월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Sherbet
    Sherbet

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から💖💖

    9/5 22:49






    明日から広島たのしみ〜🩷🩷


    久々にしっかり予約埋まってるぽくて


    あがる〜⤴️🌈🥹


    オプション祭も大歓迎なので


    A✌️みたいなことしたかったら


    入れちゃってね🥰💯🔞





    愛溢れるプレイ楽しみにしてます😌‼️

    明日から💖💖

    明日から広島たのしみ〜🩷🩷久々にしっかり予約埋まってるぽくてあがる〜⤴️🌈🥹オプション祭も大歓迎なのでA✌️みたいなことしたかったら入れちゃってね🥰💯🔞愛溢れるプレイ楽しみにしてます😌‼️






    明日から広島たのしみ〜🩷🩷


    久々にしっかり予約埋まってるぽくて


    あがる〜⤴️🌈🥹


    オプション祭も大歓迎なので


    A✌️みたいなことしたかったら


    入れちゃってね🥰💯🔞





    愛溢れるプレイ楽しみにしてます😌‼️

    大人の階段のぼった〜❕

    9/5 10:01





    こんにちは〜



    あすなだよ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    2泊3日で宮古島行ってきて


    一昨日の夜初の泡盛飲んだの〜😌❤️


    お酒めちゃくちゃ強いわけじゃないから


    二口のんで酔っ払っちゃう


    小酒ちゃん🥹✨🩷笑笑


    日本酒も🍶ろくに飲んだことないのに


    お店のお姉さんに


    オススメされた豊見親って


    お酒で即終了😭🫢笑笑





    お酒飲めないわけじゃないから


    お酒の中でも


    梅酒が好きなのw


    ゆっくり自分のペースで飲める


    お酒が一番好き😛❕


    もずくや海ぶどう宮古そばも


    感激レベルに美味しくて


    しっかり堪能しました💖✌️テヘ






    今回はマリンスポーツせずに


    ヴィラにお泊まりして


    大自然をまったり堪能型🌈✨😌




    次はマリンスポーツしたいなあ〜👙🌊


    またすぐいきたいから


    しっかりお仕事でるよ〜🩵🩵


    今月誕生日月🎂だから


    たくさんのお祝いまってよ〜っと🥰✌️


    新規様、リピ様からの


    お誘い待ってます🔞❕

    大人の階段のぼった〜❕

    こんにちは〜あすなだよ〜⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾2泊3日で宮古島行ってきて一昨日の夜初の泡盛飲んだの〜😌❤️お酒めちゃくちゃ強いわけじゃないから二口のんで酔っ払っちゃう小酒ちゃん🥹✨🩷笑笑日本酒も🍶ろくに飲んだことないのにお店のお姉さんにオススメされた豊見親ってお酒で即終了😭🫢笑笑お酒飲めないわけじゃないからお酒の中でも梅酒が好きなのwゆっくり自分のペースで飲めるお酒が一番好き😛❕もずくや海ぶどう宮古そばも感激レベルに美味しくてしっかり堪能しました💖✌️テヘ今回はマリンスポーツせずにヴィラにお泊まりして大自然をまったり堪能型🌈✨😌次はマリンスポーツしたいなあ〜👙🌊またすぐいきたいからしっかりお仕事でるよ〜🩵🩵今月誕生日月🎂だからたくさんのお祝いまってよ〜っと🥰✌️新規様、リピ様からのお誘い待ってます🔞❕





