• Sherbet
    Sherbet

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちえち??💋💕

    7/18 19:37




    お仕事お疲れ様です!!
    癒しののあです💓💞
    とか言ってお兄様に癒されたわー😊て
    言って貰えるようにえっちになってるのあ
    です💋💕💖🎶
    今日も1日お仕事頑張ったお兄様に
    のあのすこーしえっちなお写真を
    プレゼント🎁
    その服どかしてーーー!!!!
    と思ったお兄様💖
    のあはいつでも待ってます🥰

    因みに90分北海道からお越しのお兄様
    お店の名前や台ずしでした❣️
    いけましたか??
    旅行楽しんでください💖🎶

    えちえち??💋💕

    お仕事お疲れ様です!!癒しののあです💓💞とか言ってお兄様に癒されたわー😊て言って貰えるようにえっちになってるのあです💋💕💖🎶今日も1日お仕事頑張ったお兄様にのあのすこーしえっちなお写真をプレゼント🎁その服どかしてーーー!!!!と思ったお兄様💖のあはいつでも待ってます🥰因みに90分北海道からお越しのお兄様お店の名前や台ずしでした❣️いけましたか??旅行楽しんでください💖🎶




    お仕事お疲れ様です!!
    癒しののあです💓💞
    とか言ってお兄様に癒されたわー😊て
    言って貰えるようにえっちになってるのあ
    です💋💕💖🎶
    今日も1日お仕事頑張ったお兄様に
    のあのすこーしえっちなお写真を
    プレゼント🎁
    その服どかしてーーー!!!!
    と思ったお兄様💖
    のあはいつでも待ってます🥰

    因みに90分北海道からお越しのお兄様
    お店の名前や台ずしでした❣️
    いけましたか??
    旅行楽しんでください💖🎶

    最近🍀

    7/18 16:40



    最近実感したことがひとつ!!
    背中の線出てきましま〜❣️
    最高!まじ才能💖🎶
    背中も痩せてきた〜💓💞少し見えてきて
    これからも頑張らないもね😊
    爆食は死ぬ気で耐え抜きます😤✨
    色々と考えてるから久々に会ったら
    変わってるかもよ〜❤

    最近🍀

    最近実感したことがひとつ!!背中の線出てきましま〜❣️最高!まじ才能💖🎶背中も痩せてきた〜💓💞少し見えてきてこれからも頑張らないもね😊爆食は死ぬ気で耐え抜きます😤✨色々と考えてるから久々に会ったら変わってるかもよ〜❤



    最近実感したことがひとつ!!
    背中の線出てきましま〜❣️
    最高!まじ才能💖🎶
    背中も痩せてきた〜💓💞少し見えてきて
    これからも頑張らないもね😊
    爆食は死ぬ気で耐え抜きます😤✨
    色々と考えてるから久々に会ったら
    変わってるかもよ〜❤

    お着替え手伝って💓💞

    7/18 13:36




    今日の衣装かわいくて好きだー!!!
    しかも谷間見える服なんだけど他の谷間が
    見えるのは乳首ちゃんまで見えて
    スタッフや女の子からのツッコミが
    凄かったけどこれはピッタリ✌️
    ただ服が脱ぎにくい🥹‎
    だからお兄様にお着替え手伝って欲しいな😍
    一緒に脱がせあいっこしよ❤

    お着替え手伝って💓💞

    今日の衣装かわいくて好きだー!!!しかも谷間見える服なんだけど他の谷間が見えるのは乳首ちゃんまで見えてスタッフや女の子からのツッコミが凄かったけどこれはピッタリ✌️ただ服が脱ぎにくい🥹‎だからお兄様にお着替え手伝って欲しいな😍一緒に脱がせあいっこしよ❤




    今日の衣装かわいくて好きだー!!!
    しかも谷間見える服なんだけど他の谷間が
    見えるのは乳首ちゃんまで見えて
    スタッフや女の子からのツッコミが
    凄かったけどこれはピッタリ✌️
    ただ服が脱ぎにくい🥹‎
    だからお兄様にお着替え手伝って欲しいな😍
    一緒に脱がせあいっこしよ❤

    大きく見える???

