• ラズベリー広島『信頼の証ヴィーナスグループ』
    rasp berry hiroshima

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ♡♡♡

    9/12 22:25


    見てくれてるそこのおにいさん‼️

    ムラムラ溜まってない??😏


    ゆいのとこに発散しにおいでよ🔞


    優しくしてくれるおにいさん多いけど

    ちなみにゆいは

    実は激しいのも好きだよ🫣💕


    2人でいっぱい気持ちよくなって

    最高の夜にしよ🌃🌙


    ゆい

    ムラムラ♡♡♡

    見てくれてるそこのおにいさん‼️ムラムラ溜まってない??😏ゆいのとこに発散しにおいでよ🔞優しくしてくれるおにいさん多いけどちなみにゆいは実は激しいのも好きだよ🫣💕2人でいっぱい気持ちよくなって最高の夜にしよ🌃🌙ゆい


    見てくれてるそこのおにいさん‼️

    ムラムラ溜まってない??😏


    ゆいのとこに発散しにおいでよ🔞


    優しくしてくれるおにいさん多いけど

    ちなみにゆいは

    実は激しいのも好きだよ🫣💕


    2人でいっぱい気持ちよくなって

    最高の夜にしよ🌃🌙


    ゆい

    もしかしたら…

    9/12 12:18


    16時からいます〜‼️

    ゆいといっぱい

    遊んで気持ちよくなろうね🎶


    今日も引き続き電マ持ってます🙋🏻‍♀️🫶🏻

    使いたいおにいさんいたら

    喜んで使うよ💕💕💕


    ゆいが

    潮ふいてるとこが見れるかも…?///


    攻められたいおにいさんにも

    たくさん御奉仕しちゃうからね👅🍌


    ゆい

    もしかしたら…

    16時からいます〜‼️ゆいといっぱい遊んで気持ちよくなろうね🎶今日も引き続き電マ持ってます🙋🏻‍♀️🫶🏻使いたいおにいさんいたら喜んで使うよ💕💕💕ゆいが潮ふいてるとこが見れるかも…?///攻められたいおにいさんにもたくさん御奉仕しちゃうからね👅🍌ゆい


    16時からいます〜‼️

    ゆいといっぱい

    遊んで気持ちよくなろうね🎶


    今日も引き続き電マ持ってます🙋🏻‍♀️🫶🏻

    使いたいおにいさんいたら

    喜んで使うよ💕💕💕


    ゆいが

    潮ふいてるとこが見れるかも…?///


    攻められたいおにいさんにも

    たくさん御奉仕しちゃうからね👅🍌


    ゆい

    うずうず

    9/11 23:38


    おにいさんもう寝ちゃった?🥲

    持ってる電マで

    弱いとこ刺激して欲しいな、なんて🥹


    疲れた体癒すために

    もちろんいっぱい舐めるし

    たくさん出してね🍼💕︎


    いちゃいちゃ足りなくてうずうず

    しながら待ってるね😏


    ゆい

    うずうず

    おにいさんもう寝ちゃった?🥲持ってる電マで弱いとこ刺激して欲しいな、なんて🥹疲れた体癒すためにもちろんいっぱい舐めるしたくさん出してね🍼💕︎いちゃいちゃ足りなくてうずうずしながら待ってるね😏ゆい


    おにいさんもう寝ちゃった?🥲

    持ってる電マで

    弱いとこ刺激して欲しいな、なんて🥹


    疲れた体癒すために

    もちろんいっぱい舐めるし

    たくさん出してね🍼💕︎


    いちゃいちゃ足りなくてうずうず

    しながら待ってるね😏


    ゆい

    🈳枠

    9/11 18:31


    次回🈳19:35〜です

    お時間合うおにいさんいたらぜひ‼️


    いっぱい遊ぼうね💕


    ゆい

    🈳枠

    次回🈳19:35〜ですお時間合うおにいさんいたらぜひ‼️いっぱい遊ぼうね💕ゆい


    次回🈳19:35〜です

    お時間合うおにいさんいたらぜひ‼️


    いっぱい遊ぼうね💕


    ゆい

    なにがすき?

