• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    SAKURAHINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしりさん🍑

    7/16 02:30

    大きなお尻🍑

    触り心地いい💓

    眺め抜群💓

    って評判のお尻だよ🍑

    おしりさん🍑

    大きなお尻🍑触り心地いい💓眺め抜群💓って評判のお尻だよ🍑

    大きなお尻🍑

    触り心地いい💓

    眺め抜群💓

    って評判のお尻だよ🍑

    オススメ✨

    7/16 02:00

    ひなのオススメのコース✨

    濃厚&楽しく過ごしたいお兄様は⬇️
    130分⏰
    Mット1回&ベット1回
    計2回🔞
    2回しても、休憩する時間もとれます❣️

    とりあえず2回したいお兄様⬇️
    100分⏰
    Mット1回&ベット1回
    計2回🔞
    ゆっくりする時間はあまりないかな??

    どちらかで1回したいお兄様⬇️
    70分⏰
    Mットorベットで1回🔞
    どっちかしか出来ないけど
    どっちかで良い!
    1回しか無理ー!
    ってお兄様にはオススメ✨

    とにかく安くってお兄様は⬇️
    90分⏰
    Mットorベットで1回🔞
    お試しコースなので
    濃厚サービスは出来ないです❣️
    濃厚よりも安く💵
    お値段気にしてる方は90分がオススメ✨

    濃厚サービスを受けたいなら
    100分コース以上がオススメです💓

    お兄様のお財布事情もあると思いますが

    せっかくお金を払って

    良いプレイを受けたいなら

    ロングコースに挑戦する事をオススメします✨

    オススメ✨

    ひなのオススメのコース✨濃厚&楽しく過ごしたいお兄様は⬇️130分⏰Mット1回&ベット1回計2回🔞2回しても、休憩する時間もとれます❣️とりあえず2回したいお兄様⬇️100分⏰Mット1回&ベット1回計2回🔞ゆっくりする時間はあまりないかな??どちらかで1回したいお兄様⬇️70分⏰Mットorベットで1回🔞どっちかしか出来ないけどどっちかで良い!1回しか無理ー!ってお兄様にはオススメ✨とにかく安くってお兄様は⬇️90分⏰Mットorベットで1回🔞お試しコースなので濃厚サービスは出来ないです❣️濃厚よりも安く💵お値段気にしてる方は90分がオススメ✨濃厚サービスを受けたいなら100分コース以上がオススメです💓お兄様のお財布事情もあると思いますがせっかくお金を払って良いプレイを受けたいならロングコースに挑戦する事をオススメします✨

    ひなのオススメのコース✨

    濃厚&楽しく過ごしたいお兄様は⬇️
    130分⏰
    Mット1回&ベット1回
    計2回🔞
    2回しても、休憩する時間もとれます❣️

    とりあえず2回したいお兄様⬇️
    100分⏰
    Mット1回&ベット1回
    計2回🔞
    ゆっくりする時間はあまりないかな??

    どちらかで1回したいお兄様⬇️
    70分⏰
    Mットorベットで1回🔞
    どっちかしか出来ないけど
    どっちかで良い!
    1回しか無理ー!
    ってお兄様にはオススメ✨

    とにかく安くってお兄様は⬇️
    90分⏰
    Mットorベットで1回🔞
    お試しコースなので
    濃厚サービスは出来ないです❣️
    濃厚よりも安く💵
    お値段気にしてる方は90分がオススメ✨

    濃厚サービスを受けたいなら
    100分コース以上がオススメです💓

    お兄様のお財布事情もあると思いますが

    せっかくお金を払って

    良いプレイを受けたいなら

    ロングコースに挑戦する事をオススメします✨

    検討中👀

    7/16 01:30

    新しいドレス買おうと

    ずーっと検討してて

    カートに入れてるんだけど

    全然着回しもしないくせに

    10着位カートに入ってて

    どれ削ればいいか悩んでる…🤔💭

    高いのは買う予定今月は無くて

    カートに入ってるやつでも

    1番高くて15000円👗

    どーしよっかな…🥹

    検討中👀

    新しいドレス買おうとずーっと検討しててカートに入れてるんだけど全然着回しもしないくせに10着位カートに入っててどれ削ればいいか悩んでる…🤔💭高いのは買う予定今月は無くてカートに入ってるやつでも1番高くて15000円👗どーしよっかな…🥹

    新しいドレス買おうと

    ずーっと検討してて

    カートに入れてるんだけど

    全然着回しもしないくせに

    10着位カートに入ってて

    どれ削ればいいか悩んでる…🤔💭

    高いのは買う予定今月は無くて

    カートに入ってるやつでも

    1番高くて15000円👗

    どーしよっかな…🥹

    うーむ‪🤔‬

    7/16 01:03

    解熱剤飲んでも

    この体温かあ🤒

    なーんなんだか。

    どうなるかなぁ…

    明日行けるかなぁ(´・ω・`)

    もう4日目なんだよなぁ😩

    37.7℃ 13日
    38.2℃ 14日
    38.0℃ 15日
    37.7(朝) 16日
    37.5(解熱剤飲んで) 16日

    解熱飲んで37.5℃かあ✋

    抗生物質出してもらったから

    数日で良くなるとは思うのだが🥹

    まだ夜に1回しか飲んでないから

    リンパの腫れは収まってないから

    微妙なんよな💧

    寝て、起きて治って、熱下がって

    ってならんと

    なかなか出勤しずらい💦

    7月働かなすぎて死ぬんだけど😇

    厄月なんかね???

