• YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👀🔎

    8/13 18:42


    一緒に過ごしてくれる

    おにいさまどーこだっっ


    楽しいことしよねえー❣️

    待ってます(*´˘`*)♡


    ゆい

    👀🔎

    一緒に過ごしてくれるおにいさまどーこだっっ楽しいことしよねえー❣️待ってます(*´˘`*)♡ゆい


    一緒に過ごしてくれる

    おにいさまどーこだっっ


    楽しいことしよねえー❣️

    待ってます(*´˘`*)♡


    ゆい

    こんにちはぁ!

    8/13 14:22


    17時から!

    いっぱい気持ちよくなって欲しいな〜


    今日はどんなおにいさんと

    遊べるかな🤤


    0時までお誘い待ってます🎶


    ゆい

    こんにちはぁ!

    17時から!いっぱい気持ちよくなって欲しいな〜今日はどんなおにいさんと遊べるかな🤤0時までお誘い待ってます🎶ゆい


    17時から!

    いっぱい気持ちよくなって欲しいな〜


    今日はどんなおにいさんと

    遊べるかな🤤


    0時までお誘い待ってます🎶


    ゆい

    🈳枠

    8/12 15:02


    17時からです🫶🏻

    口開け予約ありがとうございます🎶


    次回🈳19:40〜 に

    なってるので会えるおにいさまいたら

    ぜひ‼️‼️


    今日もいっぱい攻めちゃうね😚

    癒されにきてねん


    ゆい

    🈳枠

    17時からです🫶🏻口開け予約ありがとうございます🎶次回🈳19:40〜になってるので会えるおにいさまいたらぜひ‼️‼️今日もいっぱい攻めちゃうね😚癒されにきてねんゆい


    17時からです🫶🏻

    口開け予約ありがとうございます🎶


    次回🈳19:40〜 に

    なってるので会えるおにいさまいたら

    ぜひ‼️‼️


    今日もいっぱい攻めちゃうね😚

    癒されにきてねん


    ゆい

    感謝🙏🏻

    8/9 19:45


    ラスト枠も埋めてくれてありがとう🎶

    残り1枠くらいかな🤔

    今からすぐ行けます🚗³₃


    お時間合う方ぜひ〜❣️

    一緒に楽しいことしようね♡


    ゆい

    感謝🙏🏻

    ラスト枠も埋めてくれてありがとう🎶残り1枠くらいかな🤔今からすぐ行けます🚗³₃お時間合う方ぜひ〜❣️一緒に楽しいことしようね♡ゆい


    ラスト枠も埋めてくれてありがとう🎶

    残り1枠くらいかな🤔

    今からすぐ行けます🚗³₃


    お時間合う方ぜひ〜❣️

    一緒に楽しいことしようね♡


    ゆい

    🈳枠

    8/9 18:46


    次回🈳19:00〜と🈳22:40〜

    になってます🙌🏻


    仲良しさん会えるねやったぁ😚

    時間まで待っててねん


    素敵なおにいさまからの

    お誘い待ってます💖💖💖


    ゆい

    🈳枠

    次回🈳19:00〜と🈳22:40〜になってます🙌🏻仲良しさん会えるねやったぁ😚時間まで待っててねん素敵なおにいさまからのお誘い待ってます💖💖💖ゆい


    次回🈳19:00〜と🈳22:40〜

    になってます🙌🏻


    仲良しさん会えるねやったぁ😚

    時間まで待っててねん


    素敵なおにいさまからの

    お誘い待ってます💖💖💖


    ゆい

    ご奉仕😌

    8/9 16:31


    このあと19時からです🙋🏻‍♀️

    仲良しさんに会えそうで楽しみ🥹

    気持ちいいとこ

    攻められる準備できてるかなぁ


    ゆっくりイチャイチャしようね🫶🏻


    ゆい

    ご奉仕😌

    このあと19時からです🙋🏻‍♀️仲良しさんに会えそうで楽しみ🥹気持ちいいとこ攻められる準備できてるかなぁゆっくりイチャイチャしようね🫶🏻ゆい


    このあと19時からです🙋🏻‍♀️

    仲良しさんに会えそうで楽しみ🥹

    気持ちいいとこ

    攻められる準備できてるかなぁ


    ゆっくりイチャイチャしようね🫶🏻


    ゆい

    嬉しい🎶

    8/8 20:49


    遊んでくれたおにいさんありがとう🎶

    気持ちよさそうにしてるの

    見てると嬉しくなっちゃう😏


    2人でたくさん気持ちよくなって

    一緒に楽しい時間過ごそうね💭


    お誘い待ってるね🥹💞


    ゆい

    嬉しい🎶

    遊んでくれたおにいさんありがとう🎶気持ちよさそうにしてるの見てると嬉しくなっちゃう😏2人でたくさん気持ちよくなって一緒に楽しい時間過ごそうね💭お誘い待ってるね🥹💞ゆい


