월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Sherbet
    Sherbet

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チップ挟み!!

    9/7 13:18




    昨日の素敵なお兄様からチップ沢山
    もらった〜︎‪💕︎︎‪💕︎
    いろんな所に挟むのが好きなんだって♥️
    もうっ!いっぱい挟んで〜💋💕
    えっちな格好でチップ挟まれたの初めてで
    びっくりしたけどこれ結構興奮する🩷

    チップ挟み!!

    昨日の素敵なお兄様からチップ沢山もらった〜︎‪💕︎︎‪💕︎いろんな所に挟むのが好きなんだって♥️もうっ!いっぱい挟んで〜💋💕えっちな格好でチップ挟まれたの初めてでびっくりしたけどこれ結構興奮する🩷




    昨日の素敵なお兄様からチップ沢山
    もらった〜︎‪💕︎︎‪💕︎
    いろんな所に挟むのが好きなんだって♥️
    もうっ!いっぱい挟んで〜💋💕
    えっちな格好でチップ挟まれたの初めてで
    びっくりしたけどこれ結構興奮する🩷

    制服😎

    9/6 21:03





    お兄様が制服コスプレ入れてくれた😊
    制服新しいのが入って気になってたんだ❣️
    薄ピンクでかわちい︎‪💕︎
    しかもパンストだから私の学生の頃
    思い出す!!
    いつも冬寒くてパンスト履いてたわ🙄
    結構温かいんだよねꉂ🤣𐤔
    またビリビリにやぶられちゃったけど
    すごいえっちだったよ🩷

    制服😎

    お兄様が制服コスプレ入れてくれた😊制服新しいのが入って気になってたんだ❣️薄ピンクでかわちい︎‪💕︎しかもパンストだから私の学生の頃思い出す!!いつも冬寒くてパンスト履いてたわ🙄結構温かいんだよねꉂ🤣𐤔またビリビリにやぶられちゃったけどすごいえっちだったよ🩷





    お兄様が制服コスプレ入れてくれた😊
    制服新しいのが入って気になってたんだ❣️
    薄ピンクでかわちい︎‪💕︎
    しかもパンストだから私の学生の頃
    思い出す!!
    いつも冬寒くてパンスト履いてたわ🙄
    結構温かいんだよねꉂ🤣𐤔
    またビリビリにやぶられちゃったけど
    すごいえっちだったよ🩷

    女子力ごはん🍚

    9/6 19:35




    久しぶりにアサイボール食べました😋
    前頼んだところはシャバシャバで
    美味しくなかったけど仲のいい女の子に
    おすすめされたお店はすごい美味しかった❣️
    これで午後も頑張れるぞー!!
    て思ってたら寝てました🙄
    のあにお仕事ください😢

    女子力ごはん🍚

    久しぶりにアサイボール食べました😋前頼んだところはシャバシャバで美味しくなかったけど仲のいい女の子におすすめされたお店はすごい美味しかった❣️これで午後も頑張れるぞー!!て思ってたら寝てました🙄のあにお仕事ください😢




    久しぶりにアサイボール食べました😋
    前頼んだところはシャバシャバで
    美味しくなかったけど仲のいい女の子に
    おすすめされたお店はすごい美味しかった❣️
    これで午後も頑張れるぞー!!
    て思ってたら寝てました🙄
    のあにお仕事ください😢

    入口はこちらです❣️

    9/6 11:31




    なんとなく出口の標識みたいに撮れたので
    こちらは入口として…︎‪💕︎
    のあの中へ続く入口です💋🩷
    入りたい方いらっしゃいますか?🥰
    のあの中は入りやすいので並ばずに入れる
    かもしれない❣️❣️
    沢山中味わってくださいねimg

    入口はこちらです❣️

    なんとなく出口の標識みたいに撮れたのでこちらは入口として…︎‪💕︎のあの中へ続く入口です💋🩷入りたい方いらっしゃいますか?🥰のあの中は入りやすいので並ばずに入れるかもしれない❣️❣️沢山中味わってくださいね




    なんとなく出口の標識みたいに撮れたので
    こちらは入口として…︎‪💕︎
    のあの中へ続く入口です💋🩷
    入りたい方いらっしゃいますか?🥰
    のあの中は入りやすいので並ばずに入れる
    かもしれない❣️❣️
    沢山中味わってくださいねimg

