• 夢見る熟女『信頼の証ヴィーナスグループ』
    YUMEMIRUJUKUJOSHINRAINOAKASHIBI-NASUGURU-PU

    AO          This is Ao, an extremely erotic adult girl (*´꒳`*) When I asked her what her biggest appeal was, she immediately replied, ``Infinite squirting♡'' with an angelic smile. picture? Are you going to do something like that with such a cute face? ? How shameless and erotic (≧∀≦) What's more, her body has just the right amount of flesh that men seem to like, and she releases a lot of seductive pheromones! ! Her face is young and cute. Her body is erotic. Player is so erotic. He is also an amazing talent. His language is soft and his tone is polite. His personality is bright, friendly, and very pleasant. I would highly recommend him to anyone who has not met him yet. Dreaming endless squirting cute adult girl (*´꒳`*) Possible cosplay: baby doll, office lady, mini courtesan, micro bikini (white/black/con) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙口コミお礼💙 絶リーマンさんへ

    7/5 20:04

    口コミありがとうimg
    超絶絶imgでしたね今回もimg

    ホテルの中のいろんな場所へimg
    あんなこと
    こんなこと
    img

    また癒されに来てねimg

    💙口コミお礼💙 絶リーマンさんへ

    口コミありがとう超絶絶でしたね今回もホテルの中のいろんな場所へあんなことこんなことねまた癒されに来てね

    口コミありがとうimg
    超絶絶imgでしたね今回もimg

    ホテルの中のいろんな場所へimg
    あんなこと
    こんなこと
    img

    また癒されに来てねimg

    ごめんなさい😢

    7/5 08:40

    本日、急用により
    お休みをいただくことになりました


    ご予約をいただいておりました
    お客様

    本当に申し訳ございませんimg


    お店から連絡があると思います。
    わたしからもメッセージを
    送らせていただきました


    また明日から
    宜しくお願い致します

    ごめんなさい😢

    本日、急用によりお休みをいただくことになりましたご予約をいただいておりましたお客様本当に申し訳ございませんお店から連絡があると思います。わたしからもメッセージを送らせていただきましたまた明日から宜しくお願い致します

    本日、急用により
    お休みをいただくことになりました


    ご予約をいただいておりました
    お客様

    本当に申し訳ございませんimg


    お店から連絡があると思います。
    わたしからもメッセージを
    送らせていただきました


    また明日から
    宜しくお願い致します

    絶対に芸術肌だよ!Rくん

    7/4 23:54

    ラストご指名ありがとうございましたimg

    あらら~img
    若くておしゃれイケイケくんimg


    プレイが進むにつれ
    最初はRくんがリード気味だったけど
    急に母性くすぐる可愛い感じにimg

    逆に襲うかたちになっちゃったimg

    この「可愛い」は才能だねimg

    プレイ後にお話ししてて
    Rくんの別の才能に気づいた気しますimg


    芸術の才能が確実にあるimg

    着眼点がすごいimg

    なぜかAVの話から発展したこの発見img

    また車の写真見せてねimg
    プラモも・・・・



    碧でした

    絶対に芸術肌だよ!Rくん

    ラストご指名ありがとうございましたあらら~若くておしゃれイケイケくんプレイが進むにつれ最初はRくんがリード気味だったけど急に母性くすぐる可愛い感じに逆に襲うかたちになっちゃったこの「可愛い」は才能だねプレイ後にお話ししててRくんの別の才能に気づいた気します芸術の才能が確実にある着眼点がすごいなぜかAVの話から発展したこの発見また車の写真見せてねプラモも・・・・碧でした