    こんにちは〜



    あすなだよ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾




    2泊3日で宮古島行ってきて


    一昨日の夜初の泡盛飲んだの〜😌❤️


    お酒めちゃくちゃ強いわけじゃないから


    二口のんで酔っ払っちゃう


    小酒ちゃん🥹✨🩷笑笑


    日本酒も🍶ろくに飲んだことないのに


    お店のお姉さんに


    オススメされた豊見親って


    お酒で即終了😭🫢笑笑





    お酒飲めないわけじゃないから


    お酒の中でも


    梅酒が好きなのw


    ゆっくり自分のペースで飲める


    お酒が一番好き😛❕


    もずくや海ぶどう宮古そばも


    感激レベルに美味しくて


    しっかり堪能しました💖✌️テヘ






    今回はマリンスポーツせずに


    ヴィラにお泊まりして


    大自然をまったり堪能型🌈✨😌




    次はマリンスポーツしたいなあ〜👙🌊


    またすぐいきたいから


    しっかりお仕事でるよ〜🩵🩵


    今月誕生日月🎂だから


    たくさんのお祝いまってよ〜っと🥰✌️


    新規様、リピ様からの


    お誘い待ってます🔞❕

    🩷次回予定🩷

    8/31 17:57





    次回予定が決まりました🩷🩷


    9/6〜9出勤します😌✌️


    マイバースデー月になるので


    新規のお兄様も


    いつもきてくれる仲良し様も


    お祝いとして会いにきてくれると


    嬉しいです🩷😌❕


    お誘いお待ちしてます♡











    気分転換に服装変えてみました🙂❕


    k-popアイドルみたいな服装


    いつかきてみたいなあって


    思ってたから


    エクステつけてロングになった今


    楽しんじゃった✌️🤭💭


    次の出勤ロングにするか
    (早朝出勤迷い中です)

    迷い中…🩷㊙️






    だからこの機会に絶対に


    遊びに来てネ🩷❓


    🩷次回予定🩷

    次回予定が決まりました🩷🩷9/6〜9出勤します😌✌️マイバースデー月になるので新規のお兄様もいつもきてくれる仲良し様もお祝いとして会いにきてくれると嬉しいです🩷😌❕お誘いお待ちしてます♡気分転換に服装変えてみました🙂❕k-popアイドルみたいな服装いつかきてみたいなあって思ってたからエクステつけてロングになった今楽しんじゃった✌️🤭💭次の出勤ロングにするか(早朝出勤迷い中です)迷い中…🩷㊙️だからこの機会に絶対に遊びに来てネ🩷❓





    次回予定が決まりました🩷🩷


    9/6〜9出勤します😌✌️


    マイバースデー月になるので


    新規のお兄様も


    いつもきてくれる仲良し様も


    お祝いとして会いにきてくれると


    嬉しいです🩷😌❕


    お誘いお待ちしてます♡











    気分転換に服装変えてみました🙂❕


    k-popアイドルみたいな服装


    いつかきてみたいなあって


    思ってたから


    エクステつけてロングになった今


    楽しんじゃった✌️🤭💭


    次の出勤ロングにするか
    (早朝出勤迷い中です)

    迷い中…🩷㊙️






    だからこの機会に絶対に


    遊びに来てネ🩷❓


    癒してあげましょう🪼

    8/7 10:50




    こないだ待機中に


    えるさとららと3人で


    YouTuberごっこしてました♡ワラ


    実は…


    たくさん写真撮ってまぴた🙂



    そのあと


    ららちゃま🐰


    TikT♡kLiveしてて


    ぼちぼち盛り上がってて


    可愛かったなあ〜ん🩷🩷












    あまり待機にさせちゃうと


    寂しくて悲しくなるから


    予約たくさんくださいっっ!!!


    癒してあげましょう🪼

    こないだ待機中にえるさとららと3人でYouTuberごっこしてました♡ワラ実は…たくさん写真撮ってまぴた🙂そのあとららちゃま🐰TikT♡kLiveしててぼちぼち盛り上がってて可愛かったなあ〜ん🩷🩷あまり待機にさせちゃうと寂しくて悲しくなるから予約たくさんくださいっっ!!!




    こないだ待機中に


    えるさとららと3人で


    YouTuberごっこしてました♡ワラ


    実は…


    たくさん写真撮ってまぴた🙂



    そのあと


    ららちゃま🐰


    TikT♡kLiveしてて


    ぼちぼち盛り上がってて


    可愛かったなあ〜ん🩷🩷












    あまり待機にさせちゃうと


    寂しくて悲しくなるから


    予約たくさんくださいっっ!!!


