월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Sherbet
    Sherbet

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から‼️

    7/29 09:51



    ゆうだよ!! ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳🎀


    明日の9時からまた出勤しますょー❣️



    しかも今写メ日記上げようと思って
    マイページ開いたら予約入ってて🥹

    感激です🥹🩷🩷



    前もって日記上げとかないと事前予約
    入んないと思ってた、、|'ᴗ')💦


    皆さん流石!流石!!大好き!!!




    出勤はまた1週間くらいだけどいっぱい
    楽しもーねん🫶🏻




    予定とか調節して8月中か9月にちょっと
    長めの出勤も入れれるように頑張るね👊🏻⭐️



    明日からよろしくお願いします‼️

    明日から‼️

    ゆうだよ!!̳Ⅰ̫Ⅰ̳🎀明日の9時からまた出勤しますょー❣️しかも今写メ日記上げようと思ってマイページ開いたら予約入ってて🥹感激です🥹🩷🩷前もって日記上げとかないと事前予約入んないと思ってた、、|'ᴗ')💦皆さん流石!流石!!大好き!!!出勤はまた1週間くらいだけどいっぱい楽しもーねん🫶🏻予定とか調節して8月中か9月にちょっと長めの出勤も入れれるように頑張るね👊🏻⭐️明日からよろしくお願いします‼️



    ゆうだよ!! ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳🎀


    明日の9時からまた出勤しますょー❣️



    しかも今写メ日記上げようと思って
    マイページ開いたら予約入ってて🥹

    感激です🥹🩷🩷



    前もって日記上げとかないと事前予約
    入んないと思ってた、、|'ᴗ')💦


    皆さん流石!流石!!大好き!!!




    出勤はまた1週間くらいだけどいっぱい
    楽しもーねん🫶🏻




    予定とか調節して8月中か9月にちょっと
    長めの出勤も入れれるように頑張るね👊🏻⭐️



    明日からよろしくお願いします‼️

    見たいでしょ

    7/19 19:02



    最近顔だけの写メ日記だったので
    全身あげます🫶🏻🫶🏻



    ギリギリ隠されたところ、気になるでしょ!



    最近スタイルを前より褒められる
    気がします!

    褒めてくれたお兄さんありがと🙂‍↕️🩷



    なんかAIみたいな綺麗な体って言われて
    喜んでいいのか微妙なときあったけどwww




    このコスプレは下着付けないで着てるから
    チ♡ビ浮き出ちゃうんだけどそういうの
    好きでしょ( ' ̫ - )‐☆

    ゆうも好き🙂‍↕️



    またこういうかんじの出しますね
    楽しみにしててね🌟

    見たいでしょ

    最近顔だけの写メ日記だったので全身あげます🫶🏻🫶🏻ギリギリ隠されたところ、気になるでしょ!最近スタイルを前より褒められる気がします!褒めてくれたお兄さんありがと🙂‍↕️🩷なんかAIみたいな綺麗な体って言われて喜んでいいのか微妙なときあったけどwwwこのコスプレは下着付けないで着てるからチ♡ビ浮き出ちゃうんだけどそういうの好きでしょ('̫-)‐☆ゆうも好き🙂‍↕️またこういうかんじの出しますね楽しみにしててね🌟



    最近顔だけの写メ日記だったので
    全身あげます🫶🏻🫶🏻



    ギリギリ隠されたところ、気になるでしょ!



    最近スタイルを前より褒められる
    気がします!

    褒めてくれたお兄さんありがと🙂‍↕️🩷



    なんかAIみたいな綺麗な体って言われて
    喜んでいいのか微妙なときあったけどwww




    このコスプレは下着付けないで着てるから
    チ♡ビ浮き出ちゃうんだけどそういうの
    好きでしょ( ' ̫ - )‐☆

    ゆうも好き🙂‍↕️



    またこういうかんじの出しますね
    楽しみにしててね🌟

    プレゼント!感謝

    7/19 16:03



    ことねとゆうに通ってくれてたお兄さんが
    東京に帰る前にプレゼントだけ渡しに
    寄ってくれた〜〜🥹🩷🩷




    お揃いの帽子!🫶🏻
    2人で愛用します🫶🏻



    前にくれたTシャツもいっぱい
    使ってるんだからねー!
    ほんとにありがとね!♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    また広島きたら絶対きてねー!!👍🏻

    プレゼント!感謝

    ことねとゆうに通ってくれてたお兄さんが東京に帰る前にプレゼントだけ渡しに寄ってくれた〜〜🥹🩷🩷♡♡お揃いの帽子!🫶🏻2人で愛用します🫶🏻前にくれたTシャツもいっぱい使ってるんだからねー!ほんとにありがとね!♡꜀(^..^꜀)꜆੭また広島きたら絶対きてねー!!👍🏻



