• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    温い風呂は風呂じゃない

    8/17 19:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    ぬるいお風呂ってなんとなく気持ち悪くて
    あんまり好きじゃないので、熱め派🔥

    けど、長風呂出来ないタイプなので
    浸かる→出る→休憩→浸かる→…って
    繰り返してます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    お風呂自体は大好きで
    冬場は毎日入ってるので
    今から早く寒くなれとうずうずしてます…!!


    (寒くなったらなったで、毎日寒い💢って怒るくせにね…)(ワガママだね…)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    温い風呂は風呂じゃない

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぬるいお風呂ってなんとなく気持ち悪くてあんまり好きじゃないので、熱め派🔥けど、長風呂出来ないタイプなので浸かる→出る→休憩→浸かる→…って繰り返してます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️お風呂自体は大好きで冬場は毎日入ってるので今から早く寒くなれとうずうずしてます…!!(寒くなったらなったで、毎日寒い💢って怒るくせにね…)(ワガママだね…)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    ぬるいお風呂ってなんとなく気持ち悪くて
    あんまり好きじゃないので、熱め派🔥

    けど、長風呂出来ないタイプなので
    浸かる→出る→休憩→浸かる→…って
    繰り返してます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    お風呂自体は大好きで
    冬場は毎日入ってるので
    今から早く寒くなれとうずうずしてます…!!


    (寒くなったらなったで、毎日寒い💢って怒るくせにね…)(ワガママだね…)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    正直相性次第

    8/17 18:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    ・長く勤めてる子が何人か居る
    ・お給料の明細が分かりやすい
    ・店長が毎日ピリピリしてない
    ・トラブルを未然に防ぐ対策をしている

    あいが実際「あ、ZEROっていいかも」って
    思えたのがこの4つかなぁ

    今は一年以上勤めててもっといい所増えたんだけど🥰


    沢山お店がある中で長く勤めてる子が何人か居るお店なんていっぱいあるし、お給料の明細が分かりやすいお店もいっぱいありますし
    そうじゃないお店も沢山あるけど……

    ぶっちゃけその子とお店の相性次第ですよね🧚🏻


    『いいお店だよね』って言ってくれる
    お兄様も沢山いるので
    ZEROってめちゃくちゃいいお店なんだと思う!

    骨埋めたい気持ちです🫶🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    正直相性次第

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪・長く勤めてる子が何人か居る・お給料の明細が分かりやすい・店長が毎日ピリピリしてない・トラブルを未然に防ぐ対策をしているあいが実際「あ、ZEROっていいかも」って思えたのがこの4つかなぁ今は一年以上勤めててもっといい所増えたんだけど🥰沢山お店がある中で長く勤めてる子が何人か居るお店なんていっぱいあるし、お給料の明細が分かりやすいお店もいっぱいありますしそうじゃないお店も沢山あるけど……ぶっちゃけその子とお店の相性次第ですよね🧚🏻『いいお店だよね』って言ってくれるお兄様も沢山いるのでZEROってめちゃくちゃいいお店なんだと思う!骨埋めたい気持ちです🫶🏻✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    ・長く勤めてる子が何人か居る
    ・お給料の明細が分かりやすい
    ・店長が毎日ピリピリしてない
    ・トラブルを未然に防ぐ対策をしている

    あいが実際「あ、ZEROっていいかも」って
    思えたのがこの4つかなぁ

    今は一年以上勤めててもっといい所増えたんだけど🥰


    沢山お店がある中で長く勤めてる子が何人か居るお店なんていっぱいあるし、お給料の明細が分かりやすいお店もいっぱいありますし
    そうじゃないお店も沢山あるけど……

    ぶっちゃけその子とお店の相性次第ですよね🧚🏻


    『いいお店だよね』って言ってくれる
    お兄様も沢山いるので
    ZEROってめちゃくちゃいいお店なんだと思う!

    骨埋めたい気持ちです🫶🏻




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は遅番♡

    8/17 17:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日は遅番で出勤します!
    17:00-ラストでいます〜っ!!


