• ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲望満たしたい🥺

    6/14 17:52



    今日も朝から居るんだよん‼️



    金曜日の晩は飲み会多めかな🤔



    エルサのお隣奪えるお兄さん
    だーれだ(*˘ ˘*)



    大きいおっぱい好きはたまらないよ🔞



    夜楽しみに待ってるね💕︎

    欲望満たしたい🥺

    今日も朝から居るんだよん‼️金曜日の晩は飲み会多めかな🤔エルサのお隣奪えるお兄さんだーれだ(*˘˘*)大きいおっぱい好きはたまらないよ🔞夜楽しみに待ってるね💕︎



    今日も朝から居るんだよん‼️



    金曜日の晩は飲み会多めかな🤔



    エルサのお隣奪えるお兄さん
    だーれだ(*˘ ˘*)



    大きいおっぱい好きはたまらないよ🔞



    夜楽しみに待ってるね💕︎

    初めてのハーフ女子👧

    6/14 17:44



    口コミありがとう❣️



    ダイエット頑張るって話したのすごい覚えてる✨


    話も弾んでエルサも楽しかった✌️



    また会いに来てね‼️‼️‼️

    初めてのハーフ女子👧

    口コミありがとう❣️ダイエット頑張るって話したのすごい覚えてる✨話も弾んでエルサも楽しかった✌️また会いに来てね‼️‼️‼️



    口コミありがとう❣️



    ダイエット頑張るって話したのすごい覚えてる✨


    話も弾んでエルサも楽しかった✌️



    また会いに来てね‼️‼️‼️

    大きい乳🐰

    6/14 16:47



    ことねとアリスちゃんにたくさん揉まれて
    大きくなった乳🐰



    やっぱりお兄さん達に揉まれた方が

    ハリツヤ大きさ良くなる❤️‍🔥


    待ってるね♡

    大きい乳🐰

    ことねとアリスちゃんにたくさん揉まれて大きくなった乳🐰やっぱりお兄さん達に揉まれた方がハリツヤ大きさ良くなる❤️‍🔥待ってるね♡



    ことねとアリスちゃんにたくさん揉まれて
    大きくなった乳🐰



    やっぱりお兄さん達に揉まれた方が

    ハリツヤ大きさ良くなる❤️‍🔥


    待ってるね♡

    南国育ちの🌴

    6/14 11:32


    ちょうど昨日スタッフと学生時代の話なり


    エルサどこの人って聞かれて



    エルサ沖縄出身なんです🌴🌺


    暖かいところで育ったから
    寒いの嫌いでこの時期だと冷房が敵🤫




    でもお兄さんと動き合いしてたら汗かくかも
    (o・・o)/



    昔の金髪エルサを添えて

    南国育ちの🌴

    ちょうど昨日スタッフと学生時代の話なりエルサどこの人って聞かれてエルサ沖縄出身なんです🌴🌺暖かいところで育ったから寒いの嫌いでこの時期だと冷房が敵🤫でもお兄さんと動き合いしてたら汗かくかも(o・・o)/昔の金髪エルサを添えて


    ちょうど昨日スタッフと学生時代の話なり


    エルサどこの人って聞かれて



    エルサ沖縄出身なんです🌴🌺


    暖かいところで育ったから
    寒いの嫌いでこの時期だと冷房が敵🤫




    でもお兄さんと動き合いしてたら汗かくかも
    (o・・o)/



    昔の金髪エルサを添えて

    脚フェチに刺されぇ‼️

    6/14 11:16



    ダイエット頑張る!!!

    って話したら今の体型が男の理想だよ!


    ってお兄さんみんなに言われる…。



    女の子と男の子の理想ってかけ離れてるから
    難しいけどエロくて襲いたくなるような
    引き締まった身体作るの❤️‍🔥

    脚フェチに刺されぇ‼️

    ダイエット頑張る!!!って話したら今の体型が男の理想だよ!ってお兄さんみんなに言われる…。女の子と男の子の理想ってかけ離れてるから難しいけどエロくて襲いたくなるような引き締まった身体作るの❤️‍🔥



    ダイエット頑張る!!!

    って話したら今の体型が男の理想だよ!