    実はもうちょっとで…‼️

    8/6 23:27




    そうそう


    もう少しで


    マイガールの登録者数が


    なーーーーーんとっ


    6000人ゆくのですっ❕❕


    一回でも日記みたお兄様、


    同業のおねえ様方


    マイガールお願いします🤭🩵





    そして…ちょっぴり告知😌💕🔞














    今年もヘブン選手権出るかもなので


    全力の応援宜しくお願いしますっ🥹♥️‼️


    ってことなので


    マイガール必須でお願いします🔥

    実はもうちょっとで…‼️

    そうそうもう少しでマイガールの登録者数がなーーーーーんとっ6000人ゆくのですっ❕❕一回でも日記みたお兄様、同業のおねえ様方マイガールお願いします🤭🩵そして…ちょっぴり告知😌💕🔞今年もヘブン選手権出るかもなので全力の応援宜しくお願いしますっ🥹♥️‼️ってことなのでマイガール必須でお願いします🔥




    そうそう


    もう少しで


    マイガールの登録者数が


    なーーーーーんとっ


    6000人ゆくのですっ❕❕


    一回でも日記みたお兄様、


    同業のおねえ様方


    マイガールお願いします🤭🩵





    そして…ちょっぴり告知😌💕🔞














    今年もヘブン選手権出るかもなので


    全力の応援宜しくお願いしますっ🥹♥️‼️


    ってことなので


    マイガール必須でお願いします🔥

    リピ様🦋

    8/6 20:51




    昨日一年振りの再開で、


    山口から会いにきてくれたリピ様🩷🩷


    お仕事終わりにありがとう❕


    ものすごーーく


    久々だから、初めちょっと


    緊張したけど


    顔見知りってこともあって


    終わりは落ち着いてまったりすること


    できてよかった〜🩵🩵


    大きいjrで寝バックは


    ちょーー、


    気持ち良すぎ😌‼️💕


    気づいたら


    きゅんきゅんに締めてた🤭♥️🔞😀


    最後は一緒に快楽迎えられて


    よかった〜🥹🙌🏻🎵


    また遊びにきてねん♡

    リピ様🦋

    昨日一年振りの再開で、山口から会いにきてくれたリピ様🩷🩷お仕事終わりにありがとう❕ものすごーーく久々だから、初めちょっと緊張したけど顔見知りってこともあって終わりは落ち着いてまったりすることできてよかった〜🩵🩵大きいjrで寝バックはちょーー、気持ち良すぎ😌‼️💕気づいたらきゅんきゅんに締めてた🤭♥️🔞😀最後は一緒に快楽迎えられてよかった〜🥹🙌🏻🎵また遊びにきてねん♡




    昨日一年振りの再開で、


    山口から会いにきてくれたリピ様🩷🩷


    お仕事終わりにありがとう❕


    ものすごーーく


    久々だから、初めちょっと


    緊張したけど


    顔見知りってこともあって


    終わりは落ち着いてまったりすること


    できてよかった〜🩵🩵


    大きいjrで寝バックは


    ちょーー、


    気持ち良すぎ😌‼️💕


    気づいたら


    きゅんきゅんに締めてた🤭♥️🔞😀


    最後は一緒に快楽迎えられて


    よかった〜🥹🙌🏻🎵


    また遊びにきてねん♡

    本日空き枠🙌🏻💕

    8/6 17:30





    19:10〜空きです😣💭💙


    性奴隷に仕上げてくれる


    お兄様からのお誘い待ってます😗🙌🏻🦋





    立ちバックの光景最高じゃない❓

    本日空き枠🙌🏻💕

    19:10〜空きです😣💭💙性奴隷に仕上げてくれるお兄様からのお誘い待ってます😗🙌🏻🦋立ちバックの光景最高じゃない❓





    19:10〜空きです😣💭💙


    性奴隷に仕上げてくれる


    お兄様からのお誘い待ってます😗🙌🏻🦋





    立ちバックの光景最高じゃない❓

    ウーマナイザーでイカされる女🔞💯

    8/6 10:27







    オプションの

    ウーマナイザーでちょっと前に


    追加してくれたお兄様がいて


    全身に汗身にまといながら


    感じたあと


    挿入されるあの感覚

    すんごい気持ちよすぎて


    やばかったです🥹

    だってね、身体中のビクビクが


    止まらなくて💦


    力抜けちゃうあの感覚が


    すごい興奮してガクガクしちゃてて笑笑


    めちゃくちゃ攻めてくれて

    嬉しかったしいっぱい興奮したよ♡♡


    おもちゃ使いつつも長い前戯


    だあいすき❕❤️


    前戯長いとおとこもおんなも


    気持ちよさ倍増らしいよ‼️


    A✌️みたいな空間で


    涼しいお部屋でえっちしよ❓♡


    お誘い待ってるよ〜😍


    ウーマナイザーでイカされる女🔞💯

    オプションのウーマナイザーでちょっと前に追加してくれたお兄様がいて全身に汗身にまといながら感じたあと挿入されるあの感覚すんごい気持ちよすぎてやばかったです🥹だってね、身体中のビクビクが止まらなくて💦力抜けちゃうあの感覚がすごい興奮してガクガクしちゃてて笑笑めちゃくちゃ攻めてくれて嬉しかったしいっぱい興奮したよ♡♡おもちゃ使いつつも長い前戯だあいすき❕❤️前戯長いとおとこもおんなも気持ちよさ倍増らしいよ‼️A✌️みたいな空間で涼しいお部屋でえっちしよ❓♡お誘い待ってるよ〜😍