    ラストご指名ありがとうございましたimg

    あらら~img
    若くておしゃれイケイケくんimg


    プレイが進むにつれ
    最初はRくんがリード気味だったけど
    急に母性くすぐる可愛い感じにimg

    逆に襲うかたちになっちゃったimg

    この「可愛い」は才能だねimg

    プレイ後にお話ししてて
    Rくんの別の才能に気づいた気しますimg


    芸術の才能が確実にあるimg

    着眼点がすごいimg

    なぜかAVの話から発展したこの発見img

    また車の写真見せてねimg
    プラモも・・・・



    碧でした

    顔から潮吹き?おじ・・お兄さーん

    7/4 23:45

    ご指名ありがとうございましたimg

    ゴルフお疲れ様でしたimg

    暑かったね~~img
    冷房が間に合わなくて
    汗だくプレイimg


    わたしもめちゃくちゃ吹いたけど⛲
    おじ・・お兄さんも
    顔汗だくimg

    キラキラ輝いてたよんimg

    潮吹きぶっかけられるの
    夢だったと・・・

    ぶっかけたねimg
    ごめんなさいってくらいimg

    笑いながら
    楽しい時間でしたimg


    終盤にご年齢を聞いて
    びっくりimg
    そのままお若くおってくださいねimg



    碧でした

    顔から潮吹き?おじ・・お兄さーん

    ご指名ありがとうございましたゴルフお疲れ様でした暑かったね~~冷房が間に合わなくて汗だくプレイわたしもめちゃくちゃ吹いたけど⛲おじ・・お兄さんも顔汗だくキラキラ輝いてたよん潮吹きぶっかけられるの夢だったと・・・ぶっかけたねごめんなさいってくらい笑いながら楽しい時間でした終盤にご年齢を聞いてびっくりそのままお若くおってくださいね碧でした

    ご指名ありがとうございましたimg

    ゴルフお疲れ様でしたimg

    暑かったね~~img
    冷房が間に合わなくて
    汗だくプレイimg


    わたしもめちゃくちゃ吹いたけど⛲
    おじ・・お兄さんも
    顔汗だくimg

    キラキラ輝いてたよんimg

    潮吹きぶっかけられるの
    夢だったと・・・

    ぶっかけたねimg
    ごめんなさいってくらいimg

    笑いながら
    楽しい時間でしたimg


    終盤にご年齢を聞いて
    びっくりimg
    そのままお若くおってくださいねimg



    碧でした

    ISSAかと思った~~

    7/4 23:36

    ご指名ありがとうございましたimg

    扉を開けたら
    見覚えのあるISSA似のお兄さんimg

    気づいてくれてありがとうimg


    相変わらず、見た目によらず?の
    おっとり癒し系img

    ク◯ニは激しいですが・・・
    おっと失礼img


    夜勤明けだったから
    イッた後眠そうじゃったねimg
    おっと失礼img


    最近の子供たちはませてるし
    携帯やネットに詳しいねって話

    わたし小学生の時、めっちゃ裏山登ってたの思い出したimg


    今はまた、夜勤中かなimg
    頑張ってねimg


    碧でした

    ISSAかと思った~~

    ご指名ありがとうございました扉を開けたら見覚えのあるISSA似のお兄さん気づいてくれてありがとう相変わらず、見た目によらず?のおっとり癒し系ク◯ニは激しいですが・・・おっと失礼夜勤明けだったからイッた後眠そうじゃったねおっと失礼最近の子供たちはませてるし携帯やネットに詳しいねって話わたし小学生の時、めっちゃ裏山登ってたの思い出した今はまた、夜勤中かな頑張ってね碧でした