    ことねとゆうに通ってくれてたお兄さんが
    東京に帰る前にプレゼントだけ渡しに
    寄ってくれた〜〜🥹🩷🩷




    お揃いの帽子!🫶🏻
    2人で愛用します🫶🏻



    前にくれたTシャツもいっぱい
    使ってるんだからねー!
    ほんとにありがとね!♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    また広島きたら絶対きてねー!!👍🏻

    あと2日半🥲

    7/19 13:48



    ゆうでち!!
    今日は11時に出勤しました🙃


    今日は割と予約多くて嬉しいなぁ
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🩷


    これからは

    17:00~18:30🈳
    19:30~20:30🈳
    21:30~ラスト🈳


    でーーち!




    24時まで出勤は明日までなので
    ぜったい来てよねー( ' ̫ - )‐☆



    うちもちゃんと写メ日記あげます‼️
    今日も対よろです🫶🏻

    あと2日半🥲

    ゆうでち!!今日は11時に出勤しました🙃今日は割と予約多くて嬉しいなぁ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🩷これからは17:00~18:30🈳19:30~20:30🈳21:30~ラスト🈳でーーち!24時まで出勤は明日までなのでぜったい来てよねー('̫-)‐☆うちもちゃんと写メ日記あげます‼️今日も対よろです🫶🏻



    ゆうでち!!
    今日は11時に出勤しました🙃


    今日は割と予約多くて嬉しいなぁ
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🩷


    これからは

    17:00~18:30🈳
    19:30~20:30🈳
    21:30~ラスト🈳


    でーーち!




    24時まで出勤は明日までなので
    ぜったい来てよねー( ' ̫ - )‐☆



    うちもちゃんと写メ日記あげます‼️
    今日も対よろです🫶🏻

    ずっと見てて!

    7/17 19:04



    事前予約より当日予約の方が多い
    ゆうちゃんです!😸🩷


    しかも写メ日記上げた後に予約が
    増えるんだな〜〜🙂‍↕️


    これはお兄さんがゆうの日記をチェック✅
    してゆうを選んでくれたってことでいい?

    いいよね?

    これからもゆうのことずっと見ててね‪‬♡‪




    そろそろマイガールでえろっちいの
    出そう‼️出さないと‼️



    どんなのがいいかな?⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    リクエストしてにゃ!🐱🗯


    お兄さん色に染まっちゃうよー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ずっと見てて!

    事前予約より当日予約の方が多いゆうちゃんです!😸🩷しかも写メ日記上げた後に予約が増えるんだな〜〜🙂‍↕️これはお兄さんがゆうの日記をチェック✅してゆうを選んでくれたってことでいい?いいよね?これからもゆうのことずっと見ててね‪‬♡‪そろそろマイガールでえろっちいの出そう‼️出さないと‼️どんなのがいいかな?⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃リクエストしてにゃ!🐱🗯お兄さん色に染まっちゃうよー♡꜀(^..^꜀)꜆੭



    事前予約より当日予約の方が多い
    ゆうちゃんです!😸🩷


    しかも写メ日記上げた後に予約が
    増えるんだな〜〜🙂‍↕️


    これはお兄さんがゆうの日記をチェック✅
    してゆうを選んでくれたってことでいい?

    いいよね?

    これからもゆうのことずっと見ててね‪‬♡‪




    そろそろマイガールでえろっちいの
    出そう‼️出さないと‼️



    どんなのがいいかな?⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    リクエストしてにゃ!🐱🗯


    お兄さん色に染まっちゃうよー♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    昼休憩‼️

    7/16 17:16



    遅めの昼休憩取ってます!


    昨日お客さんと初めてモスバーガー食べて
    魅力に取り憑かれてしまったので
    今日のお昼ご飯も♡モス♡です︎^_^



    今日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬なので受付の
    スタッフさんとお客さん🫵🏻を待ってます🥹



    早く迎えに来てね(^т ̫ т^)

    昼休憩‼️

    遅めの昼休憩取ってます!昨日お客さんと初めてモスバーガー食べて魅力に取り憑かれてしまったので今日のお昼ご飯も♡モス♡です︎^_^今日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬なので受付のスタッフさんとお客さん🫵🏻を待ってます🥹早く迎えに来てね(^т̫т^)



    遅めの昼休憩取ってます!


