェチもしれてすっごいあっという間な時間で楽しかった〜⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾またお時間合えば遊びに来てねん💛🐶

    お休みの日に遊びに来てくれたお兄様❣️

    120min

    ありがとうね🥹💕💕


    水着とウー⚪︎ナイザーのOPは
    もう最高中の最高🩷🩷😌
    着衣からのおもちゃ責め
    気持ちよくて力抜けてた〜😵‍💫🤍🤍

    全力責めに回った途端
    お兄様の反応が可愛くて可愛くて
    イった後も責めちゃたから

    ビクンビクンしちゃってたね😊🔞💖
    お兄様のフェチもしれて
    すっごいあっという間な時間で
    楽しかった〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    またお時間合えば
    遊びに来てねん💛🐶

    見てくれた❓❓💕

    10/2 08:57

    昨日の初挑戦のヤツ見てくれた❓

    Twitterにも乗っけたら

    ぎこちないけど可愛い〜♡って

    たくさんの言葉がきて

    嬉しかった〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    動画たくさん撮り溜めしてこかな😊🤍🤍

    見てくれた❓❓💕

    昨日の初挑戦のヤツ見てくれた❓Twitterにも乗っけたらぎこちないけど可愛い〜♡ってたくさんの言葉がきて嬉しかった〜⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾動画たくさん撮り溜めしてこかな😊🤍🤍

    昨日の初挑戦のヤツ見てくれた❓

    Twitterにも乗っけたら

    ぎこちないけど可愛い〜♡って

    たくさんの言葉がきて

    嬉しかった〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    動画たくさん撮り溜めしてこかな😊🤍🤍

    退勤しましたぁ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    10/2 00:30




    のーーんびりまったりとした営業だったけど

    リピ様も来てくれたし

    素敵な日になりました🫣💛💛


    明日のご予約もまだまだ待ってます😣⭐️

    退勤しましたぁ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

    のーーんびりまったりとした営業だったけどリピ様も来てくれたし素敵な日になりました🫣💛💛明日のご予約もまだまだ待ってます😣⭐️




    のーーんびりまったりとした営業だったけど

    リピ様も来てくれたし

    素敵な日になりました🫣💛💛


    明日のご予約もまだまだ待ってます😣⭐️

    🩷thank you🩷

    10/1 21:52

    一年ぶりの再会のリピ様👑


    覚えてくれてたの嬉しすぎる〜🐶🩷
    ドレスで会うの初めてだから
    谷間に注目しすぎて
    カチカチ🥶になってて
    相変わらず反応いいから

    プレイしてて楽しかったよ〜🩷🩷🥹


    2回戦頑張ってくれてありがとうネ🫣💖❣️


    また遊びに来てねん♡

    🩷thank you🩷

    一年ぶりの再会のリピ様👑覚えてくれてたの嬉しすぎる〜🐶🩷ドレスで会うの初めてだから谷間に注目しすぎてカチカチ🥶になってて相変わらず反応いいからプレイしてて楽しかったよ〜🩷🩷🥹2回戦頑張ってくれてありがとうネ🫣💖❣️また遊びに来てねん♡

    一年ぶりの再会のリピ様👑


    覚えてくれてたの嬉しすぎる〜🐶🩷
    ドレスで会うの初めてだから
    谷間に注目しすぎて
    カチカチ🥶になってて
    相変わらず反応いいから

    プレイしてて楽しかったよ〜🩷🩷🥹


    2回戦頑張ってくれてありがとうネ🫣💖❣️


    また遊びに来てねん♡

    【お礼写メ日記】

    10/1 17:23

    素敵な口コミありがとう〜❣️

    気になっとったって言葉が
    ここ最近で1番うれしいが〜😌💖💖

    たくさん気持ちよくなってたら
    いいなあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    またお時間合う時遊びに来てねん💛

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう〜❣️気になっとったって言葉がここ最近で1番うれしいが〜😌💖💖たくさん気持ちよくなってたらいいなあ⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾またお時間合う時遊びに来てねん💛

    素敵な口コミありがとう〜❣️

    気になっとったって言葉が
    ここ最近で1番うれしいが〜😌💖💖

    たくさん気持ちよくなってたら
    いいなあ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    またお時間合う時遊びに来てねん💛

    🩷thank you🩷

    10/1 12:28

    時間ずらしてくれたお兄様

    素敵なお時間ありがとう⭐️😌


    スーパーbigなjrを

    いろんな角度から刺激してくれるから

    気持ちよくて全身から汗染みてた🥹💕

    足ガクガクになるまで

    動いてくれてありがとう😭💦💖


    またお時間合えば遊んでくださいっ( Ü )


    🩷thank you🩷

    時間ずらしてくれたお兄様素敵なお時間ありがとう⭐️😌スーパーbigなjrをいろんな角度から刺激してくれるから気持ちよくて全身から汗染みてた🥹💕足ガクガクになるまで動いてくれてありがとう😭💦💖またお時間合えば遊んでくださいっ(Ü)

    時間ずらしてくれたお兄様

    素敵なお時間ありがとう⭐️😌


    スーパーbigなjrを

    いろんな角度から刺激してくれるから

    気持ちよくて全身から汗染みてた🥹💕

    足ガクガクになるまで

    動いてくれてありがとう😭💦💖


    またお時間合えば遊んでくださいっ( Ü )


    X(Twitter)で流行っとるやつ。

    9/30 23:02






    さいきん


    Xでよく見かける


    自分レシピ🙂🤍


    みてわかる自己紹介てきな?


    すこしでもみてみたいって思ったら


    会いにきて❓😣🩷

    X(Twitter)で流行っとるやつ。

    さいきんXでよく見かける自分レシピ🙂🤍みてわかる自己紹介てきな?すこしでもみてみたいって思ったら会いにきて❓😣🩷






    さいきん


    Xでよく見かける


    自分レシピ🙂🤍


    みてわかる自己紹介てきな?


    すこしでもみてみたいって思ったら


    会いにきて❓😣🩷

    🎀Jかっぷの迫力🎀

    9/30 22:17




    アジアの奇跡のボディ💛


    みんなが惚れ惚れしちゃう😍


    エロエロむちむちJかっぷの


    あすなちゃんです♡


    一緒にお風呂浸かって


    うしろからでかぱい揉みませんか❓


    そのあとはベッドで…🥹㊙️


    どこに出すかはお兄様次第🔞❗️


    我慢しすぎ注意報です♡

    🎀Jかっぷの迫力🎀

    アジアの奇跡のボディ💛みんなが惚れ惚れしちゃう😍エロエロむちむちJかっぷのあすなちゃんです♡一緒にお風呂浸かってうしろからでかぱい揉みませんか❓そのあとはベッドで…🥹㊙️どこに出すかはお兄様次第🔞❗️我慢しすぎ注意報です♡




    アジアの奇跡のボディ💛


    みんなが惚れ惚れしちゃう😍


    エロエロむちむちJかっぷの


    あすなちゃんです♡


    一緒にお風呂浸かって


    うしろからでかぱい揉みませんか❓


    そのあとはベッドで…🥹㊙️


    どこに出すかはお兄様次第🔞❗️


    我慢しすぎ注意報です♡