    7/18 09:34




    おはようございます❣️
    突然ですが…
    のあのお〇ぱ〇みてーーーー!!
    大きく見えない??詐欺れてる〜💓💞
    谷間皆無なのに!めっちゃあるじゃーん🍑
    やっぱのあに谷間はあった😎
    朝イチの興奮です❤
    さぁさぁさぁお兄様!!
    のあの谷間へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩(ˊᗜˋ*)و💓

    大きく見える???

    おはようございます❣️突然ですが…のあのお〇ぱ〇みてーーーー!!大きく見えない??詐欺れてる〜💓💞谷間皆無なのに!めっちゃあるじゃーん🍑やっぱのあに谷間はあった😎朝イチの興奮です❤さぁさぁさぁお兄様!!のあの谷間へ𝕃𝕖𝕥'𝕤𝕘𝕠٩(ˊᗜˋ*)و💓




    おはようございます❣️
    突然ですが…
    のあのお〇ぱ〇みてーーーー!!
    大きく見えない??詐欺れてる〜💓💞
    谷間皆無なのに!めっちゃあるじゃーん🍑
    やっぱのあに谷間はあった😎
    朝イチの興奮です❤
    さぁさぁさぁお兄様!!
    のあの谷間へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠٩(ˊᗜˋ*)و💓

    見えそうで見えないギリギリ💋💕

    7/17 23:01



    お兄様から見えそうで見えないのも
    たまらないんだよなぁ🤤
    と言われたので撮ってみました💖🎶
    こんな感じ??どんな感じ??
    もっと詳しく聞いとけば良かった😫
    でも見えそうで見えないくぅわー!!
    てなる感じ私も分かるからこんな感じだと
    信じよ💓💞
    もう手入れて触りたくなるよね😎

    見えそうで見えないギリギリ💋💕

    お兄様から見えそうで見えないのもたまらないんだよなぁ🤤と言われたので撮ってみました💖🎶こんな感じ??どんな感じ??もっと詳しく聞いとけば良かった😫でも見えそうで見えないくぅわー!!てなる感じ私も分かるからこんな感じだと信じよ💓💞もう手入れて触りたくなるよね😎



    お兄様から見えそうで見えないのも
    たまらないんだよなぁ🤤
    と言われたので撮ってみました💖🎶
    こんな感じ??どんな感じ??
    もっと詳しく聞いとけば良かった😫
    でも見えそうで見えないくぅわー!!
    てなる感じ私も分かるからこんな感じだと
    信じよ💓💞
    もう手入れて触りたくなるよね😎

    お〇ぱ〇の弾力〜💓💞

    7/17 18:47



    のあのお〇ぱ〇の弾力こんな感じ〜💖🎶
    もみゅもみゅできるよ〜💓💞
    のあ乳首ちゃんも大好きだけど
    お〇ぱ〇揉まれるのも大好き〜❤
    お〇ぱ〇大きくなれ〜❣️
    て思いながら揉まれてるよ🤣
    よしっ!お〇ぱ〇好きなお兄様
    シャーベットに集まれ〜🩷🩷🩷

    お〇ぱ〇の弾力〜💓💞

    のあのお〇ぱ〇の弾力こんな感じ〜💖🎶もみゅもみゅできるよ〜💓💞のあ乳首ちゃんも大好きだけどお〇ぱ〇揉まれるのも大好き〜❤お〇ぱ〇大きくなれ〜❣️て思いながら揉まれてるよ🤣よしっ!お〇ぱ〇好きなお兄様シャーベットに集まれ〜🩷🩷🩷



    のあのお〇ぱ〇の弾力こんな感じ〜💖🎶
    もみゅもみゅできるよ〜💓💞
    のあ乳首ちゃんも大好きだけど
    お〇ぱ〇揉まれるのも大好き〜❤
    お〇ぱ〇大きくなれ〜❣️
    て思いながら揉まれてるよ🤣
    よしっ!お〇ぱ〇好きなお兄様
    シャーベットに集まれ〜🩷🩷🩷