    オプションの

    ウーマナイザーでちょっと前に


    追加してくれたお兄様がいて


    全身に汗身にまといながら


    感じたあと


    挿入されるあの感覚

    すんごい気持ちよすぎて


    やばかったです🥹

    だってね、身体中のビクビクが


    止まらなくて💦


    力抜けちゃうあの感覚が


    すごい興奮してガクガクしちゃてて笑笑


    めちゃくちゃ攻めてくれて

    嬉しかったしいっぱい興奮したよ♡♡


    おもちゃ使いつつも長い前戯


    だあいすき❕❤️


    前戯長いとおとこもおんなも


    気持ちよさ倍増らしいよ‼️


    A✌️みたいな空間で


    涼しいお部屋でえっちしよ❓♡


    お誘い待ってるよ〜😍


    膣圧がスゴイってウワサ🤭🤭

    8/5 17:26




     

    膣圧も締め付けも


    すごいってよく言われる🤍( Ü )🤍


    押し出しちゃうみたい😀❕






    ぎゅうぎゅうに締め上げちゃいます🥺💖


    膣圧がスゴイってウワサ🤭🤭

    膣圧も締め付けもすごいってよく言われる🤍(Ü)🤍押し出しちゃうみたい😀❕ぎゅうぎゅうに締め上げちゃいます🥺💖




     

    膣圧も締め付けも


    すごいってよく言われる🤍( Ü )🤍


    押し出しちゃうみたい😀❕






    ぎゅうぎゅうに締め上げちゃいます🥺💖


    色っぽい後ろ姿🙊🔞

    8/5 16:54




    10じごろ遊びに来てくれたお兄様❕


    90min


    ありがとうございました😃♥️




    めちゃくちゃBIGなjr🍌が


    キツマンの中で


    ゴリゴリに奥ついてくるから


    もう最高すぎました☹️💙💙‼️


    寝バックが💯すぎて


    頭くらくらしてまう。😵‍💫❤️❕


    お話もしながら


    素敵なお時間ありがとうございました!


    またお時間が合えば


    お誘い待ってます♡


    色っぽい後ろ姿🙊🔞

    10じごろ遊びに来てくれたお兄様❕90minありがとうございました😃♥️めちゃくちゃBIGなjr🍌がキツマンの中でゴリゴリに奥ついてくるからもう最高すぎました☹️💙💙‼️寝バックが💯すぎて頭くらくらしてまう。😵‍💫❤️❕お話もしながら素敵なお時間ありがとうございました!またお時間が合えばお誘い待ってます♡




    10じごろ遊びに来てくれたお兄様❕


    90min


    ありがとうございました😃♥️




    めちゃくちゃBIGなjr🍌が


    キツマンの中で


    ゴリゴリに奥ついてくるから


    もう最高すぎました☹️💙💙‼️


    寝バックが💯すぎて


    頭くらくらしてまう。😵‍💫❤️❕


    お話もしながら


    素敵なお時間ありがとうございました!


    またお時間が合えば


    お誘い待ってます♡


    日晩のご褒美〜🌺❤️

    8/5 15:03




    土日頑張ったけん


    リオンちゃまとららたまと


    焼肉いてきた💙( Ü )







    今週リオンちゃまは


    もうおらんけど


    シャーベットの女の子達みないい子すぎて


    おるだけで気分上がる⤴️♡



    最幸🤭♥️💭



    日晩のご褒美〜🌺❤️

    土日頑張ったけんリオンちゃまとららたまと焼肉いてきた💙(Ü)今週リオンちゃまはもうおらんけどシャーベットの女の子達みないい子すぎておるだけで気分上がる⤴️♡最幸🤭♥️💭




    土日頑張ったけん


    リオンちゃまとららたまと


    焼肉いてきた💙( Ü )