    とってもとっても有難いことに
    もう既にご予約沢山頂いてて……
    22:20頃〜🈳枠のみです😭💖

    我 感謝 永遠に



    70分なら2枠🉑
    その他のコース時間(100分迄)なら1枠🉑です◎


    3P出来る子沢山居る日です!!
    3Pでのご予約も、あい単体でのご予約も
    是非ともお待ちしております( *´꒳`* )♡♡

    枠埋めてください💕💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は遅番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は遅番で出勤します!17:00-ラストでいます〜っ!!とってもとっても有難いことにもう既にご予約沢山頂いてて……22:20頃〜🈳枠のみです😭💖我感謝永遠に70分なら2枠🉑その他のコース時間(100分迄)なら1枠🉑です◎3P出来る子沢山居る日です!!3Pでのご予約も、あい単体でのご予約も是非ともお待ちしております(*´꒳`*)♡♡枠埋めてください💕💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日は遅番で出勤します!
    17:00-ラストでいます〜っ!!


    とってもとっても有難いことに
    もう既にご予約沢山頂いてて……
    22:20頃〜🈳枠のみです😭💖

    我 感謝 永遠に



    70分なら2枠🉑
    その他のコース時間(100分迄)なら1枠🉑です◎


    3P出来る子沢山居る日です!!
    3Pでのご予約も、あい単体でのご予約も
    是非ともお待ちしております( *´꒳`* )♡♡

    枠埋めてください💕💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    天才❣️❣️

    8/17 13:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ずっとオイコス毎日食べてる!って言ってたんだけど、最近は水切りヨーグルトにしてます!!!!

    オイコス食べるのと水切りヨーグルト食べるの
    タンパク質の量全然変わらないんだよね〜!
    恵のヨーグルトならオイコスより
    タンパク質あるんよ!びっくり!
    (内容量の違いは勿論あるんだけどね)


    水切りするとホエイにタンパク質も
    流れてる気がするから
    ホエイも流し込んでます :( ˙꒳​˙ ):


    何より水切りヨーグルト腹持ち良い◎◎
    ダイエットの味方だ〜〜頑張るぞ〜〜っ!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    天才❣️❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ずっとオイコス毎日食べてる!って言ってたんだけど、最近は水切りヨーグルトにしてます!!!!オイコス食べるのと水切りヨーグルト食べるのタンパク質の量全然変わらないんだよね〜!恵のヨーグルトならオイコスよりタンパク質あるんよ!びっくり!(内容量の違いは勿論あるんだけどね)水切りするとホエイにタンパク質も流れてる気がするからホエイも流し込んでます:(˙꒳​˙):何より水切りヨーグルト腹持ち良い◎◎ダイエットの味方だ〜〜頑張るぞ〜〜っ!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ずっとオイコス毎日食べてる!って言ってたんだけど、最近は水切りヨーグルトにしてます!!!!

    オイコス食べるのと水切りヨーグルト食べるの
    タンパク質の量全然変わらないんだよね〜!
    恵のヨーグルトならオイコスより
    タンパク質あるんよ!びっくり!
    (内容量の違いは勿論あるんだけどね)


    水切りするとホエイにタンパク質も
    流れてる気がするから
    ホエイも流し込んでます :( ˙꒳​˙ ):


    何より水切りヨーグルト腹持ち良い◎◎
    ダイエットの味方だ〜〜頑張るぞ〜〜っ!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    8/17 12:02




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてる貴方に❣️❣️

    あいのあらゆる事をまとめて
    書いてみました✍🏻️📝

    随時更新しながら表記していきます🙋🏻‍♀️💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性

    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️
    もっちもちぷりぷり!写メ日記を見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…
    Ⓜ️ットではちょっぴり攻め寄り
    Bットの上ではドM…🈲

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷
    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で
    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!



    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい
    ▷ 責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き

    ▷ お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡



    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷

    相性が良ければ潮🐳きも……?



    ここまで読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️❣️
    もし興味が湧いたら是非会いにキテネ!

    X(旧Twitter)から姫予約も受付中です!

    ♡予約名
    ♡希望の日時
    ♡電話番号
    ♡ご希望のコース

    上記事項を明記の上
    DMにてお問い合わせ下さい🐝🌼


    その他ご質問もあれば気軽にどうぞ!
    🖤 @zero_KurumiAi

    ⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️



    差し入れよりもOP付けてもらえる方が
    えっちで嬉しいです🥰💕複数opも🉑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ​​​​​​​