    えっちな体で…❤

    7/17 15:32




    谷間が絶望的なのあだけど!本当は
    めちゃくちゃ谷間欲しいのあだけど!!
    お〇ぱ〇の触り心地◎柔らかさ◎なのあの
    お〇ぱ〇最高だと思うなぁ〜💓💞
    よく褒められるし🥸
    会いに来てがっかりして帰ることは
    少ないと思います💖🎶
    のあもお兄様のおちんぼしゃぶりたい😍

    えっちな体で…❤

    谷間が絶望的なのあだけど!本当はめちゃくちゃ谷間欲しいのあだけど!!お〇ぱ〇の触り心地◎柔らかさ◎なのあのお〇ぱ〇最高だと思うなぁ〜💓💞よく褒められるし🥸会いに来てがっかりして帰ることは少ないと思います💖🎶のあもお兄様のおちんぼしゃぶりたい😍




    谷間が絶望的なのあだけど!本当は
    めちゃくちゃ谷間欲しいのあだけど!!
    お〇ぱ〇の触り心地◎柔らかさ◎なのあの
    お〇ぱ〇最高だと思うなぁ〜💓💞
    よく褒められるし🥸
    会いに来てがっかりして帰ることは
    少ないと思います💖🎶
    のあもお兄様のおちんぼしゃぶりたい😍

    舞い戻ってきました〜🥹‎💖

    7/17 10:03



    お久しぶりです😊
    約1週間系列店愛媛へ羽ばたいてました💖🎶
    仕事終わりに女の子とした鍋パ
    楽しかったなぁ♥️
    飲みの席好きだから最高の時間だった❣️
    しかも最終日来てくれてありがと🔥
    てスタッフから手土産に貰っちゃた😍
    食べるのたのしみ😎
    また今日から1週間くらい?いるのでぜひ💓

    舞い戻ってきました〜🥹‎💖

    お久しぶりです😊約1週間系列店愛媛へ羽ばたいてました💖🎶仕事終わりに女の子とした鍋パ楽しかったなぁ♥️飲みの席好きだから最高の時間だった❣️しかも最終日来てくれてありがと🔥てスタッフから手土産に貰っちゃた😍食べるのたのしみ😎また今日から1週間くらい?いるのでぜひ💓



    お久しぶりです😊
    約1週間系列店愛媛へ羽ばたいてました💖🎶
    仕事終わりに女の子とした鍋パ
    楽しかったなぁ♥️
    飲みの席好きだから最高の時間だった❣️
    しかも最終日来てくれてありがと🔥
    てスタッフから手土産に貰っちゃた😍
    食べるのたのしみ😎
    また今日から1週間くらい?いるのでぜひ💓

    3日間休みー❣️

    7/12 08:58




    9日〜11日まで中休み頂きました〜💖🎶
    ずっと動きぱなしの3日間で
    休みなのに休みじゃなかったꉂ🤣𐤔
    でも歯の矯正相談2箇所行ったら顎変形症
    て事が分かったので今度大学病院行かないと😱
    もし手術必要なら9月か10月だな🙄
    一旦長期休みに入るかもだけど
    それまでのあと幸せな天国見よ💓💞

    3日間休みー❣️

    9日〜11日まで中休み頂きました〜💖🎶ずっと動きぱなしの3日間で休みなのに休みじゃなかったꉂ🤣𐤔でも歯の矯正相談2箇所行ったら顎変形症て事が分かったので今度大学病院行かないと😱もし手術必要なら9月か10月だな🙄一旦長期休みに入るかもだけどそれまでのあと幸せな天国見よ💓💞




    9日〜11日まで中休み頂きました〜💖🎶
    ずっと動きぱなしの3日間で
    休みなのに休みじゃなかったꉂ🤣𐤔
    でも歯の矯正相談2箇所行ったら顎変形症
    て事が分かったので今度大学病院行かないと😱
    もし手術必要なら9月か10月だな🙄
    一旦長期休みに入るかもだけど
    それまでのあと幸せな天国見よ💓💞

