• AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

    4/19 22:39

    ♡27(土)♡

    ご予約ありがとうございます(◍´꒳`◍)

    初めての福山でドキドキワクワクヒヤヒヤなんですけど(笑)

    福山でもお会い出来るなんて嬉しすぎます♬*°

    来週もよろしくお願い致します🥹

    ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

    ♡27(土)♡ご予約ありがとうございます(◍´꒳`◍)初めての福山でドキドキワクワクヒヤヒヤなんですけど(笑)福山でもお会い出来るなんて嬉しすぎます♬*°来週もよろしくお願い致します🥹

    ♡27(土)♡

    ご予約ありがとうございます(◍´꒳`◍)

    初めての福山でドキドキワクワクヒヤヒヤなんですけど(笑)

    福山でもお会い出来るなんて嬉しすぎます♬*°

    来週もよろしくお願い致します🥹

    皆さん待望のヤツ。

    4/19 22:09

    お疲れ様です♡

    久々に……

    TikTok撮りました‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    そしてもう公開されました(笑)

    わたしのハイキックを食らいたい方いますか🥹

    皆さん待望のヤツ。

    お疲れ様です♡久々に……TikTok撮りました‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝそしてもう公開されました(笑)わたしのハイキックを食らいたい方いますか🥹

    お疲れ様です♡

    久々に……

    TikTok撮りました‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    そしてもう公開されました(笑)

    わたしのハイキックを食らいたい方いますか🥹

    憧れ。

    4/18 21:13

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    目標……

    というと少し違うけど憧れてるのは

    女王様(いつもフィットネスのレッスンしてくれる人)かな🥹

    女王様みたいになりたいけど

    カッコいい167センチのラテン系女王様

    ロリロリの155センチのチビ

    隔たりが_(:3 」∠)_

    ペルー人に現地の人と間違えられるとかやべぇでしょ(笑)

    見た目はむちゃくちゃ怖いけどむちゃくちゃ面倒見がよくて優しくてスピ系で

    わたしがピンチに陥った時、1番助けてくれたのが女王様でした(◍´꒳`◍)

    命の危機2回助けてもらえたしね🥹

    ご縁ですよねー♡

    憧れ。

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪お題:目標とする女性っていますか?に回答♪目標……というと少し違うけど憧れてるのは女王様(いつもフィットネスのレッスンしてくれる人)かな🥹女王様みたいになりたいけどカッコいい167センチのラテン系女王様ロリロリの155センチのチビ隔たりが_(:3」∠)_ペルー人に現地の人と間違えられるとかやべぇでしょ(笑)見た目はむちゃくちゃ怖いけどむちゃくちゃ面倒見がよくて優しくてスピ系でわたしがピンチに陥った時、1番助けてくれたのが女王様でした(◍´꒳`◍)命の危機2回助けてもらえたしね🥹ご縁ですよねー♡

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

    目標……

    というと少し違うけど憧れてるのは

    女王様(いつもフィットネスのレッスンしてくれる人)かな🥹

    女王様みたいになりたいけど

    カッコいい167センチのラテン系女王様

    ロリロリの155センチのチビ

    隔たりが_(:3 」∠)_

    ペルー人に現地の人と間違えられるとかやべぇでしょ(笑)

    見た目はむちゃくちゃ怖いけどむちゃくちゃ面倒見がよくて優しくてスピ系で

    わたしがピンチに陥った時、1番助けてくれたのが女王様でした(◍´꒳`◍)

    命の危機2回助けてもらえたしね🥹

    ご縁ですよねー♡

    補足。

    4/18 20:16

    余談ですが

    居酒屋あや姐

    はもちろん実在しません🤣

    休業してた時にあまりにネタがなくて晩御飯を投稿してたんですが、それが思いのほか好評でシリーズ化した次第です‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    補足。

    余談ですが居酒屋あや姐はもちろん実在しません🤣休業してた時にあまりにネタがなくて晩御飯を投稿してたんですが、それが思いのほか好評でシリーズ化した次第です‪(・᷄ᴗ・᷅)ゝ

    余談ですが

    居酒屋あや姐

    はもちろん実在しません🤣

    休業してた時にあまりにネタがなくて晩御飯を投稿してたんですが、それが思いのほか好評でシリーズ化した次第です‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

    揺れるお家。

    4/18 10:33

    おはようございます☕️

    じーしーんー!