    お兄様の好みですか?❤

    9/6 09:58




    おはようございます😊
    いつもお風呂出たら鏡で全身確認
    してるんですが自分じゃスタイルわかり
    にくいですね💦
    顔を下に向けてお腹見たら出てるように
    見えるけど鏡で見るとそごまでじゃ
    ないかも??とか思い始めて…
    もう大変🥺♡
    お兄様はのあのスタイルどうですか❣️
    お兄様好みだと嬉しいです✨

    お兄様の好みですか?❤

    おはようございます😊いつもお風呂出たら鏡で全身確認してるんですが自分じゃスタイルわかりにくいですね💦顔を下に向けてお腹見たら出てるように見えるけど鏡で見るとそごまでじゃないかも??とか思い始めて…もう大変🥺♡お兄様はのあのスタイルどうですか❣️お兄様好みだと嬉しいです✨




    おはようございます😊
    いつもお風呂出たら鏡で全身確認
    してるんですが自分じゃスタイルわかり
    にくいですね💦
    顔を下に向けてお腹見たら出てるように
    見えるけど鏡で見るとそごまでじゃ
    ないかも??とか思い始めて…
    もう大変🥺♡
    お兄様はのあのスタイルどうですか❣️
    お兄様好みだと嬉しいです✨

    スタイル染められて浮かれてます😊

    9/5 20:54





    今日お兄様から恥ずかしくなるくらい
    かわいい❣️スタイル良い♥️
    て褒められもう私モデル並みにスタイル
    いいんじゃないか!て思い始めました😊😊
    ….........( •´д•` )??
    まぁ思い込みも大切ですよね✋(◉ ω ◉`)
    スタイルなどなどお兄様目線でみて
    頂ければ…ꉂ🤣𐤔
    スタイルいいといいね👍😎

    スタイル染められて浮かれてます😊

    今日お兄様から恥ずかしくなるくらいかわいい❣️スタイル良い♥️て褒められもう私モデル並みにスタイルいいんじゃないか!て思い始めました😊😊….........(•´д•`)??まぁ思い込みも大切ですよね✋(◉ω◉`)スタイルなどなどお兄様目線でみて頂ければ…ꉂ🤣𐤔スタイルいいといいね👍😎





    今日お兄様から恥ずかしくなるくらい
    かわいい❣️スタイル良い♥️
    て褒められもう私モデル並みにスタイル
    いいんじゃないか!て思い始めました😊😊
    ….........( •´д•` )??
    まぁ思い込みも大切ですよね✋(◉ ω ◉`)
    スタイルなどなどお兄様目線でみて
    頂ければ…ꉂ🤣𐤔
    スタイルいいといいね👍😎

    のあのお〇ば〇︎‪💕︎

    9/5 15:55





    柔らかくて美味しいお〇ば〇は
    いかがですか〜❣️
    触り心地良くて形もいいね👍❤︎
    て褒められまくり🩷
    いつもマッサージしてるから嬉しいよね😊
    結果は出てるんだなぁー🙄
    しかも今なら痛い!やめて!!て
    言ったのにも関わらずそのまま乳首ちゃん
    噛んだり痛いくらい吸ってくるお兄様達
    のおかげで少しボテ🍑としてます︎‪💕︎
    だからいつもと違う感触味わえるかも〜🥰
    もう何日も同じ事されないとここまで
    ボテ🍑とならないから期間限定💋💗
    この期間を見逃すな!!!!ꉂ🤣𐤔

    のあのお〇ば〇︎‪💕︎

    柔らかくて美味しいお〇ば〇はいかがですか〜❣️触り心地良くて形もいいね👍❤︎て褒められまくり🩷いつもマッサージしてるから嬉しいよね😊結果は出てるんだなぁー🙄しかも今なら痛い!やめて!!て言ったのにも関わらずそのまま乳首ちゃん噛んだり痛いくらい吸ってくるお兄様達のおかげで少しボテ🍑としてます︎‪💕︎だからいつもと違う感触味わえるかも〜🥰もう何日も同じ事されないとここまでボテ🍑とならないから期間限定💋💗この期間を見逃すな!!!!ꉂ🤣𐤔





