월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Sherbet
    Sherbet

    NEMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧初めて🫧

    9/24 06:43

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    初めてチアガールのコスプレ着た!!

    昨日のお兄さんありがとう🥺🩷


    野球のカ♡プのやつだと思って
    お願いしたらしい😂

    違ったけど、可愛いって褒めてくれたし
    たくさんイチャイチャできて良かった🫣🫧

    また会いに来てね!!


    ねむ

    🫧初めて🫧

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー初めてチアガールのコスプレ着た!!昨日のお兄さんありがとう🥺🩷野球のカ♡プのやつだと思ってお願いしたらしい😂違ったけど、可愛いって褒めてくれたしたくさんイチャイチャできて良かった🫣🫧また会いに来てね!!ねむ

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    初めてチアガールのコスプレ着た!!

    昨日のお兄さんありがとう🥺🩷


    野球のカ♡プのやつだと思って
    お願いしたらしい😂

    違ったけど、可愛いって褒めてくれたし
    たくさんイチャイチャできて良かった🫣🫧

    また会いに来てね!!


    ねむ

    🫧お礼ご新規様🫧

    9/23 21:05

    事前予約で会いに来てくれて
    ありがとうございました😭🩷

    差し入れが大天才すぎてどうしよう😂

    疲れてるだろうからって
    たくさんの栄養ドリンクくれた😭♡

    また会いに来てくれたら嬉しいな💞


    ねむ

    🫧お礼ご新規様🫧

    事前予約で会いに来てくれてありがとうございました😭🩷差し入れが大天才すぎてどうしよう😂疲れてるだろうからってたくさんの栄養ドリンクくれた😭♡また会いに来てくれたら嬉しいな💞ねむ

    事前予約で会いに来てくれて
    ありがとうございました😭🩷

    差し入れが大天才すぎてどうしよう😂

    疲れてるだろうからって
    たくさんの栄養ドリンクくれた😭♡

    また会いに来てくれたら嬉しいな💞


    ねむ

    🫧まちまち🫧

    9/23 19:55

    お兄さんのお誘い待ってるよーーん🎶🩷

    明日は9時からの予定だけど
    6時にしようか悩むところ…🥲

    寝れるってなってもどうせ寝れなくなって
    6時からでも良かったってなっちゃいそう😂

    6時からでもお誘いしてくれるー??


    ねむ

    🫧まちまち🫧

    お兄さんのお誘い待ってるよーーん🎶🩷明日は9時からの予定だけど6時にしようか悩むところ…🥲寝れるってなってもどうせ寝れなくなって6時からでも良かったってなっちゃいそう😂6時からでもお誘いしてくれるー??ねむ

    お兄さんのお誘い待ってるよーーん🎶🩷

    明日は9時からの予定だけど
    6時にしようか悩むところ…🥲

    寝れるってなってもどうせ寝れなくなって
    6時からでも良かったってなっちゃいそう😂

    6時からでもお誘いしてくれるー??


    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    9/23 09:28

    素敵な口コミありがとうございます😭💖

    話が弾みすぎて
    プレイ時間がギリギリになっちゃうの
    ほんとにあるあるすぎて
    申し訳ないです、、

    こういう時に関西人出ちゃう🤦🏻‍♀️💦

    お兄さんの要望に答えたい気持ちが強いので
    頑張って対応してますっ🙊❤️‍🔥


    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    素敵な口コミありがとうございます😭💖話が弾みすぎてプレイ時間がギリギリになっちゃうのほんとにあるあるすぎて申し訳ないです、、こういう時に関西人出ちゃう🤦🏻‍♀️💦お兄さんの要望に答えたい気持ちが強いので頑張って対応してますっ🙊❤️‍🔥ねむ

    素敵な口コミありがとうございます😭💖

    話が弾みすぎて
    プレイ時間がギリギリになっちゃうの
    ほんとにあるあるすぎて
    申し訳ないです、、

    こういう時に関西人出ちゃう🤦🏻‍♀️💦

    お兄さんの要望に答えたい気持ちが強いので
    頑張って対応してますっ🙊❤️‍🔥


    ねむ

    🫧超ぬるぬる🫧

    9/23 09:03







    ちょーーぜつえっちな気分のお兄さん



    ねむにその🍼搾り取らせて🙌🏻🤍



    ねむの、ぬるぬるな唾液で気持ちよくなって



    ねむの、中のぐちょぐちょで気持ちよくなって



    一緒に気持ちよくなろ、?🙊💕



    お誘い待ってるね( *´꒳`*)♡




    🫧超ぬるぬる🫧

    ちょーーぜつえっちな気分のお兄さんねむにその🍼搾り取らせて🙌🏻🤍ねむの、ぬるぬるな唾液で気持ちよくなってねむの、中のぐちょぐちょで気持ちよくなって一緒に気持ちよくなろ、?🙊💕お誘い待ってるね(*´꒳`*)♡