    遊んでくれたおにいさんありがとう🎶

    気持ちよさそうにしてるの

    見てると嬉しくなっちゃう😏


    2人でたくさん気持ちよくなって

    一緒に楽しい時間過ごそうね💭


    お誘い待ってるね🥹💞


    ゆい

    癒しを求めて

    8/8 17:28


    23時までいるよ👌🏻


    癒されたいならゆいのところ

    おいでね〜😚


    来てくれたらたくさん癒すよ💕


    一緒に楽しいことしよ❣️


    お誘い待ってます💭


    ゆい

    癒しを求めて

    23時までいるよ👌🏻癒されたいならゆいのところおいでね〜😚来てくれたらたくさん癒すよ💕一緒に楽しいことしよ❣️お誘い待ってます💭ゆい


    23時までいるよ👌🏻


    癒されたいならゆいのところ

    おいでね〜😚


    来てくれたらたくさん癒すよ💕


    一緒に楽しいことしよ❣️


    お誘い待ってます💭


    ゆい

    います

    8/7 14:44


    こんにちは🐥🌄


    いつもゆいと遊んでくれて

    ありがとう🫶🏻


    今日17時からの予定です🎶

    ゆいに癒されたいおにいさまからの

    お誘い待ってます💖
    きょもいっぱい攻めちゃお❣️❣️


    触られるのはやさしーのが

    気持ちいいんだぁ🤤🤤


    ゆい

    います

    こんにちは🐥🌄いつもゆいと遊んでくれてありがとう🫶🏻今日17時からの予定です🎶ゆいに癒されたいおにいさまからのお誘い待ってます💖きょもいっぱい攻めちゃお❣️❣️触られるのはやさしーのが気持ちいいんだぁ🤤🤤ゆい


    こんにちは🐥🌄


    いつもゆいと遊んでくれて

    ありがとう🫶🏻


    今日17時からの予定です🎶

    ゆいに癒されたいおにいさまからの

    お誘い待ってます💖
    きょもいっぱい攻めちゃお❣️❣️


    触られるのはやさしーのが

    気持ちいいんだぁ🤤🤤


    ゆい

    🐥🌄

    8/4 14:25


    昨日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🙌🏻


    珍しい時間ですがいます💖

    いっーぱい攻めさせてね〜😏


    19時まで待ってます❣️


    ゆい

    🐥🌄

    昨日遊んでくれたおにいさんありがとうございました🙌🏻珍しい時間ですがいます💖いっーぱい攻めさせてね〜😏19時まで待ってます❣️ゆい


    昨日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました🙌🏻


    珍しい時間ですがいます💖

    いっーぱい攻めさせてね〜😏


    19時まで待ってます❣️


    ゆい

    たっっぷり

    8/2 14:03


    きょも夕方から‼️

    たくさん攻めさせてねー💕💕

    17時からです♡


    唾液たっぷり〜〜を

    堪能してくれるおにいさん

    どこかなぁ👀🔎


    ゆい

    たっっぷり

    きょも夕方から‼️たくさん攻めさせてねー💕💕17時からです♡唾液たっぷり〜〜を堪能してくれるおにいさんどこかなぁ👀🔎ゆい


    きょも夕方から‼️

    たくさん攻めさせてねー💕💕

    17時からです♡


    唾液たっぷり〜〜を

    堪能してくれるおにいさん

    どこかなぁ👀🔎


    ゆい

    いい夜🎶

    8/1 20:03

    今日もお疲れさまです💭


    1日頑張ったおにいさまを

    ゆいが癒してあげたい🥹💞


    いっぱい御奉仕するし

    気持ちよくなって

    ふたりでいい夜にしようね💓


    ゆい

    トレジャージャンボ8/2当選番号【7247】

    いい夜🎶

    今日もお疲れさまです💭1日頑張ったおにいさまをゆいが癒してあげたい🥹💞いっぱい御奉仕するし気持ちよくなってふたりでいい夜にしようね💓ゆい
    トレジャージャンボ8/2当選番号【7247】

