월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ラズベリー広島『信頼の証ヴィーナスグループ』
    rasp berry hiroshima

    PINA     【only speak Japanese】Short loli type gal♪ It looks like she is actively spending time with her lover and having fun! You'll feel like you're a real lover! It's rewarding because it makes you feel cute. On the other hand, I also recommend leaving it to Pina-chan and having her do various things for you! I also highly praise blowjobs and love them! My breasts are big and easy to feel. I think she is a girl loved by all customers. Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10‼️

    10/4 18:56





    ぴなです🐥⸒⸒
    なんか仕様が変わっててびっくり!
    ちゃんと追いつかなきゃですね、、、
    一緒に新しい仕様に慣れましょう!(笑)

    9月はちょっとしか出勤できませんでした😭

    あっとゆう間に10月ですねえ
    最近は寒いくらい涼しくなっちゃって
    季節切り替え早!って感じです
    季節の変わり目は体調崩しがちだから
    張り切って乗り切りましょうね💪💕︎

    10月の出勤スタートです💞





    『10/5のトレジャージャンボ当選番号④【3930】』

    10‼️

    ぴなです🐥⸒⸒なんか仕様が変わっててびっくり!ちゃんと追いつかなきゃですね、、、一緒に新しい仕様に慣れましょう!(笑)9月はちょっとしか出勤できませんでした😭あっとゆう間に10月ですねえ最近は寒いくらい涼しくなっちゃって季節切り替え早!って感じです季節の変わり目は体調崩しがちだから張り切って乗り切りましょうね💪💕︎10月の出勤スタートです💞

    『10/5のトレジャージャンボ当選番号④【3930】』





    ぴなです🐥⸒⸒
    なんか仕様が変わっててびっくり!
    ちゃんと追いつかなきゃですね、、、
    一緒に新しい仕様に慣れましょう!(笑)

    9月はちょっとしか出勤できませんでした😭

    あっとゆう間に10月ですねえ
    最近は寒いくらい涼しくなっちゃって
    季節切り替え早!って感じです
    季節の変わり目は体調崩しがちだから
    張り切って乗り切りましょうね💪💕︎

    10月の出勤スタートです💞





    『10/5のトレジャージャンボ当選番号④【3930】』

    ٩(*´꒳`*)۶

    9/28 21:23





    ぴなです


    今日はのんびりですね〜

    三次と宮島で花火大会あったみたいですね
    みんな見に行っちゃってるのかな
    ( ´ . _ . ` )

    ぴなも見たかった!!!!!!!
    今年花火大会1つも行ってない気がします(笑)
    好きなのに!あの雰囲気!

    来年リベンジします🔥





    ٩(*´꒳`*)۶

    ぴなです今日はのんびりですね〜三次と宮島で花火大会あったみたいですねみんな見に行っちゃってるのかな(´._.`)ぴなも見たかった!!!!!!!今年花火大会1つも行ってない気がします(笑)好きなのに!あの雰囲気!来年リベンジします🔥





    ぴなです


    今日はのんびりですね〜

    三次と宮島で花火大会あったみたいですね
    みんな見に行っちゃってるのかな
    ( ´ . _ . ` )

    ぴなも見たかった!!!!!!!
    今年花火大会1つも行ってない気がします(笑)
    好きなのに!あの雰囲気!

    来年リベンジします🔥





    3

    9/28 18:16





    ぴなです🐥⸒⸒

    今日も元気に24:30まで出勤です🎶

    元気なお兄様も
    疲れ果てたお兄様も

    ぴなと色んなことして楽しみましょうね
    ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎




    3

    ぴなです🐥⸒⸒今日も元気に24:30まで出勤です🎶元気なお兄様も疲れ果てたお兄様もぴなと色んなことして楽しみましょうね⸜(◍´꒳`◍)⸝︎︎





    ぴなです🐥⸒⸒

    今日も元気に24:30まで出勤です🎶

    元気なお兄様も
    疲れ果てたお兄様も

    ぴなと色んなことして楽しみましょうね
    ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎




    むち

    9/27 21:04





    ぴなです🐥⸒⸒

    今日もこっそり出勤してました🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️


    最近よく来てくれる外国人のお兄様がいるんですけど
    わたし全然英語喋れないのにしょっちゅう来てくれて、、、
    英語喋れないの申し訳ない😭
    Google翻訳サマにお助けしてもらってます(´×ω×`)