    19時代のお兄様へ💖🎶

    7/8 21:45



    沢山の差し入れありがとうございます❣️
    もうご飯代が浮く💖🎶
    てのは冗談ですが今日の夕飯は豪華に
    なりそうです💓💞
    ここにビール加えて1人宴でも
    しましょうか❣️
    お暇になったら美味しくいただきます!!
    ありがとうぉぉぉぉ❤❤❤
    また会えるの楽しみに気持ち長ーく
    待ってます( *´꒳`* )

    19時代のお兄様へ💖🎶

    沢山の差し入れありがとうございます❣️もうご飯代が浮く💖🎶てのは冗談ですが今日の夕飯は豪華になりそうです💓💞ここにビール加えて1人宴でもしましょうか❣️お暇になったら美味しくいただきます!!ありがとうぉぉぉぉ❤❤❤また会えるの楽しみに気持ち長ーく待ってます(*´꒳`*)



    沢山の差し入れありがとうございます❣️
    もうご飯代が浮く💖🎶
    てのは冗談ですが今日の夕飯は豪華に
    なりそうです💓💞
    ここにビール加えて1人宴でも
    しましょうか❣️
    お暇になったら美味しくいただきます!!
    ありがとうぉぉぉぉ❤❤❤
    また会えるの楽しみに気持ち長ーく
    待ってます( *´꒳`* )

    日本酒〜💖🎶

    7/8 18:38




    今日は昨日より落ち着いた日なので
    待機室で仲のいいなおちゃんと日本期を
    楽しむ会💖をしました〜❣️
    なおちゃん日本酒フルーティなのだと
    飲めるとのことで5月の誕生日にお店から
    いただいた日本酒を一緒に飲みました🍶
    私も日本酒飲まず嫌いだったけど
    だんだん慣れて好きになれたからここまで
    なおちゃんも沼ってくれたらうれしい♥️
    引きずり込みまっせ〜💖🎶
    ちょい酔ったなおちゃんも韓いくて
    もうーいいおつまみ💓💞
    なおちゃんもおすすめな女の子なので
    ぜひ会いに行ってみてね✨
    まずはのあからだね〜🍑

    日本酒〜💖🎶

    今日は昨日より落ち着いた日なので待機室で仲のいいなおちゃんと日本期を楽しむ会💖をしました〜❣️なおちゃん日本酒フルーティなのだと飲めるとのことで5月の誕生日にお店からいただいた日本酒を一緒に飲みました🍶私も日本酒飲まず嫌いだったけどだんだん慣れて好きになれたからここまでなおちゃんも沼ってくれたらうれしい♥️引きずり込みまっせ〜💖🎶ちょい酔ったなおちゃんも韓いくてもうーいいおつまみ💓💞なおちゃんもおすすめな女の子なのでぜひ会いに行ってみてね✨まずはのあからだね〜🍑




    今日は昨日より落ち着いた日なので
    待機室で仲のいいなおちゃんと日本期を
    楽しむ会💖をしました〜❣️
    なおちゃん日本酒フルーティなのだと
    飲めるとのことで5月の誕生日にお店から
    いただいた日本酒を一緒に飲みました🍶
    私も日本酒飲まず嫌いだったけど
    だんだん慣れて好きになれたからここまで
    なおちゃんも沼ってくれたらうれしい♥️
    引きずり込みまっせ〜💖🎶
    ちょい酔ったなおちゃんも韓いくて
    もうーいいおつまみ💓💞
    なおちゃんもおすすめな女の子なので
    ぜひ会いに行ってみてね✨
    まずはのあからだね〜🍑

    セクシー💖🎶

    7/8 15:23




    今日の衣装はセクシーお姉さん♥️
    谷間が綺麗にできるから胸元見せて
    行きます❣️❣️
    どう?今日お〇ぱ〇少しもってますが
    触り心地は抜群ですよ💖🎶
    お兄様に会えるの楽しみ💓💞

    セクシー💖🎶

    今日の衣装はセクシーお姉さん♥️谷間が綺麗にできるから胸元見せて行きます❣️❣️どう?今日お〇ぱ〇少しもってますが触り心地は抜群ですよ💖🎶お兄様に会えるの楽しみ💓💞