    今日もお疲れさまです💭


    1日頑張ったおにいさまを

    ゆいが癒してあげたい🥹💞


    いっぱい御奉仕するし

    気持ちよくなって

    ふたりでいい夜にしようね💓


    ゆい

    トレジャージャンボ8/2当選番号【7247】

    会える時間

    8/1 18:04


    舐めるのが好きなゆいと

    一緒に遊んでみませんか💕💕


    いっぱい気持ちよくなりたい

    おにいさま

    たくさん攻めちゃうよ😆💡


    ゆいの唾液たっぷりフェラ

    堪能してみてねん😏


    ゆい

    会える時間

    舐めるのが好きなゆいと一緒に遊んでみませんか💕💕いっぱい気持ちよくなりたいおにいさまたくさん攻めちゃうよ😆💡ゆいの唾液たっぷりフェラ堪能してみてねん😏ゆい


    舐めるのが好きなゆいと

    一緒に遊んでみませんか💕💕


    いっぱい気持ちよくなりたい

    おにいさま

    たくさん攻めちゃうよ😆💡


    ゆいの唾液たっぷりフェラ

    堪能してみてねん😏


    ゆい

    こう見えて…

    7/29 22:19


    実はこう見えて

    攻めるのが好きなんです🫶🏻


    よく意外って言われるけど

    どうなんだろ🤔


    舐めるの大好き💕なゆいに

    攻められたいおにいさん

    お誘い待ってるね〜💡


    ゆい

    こう見えて…

    実はこう見えて攻めるのが好きなんです🫶🏻よく意外って言われるけどどうなんだろ🤔舐めるの大好き💕なゆいに攻められたいおにいさんお誘い待ってるね〜💡ゆい


    実はこう見えて

    攻めるのが好きなんです🫶🏻


    よく意外って言われるけど

    どうなんだろ🤔


    舐めるの大好き💕なゆいに

    攻められたいおにいさん

    お誘い待ってるね〜💡


    ゆい

    イチャイチャしよ🔞

    7/22 17:19


    出勤しました✋🏻

    いろんなおにいさまと出会いたいので

    今日もよろしくお願いします😚


    たくさん責めるから

    優しく触ってね🥹💭


    ゆい

    イチャイチャしよ🔞

    出勤しました✋🏻いろんなおにいさまと出会いたいので今日もよろしくお願いします😚たくさん責めるから優しく触ってね🥹💭ゆい


    出勤しました✋🏻

    いろんなおにいさまと出会いたいので

    今日もよろしくお願いします😚


    たくさん責めるから

    優しく触ってね🥹💭


    ゆい

    しゅっ🙌🏻

    7/22 15:35


    17時〜24時いるので

    ゆいに癒されに来てね〜💖


    優しいおにいさまと

    ふたりで楽しい夜にしたいな🌃


    たくさん責めちゃうよ🫶🏻

    ゆい

    しゅっ🙌🏻

    17時〜24時いるのでゆいに癒されに来てね〜💖優しいおにいさまとふたりで楽しい夜にしたいな🌃たくさん責めちゃうよ🫶🏻ゆい


    17時〜24時いるので

    ゆいに癒されに来てね〜💖


    優しいおにいさまと

    ふたりで楽しい夜にしたいな🌃


    たくさん責めちゃうよ🫶🏻

    ゆい

    ふたりで

    7/15 17:04


    気持ちよくなりたいおにいさま

    ゆいのところへ💕💕


    たくさん気持ちよくなって

    ふたりで素敵な時間過ごそうね😍😍🔞


    いっーぱい御奉仕するよ❣️❣️


    ゆい

    ふたりで

    気持ちよくなりたいおにいさまゆいのところへ💕💕たくさん気持ちよくなってふたりで素敵な時間過ごそうね😍😍🔞いっーぱい御奉仕するよ❣️❣️ゆい


    気持ちよくなりたいおにいさま

    ゆいのところへ💕💕


    たくさん気持ちよくなって

    ふたりで素敵な時間過ごそうね😍😍🔞


    いっーぱい御奉仕するよ❣️❣️


    ゆい

    ○○させて?

    7/6 22:45

    気持ちよくなりたいおにいさま

    集合だよ〜〜🙌🏻


    なんだかとっても責めたい気分に

    なってきた🥹🔞


    たくさん舐めさせてほしいな🥹


    ゆい

    ○○させて?

    気持ちよくなりたいおにいさま集合だよ〜〜🙌🏻なんだかとっても責めたい気分になってきた🥹🔞たくさん舐めさせてほしいな🥹ゆい

    気持ちよくなりたいおにいさま

    集合だよ〜〜🙌🏻


    なんだかとっても責めたい気分に

    なってきた🥹🔞


    たくさん舐めさせてほしいな🥹


    ゆい

    あつあつ

    7/5 16:18


    暑いね〜

    きれいさっぱり汗も流して

    寒すぎないお部屋でゆっくり

    イチャイチャしようね😚


    体調には気をつけて🙌🏻


    ゆい

    あつあつ

    暑いね〜きれいさっぱり汗も流して寒すぎないお部屋でゆっくりイチャイチャしようね😚体調には気をつけて🙌🏻ゆい


    暑いね〜

    きれいさっぱり汗も流して

    寒すぎないお部屋でゆっくり

    イチャイチャしようね😚


    体調には気をつけて🙌🏻


    ゆい

    好きなのは?🎶

    7/5 12:59


    制服とかメイドさんとか

    スカート系の

    コスプレが好き🥹🥹🫶🏻

    このチャイナも可愛い🐼🇨🇳


    おにいさんはなにが好き?😚


    ゆい

    好きなのは?🎶

    制服とかメイドさんとかスカート系のコスプレが好き🥹🥹🫶🏻このチャイナも可愛い🐼🇨🇳おにいさんはなにが好き?😚ゆい


    制服とかメイドさんとか

    スカート系の

    コスプレが好き🥹🥹🫶🏻

    このチャイナも可愛い🐼🇨🇳


    おにいさんはなにが好き?😚


    ゆい