    ってお兄さんみんなに言われる…。



    女の子と男の子の理想ってかけ離れてるから
    難しいけどエロくて襲いたくなるような
    引き締まった身体作るの❤️‍🔥

    仲良娘🐰🤍

    6/13 23:15



    久しぶりのことねちゃん🐱



    最近毎日ことねに起こされてるよ☺︎



    毎日一緒に寝てるんだぁ〜〜✌🏻



    仲良しの女の子とスタッフが多い
    シャーベットがエルサは大好きです‼️



    お兄さん達もたくさん可愛い可愛いしてくれて幸せ気分🎶


    やっぱりシャーベットが1番楽しいなぁ♥️

    仲良娘🐰🤍

    久しぶりのことねちゃん🐱最近毎日ことねに起こされてるよ☺︎毎日一緒に寝てるんだぁ〜〜✌🏻仲良しの女の子とスタッフが多いシャーベットがエルサは大好きです‼️お兄さん達もたくさん可愛い可愛いしてくれて幸せ気分🎶やっぱりシャーベットが1番楽しいなぁ♥️



    久しぶりのことねちゃん🐱



    最近毎日ことねに起こされてるよ☺︎



    毎日一緒に寝てるんだぁ〜〜✌🏻



    仲良しの女の子とスタッフが多い
    シャーベットがエルサは大好きです‼️



    お兄さん達もたくさん可愛い可愛いしてくれて幸せ気分🎶


    やっぱりシャーベットが1番楽しいなぁ♥️

    たやたや‼️‼️

    6/13 21:32



    エルサと会えるの今だけだかも😢😢




    今月末どうするかキメてないけど
    早めに会いに来てね♡



    エルサもダイエット始めて
    今月2kg減ったよ✌🏻



    嬉しい嬉しい♡





    少しずついい身体になるエルサ見に来て(*˘ ˘*)

    たやたや‼️‼️

    エルサと会えるの今だけだかも😢😢今月末どうするかキメてないけど早めに会いに来てね♡エルサもダイエット始めて今月2kg減ったよ✌🏻嬉しい嬉しい♡少しずついい身体になるエルサ見に来て(*˘˘*)



    エルサと会えるの今だけだかも😢😢




    今月末どうするかキメてないけど
    早めに会いに来てね♡



    エルサもダイエット始めて
    今月2kg減ったよ✌🏻



    嬉しい嬉しい♡





    少しずついい身体になるエルサ見に来て(*˘ ˘*)

    後悔させない‼️

    6/12 20:30



    口コミありがとう❣️



    エルサ選んで遊んでくれて(*^^*)



    後悔させないよ‼️



    過ごしやすい空間作るの得意なんだぁ(⌒^⌒)b


    また来てね💕︎

    後悔させない‼️

    口コミありがとう❣️エルサ選んで遊んでくれて(*^^*)後悔させないよ‼️過ごしやすい空間作るの得意なんだぁ(⌒^⌒)bまた来てね💕︎



    口コミありがとう❣️



    エルサ選んで遊んでくれて(*^^*)



    後悔させないよ‼️



    過ごしやすい空間作るの得意なんだぁ(⌒^⌒)b


    また来てね💕︎

    やったぁ!!

    6/12 14:19




    口コミありがとう🐰



    たくさん褒めてくれて(´˘`*)




    エルサで気持ちよくなれたの嬉しいなぁ



    私おしゃべり大好きだから
    また色々お話しようね💕︎

    やったぁ!!

    口コミありがとう🐰たくさん褒めてくれて(´˘`*)エルサで気持ちよくなれたの嬉しいなぁ私おしゃべり大好きだからまた色々お話しようね💕︎




    口コミありがとう🐰



    たくさん褒めてくれて(´˘`*)




    エルサで気持ちよくなれたの嬉しいなぁ



    私おしゃべり大好きだから
    また色々お話しようね💕︎

    刺激の時間‼️

    6/12 12:21




    おはよう☀️



    朝からネイル変えに行ってきて
    気分ルンルン🎶



    みんな何してるのー??


    エルサに会いに来てよ‼️

    今日はお昼から夜まで(*^^*)




    たくさん待ってるね(´˘`*)

    刺激の時間‼️

    おはよう☀️朝からネイル変えに行ってきて気分ルンルン🎶みんな何してるのー??エルサに会いに来てよ‼️今日はお昼から夜まで(*^^*)たくさん待ってるね(´˘`*)




    おはよう☀️



    朝からネイル変えに行ってきて
    気分ルンルン🎶



    みんな何してるのー??