    うーむ‪🤔‬

    解熱剤飲んでもこの体温かあ🤒なーんなんだか。どうなるかなぁ…明日行けるかなぁ(´・ω・`)もう4日目なんだよなぁ😩37.7℃13日38.2℃14日38.0℃15日37.7(朝)16日37.5(解熱剤飲んで)16日解熱飲んで37.5℃かあ✋抗生物質出してもらったから数日で良くなるとは思うのだが🥹まだ夜に1回しか飲んでないからリンパの腫れは収まってないから微妙なんよな💧寝て、起きて治って、熱下がってってならんとなかなか出勤しずらい💦7月働かなすぎて死ぬんだけど😇厄月なんかね???

    解熱剤飲んでも

    この体温かあ🤒

    なーんなんだか。

    どうなるかなぁ…

    明日行けるかなぁ(´・ω・`)

    もう4日目なんだよなぁ😩

    37.7℃ 13日
    38.2℃ 14日
    38.0℃ 15日
    37.7(朝) 16日
    37.5(解熱剤飲んで) 16日

    解熱飲んで37.5℃かあ✋

    抗生物質出してもらったから

    数日で良くなるとは思うのだが🥹

    まだ夜に1回しか飲んでないから

    リンパの腫れは収まってないから

    微妙なんよな💧

    寝て、起きて治って、熱下がって

    ってならんと

    なかなか出勤しずらい💦

    7月働かなすぎて死ぬんだけど😇

    厄月なんかね???

    ひなのってどんなやつ?

    7/15 23:31

    ここいらで久しぶりに

    自己紹介したいと思います😊💓

    🌸名前🌸
    桜蘭ひなの
    (さくら ひなの って読みます)
    ひなのちゃん
    ひなちゃん
    ひーちゃん
    などなど、【ちゃん】付けで呼んでね💓

    🌸身長🌸
    152cm
    意外と小さいって言われますヾ(=д= ;)
    本人は普通と思ってます😌

    🌸おっぱい🌸
    プロフィールではHカップですが
    本当は【Iカップ】です💓
    大きさ・形・弾力
    皆様に褒めていただける&びっくりされる
    おっぱい持ってます(*ºωº)σツンツン

    🌸体型🌸
    痩せてません💔
    (持病悪化で太りました💦)
    でも、抱き心地とMット中の感触
    最高👍って言われます💓

    🌸性格🌸
    比較的優しいと言われます❣️
    あと、面白いらしいです☺️
    明るく、基本ニコニコ😊
    会話の引き出し多め🗯
    沸点低めなので、常識ない人やデリカシーない人に対しては、優しく出来ません🤗
    好き嫌い激しめ❣️
    プレイに入ると性格と顔つき変わるらしい?
    割かし記憶力良い方?
    (数年前に1度来ただけとかの方覚えてる事多いです!)
    エロは楽しくがモットーです!
    イチャイチャよりは、プロ系?
    ただ、お仕事感はあまり感じさせない!
    恋人よりセフレって感じかな?
    気になった事調べてスッキリしないと、寝れないタイプ🥺

    🌸得意プレイ🌸
    Mット💓
    (快楽地獄へ導きます😇暴発注意- ̗̀⚠︎ ̖́-)
    乳首舐め手こき💓
    乳首開発💓
    男の潮吹き🐳
    (達成率70%)
    フェら💓
    (初めて気持ちいいと思ったって言われる事あります🤣)

    🌸好きな食べ物🌸
    焼肉🍖
    イチゴ🍓✨
    牡蠣🦪
    ウニ✹‪(ᯅ̈ )✹
    うどん◥█̆̈◤࿉∥
    パスタ🍝
    ラーメン🍥🍜
    生肉
    馬刺し
    辛いもの(唐辛子系)
    味噌汁

    🌸嫌いな食べ物🌸
    ピーマン🫑
    わさび
    お米
    昆布
    サバの味噌煮
    しめ鯖
    (焼き鯖は好き)
    抹茶系のお菓子とか
    ※嫌いでは無いけど、甘いものあまり食べません⚡️

    🌸好きな事🌸
    Netflix観てゴロゴロ
    一日中ゴロゴロ
    お買い物
    カラオケ
    踊る
    (クラシックバレエ10年やってました)
    飲酒🍻
    (いつもダイニングバーに行きます😊)
    お寺巡り⛩ . 💥 ,,
    (京都の妙心寺が好きです😘)

    🌸経験した仕事🌸
    居酒屋🍺
    巫女さん⛩(正月限定バイト)
    保育士👦💓
    ガールズバー🍻🍺
    パブクラブ🍻🍺
    キャバクラ🍻🍺
    箱ヘル- ̗̀📦 ̖́-
    デリヘル🚗³₃
    チャットレディー💻
    ソープ🛁
    ※夜職は大体経験しました笑
    ※基本掛け持ち3個とかで働いてました笑