    柔らかくて美味しいお〇ば〇は
    いかがですか〜❣️
    触り心地良くて形もいいね👍❤︎
    て褒められまくり🩷
    いつもマッサージしてるから嬉しいよね😊
    結果は出てるんだなぁー🙄
    しかも今なら痛い!やめて!!て
    言ったのにも関わらずそのまま乳首ちゃん
    噛んだり痛いくらい吸ってくるお兄様達
    のおかげで少しボテ🍑としてます︎‪💕︎
    だからいつもと違う感触味わえるかも〜🥰
    もう何日も同じ事されないとここまで
    ボテ🍑とならないから期間限定💋💗
    この期間を見逃すな!!!!ꉂ🤣𐤔

    AV鑑賞中❤

    9/5 12:10




    のあはAVの中で突入捜査てのが大大大好き︎‪💕︎
    だからよく見るんだけど最初強気の女の方が
    だんだん媚薬に犯されて感じ始めてるの
    見るどすごいゾクゾクする💋💕
    結構激しいえっちだから濡れないわけ
    ないよね🥰🥰
    あんなえっちしてみたい❣️
    でも痛すぎる嫌いになら加減分かる方と
    やりたいかも🥺❤

    AV鑑賞中❤

    のあはAVの中で突入捜査てのが大大大好き︎‪💕︎だからよく見るんだけど最初強気の女の方がだんだん媚薬に犯されて感じ始めてるの見るどすごいゾクゾクする💋💕結構激しいえっちだから濡れないわけないよね🥰🥰あんなえっちしてみたい❣️でも痛すぎる嫌いになら加減分かる方とやりたいかも🥺❤




    のあはAVの中で突入捜査てのが大大大好き︎‪💕︎
    だからよく見るんだけど最初強気の女の方が
    だんだん媚薬に犯されて感じ始めてるの
    見るどすごいゾクゾクする💋💕
    結構激しいえっちだから濡れないわけ
    ないよね🥰🥰
    あんなえっちしてみたい❣️
    でも痛すぎる嫌いになら加減分かる方と
    やりたいかも🥺❤

    モコモコバジャマでおで迎え︎‪💕︎

    9/5 09:11




    おはようございます😊
    昨日は仲のいい女の子とお話してて
    少しおねむなのあです🍑
    楽しすぎて時間忘れてた見たいꉂ🤣𐤔
    そんなのあは今日モコモコでおで迎え
    します🥰温かい😎
    おまちしてまーす❣️❣️

    モコモコバジャマでおで迎え︎‪💕︎

    おはようございます😊昨日は仲のいい女の子とお話してて少しおねむなのあです🍑楽しすぎて時間忘れてた見たいꉂ🤣𐤔そんなのあは今日モコモコでおで迎えします🥰温かい😎おまちしてまーす❣️❣️




    おはようございます😊
    昨日は仲のいい女の子とお話してて
    少しおねむなのあです🍑
    楽しすぎて時間忘れてた見たいꉂ🤣𐤔
    そんなのあは今日モコモコでおで迎え
    します🥰温かい😎
    おまちしてまーす❣️❣️

    こんな脱ぎ方できたら…︎‪💕︎

    9/4 23:18




    前開きの服だとこのままえっちできるね︎‪💕︎
    どんなえっちできるか楽しみだけど
    途中まで脱がせてえっちするのも
    興奮すると思う😍
    一緒に興奮しようね🍌💦

    こんな脱ぎ方できたら…︎‪💕︎

    前開きの服だとこのままえっちできるね︎‪💕︎どんなえっちできるか楽しみだけど途中まで脱がせてえっちするのも興奮すると思う😍一緒に興奮しようね🍌💦




    前開きの服だとこのままえっちできるね︎‪💕︎
    どんなえっちできるか楽しみだけど
    途中まで脱がせてえっちするのも
    興奮すると思う😍
    一緒に興奮しようね🍌💦

    鎖骨綺麗じゃなーい❣️

    9/4 19:47




    最近写真みて思ってたんだけど
    鎖骨綺麗に出てる気がする︎‪💕︎
    痩せたのかな🥰
    痩せたら嬉しい♥️
    スタイルいいて声も聞こえてきてるし
    ダイエット頑張れてる😎
    まぁマックの月見今日からだから
    UVERしちゃったけど🩷
    美味しゅうございました😋