    ご指名ありがとうございましたimg

    扉を開けたら
    見覚えのあるISSA似のお兄さんimg

    気づいてくれてありがとうimg


    相変わらず、見た目によらず?の
    おっとり癒し系img

    ク◯ニは激しいですが・・・
    おっと失礼img


    夜勤明けだったから
    イッた後眠そうじゃったねimg
    おっと失礼img


    最近の子供たちはませてるし
    携帯やネットに詳しいねって話

    わたし小学生の時、めっちゃ裏山登ってたの思い出したimg


    今はまた、夜勤中かなimg
    頑張ってねimg


    碧でした

    かえります❗

    7/4 18:15

    本日はおわりですimg

    かえりますimg

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    いい感じに疲れた~
    スッキリimg


    また明日
    宜しくお願い致しますimg

    かえります❗

    本日はおわりですかえります今日も楽しい時間をありがとうございましたいい感じに疲れた~スッキリまた明日宜しくお願い致します

    本日はおわりですimg

    かえりますimg

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    いい感じに疲れた~
    スッキリimg


    また明日
    宜しくお願い致しますimg

    出勤しました❗

    7/4 09:32

    出勤いたしましたimg

    お誘いお待ちしてますねimg


    汗だくスポーツしましょ
    にやにやimg


    今日も宜しくお願いしますimg

    出勤しました❗

    出勤いたしましたお誘いお待ちしてますね汗だくスポーツしましょにやにや今日も宜しくお願いします

    出勤いたしましたimg

    お誘いお待ちしてますねimg


    汗だくスポーツしましょ
    にやにやimg


    今日も宜しくお願いしますimg

    おはようございます

    7/4 08:14

    おはようございますimg


    たぶん

    夜這いされた


    蚊に


    準備しますimg

    おはようございます

    おはようございますたぶん夜這いされた蚊に準備します

    おはようございますimg


    たぶん

    夜這いされた


    蚊に


    準備しますimg

    意識高い系おじちゃまKちゃん

    7/3 23:06

    今日はラスト~
    ご指名ありがとうございましたimg

    私より良い下着の
    Kちゃんimg
    おっしゃれ~~だねimg

    初めましてだけど
    勝手にすぐ距離が縮まったと思うのは
    わたしだけimg

    なんだかすぐに
    吹かされて⛲
    いろいろ仕返ししちゃったimg



    身の回り品とか、バイクとか
    趣味のスポーツとかimg
    意識高いねほんまimg


    最後詰め込みすぎなくらい
    お話ししちゃってごめんなさいimg
    楽しかったですimg


    また是非お会いしましょimg



    碧でした

    意識高い系おじちゃまKちゃん

    今日はラスト~ご指名ありがとうございました私より良い下着のKちゃんおっしゃれ~~だね初めましてだけど勝手にすぐ距離が縮まったと思うのはわたしだけなんだかすぐに吹かされて⛲いろいろ仕返ししちゃった身の回り品とか、バイクとか趣味のスポーツとか意識高いねほんま最後詰め込みすぎなくらいお話ししちゃってごめんなさい楽しかったですまた是非お会いしましょ碧でした

    今日はラスト~
    ご指名ありがとうございましたimg

    私より良い下着の
    Kちゃんimg
    おっしゃれ~~だねimg

    初めましてだけど
    勝手にすぐ距離が縮まったと思うのは
    わたしだけimg

    なんだかすぐに
    吹かされて⛲
    いろいろ仕返ししちゃったimg



    身の回り品とか、バイクとか
    趣味のスポーツとかimg
    意識高いねほんまimg


    最後詰め込みすぎなくらい
    お話ししちゃってごめんなさいimg
    楽しかったですimg


    また是非お会いしましょimg



    碧でした

    来ない来ない詐欺っ!Rしゃま

    7/3 22:51

    またきた~img
    世にも珍しい来ない来ない詐欺img
    ありがとうねimg

    今日は一段と
    大笑いの日じゃったimg
    他愛の無いことだけどねimg


    水に近いプールみたいなお風呂も
    気持ち良かったねimg

    imgも美味しかったし
    盛り沢山img


    もちろん、あちらもimg
    気持ちよく⛲してもらっちゃったねimg


    もう新幹線かなimg

    また帰ってきたら会いましょうimg


    碧でした

    来ない来ない詐欺っ!Rしゃま

    またきた~世にも珍しい来ない来ない詐欺ありがとうね今日は一段と大笑いの日じゃった他愛の無いことだけどね水に近いプールみたいなお風呂も気持ち良かったねも美味しかったし盛り沢山もちろん、あちらも気持ちよく⛲してもらっちゃったねもう新幹線かなまた帰ってきたら会いましょう碧でした

    またきた~img
    世にも珍しい来ない来ない詐欺img
    ありがとうねimg

    今日は一段と
    大笑いの日じゃったimg
    他愛の無いことだけどねimg


    水に近いプールみたいなお風呂も
    気持ち良かったねimg

    imgも美味しかったし
    盛り沢山img


    もちろん、あちらもimg
    気持ちよく⛲してもらっちゃったねimg


    もう新幹線かなimg

    また帰ってきたら会いましょうimg


    碧でした

    天才理系男子ピンクちゃんへ

    7/3 22:39

    ご指名ありがとうございましたimg

    名前とコース時間とホテルで
    まさかimgと、思ってたけど

    あってた~img
    見つけてくれてありがとうimg

    相変わらず
    0:10でお尻好きじゃねimg

    しっかり楽しんで貰えたかなimg
    顔面に乗ったり~img

    楽しく気持ちよく
    まった~りだったねimg

    ほんと楽しかったですimg


    例のりんごimg
    近所のスーパーには無かったよimg

    ますます食べたくなったのだよimg


    またお会いしましょうねimg



    碧でした

    天才理系男子ピンクちゃんへ

    ご指名ありがとうございました名前とコース時間とホテルでまさかと、思ってたけどあってた~見つけてくれてありがとう相変わらず0:10でお尻好きじゃねしっかり楽しんで貰えたかな顔面に乗ったり~楽しく気持ちよくまった~りだったねほんと楽しかったです例のりんご近所のスーパーには無かったよますます食べたくなったのだよまたお会いしましょうね碧でした