    エルサに会いに来てよ‼️

    今日はお昼から夜まで(*^^*)




    たくさん待ってるね(´˘`*)

    いっぱいいっぱい///

    6/11 16:26


    朝からお仕事続きで
    やっと日記📖☡✍



    今日もラストまでいます(*^^*)



    たくさん予約ありがとうだよ❣️




    頑張れるにゃ🐈‍⬛🎀





    夜まで待ってるね💕︎

    いっぱいいっぱい///

    朝からお仕事続きでやっと日記📖☡✍今日もラストまでいます(*^^*)たくさん予約ありがとうだよ❣️頑張れるにゃ🐈‍⬛🎀夜まで待ってるね💕︎


    朝からお仕事続きで
    やっと日記📖☡✍



    今日もラストまでいます(*^^*)



    たくさん予約ありがとうだよ❣️




    頑張れるにゃ🐈‍⬛🎀





    夜まで待ってるね💕︎

    帰ってきた‼️

    6/10 22:48



    みんな久しぶり✨


    10日振りのシャーベット🐰




    福岡に行ってきました(* 'ᵕ' )




    今日から18日までは出勤決まってます‼️




    その後の予定はまだ分からないので
    あとから詳細日記にします(´˘`*)





    エルサとイチャイチャしてくれる
    お兄さんはどーこだ😳❣️

    帰ってきた‼️

    みんな久しぶり✨10日振りのシャーベット🐰福岡に行ってきました(*'ᵕ')今日から18日までは出勤決まってます‼️その後の予定はまだ分からないのであとから詳細日記にします(´˘`*)エルサとイチャイチャしてくれるお兄さんはどーこだ😳❣️



    みんな久しぶり✨


    10日振りのシャーベット🐰




    福岡に行ってきました(* 'ᵕ' )




    今日から18日までは出勤決まってます‼️




    その後の予定はまだ分からないので
    あとから詳細日記にします(´˘`*)





    エルサとイチャイチャしてくれる
    お兄さんはどーこだ😳❣️

    直近の出勤予定

    6/10 15:37

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 16:00 - 23:59
    06/11(火) 8:00 - 23:59
    06/12(水) 8:00 - 23:59
    06/13(木) 8:00 - 23:59
    06/14(金) 8:00 - 23:59
    06/15(土) 8:00 - 23:59
    06/16(日) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/10(月)16:00-23:5906/11(火)8:00-23:5906/12(水)8:00-23:5906/13(木)8:00-23:5906/14(金)8:00-23:5906/15(土)8:00-23:5906/16(日)8:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/10(月) 16:00 - 23:59
    06/11(火) 8:00 - 23:59
    06/12(水) 8:00 - 23:59
    06/13(木) 8:00 - 23:59
    06/14(金) 8:00 - 23:59
    06/15(土) 8:00 - 23:59
    06/16(日) 8:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    会おう♡

    5/29 12:44



    今日もいるよー!!


    明日まで出勤して次は2週間後!!





    会いに来てねー!!!

    会おう♡

    今日もいるよー!!明日まで出勤して次は2週間後!!会いに来てねー!!!



    今日もいるよー!!


    明日まで出勤して次は2週間後!!





    会いに来てねー!!!

    ビンビンなあれを⁉️

    5/28 16:28



    口コミばっかり上げてるけど


    今日もしっかり出勤♡



    ゆったり日すぎて寂しいんだぁ‼️🥺




    エルサとたくさん遊んでくれる??




    今月ももう終わりだけど
    5月のエルサ納めしないでいい??

    ビンビンなあれを⁉️

    口コミばっかり上げてるけど今日もしっかり出勤♡ゆったり日すぎて寂しいんだぁ‼️🥺エルサとたくさん遊んでくれる??今月ももう終わりだけど5月のエルサ納めしないでいい??



    口コミばっかり上げてるけど


    今日もしっかり出勤♡



    ゆったり日すぎて寂しいんだぁ‼️🥺




    エルサとたくさん遊んでくれる??




    今月ももう終わりだけど
    5月のエルサ納めしないでいい??