    9/11 14:20


    出勤したよ〜‼️

    おにいさんは何をするのが

    好きなのかな??


    なんでもゆいに教えてね💕


    今日は電マも持ってるから

    使いたいおにいさんいたら

    ぜひ🥹🥹


    いっぱい気持ちよくなろうね🫶🏻


    ゆい

    なにがすき?

    出勤したよ〜‼️おにいさんは何をするのが好きなのかな??なんでもゆいに教えてね💕今日は電マも持ってるから使いたいおにいさんいたらぜひ🥹🥹いっぱい気持ちよくなろうね🫶🏻ゆい


    出勤したよ〜‼️

    おにいさんは何をするのが

    好きなのかな??


    なんでもゆいに教えてね💕


    今日は電マも持ってるから

    使いたいおにいさんいたら

    ぜひ🥹🥹


    いっぱい気持ちよくなろうね🫶🏻


    ゆい

    もっと…

    9/10 22:57


    おにいさんにはスッキリしてから

    ぐっすり寝て欲しいの🥹🥹


    ムラムラ発散しちゃってね🔞


    ゆいにいっぱい攻められて

    気持ちよくなってるおにいさん

    見たいし一緒に素敵な夜に

    しよ?///♡♡♡


    おにいさんももっといっぱい

    触っていいんだからね💡


    残り少ないけど待ってるね💖


    ゆい

    もっと…

    おにいさんにはスッキリしてからぐっすり寝て欲しいの🥹🥹ムラムラ発散しちゃってね🔞ゆいにいっぱい攻められて気持ちよくなってるおにいさん見たいし一緒に素敵な夜にしよ?///♡♡♡おにいさんももっといっぱい触っていいんだからね💡残り少ないけど待ってるね💖ゆい


    おにいさんにはスッキリしてから

    ぐっすり寝て欲しいの🥹🥹


    ムラムラ発散しちゃってね🔞


    ゆいにいっぱい攻められて

    気持ちよくなってるおにいさん

    見たいし一緒に素敵な夜に

    しよ?///♡♡♡


    おにいさんももっといっぱい

    触っていいんだからね💡


    残り少ないけど待ってるね💖


    ゆい

    よく言われること🤫

    9/10 17:08


    ちょっと前から言われるんだけど


    「ゆいちゃんて

    スイッチ入ったら(?)ガンガン攻めて

    エロくなるんだねめちゃくちゃ以外😂」


    って。


    それを確かめに来て欲しいなぁなんて🥹


    リピさんも新しいおにいさんとの

    出会いも待ってるね💕


    ゆい

    よく言われること🤫

    ちょっと前から言われるんだけど「ゆいちゃんてスイッチ入ったら(?)ガンガン攻めてエロくなるんだねめちゃくちゃ以外😂」って。それを確かめに来て欲しいなぁなんて🥹リピさんも新しいおにいさんとの出会いも待ってるね💕ゆい


    ちょっと前から言われるんだけど


    「ゆいちゃんて

    スイッチ入ったら(?)ガンガン攻めて

    エロくなるんだねめちゃくちゃ以外😂」


    って。


    それを確かめに来て欲しいなぁなんて🥹


    リピさんも新しいおにいさんとの

    出会いも待ってるね💕


    ゆい

    唾液たっぷり♡🍌

    9/10 12:31


    15時からいる予定だよ〜🙋🏻‍♀️


    0時までたくさんいちゃらぶして遊ぼうね‼️


    溜まってるなら

    ゆいの唾液たっぷり♡♡♡な

    フェラでスッキリして

    気持ちよくなって

    いい時間過ごそうね💕︎


    今日はちょっと雨が降るっぽいから

    気をつけてね☔️💦


    会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻


    ゆい

    唾液たっぷり♡🍌

    15時からいる予定だよ〜🙋🏻‍♀️0時までたくさんいちゃらぶして遊ぼうね‼️溜まってるならゆいの唾液たっぷり♡♡♡なフェラでスッキリして気持ちよくなっていい時間過ごそうね💕︎今日はちょっと雨が降るっぽいから気をつけてね☔️💦会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻ゆい


    15時からいる予定だよ〜🙋🏻‍♀️


    0時までたくさんいちゃらぶして遊ぼうね‼️


    溜まってるなら

    ゆいの唾液たっぷり♡♡♡な

    フェラでスッキリして

    気持ちよくなって

    いい時間過ごそうね💕︎


    今日はちょっと雨が降るっぽいから

    気をつけてね☔️💦


    会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻


    ゆい

    濃厚な…♡

    9/9 19:33


    ゆいといっぱいえっちな

    ことしようよ♡


    ちなみにキス好きなら

    さらにいいかも‼️🫣


    濃厚なキス大好きだよ😚


    お誘い待ってるね🫶🏻


    ゆい

    濃厚な…♡

    ゆいといっぱいえっちなことしようよ♡ちなみにキス好きならさらにいいかも‼️🫣濃厚なキス大好きだよ😚お誘い待ってるね🫶🏻ゆい


    ゆいといっぱいえっちな

    ことしようよ♡


    ちなみにキス好きなら

    さらにいいかも‼️🫣


    濃厚なキス大好きだよ😚


    お誘い待ってるね🫶🏻


    ゆい

    🈳枠

    9/9 15:57


    次回🈳17:40〜です🙌🏻


    まだまだ待ってるね💕


    素敵な出会いがありますように💭


    ゆい

    🈳枠

    次回🈳17:40〜です🙌🏻まだまだ待ってるね💕素敵な出会いがありますように💭ゆい


    次回🈳17:40〜です🙌🏻


    まだまだ待ってるね💕


    素敵な出会いがありますように💭


    ゆい

    どこ触る?///

    9/9 15:50


    ゆいはおにいさんの

    気持ちいいところ

    いっぱい触って攻めたいよー💕


    おにいさんは

    ゆいのどこを触りたい??🔞

    いっぱい触っていいんだからね♡♡


    ゆい

    どこ触る?///

    ゆいはおにいさんの気持ちいいところいっぱい触って攻めたいよー💕おにいさんはゆいのどこを触りたい??🔞いっぱい触っていいんだからね♡♡ゆい


    ゆいはおにいさんの

    気持ちいいところ

    いっぱい触って攻めたいよー💕


    おにいさんは

    ゆいのどこを触りたい??🔞

    いっぱい触っていいんだからね♡♡


    ゆい

    会いたい♡

    9/9 13:02


    14時からです🙌🏻

    今日はちょっと早めだけど

    21時までいます‼️


    お時間合うおにいさまいたら

    一緒に気持ちよくなろうね💕


    あといっぱい攻めさせてね🥹


    ゆい

    会いたい♡

    14時からです🙌🏻今日はちょっと早めだけど21時までいます‼️お時間合うおにいさまいたら一緒に気持ちよくなろうね💕あといっぱい攻めさせてね🥹ゆい


    14時からです🙌🏻

    今日はちょっと早めだけど

    21時までいます‼️


    お時間合うおにいさまいたら

    一緒に気持ちよくなろうね💕


    あといっぱい攻めさせてね🥹


    ゆい

    🈳枠

    9/7 20:59


    次回🈳23:00〜


    予約のおにいさんありがとう🙌🏻

    時間まで待っててね😌🫶🏻

    時間合うおにいさん

    楽しい時間過ごそうね💭


    ゆい

    🈳枠

    次回🈳23:00〜予約のおにいさんありがとう🙌🏻時間まで待っててね😌🫶🏻時間合うおにいさん楽しい時間過ごそうね💭ゆい


    次回🈳23:00〜


    予約のおにいさんありがとう🙌🏻

    時間まで待っててね😌🫶🏻

    時間合うおにいさん

    楽しい時間過ごそうね💭


    ゆい

    るんるん

    9/7 19:15


    今から美味しいご飯でも

    食べて元気になって

    おにいさんのこと待とっかどうしよっか🎶


    土曜日だし普段はあんまり

    遊ばないよっておにいさんとも

    遊んでみたいんだぁ🔞🔞


    ゆいがいっぱい気持ちよくするし

    一緒に気持ちよくもなろうね‼️


    ゆい

    るんるん

    今から美味しいご飯でも食べて元気になっておにいさんのこと待とっかどうしよっか🎶土曜日だし普段はあんまり遊ばないよっておにいさんとも遊んでみたいんだぁ🔞🔞ゆいがいっぱい気持ちよくするし一緒に気持ちよくもなろうね‼️ゆい