    今日の衣装はセクシーお姉さん♥️
    谷間が綺麗にできるから胸元見せて
    行きます❣️❣️
    どう?今日お〇ぱ〇少しもってますが
    触り心地は抜群ですよ💖🎶
    お兄様に会えるの楽しみ💓💞

    この下着有能💖🎶

    7/8 12:06



    この下着にしてから谷間すこーし
    できてる気がする❣️
    大きくなった??とかも言われるように
    なってえっちな服きれるかも!!
    て変態スイッチが入りそう💦😎🩷
    お兄様にえっちな格好やコスプレきせてもら
    もらえるように体鍛えるの頑張る💖🎶

    この下着有能💖🎶

    この下着にしてから谷間すこーしできてる気がする❣️大きくなった??とかも言われるようになってえっちな服きれるかも!!て変態スイッチが入りそう💦😎🩷お兄様にえっちな格好やコスプレきせてもらもらえるように体鍛えるの頑張る💖🎶



    この下着にしてから谷間すこーし
    できてる気がする❣️
    大きくなった??とかも言われるように
    なってえっちな服きれるかも!!
    て変態スイッチが入りそう💦😎🩷
    お兄様にえっちな格好やコスプレきせてもら
    もらえるように体鍛えるの頑張る💖🎶

    でかく見える??

    7/8 08:23




    おはようございます!!
    今日も暑いのは変わらないですが見て❣️
    下着変えてから胸が大きく見える〜💖🎶
    うれぴよ〜🐥꙳⋆🐥꙳⋆
    何カップくらいに見える??
    Eとかに見えてたら最高だなんだけど👍❤
    まぁ谷間は相変わらずよね……(、._. )、
    でも!たまにはお〇ぱ〇大きく見せて
    詐欺ってもバチ当たらんっ!ꉂ🤣𐤔
    ぴっちり服着たらEカップ予想のお〇ぱ〇
    触りにおいで〜🍑

    でかく見える??

    おはようございます!!今日も暑いのは変わらないですが見て❣️下着変えてから胸が大きく見える〜💖🎶うれぴよ〜🐥꙳⋆🐥꙳⋆何カップくらいに見える??Eとかに見えてたら最高だなんだけど👍❤まぁ谷間は相変わらずよね……(、._.)、でも!たまにはお〇ぱ〇大きく見せて詐欺ってもバチ当たらんっ!ꉂ🤣𐤔ぴっちり服着たらEカップ予想のお〇ぱ〇触りにおいで〜🍑




    おはようございます!!
    今日も暑いのは変わらないですが見て❣️
    下着変えてから胸が大きく見える〜💖🎶
    うれぴよ〜🐥꙳⋆🐥꙳⋆
    何カップくらいに見える??
    Eとかに見えてたら最高だなんだけど👍❤
    まぁ谷間は相変わらずよね……(、._. )、
    でも!たまにはお〇ぱ〇大きく見せて
    詐欺ってもバチ当たらんっ!ꉂ🤣𐤔
    ぴっちり服着たらEカップ予想のお〇ぱ〇
    触りにおいで〜🍑

    暑すぎー!!

    7/7 23:15




    今日静岡の方気温40度行ったそうですよ!😱
    お風呂のお湯の温度が多分40度
    くらいだったので入ってみたんですが
    ここで一日過ごしては無理😢
    静岡の方大変だな……とか考えてたら
    広島も34度行ってたらしくて……
    いやそりゃお兄様方汗だくなはずだ!!ꉂ🤣𐤔
    汗だくになるなら違う意味でなりたい
    ですよね💖🎶
    お風呂でさっぱり✨2人で汗だくえっち💋💕
    しましょう💓💞

    暑すぎー!!