    🌸嗜好品🌸
    タバコ吸うようになりました←
    iQOS
    【ブラックパープルメンソール】
    差し入れ頂けると嬉しいです💓
    お酒🍻🍺
    レモンサワー🍋好きです💓
    ビールはアサヒスーパードライ🍻
    クライナー(ココナッツ🥥)

    🌸体質///🌸
    割と濡れやすいです…💓
    (ローション必要無い系)
    ドSってよく言われますが…
    受け身も好きです😘
    正常位・バックが好き💓
    (奥に当たる体位が好きです)

    🌸その他🌸
    究極の暑がりの寒がりです🥵🥶
    (持病の為)
    水分めっちゃ摂ります←
    (ほぼ身体は緑茶でできてます🍵)
    最近お洒落とは無縁かもです笑
    髪の毛の色ピンクです💓
    (人と被るのが嫌い)
    最近ショートカットにしたので、在籍写真と雰囲気変わります📸
    個性第一優先で生きてます🍀*゜
    (男ウケ狙ってません🤗)
    ネイルゴテゴテが好きです💅💓
    (アナル好きな人は気をつけて✋)
    相対音感もってるので、1度聞いた曲は、右手(メロディー)だけは弾けます🎹
    ※楽譜は読めません( 'ω')?


    🌸好きな生き物🌸
    犬🐶
    ネコ🐱
    クラゲ🪼
    深海魚🐟
    サメ🦈
    ハムスター🐹
    ※動物に好かれやすいタイプです💓

    🌸オススメコース🌸
    100分か130分⏰
    お話もしたいしプレイもしたいので
    ロングコースが好きです♡
    Mットまともにやると60分以上掛かるので
    濃厚Mットしたい方は130分オススメ✨

    🌸好きなオプション🌸
    ボディーストッキング💓
    Oバック🍑

    🌸オタ活🌸
    新日本プロレスの【棚橋弘至】が好き🫶🏻💗 ̖́
    遠征したりします♡♡
    (最近出来てなくて😭)
    プロレスの話できる人募集中です🈁

    🌸好きな歌手🌸
    中島美嘉
    加藤ミリヤ
    西野カナ
    Acid Black Cherry
    ※最近の曲分かりません💦

    🌸カバンの中身🌸
    リチウム充電器
    長財布
    小銭入れ
    鍵🗝
    お薬ポーチ💊
    香水とか入れてるポーチ
    メイクポーチ(これがデカすぎる…)
    貴重品
    マスク(病院行く時用)
    ※多分カバン7kg位あります笑

    🌸シャンプー🌸
    アンククロスのボズリーブルの香り【主】
    ※アンクのシャンプーいい匂い沢山あって、色んな匂い持ってます☝️

    🌸好きな下着のブランド🌸
    ダントツで
    ワコールの【サルート】
    パンツはTバックしか履きません💓
    いつも下着購入時は
    ブラジャー
    Tバック【2枚】
    お揃いのキャミソール
    お揃いのガーターベルト
    買います💓
    1着1式買うだけで4万以上飛んでいきます💦

    🌸誕生日🌸
    10/22
    てんびん座♎

    🌸血液型🌸
    生粋のB型
    ※両親B型・兄だけO型

    🌸出身地🌸
    生粋の道産子🐑
    生まれてから今まで
    ずーっと【北海道】です💓

    🌸経験した習い事🌸
    社交ダンス

    クラシックバレエ

    🌸行った事ある都道府県知事🌸
    青森
    岩手
    宮城
    東京
    埼玉
    神奈川
    千葉
    大阪
    兵庫
    京都
    広島
    沖縄

    🌸行ったことある国🌸
    韓国🇰🇷
    オーストラリア🇦🇺
    グアム
    シンガポール🇸🇬

    あとなんか知りたい事ある??
    ある人は、X(旧Twitter)
    の、質問箱に質問してね💕︎

    ひなのってどんなやつ?