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いを迷われてる貴方に❣️❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました✍🏻️📝随時更新しながら表記していきます🙋🏻‍♀️💕🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記を見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め3割/受け7割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットではちょっぴり攻め寄りBットの上ではドM…🈲反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡恥ずかしがらずに声出して欲しいし気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いですが…その代わり(?)一つ一つの動作をめちゃくちゃ丁寧にしてます!!!Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく責められたい▷責めも受けも楽しみたい▷兎に角責めたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷相性が良ければ潮🐳きも……?ここまで読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️❣️もし興味が湧いたら是非会いにキテネ!X(旧Twitter)から姫予約も受付中です!♡予約名♡希望の日時♡電話番号♡ご希望のコース上記事項を明記の上DMにてお問い合わせ下さい🐝🌼その他ご質問もあれば気軽にどうぞ!🖤@zero_KurumiAi⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️差し入れよりもOP付けてもらえる方がえっちで嬉しいです🥰💕複数opも🉑✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​​​




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてる貴方に❣️❣️

    あいのあらゆる事をまとめて
    書いてみました✍🏻️📝

    随時更新しながら表記していきます🙋🏻‍♀️💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性

    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️
    もっちもちぷりぷり!写メ日記を見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…
    Ⓜ️ットではちょっぴり攻め寄り
    Bットの上ではドM…🈲

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷
    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で
    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!



    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい
    ▷ 責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き

    ▷ お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡



    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷

    相性が良ければ潮🐳きも……?



    ここまで読んでくれてありがとう🙋🏻‍♀️❣️
    もし興味が湧いたら是非会いにキテネ!

    X(旧Twitter)から姫予約も受付中です!

    ♡予約名
    ♡希望の日時
    ♡電話番号
    ♡ご希望のコース

    上記事項を明記の上
    DMにてお問い合わせ下さい🐝🌼


    その他ご質問もあれば気軽にどうぞ!
    🖤 @zero_KurumiAi

    ⬆️フォローしなくてもDM送れます⬆️



    差し入れよりもOP付けてもらえる方が
    えっちで嬉しいです🥰💕複数opも🉑





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ​​​​​​​

    来週のシフトです🍀

    8/17 11:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    来週のシフト決まってます( ᵕ ᵕ ) ♥


    20日(火) 10:00-17:00
    22日(木) 10:00-17:00
    23日(金) 10:00-17:00
    25日(日) 17:00-ラスト


    です🧚🏻💕


    来週もたっくさん遊んでください ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡
    3Pのパートナーにも選んでね♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週のシフトです🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来週のシフト決まってます(ᵕᵕ)♥20日(火)10:00-17:0022日(木)10:00-17:0023日(金)10:00-17:0025日(日)17:00-ラストです🧚🏻💕来週もたっくさん遊んでくださいᐡ𓂂-·-𓂂ᐡご指名ご予約お待ちしてます♡♡3Pのパートナーにも選んでね♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    来週のシフト決まってます( ᵕ ᵕ ) ♥


    20日(火) 10:00-17:00
    22日(木) 10:00-17:00
    23日(金) 10:00-17:00
    25日(日) 17:00-ラスト


    です🧚🏻💕


    来週もたっくさん遊んでください ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡
    3Pのパートナーにも選んでね♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちょい蒸し〜〜〜

    8/17 10:40



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    いっぱい寝れて元気〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    10:00まで爆睡してました!笑
    ちょっとずつ涼しくなってきたから
    気持ちよく眠れて最高🥰🩷ྀི


    今日はお休み( ᵕ ᵕ ) ♥

    夜は久しぶりに外食して
    カラオケ行ってくるんだーっ!!!
    久しぶりだから楽しみ❣️


    みんなは今日1日何するのー??




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ちょい蒸し〜〜〜

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよいっぱい寝れて元気〜💪🏻(¨̮💪🏻)10:00まで爆睡してました!笑ちょっとずつ涼しくなってきたから気持ちよく眠れて最高🥰🩷ྀི今日はお休み(ᵕᵕ)♥夜は久しぶりに外食してカラオケ行ってくるんだーっ!!!久しぶりだから楽しみ❣️みんなは今日1日何するのー??✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    いっぱい寝れて元気〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    10:00まで爆睡してました!笑
    ちょっとずつ涼しくなってきたから
    気持ちよく眠れて最高🥰🩷ྀི


    今日はお休み( ᵕ ᵕ ) ♥

    夜は久しぶりに外食して
    カラオケ行ってくるんだーっ!!!
    久しぶりだから楽しみ❣️


    みんなは今日1日何するのー??




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ねむむ

    8/16 23:10



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    まだもうちょっと起きていたいけど
    眠たくて限界だーーっ!!!


