• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    SHIRASAKIRIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から🛀💓

    9/30 12:08

    レディースデイがおわって

    明日から出勤です🛀🫶


    ご予約お待ちしてます💓

    明日から🛀💓

    レディースデイがおわって明日から出勤です🛀🫶ご予約お待ちしてます💓

    レディースデイがおわって

    明日から出勤です🛀🫶


    ご予約お待ちしてます💓

    【先輩キャストさんの「出勤初日の思い出」を聞きたいです!】

    9/30 10:40

    出勤初日の思い出かー


    あんまり覚えてないけど
    そんなに緊張とかしなかった気がする!

    でも風俗人生初めて接客した人の顔は覚えてる!
    いい人だったけどいい人風なだけだった記憶!笑


    懐かしいね😈

    【先輩キャストさんの「出勤初日の思い出」を聞きたいです!】

    出勤初日の思い出かーあんまり覚えてないけどそんなに緊張とかしなかった気がする!でも風俗人生初めて接客した人の顔は覚えてる!いい人だったけどいい人風なだけだった記憶!笑懐かしいね😈

    出勤初日の思い出かー


    あんまり覚えてないけど
    そんなに緊張とかしなかった気がする!

    でも風俗人生初めて接客した人の顔は覚えてる!
    いい人だったけどいい人風なだけだった記憶!笑


    懐かしいね😈

    こーやってみたら

    9/27 10:34

    だいぶ髪の毛伸びたなーっ

    とりあえず伸ばす気ではいるけど
    迷い中🙄

    こーやってみたら

    だいぶ髪の毛伸びたなーっとりあえず伸ばす気ではいるけど迷い中🙄

    だいぶ髪の毛伸びたなーっ

    とりあえず伸ばす気ではいるけど
    迷い中🙄

    昨日もだけど最近🐶

    9/25 09:12

    🐶の調子が悪くておやすみしてました😵


    6月に調子悪くなってから
    最低でも3日1回は病院通い続いてる🏥

    最初と比べたらだいぶ安定してきたけど
    まだ血液検査の数値が急に悪くなったりとか
    があって

    そうゆう時は急遽お休みなるとき多くて申し訳ない💦

    はやく良くなってくれーー🐶🐶🐶

    昨日もだけど最近🐶

    🐶の調子が悪くておやすみしてました😵6月に調子悪くなってから最低でも3日1回は病院通い続いてる🏥最初と比べたらだいぶ安定してきたけどまだ血液検査の数値が急に悪くなったりとかがあってそうゆう時は急遽お休みなるとき多くて申し訳ない💦はやく良くなってくれーー🐶🐶🐶

    🐶の調子が悪くておやすみしてました😵


    6月に調子悪くなってから
    最低でも3日1回は病院通い続いてる🏥

    最初と比べたらだいぶ安定してきたけど
    まだ血液検査の数値が急に悪くなったりとか
    があって

    そうゆう時は急遽お休みなるとき多くて申し訳ない💦

    はやく良くなってくれーー🐶🐶🐶

    明日は🛀🫶

    9/17 20:55

    早番!

    よろしくねん💓

    明日は🛀🫶

    早番!よろしくねん💓

    早番!

    よろしくねん💓

    おやすみは

    9/17 20:54

    車でブーンと色々回ってた


    iPad新しく機種変しにいって
    スーパーいって

    帰ってきてからは
    キッチンに立ってた


    いいおやすみ過ごせたよん🫶

    おやすみは

    車でブーンと色々回ってたiPad新しく機種変しにいってスーパーいって帰ってきてからはキッチンに立ってたいいおやすみ過ごせたよん🫶

    車でブーンと色々回ってた


    iPad新しく機種変しにいって
    スーパーいって

    帰ってきてからは
    キッチンに立ってた


    いいおやすみ過ごせたよん🫶

    長いなー

    9/14 20:02

    次のライブは11月!


    この時期少しライブ間隔空くんだよなー


    今回札幌だいぶ干されてるし悲しい😭

    長いなー

    次のライブは11月!この時期少しライブ間隔空くんだよなー今回札幌だいぶ干されてるし悲しい😭

    次のライブは11月!


    この時期少しライブ間隔空くんだよなー


    今回札幌だいぶ干されてるし悲しい😭

    明日は🛀🫶

    9/14 19:31

    受付終了💓


    ほぼ貸切ありがとう🫶
    オータムオータム😈💓

    明日は🛀🫶

    受付終了💓ほぼ貸切ありがとう🫶オータムオータム😈💓

    受付終了💓


    ほぼ貸切ありがとう🫶
    オータムオータム😈💓

    その前に

    9/14 17:04

    美容室いってメンテナンス💓

    その前に

    美容室いってメンテナンス💓

    美容室いってメンテナンス💓

    これから

    9/14 16:46

    美味しいご飯食べに行くでい🫶

    これから

    美味しいご飯食べに行くでい🫶

    美味しいご飯食べに行くでい🫶

    あー

    9/9 03:01

    こんな時間に起きてしまった🙄


    3連勤全部満枠ありがと🛀💓

    流石に疲れたのか帰ってから変な時間に寝てしまったせいでこの時間に起きちゃったー

    明日お休みなのでゆっくりします🎃

    あー

    こんな時間に起きてしまった🙄3連勤全部満枠ありがと🛀💓流石に疲れたのか帰ってから変な時間に寝てしまったせいでこの時間に起きちゃったー明日お休みなのでゆっくりします🎃