    鎖骨綺麗じゃなーい❣️

    最近写真みて思ってたんだけど鎖骨綺麗に出てる気がする︎‪💕︎痩せたのかな🥰痩せたら嬉しい♥️スタイルいいて声も聞こえてきてるしダイエット頑張れてる😎まぁマックの月見今日からだからUVERしちゃったけど🩷美味しゅうございました😋




    最近写真みて思ってたんだけど
    鎖骨綺麗に出てる気がする︎‪💕︎
    痩せたのかな🥰
    痩せたら嬉しい♥️
    スタイルいいて声も聞こえてきてるし
    ダイエット頑張れてる😎
    まぁマックの月見今日からだから
    UVERしちゃったけど🩷
    美味しゅうございました😋

    週の真ん中❣️

    9/4 16:03




    午前中お疲れ様〜❣️
    お昼食べて眠くなってきてる時間だと
    思うけどあとひと頑張り︎‪💕︎
    お仕事終わったらのあお兄様とイチャイチャ
    したいなぁ🥺♡
    その日の疲れを少しでも取れたら
    最高に嬉しい(๑´ロ`๑)~♪❤️
    のあお兄様には尽くすタイプだから
    お兄様やりたいこと言ってみてね!!
    できる限り実現出来るように
    頑張ります💪🔥(•̀_•́)

    週の真ん中❣️

    午前中お疲れ様〜❣️お昼食べて眠くなってきてる時間だと思うけどあとひと頑張り︎‪💕︎お仕事終わったらのあお兄様とイチャイチャしたいなぁ🥺♡その日の疲れを少しでも取れたら最高に嬉しい(๑´ロ`๑)~♪❤️のあお兄様には尽くすタイプだからお兄様やりたいこと言ってみてね!!できる限り実現出来るように頑張ります💪🔥(•̀_•́)




    午前中お疲れ様〜❣️
    お昼食べて眠くなってきてる時間だと
    思うけどあとひと頑張り︎‪💕︎
    お仕事終わったらのあお兄様とイチャイチャ
    したいなぁ🥺♡
    その日の疲れを少しでも取れたら
    最高に嬉しい(๑´ロ`๑)~♪❤️
    のあお兄様には尽くすタイプだから
    お兄様やりたいこと言ってみてね!!
    できる限り実現出来るように
    頑張ります💪🔥(•̀_•́)

    今日の衣装は??

    9/4 13:08




    今日の衣装は体のラインがすごい
    強調されるおよ服です❣️
    体のライン見えるから恥ずかしいけど
    鏡でお腹のところ見たらそんなに
    お腹出てなかったから一安心_( _´ω`)_フゥ
    脱がせやすいから脱がせあいっこ
    したいなぁ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    今日の衣装は??

    今日の衣装は体のラインがすごい強調されるおよ服です❣️体のライン見えるから恥ずかしいけど鏡でお腹のところ見たらそんなにお腹出てなかったから一安心_(_´ω`)_フゥ脱がせやすいから脱がせあいっこしたいなぁ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️




    今日の衣装は体のラインがすごい
    強調されるおよ服です❣️
    体のライン見えるから恥ずかしいけど
    鏡でお腹のところ見たらそんなに
    お腹出てなかったから一安心_( _´ω`)_フゥ
    脱がせやすいから脱がせあいっこ
    したいなぁ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    えっちなお汁︎‪💕︎

    9/4 08:33




    朝から盛盛のあです🍑
    なぜか朝からえっちな気分なの🍌💦
    多分お兄様のおちんぼ求めてヨダレが
    止まらない状況…🥺♡
    今日はどれだけお兄様のおちんぼ
    くわえられるかなぁ︎‪💋💕
    お兄様のことえっちな気分でまってるね︎‪💕︎︎‪💕︎

    えっちなお汁︎‪💕︎

    朝から盛盛のあです🍑なぜか朝からえっちな気分なの🍌💦多分お兄様のおちんぼ求めてヨダレが止まらない状況…🥺♡今日はどれだけお兄様のおちんぼくわえられるかなぁ︎‪💋💕お兄様のことえっちな気分でまってるね︎‪💕︎︎‪💕︎