    ここいらで久しぶりに自己紹介したいと思います😊💓🌸名前🌸桜蘭ひなの(さくらひなのって読みます)ひなのちゃんひなちゃんひーちゃんなどなど、【ちゃん】付けで呼んでね💓🌸身長🌸152cm意外と小さいって言われますヾ(=д=;)本人は普通と思ってます😌🌸おっぱい🌸プロフィールではHカップですが本当は【Iカップ】です💓大きさ・形・弾力皆様に褒めていただける&びっくりされるおっぱい持ってます(*ºωº)σツンツン🌸体型🌸痩せてません💔(持病悪化で太りました💦)でも、抱き心地とMット中の感触最高👍って言われます💓🌸性格🌸比較的優しいと言われます❣️あと、面白いらしいです☺️明るく、基本ニコニコ😊会話の引き出し多め🗯沸点低めなので、常識ない人やデリカシーない人に対しては、優しく出来ません🤗好き嫌い激しめ❣️プレイに入ると性格と顔つき変わるらしい?割かし記憶力良い方?(数年前に1度来ただけとかの方覚えてる事多いです!)エロは楽しくがモットーです!イチャイチャよりは、プロ系?ただ、お仕事感はあまり感じさせない!恋人よりセフレって感じかな?気になった事調べてスッキリしないと、寝れないタイプ🥺🌸得意プレイ🌸Mット💓(快楽地獄へ導きます😇暴発注意-̗̀⚠︎̖́-)乳首舐め手こき💓乳首開発💓男の潮吹き🐳(達成率70%)フェら💓(初めて気持ちいいと思ったって言われる事あります🤣)🌸好きな食べ物🌸焼肉🍖イチゴ🍓✨牡蠣🦪ウニ✹‪(ᯅ̈)✹うどん◥█̆̈◤࿉∥パスタ🍝ラーメン🍥🍜生肉馬刺し辛いもの(唐辛子系)味噌汁🌸嫌いな食べ物🌸ピーマン🫑わさびお米昆布サバの味噌煮しめ鯖(焼き鯖は好き)抹茶系のお菓子とか※嫌いでは無いけど、甘いものあまり食べません⚡️🌸好きな事🌸Netflix観てゴロゴロ一日中ゴロゴロお買い物カラオケ踊る(クラシックバレエ10年やってました)飲酒🍻(いつもダイニングバーに行きます😊)お寺巡り⛩.💥,,(京都の妙心寺が好きです😘)🌸経験した仕事🌸居酒屋🍺巫女さん⛩(正月限定バイト)保育士👦💓ガールズバー🍻🍺パブクラブ🍻🍺キャバクラ🍻🍺箱ヘル-̗̀📦̖́-デリヘル🚗³₃チャットレディー💻ソープ🛁※夜職は大体経験しました笑※基本掛け持ち3個とかで働いてました笑🌸嗜好品🌸タバコ吸うようになりました←iQOS【ブラックパープルメンソール】差し入れ頂けると嬉しいです💓お酒🍻🍺レモンサワー🍋好きです💓ビールはアサヒスーパードライ🍻クライナー(ココナッツ🥥)🌸体質///🌸割と濡れやすいです…💓(ローション必要無い系)ドSってよく言われますが…受け身も好きです😘正常位・バックが好き💓(奥に当たる体位が好きです)🌸その他🌸究極の暑がりの寒がりです🥵🥶(持病の為)水分めっちゃ摂ります←(ほぼ身体は緑茶でできてます🍵)最近お洒落とは無縁かもです笑髪の毛の色ピンクです💓(人と被るのが嫌い)最近ショートカットにしたので、在籍写真と雰囲気変わります📸個性第一優先で生きてます🍀*゜(男ウケ狙ってません🤗)ネイルゴテゴテが好きです💅💓(アナル好きな人は気をつけて✋)相対音感もってるので、1度聞いた曲は、右手(メロディー)だけは弾けます🎹※楽譜は読めません('ω')?🌸好きな生き物🌸犬🐶ネコ🐱クラゲ🪼深海魚🐟サメ🦈ハムスター🐹※動物に好かれやすいタイプです💓🌸オススメコース🌸100分か130分⏰お話もしたいしプレイもしたいのでロングコースが好きです♡Mットまともにやると60分以上掛かるので濃厚Mットしたい方は130分オススメ✨🌸好きなオプション🌸ボディーストッキング💓Oバック🍑🌸オタ活🌸新日本プロレスの【棚橋弘至】が好き🫶🏻💗̖́遠征したりします♡♡(最近出来てなくて😭)プロレスの話できる人募集中です🈁🌸好きな歌手🌸中島美嘉加藤ミリヤ西野カナAcidBlackCherry※最近の曲分かりません💦🌸カバンの中身🌸リチウム充電器長財布小銭入れ鍵🗝お薬ポーチ💊香水とか入れてるポーチメイクポーチ(これがデカすぎる…)貴重品マスク(病院行く時用)※多分カバン7kg位あります笑🌸シャンプー🌸アンククロスのボズリーブルの香り【主】※アンクのシャンプーいい匂い沢山あって、色んな匂い持ってます☝️🌸好きな下着のブランド🌸ダントツでワコールの【サルート】パンツはTバックしか履きません💓いつも下着購入時はブラジャーTバック【2枚】お揃いのキャミソールお揃いのガーターベルト買います💓1着1式買うだけで4万以上飛んでいきます💦🌸誕生日🌸10/22てんびん座♎🌸血液型🌸生粋のB型※両親B型・兄だけO型🌸出身地🌸生粋の道産子🐑生まれてから今までずーっと【北海道】です💓🌸経験した習い事🌸社交ダンス塾クラシックバレエ🌸行った事ある都道府県知事🌸青森岩手宮城東京埼玉神奈川千葉大阪兵庫京都広島沖縄🌸行ったことある国🌸韓国🇰🇷オーストラリア🇦🇺グアムシンガポール🇸🇬あとなんか知りたい事ある??ある人は、X(旧Twitter)の、質問箱に質問してね💕︎

    ここいらで久しぶりに

    自己紹介したいと思います😊💓

    🌸名前🌸
    桜蘭ひなの
    (さくら ひなの って読みます)
    ひなのちゃん
    ひなちゃん
    ひーちゃん
    などなど、【ちゃん】付けで呼んでね💓