    英語喋れるお兄様がいらっしゃったら!
    是非ぴなに!教えてほしいです!!!
    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺







    むち

    ぴなです🐥⸒⸒今日もこっそり出勤してました🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️最近よく来てくれる外国人のお兄様がいるんですけどわたし全然英語喋れないのにしょっちゅう来てくれて、、、英語喋れないの申し訳ない😭Google翻訳サマにお助けしてもらってます(´×ω×`)英語喋れるお兄様がいらっしゃったら!是非ぴなに!教えてほしいです!!!🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺





    ぴなです🐥⸒⸒

    今日もこっそり出勤してました🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️


    最近よく来てくれる外国人のお兄様がいるんですけど
    わたし全然英語喋れないのにしょっちゅう来てくれて、、、
    英語喋れないの申し訳ない😭
    Google翻訳サマにお助けしてもらってます(´×ω×`)


    英語喋れるお兄様がいらっしゃったら!
    是非ぴなに!教えてほしいです!!!
    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺







    9/3 15:43





    ぴなです🐥⸒⸒


    連勤は今日までの予定です🎶
    たくさんお誘い待ってます💞💞💞






    トレジャージャンボ 当選番号 「6191」

    ぴなです🐥⸒⸒連勤は今日までの予定です🎶たくさんお誘い待ってます💞💞💞
    トレジャージャンボ当選番号「6191」





    ぴなです🐥⸒⸒


    連勤は今日までの予定です🎶
    たくさんお誘い待ってます💞💞💞






    トレジャージャンボ 当選番号 「6191」

    🌷9月🌷

    9/2 17:00





    ぴなです🐥⸒⸒

    8月も最後までありがとうございました
    お兄様のおかげで本指名☝🏻🎖


    今月は出勤日数もしかしたら少なくなるかもだけど、要相談で出れるかもしれないので
    たくさんメッセージも待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    今日と明日は14:30からの出勤にしてます🫶🏻







    ★トレジャージャンボ★
    9/3の当選番号③はコチラ↓
    【1806】です♪

    🌷9月🌷

    ぴなです🐥⸒⸒8月も最後までありがとうございましたお兄様のおかげで本指名☝🏻🎖今月は出勤日数もしかしたら少なくなるかもだけど、要相談で出れるかもしれないのでたくさんメッセージも待ってます(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ今日と明日は14:30からの出勤にしてます🫶🏻

    ★トレジャージャンボ★
    9/3の当選番号③はコチラ↓
    【1806】です♪





    ぴなです🐥⸒⸒

    8月も最後までありがとうございました
    お兄様のおかげで本指名☝🏻🎖


    今月は出勤日数もしかしたら少なくなるかもだけど、要相談で出れるかもしれないので
    たくさんメッセージも待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    今日と明日は14:30からの出勤にしてます🫶🏻







    ★トレジャージャンボ★
    9/3の当選番号③はコチラ↓
    【1806】です♪

    ><

    8/30 19:12





    雨が降り続けてますね🌧🌧🌧🌧🌧

    でも今からマシになるぽいですよ??
    全然台風どっか行っちゃったから
    かぜつよー!みたいな事も出来ませんでした(笑)

    でも無事が何よりですよね💪🏻


    ぴなは今日エアコン無しで過ごせてます🍐
    快適なのうれしー!






    ><

    雨が降り続けてますね🌧🌧🌧🌧🌧でも今からマシになるぽいですよ??全然台風どっか行っちゃったからかぜつよー!みたいな事も出来ませんでした(笑)でも無事が何よりですよね💪🏻ぴなは今日エアコン無しで過ごせてます🍐快適なのうれしー!