    朝から盛盛のあです🍑
    なぜか朝からえっちな気分なの🍌💦
    多分お兄様のおちんぼ求めてヨダレが
    止まらない状況…🥺♡
    今日はどれだけお兄様のおちんぼ
    くわえられるかなぁ︎‪💋💕
    お兄様のことえっちな気分でまってるね︎‪💕︎︎‪💕︎

    差し入れありがとう︎‪💕︎

    9/3 19:55




    アーモンドチョコもらったー!!
    ちょうど小腹がすいてたからめっちゃ
    助かった〜😊
    今日は早めに上がれたらドンキ行ってからの
    居酒屋行こうと思ってたからお腹空かして
    たんだよね〜🙄
    これであと少し頑張れる🔥💪

    差し入れありがとう︎‪💕︎

    アーモンドチョコもらったー!!ちょうど小腹がすいてたからめっちゃ助かった〜😊今日は早めに上がれたらドンキ行ってからの居酒屋行こうと思ってたからお腹空かしてたんだよね〜🙄これであと少し頑張れる🔥💪




    アーモンドチョコもらったー!!
    ちょうど小腹がすいてたからめっちゃ
    助かった〜😊
    今日は早めに上がれたらドンキ行ってからの
    居酒屋行こうと思ってたからお腹空かして
    たんだよね〜🙄
    これであと少し頑張れる🔥💪

    少しづつ少しづつ…。感謝❣️(ㅅ´꒳` )

    9/3 18:07







    今日も1日お疲れ様です︎‪💕︎
    のあの唯一趣味ランキング上げすこーしづつ
    上がって行ってとても嬉しいです✨
    しかもマイガール1万500人越え❣️❣️
    ありがとうございます🥰
    これからものあのことよろしくね〜💋💕
    日本酒大好きだからに日本酒の話や呑みの
    話も大歓迎だよ🎶
    因みに裏に置いてある日本酒無くなったから
    何買おうか迷い中🥺♡
    何がオススメかな……🤔

    少しづつ少しづつ…。感謝❣️(ㅅ´꒳` )

    今日も1日お疲れ様です︎‪💕︎のあの唯一趣味ランキング上げすこーしづつ上がって行ってとても嬉しいです✨しかもマイガール1万500人越え❣️❣️ありがとうございます🥰これからものあのことよろしくね〜💋💕日本酒大好きだからに日本酒の話や呑みの話も大歓迎だよ🎶因みに裏に置いてある日本酒無くなったから何買おうか迷い中🥺♡何がオススメかな……🤔







    今日も1日お疲れ様です︎‪💕︎
    のあの唯一趣味ランキング上げすこーしづつ
    上がって行ってとても嬉しいです✨
    しかもマイガール1万500人越え❣️❣️
    ありがとうございます🥰
    これからものあのことよろしくね〜💋💕
    日本酒大好きだからに日本酒の話や呑みの
    話も大歓迎だよ🎶
    因みに裏に置いてある日本酒無くなったから
    何買おうか迷い中🥺♡
    何がオススメかな……🤔

    巨乳??……🤔

    9/3 12:30




    お昼寝してたら気づきました!
    めっちゃ巨乳ぽくない??︎‪❤
    え〜お兄様に揉んでもらったから
    大きくなったのかな︎‪💕︎
    起きたら余り変わらないのに…🥺♡
    でも大きくなったて錯覚するのは
    たまにはいいよね??ꉂ🤣𐤔
    これならおちんぼ挟めるかな🙄💭

    巨乳??……🤔

    お昼寝してたら気づきました!めっちゃ巨乳ぽくない??︎‪❤え〜お兄様に揉んでもらったから大きくなったのかな︎‪💕︎起きたら余り変わらないのに…🥺♡でも大きくなったて錯覚するのはたまにはいいよね??ꉂ🤣𐤔これならおちんぼ挟めるかな🙄💭




    お昼寝してたら気づきました!
    めっちゃ巨乳ぽくない??︎‪❤
    え〜お兄様に揉んでもらったから
    大きくなったのかな︎‪💕︎
    起きたら余り変わらないのに…🥺♡
    でも大きくなったて錯覚するのは
    たまにはいいよね??ꉂ🤣𐤔
    これならおちんぼ挟めるかな🙄💭