    今週リオンちゃまは


    もうおらんけど


    シャーベットの女の子達みないい子すぎて


    おるだけで気分上がる⤴️♡



    最幸🤭♥️💭



    ここゆくまでエロ活しようよ💖🔞

    8/5 13:17




    スタートにきてくれたお兄様


    60min


    ありがとうございました☺️♥️



    ひっっっっっっさしぶりに


    メイドコスプレきさせてもらって


    新鮮な気持ちにさせてくれて


    ありがとうっ!!😃🩵


    めっちゃ似合うってスタッフの


    岸ちゃんに言われたけど


    恥ずかしすぎだった〜😂🤍💭


    お兄様もルンルンで🎶


    パンストビリビリ破いて


    おま●こ癒してくれて


    気持ちよくしてくれて


    ありがとう
    ♡( Ü )


    Jかっぷは嘘だ〜って


    半信半疑で来て


    本物見た時の反応🥹💯


    ベタ褒め💙


    嬉しすぎる!!!


    プロモーション❓スタイル綺麗だから


    写真撮り甲斐あったみたいで


    えろえろ撮影会開催されたてて


    楽しかった〜🥹🖤🖤🎶


    またお時間合えば


    遊びに来てねん♡


    次は違うコスプレしようね😀🩷

    ここゆくまでエロ活しようよ💖🔞

    スタートにきてくれたお兄様60minありがとうございました☺️♥️ひっっっっっっさしぶりにメイドコスプレきさせてもらって新鮮な気持ちにさせてくれてありがとうっ!!😃🩵めっちゃ似合うってスタッフの岸ちゃんに言われたけど恥ずかしすぎだった〜😂🤍💭お兄様もルンルンで🎶パンストビリビリ破いておま●こ癒してくれて気持ちよくしてくれてありがとう♡(Ü)Jかっぷは嘘だ〜って半信半疑で来て本物見た時の反応🥹💯ベタ褒め💙嬉しすぎる!!!プロモーション❓スタイル綺麗だから写真撮り甲斐あったみたいでえろえろ撮影会開催されたてて楽しかった〜🥹🖤🖤🎶またお時間合えば遊びに来てねん♡次は違うコスプレしようね😀🩷




    スタートにきてくれたお兄様


    60min


    ありがとうございました☺️♥️



    ひっっっっっっさしぶりに


    メイドコスプレきさせてもらって


    新鮮な気持ちにさせてくれて


    ありがとうっ!!😃🩵


    めっちゃ似合うってスタッフの


    岸ちゃんに言われたけど


    恥ずかしすぎだった〜😂🤍💭


    お兄様もルンルンで🎶


    パンストビリビリ破いて


    おま●こ癒してくれて


    気持ちよくしてくれて


    ありがとう
    ♡( Ü )


    Jかっぷは嘘だ〜って


    半信半疑で来て


    本物見た時の反応🥹💯


    ベタ褒め💙


    嬉しすぎる!!!