    🌸身長🌸
    152cm
    意外と小さいって言われますヾ(=д= ;)
    本人は普通と思ってます😌

    🌸おっぱい🌸
    プロフィールではHカップですが
    本当は【Iカップ】です💓
    大きさ・形・弾力
    皆様に褒めていただける&びっくりされる
    おっぱい持ってます(*ºωº)σツンツン

    🌸体型🌸
    痩せてません💔
    (持病悪化で太りました💦)
    でも、抱き心地とMット中の感触
    最高👍って言われます💓

    🌸性格🌸
    比較的優しいと言われます❣️
    あと、面白いらしいです☺️
    明るく、基本ニコニコ😊
    会話の引き出し多め🗯
    沸点低めなので、常識ない人やデリカシーない人に対しては、優しく出来ません🤗
    好き嫌い激しめ❣️
    プレイに入ると性格と顔つき変わるらしい?
    割かし記憶力良い方?
    (数年前に1度来ただけとかの方覚えてる事多いです!)
    エロは楽しくがモットーです!
    イチャイチャよりは、プロ系?
    ただ、お仕事感はあまり感じさせない!
    恋人よりセフレって感じかな?
    気になった事調べてスッキリしないと、寝れないタイプ🥺

    🌸得意プレイ🌸
    Mット💓
    (快楽地獄へ導きます😇暴発注意- ̗̀⚠︎ ̖́-)
    乳首舐め手こき💓
    乳首開発💓
    男の潮吹き🐳
    (達成率70%)
    フェら💓
    (初めて気持ちいいと思ったって言われる事あります🤣)

    🌸好きな食べ物🌸
    焼肉🍖
    イチゴ🍓✨
    牡蠣🦪
    ウニ✹‪(ᯅ̈ )✹
    うどん◥█̆̈◤࿉∥
    パスタ🍝
    ラーメン🍥🍜
    生肉
    馬刺し
    辛いもの(唐辛子系)
    味噌汁

    🌸嫌いな食べ物🌸
    ピーマン🫑
    わさび
    お米
    昆布
    サバの味噌煮
    しめ鯖
    (焼き鯖は好き)
    抹茶系のお菓子とか
    ※嫌いでは無いけど、甘いものあまり食べません⚡️

    🌸好きな事🌸
    Netflix観てゴロゴロ
    一日中ゴロゴロ
    お買い物
    カラオケ
    踊る
    (クラシックバレエ10年やってました)
    飲酒🍻
    (いつもダイニングバーに行きます😊)
    お寺巡り⛩ . 💥 ,,
    (京都の妙心寺が好きです😘)

    🌸経験した仕事🌸
    居酒屋🍺
    巫女さん⛩(正月限定バイト)
    保育士👦💓
    ガールズバー🍻🍺
    パブクラブ🍻🍺
    キャバクラ🍻🍺
    箱ヘル- ̗̀📦 ̖́-
    デリヘル🚗³₃
    チャットレディー💻
    ソープ🛁
    ※夜職は大体経験しました笑
    ※基本掛け持ち3個とかで働いてました笑

    🌸嗜好品🌸
    タバコ吸うようになりました←
    iQOS
    【ブラックパープルメンソール】
    差し入れ頂けると嬉しいです💓
    お酒🍻🍺
    レモンサワー🍋好きです💓
    ビールはアサヒスーパードライ🍻
    クライナー(ココナッツ🥥)

    🌸体質///🌸
    割と濡れやすいです…💓
    (ローション必要無い系)
    ドSってよく言われますが…
    受け身も好きです😘
    正常位・バックが好き💓
    (奥に当たる体位が好きです)

    🌸その他🌸
    究極の暑がりの寒がりです🥵🥶
    (持病の為)
    水分めっちゃ摂ります←
    (ほぼ身体は緑茶でできてます🍵)
    最近お洒落とは無縁かもです笑
    髪の毛の色ピンクです💓
    (人と被るのが嫌い)
    最近ショートカットにしたので、在籍写真と雰囲気変わります📸
    個性第一優先で生きてます🍀*゜
    (男ウケ狙ってません🤗)
    ネイルゴテゴテが好きです💅💓
    (アナル好きな人は気をつけて✋)
    相対音感もってるので、1度聞いた曲は、右手(メロディー)だけは弾けます🎹
    ※楽譜は読めません( 'ω')?


    🌸好きな生き物🌸
    犬🐶
    ネコ🐱
    クラゲ🪼
    深海魚🐟
    サメ🦈
    ハムスター🐹
    ※動物に好かれやすいタイプです💓

    🌸オススメコース🌸
    100分か130分⏰
    お話もしたいしプレイもしたいので
    ロングコースが好きです♡
    Mットまともにやると60分以上掛かるので
    濃厚Mットしたい方は130分オススメ✨

    🌸好きなオプション🌸
    ボディーストッキング💓
    Oバック🍑

    🌸オタ活🌸
    新日本プロレスの【棚橋弘至】が好き🫶🏻💗 ̖́
    遠征したりします♡♡
    (最近出来てなくて😭)
    プロレスの話できる人募集中です🈁

    🌸好きな歌手🌸
    中島美嘉
    加藤ミリヤ
    西野カナ
    Acid Black Cherry
    ※最近の曲分かりません💦

    🌸カバンの中身🌸
    リチウム充電器
    長財布
    小銭入れ
    鍵🗝
    お薬ポーチ💊
    香水とか入れてるポーチ
    メイクポーチ(これがデカすぎる…)
    貴重品
    マスク(病院行く時用)
    ※多分カバン7kg位あります笑