    ご指名ありがとうございましたimg

    名前とコース時間とホテルで
    まさかimgと、思ってたけど

    あってた~img
    見つけてくれてありがとうimg

    相変わらず
    0:10でお尻好きじゃねimg

    しっかり楽しんで貰えたかなimg
    顔面に乗ったり~img

    楽しく気持ちよく
    まった~りだったねimg

    ほんと楽しかったですimg


    例のりんごimg
    近所のスーパーには無かったよimg

    ますます食べたくなったのだよimg


    またお会いしましょうねimg



    碧でした

    おわり~

    7/3 18:17

    本日はおわりですimg
    帰りますねimg


    お会いしたお客様
    ありがとうございましたimg

    楽しかったですぞimg


    外が暑すぎるから
    みなさんお気をつけてimg


    また明日img

    おわり~

    本日はおわりです帰りますねお会いしたお客様ありがとうございました楽しかったですぞ外が暑すぎるからみなさんお気をつけてまた明日

    本日はおわりですimg
    帰りますねimg


    お会いしたお客様
    ありがとうございましたimg

    楽しかったですぞimg


    外が暑すぎるから
    みなさんお気をつけてimg


    また明日img

    出勤しました( `・ω・´)ノ

    7/3 09:31

    出勤しましたimg


    ご予約ありがとうございますimg
    楽しい1日を
    共に~~img

    本日は受付終了になりますimg


    また明日以降
    お待ちしてますねimg

    出勤しました( `・ω・´)ノ

    出勤しましたご予約ありがとうございます楽しい1日を共に~~本日は受付終了になりますまた明日以降お待ちしてますね

    出勤しましたimg


    ご予約ありがとうございますimg
    楽しい1日を
    共に~~img

    本日は受付終了になりますimg


    また明日以降
    お待ちしてますねimg

    おはよーございます

    7/3 08:12

    おはようございますimg

    めっちゃ晴れた~img


    🐕の散歩も終わったから

    今から準備しますimg

    おはよーございます

    おはようございますめっちゃ晴れた~🐕の散歩も終わったから今から準備します

    おはようございますimg

    めっちゃ晴れた~img


    🐕の散歩も終わったから

    今から準備しますimg

    💙口コミお礼💙take777807さんへ

    7/2 23:58

    口コミありがとうimg

    2日連続だったねimg
    いつ会えるか分からないから
    会い溜めしなきゃねimg

    10000点なんてそんな・・・
    1億じゃろーがっっimgimg

    笑顔にこにこで
    また元気に会いましょうimg

    💙口コミお礼💙take777807さんへ

    口コミありがとう2日連続だったねいつ会えるか分からないから会い溜めしなきゃね10000点なんてそんな・・・1億じゃろーがっっ笑顔にこにこでまた元気に会いましょう

    口コミありがとうimg

    2日連続だったねimg
    いつ会えるか分からないから
    会い溜めしなきゃねimg

    10000点なんてそんな・・・
    1億じゃろーがっっimgimg

    笑顔にこにこで
    また元気に会いましょうimg

    💙口コミお礼💙きょんぺーさんへ

    7/2 23:52

    口コミありがとう~img
    保護者がおるimg

    素直オブ素直なわたくしを
    これからもよろちくびimg

    🌰がてぇへんだぜ

    すんばらしいスタッフの事
    誉めてくれてありがとうimg

    ほいじゃっ👻

    💙口コミお礼💙きょんぺーさんへ

    口コミありがとう~保護者がおる素直オブ素直なわたくしをこれからもよろちくび🌰がてぇへんだぜすんばらしいスタッフの事誉めてくれてありがとうほいじゃっ👻

    口コミありがとう~img
    保護者がおるimg

    素直オブ素直なわたくしを
    これからもよろちくびimg

    🌰がてぇへんだぜ

    すんばらしいスタッフの事
    誉めてくれてありがとうimg

    ほいじゃっ👻

    💙口コミお礼💙ピオーねさんへ

    7/2 23:46

