• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    YUKISHIROUSAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐰ていきあつ🐰

    9/11 12:43


    圧感じてますimg

    頭痛薬必須ですね…

    何年動物感が増している気がする…img

    アサイーボールって
    流行ってるやつ食べてみたいんですが
    めっちゃ甘かったら食べ切れないから
    悩み中…😶

    おすすめあったら教えてください❣️

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰ていきあつ🐰

    圧感じてます頭痛薬必須ですね…何年動物感が増している気がする…アサイーボールって流行ってるやつ食べてみたいんですがめっちゃ甘かったら食べ切れないから悩み中…😶おすすめあったら教えてください❣️🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    圧感じてますimg

    頭痛薬必須ですね…

    何年動物感が増している気がする…img

    アサイーボールって
    流行ってるやつ食べてみたいんですが
    めっちゃ甘かったら食べ切れないから
    悩み中…😶

    おすすめあったら教えてください❣️

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    いるよっ🐰

    9/11 10:05


    おはようございます😃
    うさぎですimg

    雨ですねーimg

    お店でゆっくりお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    いるよっ🐰

    おはようございます😃うさぎです雨ですねーお店でゆっくりお待ちしてます🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    おはようございます😃
    うさぎですimg

    雨ですねーimg

    お店でゆっくりお待ちしてますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰おやすみちゅ🐰

    9/9 19:38


    本日お休みでしたimg

    マッサージ行けて体調良くてimg

    幸せな感じで
    過ごしていますimg


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰おやすみちゅ🐰

    本日お休みでしたマッサージ行けて体調良くて幸せな感じで過ごしています🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    本日お休みでしたimg

    マッサージ行けて体調良くてimg

    幸せな感じで
    過ごしていますimg


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰サ🐰

    9/8 19:46


    久々にサウナ来ましたimg

    がっつり整うぞーimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰サ🐰

    久々にサウナ来ましたがっつり整うぞー🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    久々にサウナ来ましたimg

    がっつり整うぞーimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰いいお天気🐰

    9/7 13:46


    こんにちはうさぎですimg

    いいお天気img

    オータムフェストに行きたくて
    震えてます…img

    本日もよろしくお願いしますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰いいお天気🐰

    こんにちはうさぎですいいお天気オータムフェストに行きたくて震えてます…本日もよろしくお願いします🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    こんにちはうさぎですimg

    いいお天気img

    オータムフェストに行きたくて
    震えてます…img

    本日もよろしくお願いしますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰でた🐰

    9/6 17:01


    出勤しましたよんimg

    お天気良すぎる…🫶

    今日からオータムフェストですimg

    みんな秋も
    盛り上がっていきましょうimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰でた🐰

    出勤しましたよんお天気良すぎる…🫶今日からオータムフェストですみんな秋も盛り上がっていきましょう🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    出勤しましたよんimg

    お天気良すぎる…🫶

    今日からオータムフェストですimg

    みんな秋も
    盛り上がっていきましょうimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰はらぺこ🐰

    9/6 10:13


    お腹空いて起きちゃった😶
    おはようございます!うさぎですimg

    トマトスープたくさん
    作ったので今日は
    スープ生活🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰はらぺこ🐰

    お腹空いて起きちゃった😶おはようございます!うさぎですトマトスープたくさん作ったので今日はスープ生活🫶🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    お腹空いて起きちゃった😶
    おはようございます!うさぎですimg

    トマトスープたくさん
    作ったので今日は
    スープ生活🫶

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰なやむ🐰

    9/5 11:07


    したいことたくさんあって
    時間が足りない〜🥲

    とりあえず目の前のことからクリア
    していかなければ!!!


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰なやむ🐰

    したいことたくさんあって時間が足りない〜🥲とりあえず目の前のことからクリアしていかなければ!!!🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    したいことたくさんあって
    時間が足りない〜🥲

    とりあえず目の前のことからクリア
    していかなければ!!!