    オネムのあ😴

    9/3 08:11




    おはようございます😊
    昨日はありがたいことに最後の最後で
    70分指名が入り嬉しい限り︎‪💕︎
    ただ1回戦終わり2回戦目までの休憩中に
    まさかの2人で爆睡してました(´꒪⌓꒪)
    本当に部屋の電話てアラームに
    なるんですよね…(;´д`)トホホ…
    その後は待機室で仲のいい女の子と
    話してたら寝不足に!!
    顔浮腫んでるからお兄様来るまでに
    顔のマッサージしておかないと💦💦🍑
    可愛くなったのあ見に来てね︎‪🩷

    オネムのあ😴

    おはようございます😊昨日はありがたいことに最後の最後で70分指名が入り嬉しい限り︎‪💕︎ただ1回戦終わり2回戦目までの休憩中にまさかの2人で爆睡してました(´꒪⌓꒪)本当に部屋の電話てアラームになるんですよね…(;´д`)トホホ…その後は待機室で仲のいい女の子と話してたら寝不足に!!顔浮腫んでるからお兄様来るまでに顔のマッサージしておかないと💦💦🍑可愛くなったのあ見に来てね︎‪🩷




    おはようございます😊
    昨日はありがたいことに最後の最後で
    70分指名が入り嬉しい限り︎‪💕︎
    ただ1回戦終わり2回戦目までの休憩中に
    まさかの2人で爆睡してました(´꒪⌓꒪)
    本当に部屋の電話てアラームに
    なるんですよね…(;´д`)トホホ…
    その後は待機室で仲のいい女の子と
    話してたら寝不足に!!
    顔浮腫んでるからお兄様来るまでに
    顔のマッサージしておかないと💦💦🍑
    可愛くなったのあ見に来てね︎‪🩷

    ネイル変えたよ〜❣️

    9/2 23:55




    さっきまでのは派手だったので
    次は地味にしました︎‪💕︎
    初チークネイル🥰ずっと気になってたけと
    イメージ出来なくてやらなかったんだよね🤔
    でもスタッフさんが写真通りやってくれて
    可愛くて大満足︎‪😵‍💫🫶🏻💗
    爪の形やっぱ四角い方がしっくりくる🙄
    来月の頭までこのネイルでお兄様を
    お待ちしてます🩷

    ネイル変えたよ〜❣️

    さっきまでのは派手だったので次は地味にしました︎‪💕︎初チークネイル🥰ずっと気になってたけとイメージ出来なくてやらなかったんだよね🤔でもスタッフさんが写真通りやってくれて可愛くて大満足︎‪😵‍💫🫶🏻💗爪の形やっぱ四角い方がしっくりくる🙄来月の頭までこのネイルでお兄様をお待ちしてます🩷




    さっきまでのは派手だったので
    次は地味にしました︎‪💕︎
    初チークネイル🥰ずっと気になってたけと
    イメージ出来なくてやらなかったんだよね🤔
    でもスタッフさんが写真通りやってくれて
    可愛くて大満足︎‪😵‍💫🫶🏻💗
    爪の形やっぱ四角い方がしっくりくる🙄
    来月の頭までこのネイルでお兄様を
    お待ちしてます🩷

    有能衣装︎‪💕︎

    9/2 21:03




    この衣装は谷間綺麗に出してくれるから
    好きになりそう♥️
    いつも胸元あいたワンピースでそれも
    だいすきだけどこれもこれでよき︎‪💕︎
    しかも前がチャックだからえろさ満点💮
    開けるのも楽しみになってくるよね🥰

    有能衣装︎‪💕︎

    この衣装は谷間綺麗に出してくれるから好きになりそう♥️いつも胸元あいたワンピースでそれもだいすきだけどこれもこれでよき︎‪💕︎しかも前がチャックだからえろさ満点💮開けるのも楽しみになってくるよね🥰




    この衣装は谷間綺麗に出してくれるから
    好きになりそう♥️
    いつも胸元あいたワンピースでそれも
    だいすきだけどこれもこれでよき︎‪💕︎
    しかも前がチャックだからえろさ満点💮
    開けるのも楽しみになってくるよね🥰