    🌸シャンプー🌸
    アンククロスのボズリーブルの香り【主】
    ※アンクのシャンプーいい匂い沢山あって、色んな匂い持ってます☝️

    🌸好きな下着のブランド🌸
    ダントツで
    ワコールの【サルート】
    パンツはTバックしか履きません💓
    いつも下着購入時は
    ブラジャー
    Tバック【2枚】
    お揃いのキャミソール
    お揃いのガーターベルト
    買います💓
    1着1式買うだけで4万以上飛んでいきます💦

    🌸誕生日🌸
    10/22
    てんびん座♎

    🌸血液型🌸
    生粋のB型
    ※両親B型・兄だけO型

    🌸出身地🌸
    生粋の道産子🐑
    生まれてから今まで
    ずーっと【北海道】です💓

    🌸経験した習い事🌸
    社交ダンス

    クラシックバレエ

    🌸行った事ある都道府県知事🌸
    青森
    岩手
    宮城
    東京
    埼玉
    神奈川
    千葉
    大阪
    兵庫
    京都
    広島
    沖縄

    🌸行ったことある国🌸
    韓国🇰🇷
    オーストラリア🇦🇺
    グアム
    シンガポール🇸🇬

    あとなんか知りたい事ある??
    ある人は、X(旧Twitter)
    の、質問箱に質問してね💕︎

    ファイト💪🏻🔥 ̖́-

    7/15 23:01

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    デカビタC

    ユンケル

    モンスター

    レッドブル

    チョコラBB



    自分で最近買ってないなぁ???

    昔はモンスター1日3本飲んでたのに💦笑

    ファイト💪🏻🔥 ̖́-

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪デカビタCユンケルモンスターレッドブルチョコラBB等自分で最近買ってないなぁ???昔はモンスター1日3本飲んでたのに💦笑

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    デカビタC

    ユンケル

    モンスター

    レッドブル

    チョコラBB



    自分で最近買ってないなぁ???

    昔はモンスター1日3本飲んでたのに💦笑

    💜💜💜💜⋆͛

    7/15 22:31

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    なんやそれ?

    全く質問の意味分からんくて

    【ムラサキカガミ とは】

    って検索🔎

    したんだけどさ

    さっぱり意味わからん╮(´•ω•)╭

    んま。要するに

    何か覚えてると死んだり不幸になるんでしょ?

    解除の方法あるらしいから

    試してみたら?

    んまぁ、都市伝説らしいし

    気にしなくて良いと思う🤔

    そんなの気にしてたら

    みんなすぐ死んじゃうよ🥺

    💜💜💜💜⋆͛

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪なんやそれ?全く質問の意味分からんくて【ムラサキカガミとは】って検索🔎したんだけどささっぱり意味わからん╮(´•ω•)╭んま。要するに何か覚えてると死んだり不幸になるんでしょ?解除の方法あるらしいから試してみたら?んまぁ、都市伝説らしいし気にしなくて良いと思う🤔そんなの気にしてたらみんなすぐ死んじゃうよ🥺

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    なんやそれ?

    全く質問の意味分からんくて

    【ムラサキカガミ とは】

    って検索🔎

    したんだけどさ

    さっぱり意味わからん╮(´•ω•)╭

    んま。要するに

    何か覚えてると死んだり不幸になるんでしょ?

    解除の方法あるらしいから

    試してみたら?

    んまぁ、都市伝説らしいし

    気にしなくて良いと思う🤔

    そんなの気にしてたら

    みんなすぐ死んじゃうよ🥺

    色っぽい///

    7/15 21:31

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    んー…🤔

    なんだろね??

    ポールダンス的な動き?

    身体くねぇ〜ケツプリッ

    みたいな?

    よく分からんよね🤣

    気になる人☝️動き付きで説明するから

    お店遊びに来てね💕︎

    とりあえず

    くねぇ〜ケツプリッ

    です!笑

    色っぽい///

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪んー…🤔なんだろね??ポールダンス的な動き?身体くねぇ〜ケツプリッみたいな?よく分からんよね🤣気になる人☝️動き付きで説明するからお店遊びに来てね💕︎とりあえずくねぇ〜ケツプリッです!笑

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    んー…🤔

    なんだろね??

    ポールダンス的な動き?

    身体くねぇ〜ケツプリッ

    みたいな?

    よく分からんよね🤣

    気になる人☝️動き付きで説明するから

    お店遊びに来てね💕︎

    とりあえず

    くねぇ〜ケツプリッ

    です!笑

    きてね💕︎

    7/15 21:03

    きてね💕︎

    押して来ました💓

    みたよ!

    ありがとうございます😊

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏💓

    きてね💕︎

    きてね💕︎押して来ました💓みたよ!ありがとうございます😊マイガール登録(。・ω・。)ノ凸ポチッよろしくお願いします🙏💓

    きてね💕︎

    押して来ました💓

    みたよ!