    プロモーション❓スタイル綺麗だから


    写真撮り甲斐あったみたいで


    えろえろ撮影会開催されたてて


    楽しかった〜🥹🖤🖤🎶


    またお時間合えば


    遊びに来てねん♡


    次は違うコスプレしようね😀🩷

    お腹すいタ…T^T

    8/5 11:54




    今日朝ご飯抜いちゃったから


    今からくるお兄様


    ちょっとしたもの


    買ってきて欲しいなあ🙊❕


    次回14:30〜🈳


    ヨロチク🥺💖

    お腹すいタ…T^T

    今日朝ご飯抜いちゃったから今からくるお兄様ちょっとしたもの買ってきて欲しいなあ🙊❕次回14:30〜🈳ヨロチク🥺💖




    今日朝ご飯抜いちゃったから


    今からくるお兄様


    ちょっとしたもの


    買ってきて欲しいなあ🙊❕


    次回14:30〜🈳


    ヨロチク🥺💖

    連続快楽イキ🔞🔞🔞

    8/5 07:57




    人生で初めて


    快楽イキ連続でして


    あたまいたくなるくらいに


    酸欠なSOX🔞したんだけど


    本気イキって


    こーゆことかぁ❕


    ってやっと知ったよ🥺🔞


    お兄様も連続イキ体験してみよ❓

    連続快楽イキ🔞🔞🔞

    人生で初めて快楽イキ連続でしてあたまいたくなるくらいに酸欠なSOX🔞したんだけど本気イキってこーゆことかぁ❕ってやっと知ったよ🥺🔞お兄様も連続イキ体験してみよ❓




    人生で初めて


    快楽イキ連続でして


    あたまいたくなるくらいに


    酸欠なSOX🔞したんだけど


    本気イキって


    こーゆことかぁ❕


    ってやっと知ったよ🥺🔞


    お兄様も連続イキ体験してみよ❓

    対戦よろ✌️

    8/4 19:01





    雨降ってきたのかな❓


    日晩も盛り上がってくれる


    変態紳士様


    お声かけ待ってます😶‍🌫️🩵💭




    あすななりのご奉仕って


    結構特殊みたいだけど


    興味湧かにゃいかな?🐱💙




    対戦よろ✌️

    雨降ってきたのかな❓日晩も盛り上がってくれる変態紳士様お声かけ待ってます😶‍🌫️🩵💭あすななりのご奉仕って結構特殊みたいだけど興味湧かにゃいかな?🐱💙





    雨降ってきたのかな❓


    日晩も盛り上がってくれる


    変態紳士様


    お声かけ待ってます😶‍🌫️🩵💭




    あすななりのご奉仕って


    結構特殊みたいだけど


    興味湧かにゃいかな?🐱💙




    お礼♥️

    8/4 16:10




    13じにきてくれたお兄様❕


    120min


    ありがとうございました😌✨💗



    初めてのお風呂屋さんで


    Ⓜ️っとも初挑戦で


    まさかのアナルも!!!!


    挑戦する心あるのとっても素敵💓


    アナルで声出ちゃうくらい


    感じてもらえて


    よかった〜❤️❤️🥹


    ハマって自分でして開発するんも


    ありだよ〜😂‼️💯


    楽しめたなら


    100点です😍💙💙


    この後のカープ×中日の野球⚾️試合観戦


    たのしんでね⭐️







    お礼♥️

    13じにきてくれたお兄様❕120minありがとうございました😌✨💗初めてのお風呂屋さんでⓂ️っとも初挑戦でまさかのアナルも!!!!挑戦する心あるのとっても素敵💓アナルで声出ちゃうくらい感じてもらえてよかった〜❤️❤️🥹ハマって自分でして開発するんもありだよ〜😂‼️💯楽しめたなら100点です😍💙💙この後のカープ×中日の野球⚾️試合観戦たのしんでね⭐️




    13じにきてくれたお兄様❕


    120min


    ありがとうございました😌✨💗



    初めてのお風呂屋さんで


    Ⓜ️っとも初挑戦で


    まさかのアナルも!!!!


    挑戦する心あるのとっても素敵💓


    アナルで声出ちゃうくらい


    感じてもらえて


    よかった〜❤️❤️🥹


    ハマって自分でして開発するんも


    ありだよ〜😂‼️💯


    楽しめたなら


    100点です😍💙💙


    この後のカープ×中日の野球⚾️試合観戦


    たのしんでね⭐️







    お礼💗

    8/4 11:37





    スタートにきてくれたお兄様❕


    90min


    ありがとうございました😌💗


    黒パンスト×OL👩‍💼💙


    最強な組み合わせ💯🥹♥️♥️♥️


    プレイ前から


    おっぱいにダイブ💦💦🤤


    この体に会いに来ましたと


    言わんばかりに


    目が♡マークやって


    可愛すぎるて😍


    泡洗体でたくさん感じて


    反応してくれるから


    ついつい長めに触っちゃった💙





    お話もたくさんできたし


    えっっっろい写真たくさん撮ってくれたし


    大満足です💯‼️



    またお会いできるといいなあ😂👊🏻❕

    お礼💗

    スタートにきてくれたお兄様❕90minありがとうございました😌💗黒パンスト×OL👩‍💼💙最強な組み合わせ💯🥹♥️♥️♥️プレイ前からおっぱいにダイブ💦💦🤤この体に会いに来ましたと言わんばかりに目が♡マークやって可愛すぎるて😍泡洗体でたくさん感じて反応してくれるからついつい長めに触っちゃった💙お話もたくさんできたしえっっっろい写真たくさん撮ってくれたし大満足です💯‼️またお会いできるといいなあ😂👊🏻❕





