• YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドラクエの日

    5/27 15:24

    今日はドラクエの日だって!

    あたしはビルダーズが大好きです、

    3日間家から出ませんでした、
    というか気づいたら3日経ってました

    がちで。驚いた。

    友達が家に来てやっと3日たっていることに気づく、、、

    SNSや連絡も返さず風呂も入らずご飯もなんかつまんでるくらいの

    アレフガルドを復活させていました

    なぜなら私は神に選ばれし
    ビルダーだからです。

    ドラクエの日

    今日はドラクエの日だって!あたしはビルダーズが大好きです、3日間家から出ませんでした、というか気づいたら3日経ってましたがちで。驚いた。友達が家に来てやっと3日たっていることに気づく、、、SNSや連絡も返さず風呂も入らずご飯もなんかつまんでるくらいのアレフガルドを復活させていましたなぜなら私は神に選ばれしビルダーだからです。

    今日はドラクエの日だって!

    あたしはビルダーズが大好きです、

    3日間家から出ませんでした、
    というか気づいたら3日経ってました

    がちで。驚いた。

    友達が家に来てやっと3日たっていることに気づく、、、

    SNSや連絡も返さず風呂も入らずご飯もなんかつまんでるくらいの

    アレフガルドを復活させていました

    なぜなら私は神に選ばれし
    ビルダーだからです。