    ありがとうございます😊

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏💓

    キングダム⚔️

    7/15 20:29

    お題:今何してる?に回答♪

    キングダムの映画観てるよ🎥

    昨日始まって10分位で

    ダルすぎて見るのやめたから

    途中から❣️

    王騎将軍好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    ってか、王騎将軍ってか

    大沢たかおが好き💓

    かっこいい😍✨

    若い人見ても、ふーん😒

    ってしかならないのに

    割かし歳いってる俳優さんは

    かっこいい😍

    ってなるのは

    おじさんが好きって事なのかな?笑

    んま、あながち間違ってはいない笑

    続き見ます🍀*゜

    キングダム⚔️

    お題:今何してる?に回答♪キングダムの映画観てるよ🎥昨日始まって10分位でダルすぎて見るのやめたから途中から❣️王騎将軍好き🫶🏻💗̖́-‬ってか、王騎将軍ってか大沢たかおが好き💓かっこいい😍✨若い人見ても、ふーん😒ってしかならないのに割かし歳いってる俳優さんはかっこいい😍ってなるのはおじさんが好きって事なのかな?笑んま、あながち間違ってはいない笑続き見ます🍀*゜

    お題:今何してる?に回答♪

    キングダムの映画観てるよ🎥

    昨日始まって10分位で

    ダルすぎて見るのやめたから

    途中から❣️

    王騎将軍好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    ってか、王騎将軍ってか

    大沢たかおが好き💓

    かっこいい😍✨

    若い人見ても、ふーん😒

    ってしかならないのに

    割かし歳いってる俳優さんは

    かっこいい😍

    ってなるのは

    おじさんが好きって事なのかな?笑

    んま、あながち間違ってはいない笑

    続き見ます🍀*゜

    薬☠💊

    7/15 19:32

    駆け込みで病院行ってきたよー!

    薬もらってきた!

    多っ!

    って思ったでしょ?😂

    持病の薬ももらってきたから多いの😅

    けど、上の段は風邪薬かな?笑

    ちゃんと飲んで治す‼️

    薬☠💊

    駆け込みで病院行ってきたよー!薬もらってきた!多っ!って思ったでしょ?😂持病の薬ももらってきたから多いの😅けど、上の段は風邪薬かな?笑ちゃんと飲んで治す‼️

    駆け込みで病院行ってきたよー!

    薬もらってきた!

    多っ!

    って思ったでしょ?😂

    持病の薬ももらってきたから多いの😅

    けど、上の段は風邪薬かな?笑

    ちゃんと飲んで治す‼️

    安否

    7/15 01:45

    コンビニ恐る恐る行ってきた🏪

    無事帰ってこれました!

    怖かった😱😭

    Suicaもnanacoもチャージ出来たし

    OK👌

    明日は病院行って

    携帯代払いに行く📱

    出勤出来るかなぁ🤔

    熱下がって、腫れおさまりますように…

    安否

    コンビニ恐る恐る行ってきた🏪無事帰ってこれました!怖かった😱😭Suicaもnanacoもチャージ出来たしOK👌明日は病院行って携帯代払いに行く📱出勤出来るかなぁ🤔熱下がって、腫れおさまりますように…

    コンビニ恐る恐る行ってきた🏪

    無事帰ってこれました!

    怖かった😱😭

    Suicaもnanacoもチャージ出来たし

    OK👌

    明日は病院行って

    携帯代払いに行く📱

    出勤出来るかなぁ🤔

    熱下がって、腫れおさまりますように…

    銃声🔫

    7/15 01:15

    さっきさ

    外から、銃声1発だけ聞こえて

    え??

    ってなって💦

    コンビニ行きたいのに

    怖くて外出れない…

    もう2時間前位だから

    大丈夫かな??

    悩ましい…

    殺されたくない💦

    どうしよう❕😱

    銃声🔫

    さっきさ外から、銃声1発だけ聞こえてえ??ってなって💦コンビニ行きたいのに怖くて外出れない…もう2時間前位だから大丈夫かな??悩ましい…殺されたくない💦どうしよう❕😱

    さっきさ

    外から、銃声1発だけ聞こえて

    え??

    ってなって💦

    コンビニ行きたいのに

    怖くて外出れない…

    もう2時間前位だから

    大丈夫かな??

    悩ましい…

    殺されたくない💦

    どうしよう❕😱

    明日!

    7/14 23:30

    首のリンパ?

    扁桃腺?

    何か腫れてるから

    明日病院行ってくる💦

    やだなぁ🥺

    明日!

    首のリンパ?扁桃腺?何か腫れてるから明日病院行ってくる💦やだなぁ🥺

    首のリンパ?

    扁桃腺?