    スタートにきてくれたお兄様❕


    90min


    ありがとうございました😌💗


    黒パンスト×OL👩‍💼💙


    最強な組み合わせ💯🥹♥️♥️♥️


    プレイ前から


    おっぱいにダイブ💦💦🤤


    この体に会いに来ましたと


    言わんばかりに


    目が♡マークやって


    可愛すぎるて😍


    泡洗体でたくさん感じて


    反応してくれるから


    ついつい長めに触っちゃった💙





    お話もたくさんできたし


    えっっっろい写真たくさん撮ってくれたし


    大満足です💯‼️



    またお会いできるといいなあ😂👊🏻❕

    ぐっもーにん❕

    8/4 08:07




    おはよ〜❕


    昨日は日記書く時間がないほど


    たくさんのご指名


    ありがとうございました😌💗


    とっても面白い方ばかりで


    終始笑ってた気がする〜😂🌈✨


    日中はあっちいから


    なかなか予約ないのだけども…


    お兄様方の体調の方が


    心配なので無理ない時間に


    遊びに来てくれると嬉しいです⭐️


    がつんとミカン🍊🍨食べて


    お仕事行きます😌❤️



    昨日から新しいドレス👗着てるので


    みに来てね❓💙👊🏻

    ぐっもーにん❕

    おはよ〜❕昨日は日記書く時間がないほどたくさんのご指名ありがとうございました😌💗とっても面白い方ばかりで終始笑ってた気がする〜😂🌈✨日中はあっちいからなかなか予約ないのだけども…お兄様方の体調の方が心配なので無理ない時間に遊びに来てくれると嬉しいです⭐️がつんとミカン🍊🍨食べてお仕事行きます😌❤️昨日から新しいドレス👗着てるのでみに来てね❓💙👊🏻




    おはよ〜❕


    昨日は日記書く時間がないほど


    たくさんのご指名


    ありがとうございました😌💗


    とっても面白い方ばかりで


    終始笑ってた気がする〜😂🌈✨


    日中はあっちいから


    なかなか予約ないのだけども…


    お兄様方の体調の方が


    心配なので無理ない時間に


    遊びに来てくれると嬉しいです⭐️


    がつんとミカン🍊🍨食べて


    お仕事行きます😌❤️



    昨日から新しいドレス👗着てるので


    みに来てね❓💙👊🏻

    次回22:20〜🩵🥹

    8/3 17:25




    ラスト22:20〜🈳


    のみです🤤🔥


    夜から忙しくなるの


    ありがたい🥺💦♥️💯

    次回22:20〜🩵🥹

    ラスト22:20〜🈳のみです🤤🔥夜から忙しくなるのありがたい🥺💦♥️💯




    ラスト22:20〜🈳


    のみです🤤🔥


    夜から忙しくなるの


    ありがたい🥺💦♥️💯

    お礼🩷

    8/3 17:18




    先ほどきてくれたお兄様❕


    75min


    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    めちゃくちゃ暑い中


    きてくれるのうれじい😭😭✨💙


    この後もまだまだ暑いの続くから


    しっかり水分とって


    体調には気をつけてね〜🥺💧





    終始いいおっぱい褒め


    してくれるし


    キツまん褒めてくれるしで


    いいことづくし♥️😄👊🏻


    久しぶりにきたみたいやけど


    また病みつきになったら


    遊びに来てねん🐶💙







    お礼🩷

    先ほどきてくれたお兄様❕75minありがとうございました⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾めちゃくちゃ暑い中きてくれるのうれじい😭😭✨💙この後もまだまだ暑いの続くからしっかり水分とって体調には気をつけてね〜🥺💧終始いいおっぱい褒めしてくれるしキツまん褒めてくれるしでいいことづくし♥️😄👊🏻久しぶりにきたみたいやけどまた病みつきになったら遊びに来てねん🐶💙




    先ほどきてくれたお兄様❕


    75min


    ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


    めちゃくちゃ暑い中


    きてくれるのうれじい😭😭✨💙


    この後もまだまだ暑いの続くから


    しっかり水分とって


    体調には気をつけてね〜🥺💧





    終始いいおっぱい褒め


    してくれるし


    キツまん褒めてくれるしで


    いいことづくし♥️😄👊🏻


    久しぶりにきたみたいやけど


    また病みつきになったら


    遊びに来てねん🐶💙