    ちょーーぜつえっちな気分のお兄さん



    ねむにその🍼搾り取らせて🙌🏻🤍



    ねむの、ぬるぬるな唾液で気持ちよくなって



    ねむの、中のぐちょぐちょで気持ちよくなって



    一緒に気持ちよくなろ、?🙊💕



    お誘い待ってるね( *´꒳`*)♡




    🫧にこにこ🫧

    9/23 07:26

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー

    おはよー!、

    今日も6-24でがんばるよー!🤟🏻❤️‍🔥

    会いに来てくれることが
    応援に繋がるから会いに来て欲しいな(੭˙꒳​˙)੭♡

    三連休最終日だね🥺🥺

    ねむと一緒に濃い思い出作ろっ💞


    ねむ

    🫧にこにこ🫧

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリーおはよー!、今日も6-24でがんばるよー!🤟🏻❤️‍🔥会いに来てくれることが応援に繋がるから会いに来て欲しいな(੭˙꒳​˙)੭♡三連休最終日だね🥺🥺ねむと一緒に濃い思い出作ろっ💞ねむ

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー

    おはよー!、

    今日も6-24でがんばるよー!🤟🏻❤️‍🔥

    会いに来てくれることが
    応援に繋がるから会いに来て欲しいな(੭˙꒳​˙)੭♡

    三連休最終日だね🥺🥺

    ねむと一緒に濃い思い出作ろっ💞


    ねむ

    🫧募🫧

    9/22 20:03

    動画どういうのが見たいのか

    わかんなくなっちゃって
    よくわかんない動画ばっかりになってる😭

    みんなごめんね😭😭

    どういうの見たいかリクエストあれば
    教えて欲しいです!!😖🫶🏻

    🫧募🫧

    動画どういうのが見たいのかわかんなくなっちゃってよくわかんない動画ばっかりになってる😭みんなごめんね😭😭どういうの見たいかリクエストあれば教えて欲しいです!!😖🫶🏻

    動画どういうのが見たいのか

    わかんなくなっちゃって
    よくわかんない動画ばっかりになってる😭

    みんなごめんね😭😭

    どういうの見たいかリクエストあれば
    教えて欲しいです!!😖🫶🏻

    🫧みんな!🫧

    9/22 11:30

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日も今日の分のキテネ押しました🙌🏻⭐️

    みんな会いに来てよ〜( *´꒳`*)♡

    24時まで待ってるからね☺️


    天気危ういけど、雨降りませんよーに🥲


    ねむ

    🫧みんな!🫧

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー今日も今日の分のキテネ押しました🙌🏻⭐️みんな会いに来てよ〜(*´꒳`*)♡24時まで待ってるからね☺️天気危ういけど、雨降りませんよーに🥲ねむ

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    今日も今日の分のキテネ押しました🙌🏻⭐️

    みんな会いに来てよ〜( *´꒳`*)♡

    24時まで待ってるからね☺️


    天気危ういけど、雨降りませんよーに🥲


    ねむ

    🫧たくさんの🍌🫧

    9/22 09:30

    6時から今までずーーっと
    忙しくさせてもらって嬉しい🥹💞

    事前予約してくれた方
    無事会えてよかった🥰

    次回の🈳
    →11:20頃からです!!⭐️

    三連休贅沢に楽しんじゃお〜🤟🏻🎶


    ねむ

    🫧たくさんの🍌🫧

    6時から今までずーーっと忙しくさせてもらって嬉しい🥹💞事前予約してくれた方無事会えてよかった🥰次回の🈳→11:20頃からです!!⭐️三連休贅沢に楽しんじゃお〜🤟🏻🎶ねむ

    6時から今までずーーっと
    忙しくさせてもらって嬉しい🥹💞

    事前予約してくれた方
    無事会えてよかった🥰

    次回の🈳
    →11:20頃からです!!⭐️

    三連休贅沢に楽しんじゃお〜🤟🏻🎶


    ねむ

    🫧どーする?🫧

    9/22 07:22

    今日三連休2日目だけどどーする??

