• Sherbet
    Sherbet

    ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みたよ☺︎ちょうだい‼️🥺

    7/14 10:07



    久しぶりーーーー‼️‼️


    エルサ18日から出勤だぁ✌🏻



    みたよ☺︎してくれたら
    押してくれた人優先にキテネ送るよ〜〜
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    っていつも言おうと思っても忘れて
    会いに来てくれたお兄さんにしか
    伝えきれてなかったよ😺




    今日のキテネは使っちゃったから
    また明日送るね(*´︶`*)ノ




    ランダムで押して行くから
    いつ来るか楽しみにしててね🤍

    みたよ☺︎ちょうだい‼️🥺

    久しぶりーーーー‼️‼️エルサ18日から出勤だぁ✌🏻みたよ☺︎してくれたら押してくれた人優先にキテネ送るよ〜〜(*ᐢ´꒳`ᐢ*)っていつも言おうと思っても忘れて会いに来てくれたお兄さんにしか伝えきれてなかったよ😺今日のキテネは使っちゃったからまた明日送るね(*´︶`*)ノランダムで押して行くからいつ来るか楽しみにしててね🤍



    久しぶりーーーー‼️‼️


    エルサ18日から出勤だぁ✌🏻



    みたよ☺︎してくれたら
    押してくれた人優先にキテネ送るよ〜〜
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    っていつも言おうと思っても忘れて
    会いに来てくれたお兄さんにしか
    伝えきれてなかったよ😺




    今日のキテネは使っちゃったから
    また明日送るね(*´︶`*)ノ




    ランダムで押して行くから
    いつ来るか楽しみにしててね🤍