    口コミありがとうございましたimg

    初体験な面白い時間でしたimg
    潮吹き⛲心配ですかimg

    大丈夫ですimg
    余裕のよっちゃんイカimg

    また楽しく遊びましょうimg

    次も容赦しませんimg

    💙口コミお礼💙ピオーねさんへ

    口コミありがとうございました初体験な面白い時間でした潮吹き⛲心配ですか大丈夫です余裕のよっちゃんイカまた楽しく遊びましょう次も容赦しません

    口コミありがとうございましたimg

    初体験な面白い時間でしたimg
    潮吹き⛲心配ですかimg

    大丈夫ですimg
    余裕のよっちゃんイカimg

    また楽しく遊びましょうimg

    次も容赦しませんimg

    💙口コミお礼💙take777807さんへ

    7/2 23:39

    口コミありがとうimg
    宇宙一はうけるimg
    銀河を制したか~~img

    喜んでいただけて嬉しいimg

    これからも
    よろ~img

    💙口コミお礼💙take777807さんへ

    口コミありがとう宇宙一はうける銀河を制したか~~喜んでいただけて嬉しいこれからもよろ~

    口コミありがとうimg
    宇宙一はうけるimg
    銀河を制したか~~img

    喜んでいただけて嬉しいimg

    これからも
    よろ~img

    恥ずかしいから照れるに進化!

    7/2 21:56

    恥ずかしいお兄さんimg
    リピくださり
    ありがとうございましたimg

    不安そうに
    覚えてるimg
    って仰ってたけど

    覚えとるし~~img


    前回は、「恥ずかしいやん」を
    連呼してたけど
    今回は、たまに「照れるやん」が混ざってて進化~img

    煽るように恥ずかしがる言葉
    たくさん言っちゃったimg


    お仕事前に本当にありがとうimg


    またお会いしたときは
    更に進化img


    碧でした

    恥ずかしいから照れるに進化!

    恥ずかしいお兄さんリピくださりありがとうございました不安そうに覚えてるって仰ってたけど覚えとるし~~前回は、「恥ずかしいやん」を連呼してたけど今回は、たまに「照れるやん」が混ざってて進化~煽るように恥ずかしがる言葉たくさん言っちゃったお仕事前に本当にありがとうまたお会いしたときは更に進化碧でした

    恥ずかしいお兄さんimg
    リピくださり
    ありがとうございましたimg

    不安そうに
    覚えてるimg
    って仰ってたけど

    覚えとるし~~img


    前回は、「恥ずかしいやん」を
    連呼してたけど
    今回は、たまに「照れるやん」が混ざってて進化~img

    煽るように恥ずかしがる言葉
    たくさん言っちゃったimg


    お仕事前に本当にありがとうimg


    またお会いしたときは
    更に進化img


    碧でした

    福寿の妖精🧚‍♂️さんを癒すミッション

    7/2 21:35

    いつもありがとうimg

    今日は終始
    お互いにっこり気持ちいい顔だった
    気がする~img

    いつも通りの流れと内容でも
    感じ方が変わるのはなぜimg

    距離が近くなったんかもねimg


    いつも明るく楽しいお人柄だから
    まさかストレスをためてるなんて
    思わなかったよimg


    お仕事大事だけど
    リラックス出来る時間と
    癒しを作ろうね🐕


    お手伝いしますimg



    碧でした

    福寿の妖精🧚‍♂️さんを癒すミッション

    いつもありがとう今日は終始お互いにっこり気持ちいい顔だった気がする~いつも通りの流れと内容でも感じ方が変わるのはなぜ距離が近くなったんかもねいつも明るく楽しいお人柄だからまさかストレスをためてるなんて思わなかったよお仕事大事だけどリラックス出来る時間と癒しを作ろうね🐕お手伝いします碧でした

    いつもありがとうimg

    今日は終始
    お互いにっこり気持ちいい顔だった
    気がする~img

    いつも通りの流れと内容でも
    感じ方が変わるのはなぜimg

    距離が近くなったんかもねimg


    いつも明るく楽しいお人柄だから
    まさかストレスをためてるなんて
    思わなかったよimg


    お仕事大事だけど
    リラックス出来る時間と
    癒しを作ろうね🐕


    お手伝いしますimg



    碧でした