    昨日お客さんと初めてモスバーガー食べて
    魅力に取り憑かれてしまったので
    今日のお昼ご飯も♡モス♡です︎^_^



    今日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬なので受付の
    スタッフさんとお客さん🫵🏻を待ってます🥹



    早く迎えに来てね(^т ̫ т^)

    出勤ちゅー

    7/16 16:38



    ゆうでーちゅ
    出勤してまーちゅ‼️



    今日は連休後だからみんな仕事かなー?
    ゆうと一緒だね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    仕事終わったらゆうのところに来て
    癒しあおーね!🙂‍↕️🫶🏻



    ヤ ク ソ ク

    出勤ちゅー

    ゆうでーちゅ出勤してまーちゅ‼️今日は連休後だからみんな仕事かなー?ゆうと一緒だね♡꜀(^..^꜀)꜆੭仕事終わったらゆうのところに来て癒しあおーね!🙂‍↕️🫶🏻ヤクソク



    ゆうでーちゅ
    出勤してまーちゅ‼️



    今日は連休後だからみんな仕事かなー?
    ゆうと一緒だね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    仕事終わったらゆうのところに来て
    癒しあおーね!🙂‍↕️🫶🏻



    ヤ ク ソ ク

    リオン©𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥

    7/15 09:03



    昨日か一昨日の色んな子の写メ日記に
    上がってたけどリオンちゃんからプリン
    もろたんや🫶🏻



    全顔隠し、目だし、全顔出し……
    加工方法みんな違うから面倒くさくて
    全員隠してます🙂‍↕️


    誰が誰か当てれるかにゃー🐱

    ゆうは分かるよね?1番下だよ(ᐢ ̫ᐢ)



    みんな仲良いから6時出勤なのに数人で
    3時まで喋ってたww


    こんな楽しい職場他にありません🙂‍↕️🙂‍↕️



    ありがとうsherbet、
    ありがとうリオンちゃん

    リオン©𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♥

    昨日か一昨日の色んな子の写メ日記に上がってたけどリオンちゃんからプリンもろたんや🫶🏻全顔隠し、目だし、全顔出し……加工方法みんな違うから面倒くさくて全員隠してます🙂‍↕️誰が誰か当てれるかにゃー🐱ゆうは分かるよね?1番下だよ(ᐢ̫ᐢ)みんな仲良いから6時出勤なのに数人で3時まで喋ってたwwこんな楽しい職場他にありません🙂‍↕️🙂‍↕️ありがとうsherbet、ありがとうリオンちゃん



    昨日か一昨日の色んな子の写メ日記に
    上がってたけどリオンちゃんからプリン
    もろたんや🫶🏻



    全顔隠し、目だし、全顔出し……
    加工方法みんな違うから面倒くさくて
    全員隠してます🙂‍↕️


    誰が誰か当てれるかにゃー🐱

    ゆうは分かるよね?1番下だよ(ᐢ ̫ᐢ)



    みんな仲良いから6時出勤なのに数人で
    3時まで喋ってたww


    こんな楽しい職場他にありません🙂‍↕️🙂‍↕️



    ありがとうsherbet、
    ありがとうリオンちゃん

    もみもみ

    7/15 06:30



    ゆゆです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⭐️


    昨日は早退しちゃってすみません……
    予約してくれた方も電話で予約してくれようとしてくれた方も申し訳ないです😭💦



    お店と寮で10時間半?くらい寝たら
    めちゃくちゃ浮腫んだけど治りました!



    昨日の夜にねーららともみほぐしの
    マッサージ行ったんだ!🩷


    くっそ痛くて一生歯食いしばってたwww
    肩痛すぎです(^т ̫ т^)



    マッサージしてくれた人に
    「ダイジョブカ?」
    って言われてたけど全然大丈夫じゃない


    違う部屋でららは気持ちよすぎて
    爆睡かましてオン眉で帰ってきました
    かわちい🙂‍↕️



    今日も1日がんばりまちゅ!

    もみもみ

    ゆゆです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⭐️昨日は早退しちゃってすみません……予約してくれた方も電話で予約してくれようとしてくれた方も申し訳ないです😭💦お店と寮で10時間半?くらい寝たらめちゃくちゃ浮腫んだけど治りました!昨日の夜にねーららともみほぐしのマッサージ行ったんだ!🩷くっそ痛くて一生歯食いしばってたwww肩痛すぎです(^т̫т^)マッサージしてくれた人に「ダイジョブカ?」って言われてたけど全然大丈夫じゃない違う部屋でららは気持ちよすぎて爆睡かましてオン眉で帰ってきましたかわちい🙂‍↕️今日も1日がんばりまちゅ!



    ゆゆです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⭐️


    昨日は早退しちゃってすみません……
    予約してくれた方も電話で予約してくれようとしてくれた方も申し訳ないです😭💦



    お店と寮で10時間半?くらい寝たら
    めちゃくちゃ浮腫んだけど治りました!