    今から美味しいご飯でも

    食べて元気になって

    おにいさんのこと待とっかどうしよっか🎶


    土曜日だし普段はあんまり

    遊ばないよっておにいさんとも

    遊んでみたいんだぁ🔞🔞


    ゆいがいっぱい気持ちよくするし

    一緒に気持ちよくもなろうね‼️


    ゆい

    久しぶりの✨️

    9/7 16:03


    会いに来てくれるおにいさんと

    素敵な時間過ごせるのがいつでも楽しみ💕


    さっきの続きでもあるんだけど

    これは香川の帰りの夜ごはん🥹🥹

    ネギマヨたこ焼きとビール🐙🍺

    久しぶりのビールで

    おかわりしちゃった笑

    最近あんまり外に食べに行ってなかったから

    それもいいなって思ったよჱ̒^._.^)♡

    教えてくれたおにいさんありがとう🫶🏻


    いろんなこと教えてくれる


    おにいさんが好きだから

    ゆいにいっぱい教えてー‼️


    どんな出会いがあるかな🍀︎

    ぜひ遊びに来てね🎶


    ゆい

    久しぶりの✨️

    会いに来てくれるおにいさんと素敵な時間過ごせるのがいつでも楽しみ💕さっきの続きでもあるんだけどこれは香川の帰りの夜ごはん🥹🥹ネギマヨたこ焼きとビール🐙🍺久しぶりのビールでおかわりしちゃった笑最近あんまり外に食べに行ってなかったからそれもいいなって思ったよჱ̒^._.^)♡教えてくれたおにいさんありがとう🫶🏻いろんなこと教えてくれるおにいさんが好きだからゆいにいっぱい教えてー‼️どんな出会いがあるかな🍀︎ぜひ遊びに来てね🎶ゆい


    会いに来てくれるおにいさんと

    素敵な時間過ごせるのがいつでも楽しみ💕


    さっきの続きでもあるんだけど

    これは香川の帰りの夜ごはん🥹🥹

    ネギマヨたこ焼きとビール🐙🍺

    久しぶりのビールで

    おかわりしちゃった笑

    最近あんまり外に食べに行ってなかったから

    それもいいなって思ったよჱ̒^._.^)♡

    教えてくれたおにいさんありがとう🫶🏻


    いろんなこと教えてくれる


    おにいさんが好きだから

    ゆいにいっぱい教えてー‼️


    どんな出会いがあるかな🍀︎

    ぜひ遊びに来てね🎶


    ゆい

    もちもち?♡

    9/7 09:33


    14時から出勤予定です✋🏻

    予定あうおにいさんぜひ🥹🥹


    昨日は友達の用事でついていった

    香川でうどん食べてきたよ〜‼️

    写真撮り忘れちゃったけど💦

    温玉ぶっかけ肉うどん美味しかった😋🍜

    麺がもちもちしてた🤤


    おにいさんはうどんとか好き??