    アラートむっちゃ鳴ってビックリ!!

    むっちゃ揺れてビックリ!!!

    岡山のお友達から何人か揺れたLINEくれたけど

    全く感じなかったって猛者もいました(´◉ᾥ◉`)

    ホントかよwww

    子供たちもむっちゃ揺れたって騒いでだし体感的には

    3

    だったんですが

    2

    だったようです(・Д・)ウソ…ダロ

    揺れるお家。

    おはようございます☕️じーしーんー!アラートむっちゃ鳴ってビックリ!!むっちゃ揺れてビックリ!!!岡山のお友達から何人か揺れたLINEくれたけど全く感じなかったって猛者もいました(´◉ᾥ◉`)ホントかよwww子供たちもむっちゃ揺れたって騒いでだし体感的には3だったんですが2だったようです(・Д・)ウソ…ダロ

    おはようございます☕️

    じーしーんー!

    アラートむっちゃ鳴ってビックリ!!

    むっちゃ揺れてビックリ!!!

    岡山のお友達から何人か揺れたLINEくれたけど

    全く感じなかったって猛者もいました(´◉ᾥ◉`)

    ホントかよwww

    子供たちもむっちゃ揺れたって騒いでだし体感的には

    3

    だったんですが

    2

    だったようです(・Д・)ウソ…ダロ

    トリセツ。

    4/17 18:42

    ざっくり自己紹介します♡

    とりあえずチビです(笑)

    写真より小さいってよく言われます_(:3 」∠)

    大体はプロフ通りなのでお腹いっぱいかもですが、お付き合いください♬*°

    🎀チャームポイント:美白、美肌、美乳

    🎀趣味:フィットネス

    🎀Hな特技:ディープスロート、ソフト攻め

    🎀性感帯:B地区以外(笑)脆いのです😭

    🎀興奮するプレイ:超絶スロー&ソフトであればあるほど……🙊

    🎀わたしの特徴:ソフトS

    よろしくお願いしまーす!

    あ、うどんがソウルフードのとこに住んでます🥹

    トリセツ。

    ざっくり自己紹介します♡とりあえずチビです(笑)写真より小さいってよく言われます_(:3」∠)大体はプロフ通りなのでお腹いっぱいかもですが、お付き合いください♬*°🎀チャームポイント:美白、美肌、美乳🎀趣味:フィットネス🎀Hな特技:ディープスロート、ソフト攻め🎀性感帯:B地区以外(笑)脆いのです😭🎀興奮するプレイ:超絶スロー&ソフトであればあるほど……🙊🎀わたしの特徴:ソフトSよろしくお願いしまーす!あ、うどんがソウルフードのとこに住んでます🥹

    ざっくり自己紹介します♡

    とりあえずチビです(笑)

    写真より小さいってよく言われます_(:3 」∠)

    大体はプロフ通りなのでお腹いっぱいかもですが、お付き合いください♬*°

    🎀チャームポイント:美白、美肌、美乳

    🎀趣味:フィットネス

    🎀Hな特技:ディープスロート、ソフト攻め

    🎀性感帯:B地区以外(笑)脆いのです😭

    🎀興奮するプレイ:超絶スロー&ソフトであればあるほど……🙊

    🎀わたしの特徴:ソフトS

    よろしくお願いしまーす!

    あ、うどんがソウルフードのとこに住んでます🥹

    はじめまして。

    4/16 20:02

    お疲れ様です♡

    この度、福山店でも出勤する事になりました(◍´꒳`◍)

    27(土)13~17時

    短い時間ですが、よろしくお願い致します♬*°

    簡単な自己紹介はまた改めてさせて頂きますね(*^^*)

    はじめまして。

    お疲れ様です♡この度、福山店でも出勤する事になりました(◍´꒳`◍)27(土)13~17時短い時間ですが、よろしくお願い致します♬*°簡単な自己紹介はまた改めてさせて頂きますね(*^^*)

    お疲れ様です♡

    この度、福山店でも出勤する事になりました(◍´꒳`◍)

    27(土)13~17時

    短い時間ですが、よろしくお願い致します♬*°

    簡単な自己紹介はまた改めてさせて頂きますね(*^^*)