    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰九月🐰

    9/3 20:29


    9月かぁと3日目に沁みてきた
    うさぎですimg

    習い事終わって
    あとはお家でゆっくりしますimg

    明日は早番出勤ですので
    よかったら遊びにきてねimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰九月🐰

    9月かぁと3日目に沁みてきたうさぎです習い事終わってあとはお家でゆっくりします明日は早番出勤ですのでよかったら遊びにきてね🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    9月かぁと3日目に沁みてきた
    うさぎですimg

    習い事終わって
    あとはお家でゆっくりしますimg

    明日は早番出勤ですので
    よかったら遊びにきてねimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰命を濃く🐰

    9/3 10:04


    おはようございます!うさぎですimg

    昨日見た映画が本当に面白くて
    何回も思い出してますimg

    食べて運動して寝て
    命を濃く生きるのだ❗️

    「サユリ」

    原作も大好きなんですが
    ホラー好きな方は
    ぜひ映画も見てほしいです🐰


    年に1回は見る映画になりそうだimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰命を濃く🐰

    おはようございます!うさぎです昨日見た映画が本当に面白くて何回も思い出してます食べて運動して寝て命を濃く生きるのだ❗️「サユリ」原作も大好きなんですがホラー好きな方はぜひ映画も見てほしいです🐰年に1回は見る映画になりそうだ🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    おはようございます!うさぎですimg

    昨日見た映画が本当に面白くて
    何回も思い出してますimg

    食べて運動して寝て
    命を濃く生きるのだ❗️

    「サユリ」

    原作も大好きなんですが
    ホラー好きな方は
    ぜひ映画も見てほしいです🐰


    年に1回は見る映画になりそうだimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰じっと見ちゃう🐰

    9/2 14:52


    次は病院〜img

    終わったらめっちゃ楽しみなこと
    あるので採血がんばってきますimg

    針刺す瞬間とか
    じーっと見ちゃうタイプimg

    悶絶してるところもじーっと
    見ちゃうタイプimg

    なんでも知りたいし感じたいよねimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰じっと見ちゃう🐰

    次は病院〜終わったらめっちゃ楽しみなことあるので採血がんばってきます針刺す瞬間とかじーっと見ちゃうタイプ悶絶してるところもじーっと見ちゃうタイプなんでも知りたいし感じたいよね🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    次は病院〜img

    終わったらめっちゃ楽しみなこと
    あるので採血がんばってきますimg

    針刺す瞬間とか
    じーっと見ちゃうタイプimg

    悶絶してるところもじーっと
    見ちゃうタイプimg

    なんでも知りたいし感じたいよねimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰あとのまつり🐰

    9/1 19:02


    餃子フェス行きたかったけど…
    人混みにつき断念しました〜img

    うさぎですimg

    餃子屋さんいってイッパイやっちゃう
    もんねimgimg

    明日と明後日はお休みimg

    ニンニクも食べ放題だimg
    最高img

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰あとのまつり🐰

    餃子フェス行きたかったけど…人混みにつき断念しました〜うさぎです餃子屋さんいってイッパイやっちゃうもんね明日と明後日はお休みニンニクも食べ放題だ最高🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    餃子フェス行きたかったけど…
    人混みにつき断念しました〜img

    うさぎですimg

    餃子屋さんいってイッパイやっちゃう
    もんねimgimg

    明日と明後日はお休みimg

    ニンニクも食べ放題だimg
    最高img

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰雪白参戦🐰

    9/1 18:45


    今年もミスヘブン
    出場決まりました〜img

    今年は道産子部門に参戦しますimg

    これはーーー
    ちょっと頑張りたい…

    ススキノを愛して
    ススキノに愛されたい女〜

    詳細は後日お知らせしますので
    応援よろしくお願いします(圧)img

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰雪白参戦🐰

    今年もミスヘブン出場決まりました〜今年は道産子部門に参戦しますこれはーーーちょっと頑張りたい…ススキノを愛してススキノに愛されたい女〜詳細は後日お知らせしますので応援よろしくお願いします(圧)🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    今年もミスヘブン
    出場決まりました〜img

    今年は道産子部門に参戦しますimg

    これはーーー
    ちょっと頑張りたい…

    ススキノを愛して
    ススキノに愛されたい女〜

    詳細は後日お知らせしますので
    応援よろしくお願いします(圧)img

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰夏終わりかけ🐰

    9/1 15:35


    こんにちはうさぎですimg

    出勤してました〜

    夏終わりかけの今日この頃img
    お外でビールしたりなかったなぁ…

    と反省しつつ
    オータムフェストに備えましょうimgimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰夏終わりかけ🐰

    こんにちはうさぎです出勤してました〜夏終わりかけの今日この頃お外でビールしたりなかったなぁ…と反省しつつオータムフェストに備えましょう🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    こんにちはうさぎですimg