    いっちょ、抜いとく??🍼

    ねむが受け止めてあげるから
    たっくさん出してね💕︎

    24時まで待ってます😖🙌🏻


    ねむ

    🫧どーする?🫧

    今日三連休2日目だけどどーする??いっちょ、抜いとく??🍼ねむが受け止めてあげるからたっくさん出してね💕︎24時まで待ってます😖🙌🏻ねむ

    今日三連休2日目だけどどーする??

    いっちょ、抜いとく??🍼

    ねむが受け止めてあげるから
    たっくさん出してね💕︎

    24時まで待ってます😖🙌🏻


    ねむ

    🫧新しい笑🫧

    9/21 20:03

    このスタンプで顔隠すの新しいなーって
    思いながら編集してた😂

    珍しくて覚えてもらえるかな??笑

    本日も24時までですが
    腹痛酷いです😇

    お薬飲んだから少し横になってる😢

    看病しに来てええー!


    ねむ

    🫧新しい笑🫧

    このスタンプで顔隠すの新しいなーって思いながら編集してた😂珍しくて覚えてもらえるかな??笑本日も24時までですが腹痛酷いです😇お薬飲んだから少し横になってる😢看病しに来てええー!ねむ

    このスタンプで顔隠すの新しいなーって
    思いながら編集してた😂

    珍しくて覚えてもらえるかな??笑

    本日も24時までですが
    腹痛酷いです😇

    お薬飲んだから少し横になってる😢

    看病しに来てええー!


    ねむ

    🫧お礼ご新規様🫧

    9/21 13:08

    ねむを選んでくれてありがとう😭💖

    プロフィール見てないのに
    ねむの欲しい差し入れ持ってきてくれたの神??👼🏻笑

    めちゃめちゃ優しくて、
    「痛くない?」「大丈夫?」って
    沢山聞いてくれて安心した🥲💖

    また会えたらいいなぁ(*´˘`*)♡

    次は10月かな??笑




    ps.ヒトカゲを添えて



    ねむ

    🫧お礼ご新規様🫧

    ねむを選んでくれてありがとう😭💖プロフィール見てないのにねむの欲しい差し入れ持ってきてくれたの神??👼🏻笑めちゃめちゃ優しくて、「痛くない?」「大丈夫?」って沢山聞いてくれて安心した🥲💖また会えたらいいなぁ(*´˘`*)♡次は10月かな??笑ps.ヒトカゲを添えてねむ

    ねむを選んでくれてありがとう😭💖

    プロフィール見てないのに
    ねむの欲しい差し入れ持ってきてくれたの神??👼🏻笑

    めちゃめちゃ優しくて、
    「痛くない?」「大丈夫?」って
    沢山聞いてくれて安心した🥲💖

    また会えたらいいなぁ(*´˘`*)♡

    次は10月かな??笑




    ps.ヒトカゲを添えて



    ねむ

    🫧とある人と…🫧

    9/21 13:02

    腕についてるリボンのゴムは

    スタッフさんのおかぴーと
    お揃い🤍🎀笑

    リボンのゴム可愛いなぁって思って
    貰いー!って言ったら
    2つついてて
    おかぴーがお揃いにしよか!って
    言ってきたの😂

    しばらくの間2人でお揃いのゴムで
    髪結んでた笑



    ねむ

    🫧とある人と…🫧

    腕についてるリボンのゴムはスタッフさんのおかぴーとお揃い🤍🎀笑リボンのゴム可愛いなぁって思って貰いー!って言ったら2つついてておかぴーがお揃いにしよか!って言ってきたの😂しばらくの間2人でお揃いのゴムで髪結んでた笑ねむ

    腕についてるリボンのゴムは

    スタッフさんのおかぴーと
    お揃い🤍🎀笑

    リボンのゴム可愛いなぁって思って
    貰いー!って言ったら
    2つついてて
    おかぴーがお揃いにしよか!って
    言ってきたの😂

    しばらくの間2人でお揃いのゴムで
    髪結んでた笑



    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    9/21 12:47

    素敵な口コミありがとうございます😭😭💖
    口コミがマジで支えになるし、
    こうやって言ってくれる人がいるから
    頑張れる😭😭🙌🏻💖
    ありがとうございます!!!