    優しくさわるよ///

    5/28 15:53



    口コミありがとうございます🐰



    エルサと遊んでくれて満足して帰って貰えて
    エルサも幸せです🤍


    120分あっという間と思えるくらい
    充実した時間を一緒に過ごせて良かったです❤️‍🔥



    また遊びに来てね💕︎

    優しくさわるよ///

    口コミありがとうございます🐰エルサと遊んでくれて満足して帰って貰えてエルサも幸せです🤍120分あっという間と思えるくらい充実した時間を一緒に過ごせて良かったです❤️‍🔥また遊びに来てね💕︎



    口コミありがとうございます🐰



    エルサと遊んでくれて満足して帰って貰えて
    エルサも幸せです🤍


    120分あっという間と思えるくらい
    充実した時間を一緒に過ごせて良かったです❤️‍🔥



    また遊びに来てね💕︎

    疲れを癒して(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    5/28 14:01



    口コミありがとうございます🐰



    出張の癒しになれたかな?🥺



    たくさん話しすぎて楽しかった思い出しかなくて…🫢




    また広島来た時は絶対会おうね💕︎

    疲れを癒して(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    口コミありがとうございます🐰出張の癒しになれたかな?🥺たくさん話しすぎて楽しかった思い出しかなくて…🫢また広島来た時は絶対会おうね💕︎



    口コミありがとうございます🐰



    出張の癒しになれたかな?🥺



    たくさん話しすぎて楽しかった思い出しかなくて…🫢




    また広島来た時は絶対会おうね💕︎

    幸せな1日の始まり‼️

    5/28 13:55



    いつもいつも来てくれてありがとう🐰



    今回もたくさん話して楽しい時間過ごせて
    エルサも幸せだったよ( ´˘` )❣️



    車の用事ちゃんと行けたかな(´・ω・`)



    毎日可愛い可愛いしてくれてありがとう🐰

    幸せな1日の始まり‼️

    いつもいつも来てくれてありがとう🐰今回もたくさん話して楽しい時間過ごせてエルサも幸せだったよ(´˘`)❣️車の用事ちゃんと行けたかな(´・ω・`)毎日可愛い可愛いしてくれてありがとう🐰



    いつもいつも来てくれてありがとう🐰



    今回もたくさん話して楽しい時間過ごせて
    エルサも幸せだったよ( ´˘` )❣️



    車の用事ちゃんと行けたかな(´・ω・`)



    毎日可愛い可愛いしてくれてありがとう🐰

    二回戦出来ちゃった///

    5/28 08:25



    口コミありがとうございます🐰


    かわいい、おっぱい大きい、親しみやすさ
    がエルサの3本指の売りかな(*˘︶˘*).。.:*♡



    緊張しててもしっかり二回戦できたお兄さんの体力🤭



    また絶対遊ぼうね☺︎

    二回戦出来ちゃった///

    口コミありがとうございます🐰かわいい、おっぱい大きい、親しみやすさがエルサの3本指の売りかな(*˘︶˘*).。.:*♡緊張しててもしっかり二回戦できたお兄さんの体力🤭また絶対遊ぼうね☺︎



    口コミありがとうございます🐰


    かわいい、おっぱい大きい、親しみやすさ
    がエルサの3本指の売りかな(*˘︶˘*).。.:*♡



    緊張しててもしっかり二回戦できたお兄さんの体力🤭



    また絶対遊ぼうね☺︎

    裏切らないよ❣️❣️

    5/28 08:17



    口コミありがとうございます❣️


    いい意味で裏切ったよ☝🏻



    優しい触り方が余計に興奮させちゃったかな
    (⑉• •⑉)❤︎



    お風呂屋さんに来てお口ではいかせないよ(o・・o)/🛁*。


    我慢させすぎたかな👅



    お話も大好きだからトークまたしようね♡

    裏切らないよ❣️❣️

    口コミありがとうございます❣️いい意味で裏切ったよ☝🏻優しい触り方が余計に興奮させちゃったかな(⑉••⑉)❤︎お風呂屋さんに来てお口ではいかせないよ(o・・o)/🛁*。我慢させすぎたかな👅お話も大好きだからトークまたしようね♡



    口コミありがとうございます❣️


    いい意味で裏切ったよ☝🏻



    優しい触り方が余計に興奮させちゃったかな
    (⑉• •⑉)❤︎



    お風呂屋さんに来てお口ではいかせないよ(o・・o)/🛁*。


    我慢させすぎたかな👅



    お話も大好きだからトークまたしようね♡