    もちろんそれだけじゃなくて

    してほしいこととか

    好きな体位とかも教えて🥹💕

    おにいさんのこと知りたい♡♡


    いっぱい気持ちよくなってね💭


    麺はもちもちだったけど

    ゆいのお肌はどうかな?😏


    ゆい

    もちもち?♡

    14時から出勤予定です✋🏻予定あうおにいさんぜひ🥹🥹昨日は友達の用事でついていった香川でうどん食べてきたよ〜‼️写真撮り忘れちゃったけど💦温玉ぶっかけ肉うどん美味しかった😋🍜麺がもちもちしてた🤤おにいさんはうどんとか好き??もちろんそれだけじゃなくてしてほしいこととか好きな体位とかも教えて🥹💕おにいさんのこと知りたい♡♡いっぱい気持ちよくなってね💭麺はもちもちだったけどゆいのお肌はどうかな?😏ゆい


    14時から出勤予定です✋🏻

    予定あうおにいさんぜひ🥹🥹


    昨日は友達の用事でついていった

    香川でうどん食べてきたよ〜‼️

    写真撮り忘れちゃったけど💦

    温玉ぶっかけ肉うどん美味しかった😋🍜

    麺がもちもちしてた🤤


    おにいさんはうどんとか好き??

    もちろんそれだけじゃなくて

    してほしいこととか

    好きな体位とかも教えて🥹💕

    おにいさんのこと知りたい♡♡


    いっぱい気持ちよくなってね💭


    麺はもちもちだったけど

    ゆいのお肌はどうかな?😏


    ゆい

    癒されたいなら💭

    9/4 21:13


    今日はどんな1日だったかな〜?

    今日の疲れを

    ゆいが癒してあげるね♥️


    いろんなおにいさんを

    知れたら嬉しい🥹🥹

    気持ちいいとこも教えて💕💕


    ゆい

    癒されたいなら💭

    今日はどんな1日だったかな〜?今日の疲れをゆいが癒してあげるね♥️いろんなおにいさんを知れたら嬉しい🥹🥹気持ちいいとこも教えて💕💕ゆい


    今日はどんな1日だったかな〜?

    今日の疲れを

    ゆいが癒してあげるね♥️


    いろんなおにいさんを

    知れたら嬉しい🥹🥹

    気持ちいいとこも教えて💕💕


    ゆい

    しゅっきんん

    9/4 15:39


    16時から出勤です✋🏻

    気持ちよくなりたいおにいさまも

    一緒に気持ちよくなりたいおにいさまも

    いっぱいゆいと遊ぼうね♡


    どんな人に会えるのか楽しみ😏


    ゆい


    『9/5のトレジャージャンボ当選番号②【7774】』

    しゅっきんん

    16時から出勤です✋🏻気持ちよくなりたいおにいさまも一緒に気持ちよくなりたいおにいさまもいっぱいゆいと遊ぼうね♡どんな人に会えるのか楽しみ😏ゆい

    『9/5のトレジャージャンボ当選番号②【7774】』


    16時から出勤です✋🏻

    気持ちよくなりたいおにいさまも

    一緒に気持ちよくなりたいおにいさまも

    いっぱいゆいと遊ぼうね♡


    どんな人に会えるのか楽しみ😏


    ゆい


    『9/5のトレジャージャンボ当選番号②【7774】』

    触ってみる…?

    9/3 14:20


    キテネ送ってるよ〜🫶🏻


    ゆいの体いっぱい触ってもいいし

    ゆいもいっぱい舐めさせてね😏


    気持ちよくなろ💞


    ゆい


    トレジャージャンボ 当選番号 「1806」

    触ってみる…?

    キテネ送ってるよ〜🫶🏻ゆいの体いっぱい触ってもいいしゆいもいっぱい舐めさせてね😏気持ちよくなろ💞ゆい

    トレジャージャンボ当選番号「1806」


    キテネ送ってるよ〜🫶🏻


    ゆいの体いっぱい触ってもいいし

    ゆいもいっぱい舐めさせてね😏


    気持ちよくなろ💞


    ゆい


    トレジャージャンボ 当選番号 「1806」

    🈳枠

    9/2 18:33


    次回🈳19:55〜です👍🏻

    お時間合うおにいさんいたら

    ぜひ遊んでね💕︎


    ゆい

    🈳枠

    次回🈳19:55〜です👍🏻お時間合うおにいさんいたらぜひ遊んでね💕︎ゆい


    次回🈳19:55〜です👍🏻

    お時間合うおにいさんいたら

    ぜひ遊んでね💕︎


    ゆい