    今日静岡の方気温40度行ったそうですよ!😱お風呂のお湯の温度が多分40度くらいだったので入ってみたんですがここで一日過ごしては無理😢静岡の方大変だな……とか考えてたら広島も34度行ってたらしくて……いやそりゃお兄様方汗だくなはずだ!!ꉂ🤣𐤔汗だくになるなら違う意味でなりたいですよね💖🎶お風呂でさっぱり✨2人で汗だくえっち💋💕しましょう💓💞




    今日静岡の方気温40度行ったそうですよ!😱
    お風呂のお湯の温度が多分40度
    くらいだったので入ってみたんですが
    ここで一日過ごしては無理😢
    静岡の方大変だな……とか考えてたら
    広島も34度行ってたらしくて……
    いやそりゃお兄様方汗だくなはずだ!!ꉂ🤣𐤔
    汗だくになるなら違う意味でなりたい
    ですよね💖🎶
    お風呂でさっぱり✨2人で汗だくえっち💋💕
    しましょう💓💞

    なんと!!

    7/7 21:02





    待機室でお腹空いたーー!!!
    て叫んでたら優しい優しいスタッフさんが
    おにぎり🍙くれた❣️
    オールスターのさけ・うめ・昆布も好きだけど
    高菜が大好き💓💞
    むさしの高菜ご飯絶品だから食べて欲しい😍
    これ食べてあと少し頑張りまーす💪(´・_・`💪)

    なんと!!

    待機室でお腹空いたーー!!!て叫んでたら優しい優しいスタッフさんがおにぎり🍙くれた❣️オールスターのさけ・うめ・昆布も好きだけど高菜が大好き💓💞むさしの高菜ご飯絶品だから食べて欲しい😍これ食べてあと少し頑張りまーす💪(´・_・`💪)





    待機室でお腹空いたーー!!!
    て叫んでたら優しい優しいスタッフさんが
    おにぎり🍙くれた❣️
    オールスターのさけ・うめ・昆布も好きだけど
    高菜が大好き💓💞
    むさしの高菜ご飯絶品だから食べて欲しい😍
    これ食べてあと少し頑張りまーす💪(´・_・`💪)

    のあのカラダ💖🎶

    7/7 18:53




    お兄様からすべすべもちもちと言われる
    のあbody❣️
    もうお兄様は堪能しましたか??
    褒められると嬉しくてもっと頑張ろう!
    て前よりも頑張ってます💪🔥
    もしかしたら前に逢いに来た時と少し
    変わってるかも!?🥸
    しかも中の締りもいいみたい💓💞
    これは1回試してみて❤
    おまちしてまーす!

    のあのカラダ💖🎶

    お兄様からすべすべもちもちと言われるのあbody❣️もうお兄様は堪能しましたか??褒められると嬉しくてもっと頑張ろう!て前よりも頑張ってます💪🔥もしかしたら前に逢いに来た時と少し変わってるかも!?🥸しかも中の締りもいいみたい💓💞これは1回試してみて❤おまちしてまーす!




    お兄様からすべすべもちもちと言われる
    のあbody❣️
    もうお兄様は堪能しましたか??
    褒められると嬉しくてもっと頑張ろう!
    て前よりも頑張ってます💪🔥
    もしかしたら前に逢いに来た時と少し
    変わってるかも!?🥸
    しかも中の締りもいいみたい💓💞
    これは1回試してみて❤
    おまちしてまーす!

    【お礼写メ日記】

    7/7 12:49




    前から見ていてくださり
    ありがとうございます❣️❣️
    また会いに来てくれて嬉しいです✌( ‘-^ )
    ドタキャンは辛いですがその穴を
    のあはうめられたでしょうか??少しでも
    癒せてたら嬉しいです😊
    のあお兄様の弱いところがわかるセンサー
    持っているのですぐえいっ💖🎶
    て触りに行っちゃいます🥸
    でも気持ちよさそうな顔しててのあも
    興奮しました♥️
    そのあとは立場逆転していじめられましたが
    気持ちよくてあつーいえっちでした💓💞
    また会いに来てくれるの待ってます☺️