    評判通りのスタイル…嬉しすぎるだろっ!

    明るい接客はマジで任せて❤️‍🔥❤️‍🔥
    みんなをハッピーにさせちゃうんだから😏

    お兄さんのご希望にはできる限り答えるつもりですが、自分の体なので
    嫌なことは嫌だと断らせて頂きますっ!!
    さすがにちょっとガタが来とる😂😂

    楽しお互いが気持ちよく楽しく遊べるのが
    1番ですからね!!☝🏻💖⭐️


    ねむ

    🫧【お礼写メ日記】🫧

    素敵な口コミありがとうございます😭😭💖口コミがマジで支えになるし、こうやって言ってくれる人がいるから頑張れる😭😭🙌🏻💖ありがとうございます!!!評判通りのスタイル…嬉しすぎるだろっ!明るい接客はマジで任せて❤️‍🔥❤️‍🔥みんなをハッピーにさせちゃうんだから😏お兄さんのご希望にはできる限り答えるつもりですが、自分の体なので嫌なことは嫌だと断らせて頂きますっ!!さすがにちょっとガタが来とる😂😂楽しお互いが気持ちよく楽しく遊べるのが1番ですからね!!☝🏻💖⭐️ねむ

    素敵な口コミありがとうございます😭😭💖
    口コミがマジで支えになるし、
    こうやって言ってくれる人がいるから
    頑張れる😭😭🙌🏻💖
    ありがとうございます!!!


    評判通りのスタイル…嬉しすぎるだろっ!

    明るい接客はマジで任せて❤️‍🔥❤️‍🔥
    みんなをハッピーにさせちゃうんだから😏

    お兄さんのご希望にはできる限り答えるつもりですが、自分の体なので
    嫌なことは嫌だと断らせて頂きますっ!!
    さすがにちょっとガタが来とる😂😂

    楽しお互いが気持ちよく楽しく遊べるのが
    1番ですからね!!☝🏻💖⭐️


    ねむ

    🫧朝からシちゃう?🫧

    9/21 09:03

    今日は三連休の1日目だし
    今日くらい朝からシても良くない、?💦

    いっぱいの白いミルク
    ねむのなかに出しちゃって🍼🤍



    なんか、余談なんだけど
    X調べても出てこない説がある…

    作ったばっかりだから
    出てこないのかもしれない😭

    店垢から飛んで欲しい!!
    引用してもらたから!🙏🏻✨️


    ねむ

    🫧朝からシちゃう?🫧

    今日は三連休の1日目だし今日くらい朝からシても良くない、?💦いっぱいの白いミルクねむのなかに出しちゃって🍼🤍なんか、余談なんだけどX調べても出てこない説がある…作ったばっかりだから出てこないのかもしれない😭店垢から飛んで欲しい!!引用してもらたから!🙏🏻✨️ねむ

    今日は三連休の1日目だし
    今日くらい朝からシても良くない、?💦

    いっぱいの白いミルク
    ねむのなかに出しちゃって🍼🤍



    なんか、余談なんだけど
    X調べても出てこない説がある…

    作ったばっかりだから
    出てこないのかもしれない😭

    店垢から飛んで欲しい!!
    引用してもらたから!🙏🏻✨️


    ねむ

    🫧おぱよ🫧

    9/21 06:59

    おはよ〜🥱

    今日は6時からだよ〜🫶🏻💖

    既にご予約頂いてるお兄さんありがとっ🙌🏻⭐️どんな人が来てくれるのかなぁ🥰
    優しい人だといいな(*´˘`*)♡

    三連休一発目!!
    ねむとあんなことやこんなことしませんか?🙊💕


    ねむ

    🫧おぱよ🫧

    おはよ〜🥱今日は6時からだよ〜🫶🏻💖既にご予約頂いてるお兄さんありがとっ🙌🏻⭐️どんな人が来てくれるのかなぁ🥰優しい人だといいな(*´˘`*)♡三連休一発目!!ねむとあんなことやこんなことしませんか?🙊💕ねむ

    おはよ〜🥱

    今日は6時からだよ〜🫶🏻💖

    既にご予約頂いてるお兄さんありがとっ🙌🏻⭐️どんな人が来てくれるのかなぁ🥰
    優しい人だといいな(*´˘`*)♡

    三連休一発目!!
    ねむとあんなことやこんなことしませんか?🙊💕


    ねむ

    🫧○○始めました🫧

    9/20 19:35

    なんと!ねむ!