    出勤してました〜

    夏終わりかけの今日この頃img
    お外でビールしたりなかったなぁ…

    と反省しつつ
    オータムフェストに備えましょうimgimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰お天気よし🐰

    8/31 15:53


    ちょっとおそと買い物出たら
    めっちゃ天気良かった🐰

    今日の夜はすすきのも
    人たくさんくるかなぁimg

    夏の北海道もあと少し〜
    やり残したことはありませんかimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰お天気よし🐰

    ちょっとおそと買い物出たらめっちゃ天気良かった🐰今日の夜はすすきのも人たくさんくるかなぁ夏の北海道もあと少し〜やり残したことはありませんか🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    ちょっとおそと買い物出たら
    めっちゃ天気良かった🐰

    今日の夜はすすきのも
    人たくさんくるかなぁimg

    夏の北海道もあと少し〜
    やり残したことはありませんかimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰🐰

    8/31 12:25


    おはようございます
    うさぎですimg

    なんだかどんよりなお天気〜img

    本日も平和なZEROにて
    お待ちしておりますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰🐰

    おはようございますうさぎですなんだかどんよりなお天気〜本日も平和なZEROにてお待ちしております🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    おはようございます
    うさぎですimg

    なんだかどんよりなお天気〜img

    本日も平和なZEROにて
    お待ちしておりますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰撮影確定🐰

    8/30 21:15


    10月に2回撮影決まったから
    めっちゃ締める期入りますimg

    鳥の餌みたいなの食べる…

    がんばるから応援してねimgimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰撮影確定🐰

    10月に2回撮影決まったからめっちゃ締める期入ります鳥の餌みたいなの食べる…がんばるから応援してね🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    10月に2回撮影決まったから
    めっちゃ締める期入りますimg

    鳥の餌みたいなの食べる…

    がんばるから応援してねimgimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰いるっ🐰

    8/30 13:11


    ご心配おかけしてます🐰

    うさぎですー!
    夏の暑さにやられ続けて
    参ってました🥲

    本日たくさんの
    ご予約ありがとうございますimg

    明日も明後日もおりますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰いるっ🐰

    ご心配おかけしてます🐰うさぎですー!夏の暑さにやられ続けて参ってました🥲本日たくさんのご予約ありがとうございます明日も明後日もおります🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    ご心配おかけしてます🐰

    うさぎですー!
    夏の暑さにやられ続けて
    参ってました🥲

    本日たくさんの
    ご予約ありがとうございますimg

    明日も明後日もおりますimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰ホラーな夏🐰

    8/24 17:24


    ホラーに浸る夏を満喫しています🐰

    うさぎですこんにちは❣️

    本日貸切にて
    受付終了していますimg

    お寿司天ぷら浮世絵…
    日本人でよかった〜img

    明日も空き枠ありますので是非
    夏の疲れを癒しにきてくださいね🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰ホラーな夏🐰

    ホラーに浸る夏を満喫しています🐰うさぎですこんにちは❣️本日貸切にて受付終了していますお寿司天ぷら浮世絵…日本人でよかった〜明日も空き枠ありますので是非夏の疲れを癒しにきてくださいね🐰🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    ホラーに浸る夏を満喫しています🐰

    うさぎですこんにちは❣️

    本日貸切にて
    受付終了していますimg

    お寿司天ぷら浮世絵…
    日本人でよかった〜img

    明日も空き枠ありますので是非
    夏の疲れを癒しにきてくださいね🐰

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰涼しい🐰

    8/23 13:45


    お盆すぎたら涼しくて最高img
    北の大地よりうさぎですimg

    今年は夏バテかなりしてました…

    みんなも気をつけようね🥲

    出勤準備して
    お店に向かいまーすimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰

    🐰涼しい🐰

    お盆すぎたら涼しくて最高北の大地よりうさぎです今年は夏バテかなりしてました…みんなも気をつけようね🥲出勤準備してお店に向かいまーす🐰雪白うさぎZERO℡011-531-7607🐰


    お盆すぎたら涼しくて最高img
    北の大地よりうさぎですimg

    今年は夏バテかなりしてました…

    みんなも気をつけようね🥲

    出勤準備して
    お店に向かいまーすimg

    🐰 雪白うさぎ ZERO ℡011-531-7607 🐰