    【お礼写メ日記】

    前から見ていてくださりありがとうございます❣️❣️また会いに来てくれて嬉しいです✌(‘-^)ドタキャンは辛いですがその穴をのあはうめられたでしょうか??少しでも癒せてたら嬉しいです😊のあお兄様の弱いところがわかるセンサー持っているのですぐえいっ💖🎶て触りに行っちゃいます🥸でも気持ちよさそうな顔しててのあも興奮しました♥️そのあとは立場逆転していじめられましたが気持ちよくてあつーいえっちでした💓💞また会いに来てくれるの待ってます☺️




    前から見ていてくださり
    ありがとうございます❣️❣️
    また会いに来てくれて嬉しいです✌( ‘-^ )
    ドタキャンは辛いですがその穴を
    のあはうめられたでしょうか??少しでも
    癒せてたら嬉しいです😊
    のあお兄様の弱いところがわかるセンサー
    持っているのですぐえいっ💖🎶
    て触りに行っちゃいます🥸
    でも気持ちよさそうな顔しててのあも
    興奮しました♥️
    そのあとは立場逆転していじめられましたが
    気持ちよくてあつーいえっちでした💓💞
    また会いに来てくれるの待ってます☺️

    裸好きかも♡

    7/7 08:38





    おはようございます❣️
    私最近ずっと思ってることがあって
    私露出狂も少し入ってるからか
    写メ日記用の写真撮ってると快楽的なのが
    出始めてきましたꉂ🤣𐤔
    もっと撮って💖もっとえっちなことして❤
    とか思ってます😎
    いやー変態ですねꉂ🤣𐤔
    乳首ちゃん負傷中だから今日はあまり
    触れないけどいっぱいいじって欲しい🥺

    裸好きかも♡

    おはようございます❣️私最近ずっと思ってることがあって私露出狂も少し入ってるからか写メ日記用の写真撮ってると快楽的なのが出始めてきましたꉂ🤣𐤔もっと撮って💖もっとえっちなことして❤とか思ってます😎いやー変態ですねꉂ🤣𐤔乳首ちゃん負傷中だから今日はあまり触れないけどいっぱいいじって欲しい🥺





    おはようございます❣️
    私最近ずっと思ってることがあって
    私露出狂も少し入ってるからか
    写メ日記用の写真撮ってると快楽的なのが
    出始めてきましたꉂ🤣𐤔
    もっと撮って💖もっとえっちなことして❤
    とか思ってます😎
    いやー変態ですねꉂ🤣𐤔
    乳首ちゃん負傷中だから今日はあまり
    触れないけどいっぱいいじって欲しい🥺

    静岡のお土産💖🎶

    7/6 23:15




    70分のお兄様静岡からお疲れ様です!
    笑顔が素敵で私まで笑顔になってました☺️
    可愛いて当たり!て言ってくれて
    私もお兄様みたいな方に褒められて
    鼻が高いです😎
    フェらしたらすぐいきそうになってて
    可愛かったけど責めるのも上手くて
    ギャップ萌えですね💓💞
    静岡のお土産うなぎパイ中学生ぶりに
    食べましたがすごい美味しい♥️
    明日気をつけて帰ってください🩷
    (焼きもみきまんじゅう忘れずに😍)

    静岡のお土産💖🎶

    70分のお兄様静岡からお疲れ様です!笑顔が素敵で私まで笑顔になってました☺️可愛いて当たり!て言ってくれて私もお兄様みたいな方に褒められて鼻が高いです😎フェらしたらすぐいきそうになってて可愛かったけど責めるのも上手くてギャップ萌えですね💓💞静岡のお土産うなぎパイ中学生ぶりに食べましたがすごい美味しい♥️明日気をつけて帰ってください🩷(焼きもみきまんじゅう忘れずに😍)




    70分のお兄様静岡からお疲れ様です!
    笑顔が素敵で私まで笑顔になってました☺️
    可愛いて当たり!て言ってくれて
    私もお兄様みたいな方に褒められて
    鼻が高いです😎
    フェらしたらすぐいきそうになってて
    可愛かったけど責めるのも上手くて
    ギャップ萌えですね💓💞
    静岡のお土産うなぎパイ中学生ぶりに
    食べましたがすごい美味しい♥️
    明日気をつけて帰ってください🩷
    (焼きもみきまんじゅう忘れずに😍)