    X始めましたー!!!👏🏻💖⭐️

    @Nemu_sherbet

    です!よかったらフォローしてください🙌🏻

    🫧○○始めました🫧

    なんと!ねむ!X始めましたー!!!👏🏻💖⭐️@Nemu_sherbetです!よかったらフォローしてください🙌🏻

    なんと!ねむ!

    X始めましたー!!!👏🏻💖⭐️

    @Nemu_sherbet

    です!よかったらフォローしてください🙌🏻

    🫧お礼ご新規様🫧

    9/20 17:50

    初めましての方でコスプレと電♡のオプションつけてくれた🥰💖

    コスプレなんでもいいって伝えられたから
    安定のセーラー選んだよっ!( •̀ᴗ•́ )/♡

    最後に写真撮ってくれて
    すごい優しい人だなって思った🥹🫶🏻
    ありがとー!🐜💖💖

    また会いに来てくれたら嬉しいなっ!


    ねむ

    🫧お礼ご新規様🫧

    初めましての方でコスプレと電♡のオプションつけてくれた🥰💖コスプレなんでもいいって伝えられたから安定のセーラー選んだよっ!(•̀ᴗ•́)/♡最後に写真撮ってくれてすごい優しい人だなって思った🥹🫶🏻ありがとー!🐜💖💖また会いに来てくれたら嬉しいなっ!ねむ

    初めましての方でコスプレと電♡のオプションつけてくれた🥰💖

    コスプレなんでもいいって伝えられたから
    安定のセーラー選んだよっ!( •̀ᴗ•́ )/♡

    最後に写真撮ってくれて
    すごい優しい人だなって思った🥹🫶🏻
    ありがとー!🐜💖💖

    また会いに来てくれたら嬉しいなっ!


    ねむ

    🫧うさちゃん🫧

    9/20 17:46

    今日の服うさ耳ついてて可愛い🐇💖💖

    お兄さんにもかわいいって褒めて貰えて
    嬉しい気持ち🥹🫶🏻

    優しいお兄さんばかりで嬉しすぎる🤟🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

    24時までまだまだあるよー!!

    きん♡まきらきら金曜日だからみんな遊びに来るべきだぞー!!


    ねむ

    🫧うさちゃん🫧

    今日の服うさ耳ついてて可愛い🐇💖💖お兄さんにもかわいいって褒めて貰えて嬉しい気持ち🥹🫶🏻優しいお兄さんばかりで嬉しすぎる🤟🏻❤️‍🔥❤️‍🔥24時までまだまだあるよー!!きん♡まきらきら金曜日だからみんな遊びに来るべきだぞー!!ねむ

    今日の服うさ耳ついてて可愛い🐇💖💖

    お兄さんにもかわいいって褒めて貰えて
    嬉しい気持ち🥹🫶🏻

    優しいお兄さんばかりで嬉しすぎる🤟🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

    24時までまだまだあるよー!!

    きん♡まきらきら金曜日だからみんな遊びに来るべきだぞー!!


    ねむ

    ⚠️注意喚起⚠️

    9/20 14:28

    風♡で遊ぶ時の注意を再度ご理解頂きたい!!




    これだけでもちゃんと守ってください😭🙏🏻
    陰部は繊細なため優しく触ってください😢
    ねむだけじゃなくて他の女の子と遊ぶ時もこれは絶対に守りましょう😤👍🏻

    女の子が優しく注意してる時に
    聞いときましょうね💕︎

    ⚠️注意喚起⚠️

    風♡で遊ぶ時の注意を再度ご理解頂きたい!!これだけでもちゃんと守ってください😭🙏🏻陰部は繊細なため優しく触ってください😢ねむだけじゃなくて他の女の子と遊ぶ時もこれは絶対に守りましょう😤👍🏻女の子が優しく注意してる時に聞いときましょうね💕︎

    風♡で遊ぶ時の注意を再度ご理解頂きたい!!




    これだけでもちゃんと守ってください😭🙏🏻
    陰部は繊細なため優しく触ってください😢
    ねむだけじゃなくて他の女の子と遊ぶ時もこれは絶対に守りましょう😤👍🏻

    女の子が優しく注意してる時に
    聞いときましょうね💕︎