    昨日の夜にねーららともみほぐしの
    マッサージ行ったんだ!🩷


    くっそ痛くて一生歯食いしばってたwww
    肩痛すぎです(^т ̫ т^)



    マッサージしてくれた人に
    「ダイジョブカ?」
    って言われてたけど全然大丈夫じゃない


    違う部屋でららは気持ちよすぎて
    爆睡かましてオン眉で帰ってきました
    かわちい🙂‍↕️



    今日も1日がんばりまちゅ!

    ご注文はゆうですか⁉️

    7/13 11:30



    ごちゆうです(ᐢ ̫ᐢ)🩷



    おっぱい好きなお兄さんもー
    可愛い女が好きなお兄さんもー
    おもしれぇ女が好きなお兄さんもー!!


    ご注文はゆうだよね?


    いま注文してくれたお兄さんに限り‼️‼️


    ゆうの愛を100こプレゼント🫶🏻🩷🫶🏻🩷🫶🏻


    足りない?

    仕方ないなぁー……








    欲張りなお兄さんには往復ビンタ10回です

    ご注文はゆうですか⁉️

    ごちゆうです(ᐢ̫ᐢ)🩷おっぱい好きなお兄さんもー可愛い女が好きなお兄さんもーおもしれぇ女が好きなお兄さんもー!!ご注文はゆうだよね?いま注文してくれたお兄さんに限り‼️‼️ゆうの愛を100こプレゼント🫶🏻🩷🫶🏻🩷🫶🏻足りない?仕方ないなぁー……欲張りなお兄さんには往復ビンタ10回です



    ごちゆうです(ᐢ ̫ᐢ)🩷



    おっぱい好きなお兄さんもー
    可愛い女が好きなお兄さんもー
    おもしれぇ女が好きなお兄さんもー!!


    ご注文はゆうだよね?


    いま注文してくれたお兄さんに限り‼️‼️


    ゆうの愛を100こプレゼント🫶🏻🩷🫶🏻🩷🫶🏻


    足りない?

    仕方ないなぁー……








    欲張りなお兄さんには往復ビンタ10回です

    出勤ちた

    7/13 08:16



    出勤したーー!!
    ねむーーい!



    昨日はことね、あすな、らら、つきの5人で
    焼肉いったの🫶🏻
    美味しかった😄🩷

    久々にたらふく食いました



    このままじゃぶくぶく太っちゃうから
    お兄さんといっぱい運動しなきゃな
    😒🔥



    ゆうにスパルタしてくれる方まってます👊🏻‼️

    出勤ちた

    出勤したーー!!ねむーーい!昨日はことね、あすな、らら、つきの5人で焼肉いったの🫶🏻美味しかった😄🩷久々にたらふく食いましたこのままじゃぶくぶく太っちゃうからお兄さんといっぱい運動しなきゃな😒🔥ゆうにスパルタしてくれる方まってます👊🏻‼️



    出勤したーー!!
    ねむーーい!



    昨日はことね、あすな、らら、つきの5人で
    焼肉いったの🫶🏻
    美味しかった😄🩷

    久々にたらふく食いました



    このままじゃぶくぶく太っちゃうから
    お兄さんといっぱい運動しなきゃな
    😒🔥



    ゆうにスパルタしてくれる方まってます👊🏻‼️

    向かってんで

    7/12 22:20



    みんな久しぶり(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡

    ゆうちゃんはいま向かってマチュ‼️



    本当に27日はごめんなさい
    予約してくれてたのに😭



    ゆうちゃん実はアレルギーで右目
    死んでたんだァ🫠💦


    いまは病院で塗り薬もらって
    コンタクトも付けれるし
    化粧もできるし完治でちゅ( ^> ̫


    明日から楽しもーねん♡

    お兄ちゃま大ちゅき🫶🏻🫶🏻

    向かってんで

    みんな久しぶり(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡ゆうちゃんはいま向かってマチュ‼️本当に27日はごめんなさい予約してくれてたのに😭ゆうちゃん実はアレルギーで右目死んでたんだァ🫠💦いまは病院で塗り薬もらってコンタクトも付けれるし化粧もできるし完治でちゅ(^>̫明日から楽しもーねん♡お兄ちゃま大ちゅき🫶🏻🫶🏻



    みんな久しぶり(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡

    ゆうちゃんはいま向かってマチュ‼️



    本当に27日はごめんなさい
    予約してくれてたのに😭



    ゆうちゃん実はアレルギーで右目
    死んでたんだァ🫠💦


    いまは病院で塗り薬もらって
    コンタクトも付けれるし
    化粧もできるし完治でちゅ( ^> ̫


    明日から楽しもーねん♡

    お兄ちゃま大ちゅき🫶🏻🫶🏻