    こんな時間に起きてしまった🙄


    3連勤全部満枠ありがと🛀💓

    流石に疲れたのか帰ってから変な時間に寝てしまったせいでこの時間に起きちゃったー

    明日お休みなのでゆっくりします🎃

    🐶🐶🐶

    9/5 12:14

    わんこの調子が落ちつかなくて
    シフト安定できなくて申し訳ない😔


    明日から3連勤お願いします🛀💓

    予約ありがとう🫶

    まだ少しずつ空きあるので是非🫶

    🐶🐶🐶

    わんこの調子が落ちつかなくてシフト安定できなくて申し訳ない😔明日から3連勤お願いします🛀💓予約ありがとう🫶まだ少しずつ空きあるので是非🫶

    わんこの調子が落ちつかなくて
    シフト安定できなくて申し訳ない😔


    明日から3連勤お願いします🛀💓

    予約ありがとう🫶

    まだ少しずつ空きあるので是非🫶

    ぎゃる🦅

    9/3 15:01

    髪の毛色落ちして明るくなりすぎて

    久しぶりに会う友達とか知り合いとかに
    片っ端からギャルって言われる

    年明けには暗く戻そうかなーとおもってるから
    数年ぶりのハイトーン見にきてね😈💓

    ぎゃる🦅

    髪の毛色落ちして明るくなりすぎて久しぶりに会う友達とか知り合いとかに片っ端からギャルって言われる年明けには暗く戻そうかなーとおもってるから数年ぶりのハイトーン見にきてね😈💓

    髪の毛色落ちして明るくなりすぎて

    久しぶりに会う友達とか知り合いとかに
    片っ端からギャルって言われる

    年明けには暗く戻そうかなーとおもってるから
    数年ぶりのハイトーン見にきてね😈💓

    昨日🛁

    9/3 09:23

    1日から出勤だと思ってたら
    昨日からだった笑


    昨日も忙しくありがとう🫶


    次は明日!
    ご予約お待ちしてます🛁💓

    昨日🛁

    1日から出勤だと思ってたら昨日からだった笑昨日も忙しくありがとう🫶次は明日!ご予約お待ちしてます🛁💓

    1日から出勤だと思ってたら
    昨日からだった笑


    昨日も忙しくありがとう🫶


    次は明日!
    ご予約お待ちしてます🛁💓

    れでぃーすでい😈

    8/30 11:20

    おやすみもらってます💩


    気づいたら髪の毛が色抜けてとっても明るくなってる🫶


    1日から出勤予定なのでよろしくね🛁💓

    れでぃーすでい😈

    おやすみもらってます💩気づいたら髪の毛が色抜けてとっても明るくなってる🫶1日から出勤予定なのでよろしくね🛁💓

    おやすみもらってます💩


    気づいたら髪の毛が色抜けてとっても明るくなってる🫶


    1日から出勤予定なのでよろしくね🛁💓

    なおった!

    8/23 19:55

    なんだったんだろうか…

    なおった!

    なんだったんだろうか…

    なんだったんだろうか…

    ん?

    8/23 19:51

    なんか写真アップできない!

    ん?

    なんか写真アップできない!

    なんか写真アップできない!

    明日は

    8/23 19:50



    出勤🛀💓


    受付終了してるのかな?

    ご予約ありがとう!
    気をつけてきてね🫶

    明日は

    出勤🛀💓受付終了してるのかな?ご予約ありがとう!気をつけてきてね🫶



    出勤🛀💓


    受付終了してるのかな?

    ご予約ありがとう!
    気をつけてきてね🫶

    これなにwww

    8/19 07:20

    ここ2日くらい全然寝れてなくて

    昨日すごい早い時間に寝落ちして

    とっても寝て目覚めたんだけど

    写真フォルダにこんなの入ってた笑

    何を見てて保存されたんだろう笑

    スクショかと思ったけどスクショではないみたいだし

    まぁ私はあるあるなんだけどね

    これなにwww

    ここ2日くらい全然寝れてなくて昨日すごい早い時間に寝落ちしてとっても寝て目覚めたんだけど写真フォルダにこんなの入ってた笑何を見てて保存されたんだろう笑スクショかと思ったけどスクショではないみたいだしまぁ私はあるあるなんだけどね

    ここ2日くらい全然寝れてなくて

    昨日すごい早い時間に寝落ちして

    とっても寝て目覚めたんだけど

    写真フォルダにこんなの入ってた笑

    何を見てて保存されたんだろう笑

    スクショかと思ったけどスクショではないみたいだし

    まぁ私はあるあるなんだけどね

    🍺

    8/11 19:00

    今年ビアガーデン行けるのかなーー


    いきたいなー


    てか携帯の写真フォルダが🐶の💩ばっかりなのよ

    何載せようかなーって探しても💩ばっかり笑


    早く良くなってくれーーーい😏💓

    🍺

    今年ビアガーデン行けるのかなーーいきたいなーてか携帯の写真フォルダが🐶の💩ばっかりなのよ何載せようかなーって探しても💩ばっかり笑早く良くなってくれーーーい😏💓

    今年ビアガーデン行けるのかなーー


    いきたいなー


    てか携帯の写真フォルダが🐶の💩ばっかりなのよ

    何載せようかなーって探しても💩ばっかり笑


    早く良くなってくれーーーい😏💓