    雨が降り続けてますね🌧🌧🌧🌧🌧

    でも今からマシになるぽいですよ??
    全然台風どっか行っちゃったから
    かぜつよー!みたいな事も出来ませんでした(笑)

    でも無事が何よりですよね💪🏻


    ぴなは今日エアコン無しで過ごせてます🍐
    快適なのうれしー!






    🌪🌚🌪

    8/30 12:31





    ぴなです🐥⸒⸒


    起きたら全然台風の感じ無かったからビックリしました
    でも夜まで雨が降りそうですね☔😩

    お仕事お休みになったお兄様も多いんじゃないでしょうか??


    台風だけど内緒でぴなと遊びませんか?
    コソッ( *¯ノᵕ¯*)






    🌪🌚🌪

    ぴなです🐥⸒⸒起きたら全然台風の感じ無かったからビックリしましたでも夜まで雨が降りそうですね☔😩お仕事お休みになったお兄様も多いんじゃないでしょうか??台風だけど内緒でぴなと遊びませんか?コソッ(*¯ノᵕ¯*)





    ぴなです🐥⸒⸒


    起きたら全然台風の感じ無かったからビックリしました
    でも夜まで雨が降りそうですね☔😩

    お仕事お休みになったお兄様も多いんじゃないでしょうか??


    台風だけど内緒でぴなと遊びませんか?
    コソッ( *¯ノᵕ¯*)






    🌀🍃

    8/29 20:29





    どんどん風が強くなってきましたね!
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    いつもと違うことがあるとなんだか嬉しいです
    でもどのくらい強い台風なんだろ🤔💭

    建物破壊しちゃうぐらいだとやっぱりちょっと怖いです(∩´﹏`∩)


    雨は降ったりやんだりで嫌ですね😖







    🌀🍃

    どんどん風が強くなってきましたね!(っ॑꒳॑c)ワクワクいつもと違うことがあるとなんだか嬉しいですでもどのくらい強い台風なんだろ🤔💭建物破壊しちゃうぐらいだとやっぱりちょっと怖いです(∩´﹏`∩)雨は降ったりやんだりで嫌ですね😖





    どんどん風が強くなってきましたね!
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    いつもと違うことがあるとなんだか嬉しいです
    でもどのくらい強い台風なんだろ🤔💭

    建物破壊しちゃうぐらいだとやっぱりちょっと怖いです(∩´﹏`∩)


    雨は降ったりやんだりで嫌ですね😖







    10

    8/29 15:46





    ぴなです🐥⸒⸒

    今日29日(木)は10倍ポイントデー
    です!!!


    イベント日で久々に出勤してる気がします(笑)

    いっぱいポイント貯めてぴなといっぱい遊びましょうね🥰





    10

    ぴなです🐥⸒⸒今日29日(木)は10倍ポイントデーです!!!イベント日で久々に出勤してる気がします(笑)いっぱいポイント貯めてぴなといっぱい遊びましょうね🥰





    ぴなです🐥⸒⸒

    今日29日(木)は10倍ポイントデー
    です!!!


    イベント日で久々に出勤してる気がします(笑)

    いっぱいポイント貯めてぴなといっぱい遊びましょうね🥰





    ぴゅ

    8/28 12:55





    ぴなです🐥⸒⸒

    今日も12:30から出勤できました(*^^*)
    やれば出来るぴなです💪🏻


    今日から台風来ちゃいますね🌀🌀🌀
    昨日めっちゃ天気良かったのに〜


    雨で憂鬱な1日になるかもだけど
    そんなお兄様をぴなが慰めます♡




    ぴゅ

    ぴなです🐥⸒⸒今日も12:30から出勤できました(*^^*)やれば出来るぴなです💪🏻今日から台風来ちゃいますね🌀🌀🌀昨日めっちゃ天気良かったのに〜雨で憂鬱な1日になるかもだけどそんなお兄様をぴなが慰めます♡