    何か腫れてるから

    明日病院行ってくる💦

    やだなぁ🥺

    睡眠💤

    7/14 22:31

    ずっと寝てた(´・ω・`)笑

    すげー寝たけど

    すげー夢見た💦

    夢占いしよ💦

    睡眠💤

    ずっと寝てた(´・ω・`)笑すげー寝たけどすげー夢見た💦夢占いしよ💦

    ずっと寝てた(´・ω・`)笑

    すげー寝たけど

    すげー夢見た💦

    夢占いしよ💦

    きてね💕︎

    7/14 21:56

    きてね💕︎

    押して来ました💓

    みたよ

    ありがとうございます😊

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏💓

    きてね💕︎

    きてね💕︎押して来ました💓みたよありがとうございます😊マイガール登録(。・ω・。)ノ凸ポチッよろしくお願いします🙏💓

    きてね💕︎

    押して来ました💓

    みたよ

    ありがとうございます😊

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏💓

    おわり♥️

    7/14 02:07

    本日終了しました♡♡

    遊んでくださったお兄様方🌼*・

    ありがとうございました😊

    20:00出勤だったのに

    忙しくさせて貰えて幸せでした💞

    明日?今日はお休みです♥️

    実は体調悪いなか出勤したので

    明日はゆっくりします‼️

    明後日17:00~ラストで出勤なので

    それまでには治します!

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    おわり♥️

    本日終了しました♡♡遊んでくださったお兄様方🌼*・ありがとうございました😊20:00出勤だったのに忙しくさせて貰えて幸せでした💞明日?今日はお休みです♥️実は体調悪いなか出勤したので明日はゆっくりします‼️明後日17:00~ラストで出勤なのでそれまでには治します!ご予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    本日終了しました♡♡

    遊んでくださったお兄様方🌼*・

    ありがとうございました😊

    20:00出勤だったのに

    忙しくさせて貰えて幸せでした💞

    明日?今日はお休みです♥️

    実は体調悪いなか出勤したので

    明日はゆっくりします‼️

    明後日17:00~ラストで出勤なので

    それまでには治します!

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️♥️

    んー🤔

    7/13 23:31

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    えーっと🤔💭

    すっごく正直に言うと

    【入れる時】

    私本当に、嘘とか盛りとかなしで

    アソコがキツくて(´・_・`)
    (ある意味悩み)

    デカイの入らないの💦

    Mサイズ
    (一般的にラブホとかに置いてあるゴムのサイズ)

    で、すら…

    痛いなぁ😣

    お股裂けそうだなぁ…

    って思っちゃうの💦

    だから、やや大きめとか普通サイズの

    🍌のお兄様が来ると

    すっごく緊張する😳💦

    ということで

    小さくても大きくても

    優しくしてください🙌

    んー🤔

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪えーっと🤔💭すっごく正直に言うと【入れる時】私本当に、嘘とか盛りとかなしでアソコがキツくて(´・_・`)(ある意味悩み)デカイの入らないの💦Mサイズ(一般的にラブホとかに置いてあるゴムのサイズ)で、すら…痛いなぁ😣お股裂けそうだなぁ…って思っちゃうの💦だから、やや大きめとか普通サイズの🍌のお兄様が来るとすっごく緊張する😳💦ということで小さくても大きくても優しくしてください🙌

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    えーっと🤔💭

    すっごく正直に言うと

    【入れる時】

    私本当に、嘘とか盛りとかなしで

    アソコがキツくて(´・_・`)
    (ある意味悩み)

    デカイの入らないの💦

    Mサイズ
    (一般的にラブホとかに置いてあるゴムのサイズ)

    で、すら…

    痛いなぁ😣

    お股裂けそうだなぁ…

    って思っちゃうの💦

    だから、やや大きめとか普通サイズの

    🍌のお兄様が来ると

    すっごく緊張する😳💦

    ということで

    小さくても大きくても

    優しくしてください🙌

    きてね💕︎

    7/13 23:02

    きてね💕︎

    押して来ました💓

    みたよ!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏💓

    きてね💕︎

    きてね💕︎押して来ました💓みたよ!ありがとうございます🙇‍♀️マイガール登録(。・ω・。)ノ凸ポチッよろしくお願いします🙏💓

    きてね💕︎

    押して来ました💓

    みたよ!

    ありがとうございます🙇‍♀️

    マイガール登録( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

    よろしくお願いします🙏💓

    受付終了♡♡

    7/13 22:22

    受付終了しました♡♡

    ありがとうございます😊

    さっきのお兄様が

    私の性癖にぶっ刺さりすぎて

    普通に仕事忘れて楽しんでしまった笑

    初ソープって言ってたけど

    また来てくれるといいな♡♡

    ということで、本日受付終了!

    明日はお休みです♥️

    わーい🙌

    今日寝てないので寝まくります😴💓

    ラストのお兄様

    気をつけてご来店下さいね(*´︶`*)ノ

    受付終了♡♡

    受付終了しました♡♡ありがとうございます😊さっきのお兄様が私の性癖にぶっ刺さりすぎて普通に仕事忘れて楽しんでしまった笑初ソープって言ってたけどまた来てくれるといいな♡♡ということで、本日受付終了!明日はお休みです♥️わーい🙌今日寝てないので寝まくります😴💓ラストのお兄様気をつけてご来店下さいね(*´︶`*)ノ

    受付終了しました♡♡

    ありがとうございます😊

    さっきのお兄様が

    私の性癖にぶっ刺さりすぎて

    普通に仕事忘れて楽しんでしまった笑

    初ソープって言ってたけど

    また来てくれるといいな♡♡

    ということで、本日受付終了!

    明日はお休みです♥️

    わーい🙌

    今日寝てないので寝まくります😴💓

    ラストのお兄様

    気をつけてご来店下さいね(*´︶`*)ノ