    ぴなです🐥⸒⸒

    今日も12:30から出勤できました(*^^*)
    やれば出来るぴなです💪🏻


    今日から台風来ちゃいますね🌀🌀🌀
    昨日めっちゃ天気良かったのに〜


    雨で憂鬱な1日になるかもだけど
    そんなお兄様をぴなが慰めます♡




    あつ〜

    8/27 17:46





    外めちゃくちゃいい天気でしたねえ
    まだまだ気温はさがらないのかな?
    それとも台風の前兆?⛈🌪⛈


    9月間近だからって熱中症には油断大敵ですよ!!!




    あつ〜

    外めちゃくちゃいい天気でしたねえまだまだ気温はさがらないのかな?それとも台風の前兆?⛈🌪⛈9月間近だからって熱中症には油断大敵ですよ!!!





    外めちゃくちゃいい天気でしたねえ
    まだまだ気温はさがらないのかな?
    それとも台風の前兆?⛈🌪⛈


    9月間近だからって熱中症には油断大敵ですよ!!!




    ふふふ〜ん🎶

    8/27 14:29





    ぴなです🎶

    今日からめっちゃ頑張るって決めて
    出勤長いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ぴなお昼に起きれるんだ〜!って自分に感心(´-ω-`)


    土曜日までの出勤予定です👍🏻


    その後はまたちょっと長めのお休みを取るつもりなので
    今週会いに来てください( ՞. ̫ .՞)💕




    ふふふ〜ん🎶

    ぴなです🎶今日からめっちゃ頑張るって決めて出勤長いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ぴなお昼に起きれるんだ〜!って自分に感心(´-ω-`)土曜日までの出勤予定です👍🏻その後はまたちょっと長めのお休みを取るつもりなので今週会いに来てください(՞.̫.՞)💕





    ぴなです🎶

    今日からめっちゃ頑張るって決めて
    出勤長いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ぴなお昼に起きれるんだ〜!って自分に感心(´-ω-`)


    土曜日までの出勤予定です👍🏻


    その後はまたちょっと長めのお休みを取るつもりなので
    今週会いに来てください( ՞. ̫ .՞)💕




    (´-ω-)ウム

    8/22 20:58





    今日も出勤してます♡




    (´-ω-)ウム

    今日も出勤してます♡





    今日も出勤してます♡




    わーい

    8/7 19:31





    ぴなです🎶

    受付終了嬉しいです😭✨
    たくさん楽しみましょうね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    今日から4連勤するつもりなので
    応援してください😣



    わーい

    ぴなです🎶受付終了嬉しいです😭✨たくさん楽しみましょうね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎今日から4連勤するつもりなので応援してください😣





    ぴなです🎶

    受付終了嬉しいです😭✨
    たくさん楽しみましょうね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    今日から4連勤するつもりなので
    応援してください😣



    あらら

    8/4 21:51





    ぴなです

    今日も急遽の出勤になりました!
    深夜の2時まで出勤は久々だと思います🎶


    寝れないお兄様はぴなとえっちな遊びをしましょうね🥰





    8/5の当選番号 4735

    あらら

    ぴなです今日も急遽の出勤になりました!深夜の2時まで出勤は久々だと思います🎶寝れないお兄様はぴなとえっちな遊びをしましょうね🥰
    8/5の当選番号4735





    ぴなです

    今日も急遽の出勤になりました!
    深夜の2時まで出勤は久々だと思います🎶


    寝れないお兄様はぴなとえっちな遊びをしましょうね🥰





    8/5の当選番号 4735

    じゃーん!

    8/2 21:33





    ぴなです

    今日は急遽出勤にしました!
    短い時間だけど

    お兄様との楽しい時間になりますように💫




    じゃーん!

    ぴなです今日は急遽出勤にしました!短い時間だけどお兄様との楽しい時間になりますように💫





    ぴなです

    今日は急遽出勤にしました!
    短い時間だけど

    お兄様との楽しい時間になりますように💫