    今日もいっぱい構ってもらえて満足♡
    日曜日までオ○🈲余裕かもimg

    たっくさん遊んでくれるの待ってるね😙💕



    おやすみ(:3_ヽ)_




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ねむむ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだもうちょっと起きていたいけど眠たくて限界だーーっ!!!今日もいっぱい構ってもらえて満足♡日曜日までオ○🈲余裕かもたっくさん遊んでくれるの待ってるね😙💕おやすみ(:3_ヽ)_✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    まだもうちょっと起きていたいけど
    眠たくて限界だーーっ!!!


    今日もいっぱい構ってもらえて満足♡
    日曜日までオ○🈲余裕かもimg

    たっくさん遊んでくれるの待ってるね😙💕



    おやすみ(:3_ヽ)_




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    全然知らなくてごめんなさい

    8/16 18:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今物凄いデカイ台風関東ら辺来てて
    飛行機も全便欠航になってるんだってね💦

    台風来てるのは知ってたけど
    そこまでとは……
    全然知らなかったです(´;ω;`)


    お盆休み中こっち来てて帰れないって人
    続出してるみたい。

    さっき遊んでくれたお兄様は
    水曜日まで東京行きの飛行機欠航してるから
    函館まで行って新幹線で帰るって言ってた🥲

    盆休みも終わるしどうしても帰らねば‼️って人は
    函館まで行って新幹線で帰るのも
    一つの手かもしれません💦💦


    そんなに急いで帰らなくても大丈夫〜って方は
    暫く北海道でゆっくりしてってね🐮🍦🍜


    地震に台風に、なんだか怖いなぁ
    災害グッズとか全く揃えて無かったけど
    何かあった時の為に用意しておかないとだね




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    全然知らなくてごめんなさい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今物凄いデカイ台風関東ら辺来てて飛行機も全便欠航になってるんだってね💦台風来てるのは知ってたけどそこまでとは……全然知らなかったです(´;ω;`)お盆休み中こっち来てて帰れないって人続出してるみたい。さっき遊んでくれたお兄様は水曜日まで東京行きの飛行機欠航してるから函館まで行って新幹線で帰るって言ってた🥲盆休みも終わるしどうしても帰らねば‼️って人は函館まで行って新幹線で帰るのも一つの手かもしれません💦💦そんなに急いで帰らなくても大丈夫〜って方は暫く北海道でゆっくりしてってね🐮🍦🍜地震に台風に、なんだか怖いなぁ災害グッズとか全く揃えて無かったけど何かあった時の為に用意しておかないとだね✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今物凄いデカイ台風関東ら辺来てて
    飛行機も全便欠航になってるんだってね💦

    台風来てるのは知ってたけど
    そこまでとは……
    全然知らなかったです(´;ω;`)


    お盆休み中こっち来てて帰れないって人
    続出してるみたい。

    さっき遊んでくれたお兄様は
    水曜日まで東京行きの飛行機欠航してるから
    函館まで行って新幹線で帰るって言ってた🥲

    盆休みも終わるしどうしても帰らねば‼️って人は
    函館まで行って新幹線で帰るのも
    一つの手かもしれません💦💦


    そんなに急いで帰らなくても大丈夫〜って方は
    暫く北海道でゆっくりしてってね🐮🍦🍜


    地震に台風に、なんだか怖いなぁ
    災害グッズとか全く揃えて無かったけど
    何かあった時の為に用意しておかないとだね




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとナス🍆

    8/16 17:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜っ!!!

    今日も遊んでくれたご指名様方ありがとでした🩷ྀི
    忙しくして貰えて嬉しいな(*´`)


    普段指名しないけど惹かれて…
    おしりが凄く魅力的で…
    とかとか、選んでくれてありがとう♡♡

    ほぼ初のⓂ️ット楽しんでもらえたり
    Bットでイチャイチャしまくったり
    今日も楽しすぎる一日でした ʕ ◦`꒳´◦ʔ


    私が楽しませなきゃいけないのに
    私までいつも楽しませてもらえてます💕💕
    出会えたことに感謝 🙏´-



    明日はお休みです( ³ω³).。o

    次回出勤は18日(日)17:00-ラストです!
    日曜日もご指名ご予約お待ちしております🍬🍭




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがとナス🍆

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました〜っ!!!今日も遊んでくれたご指名様方ありがとでした🩷ྀི忙しくして貰えて嬉しいな(*´`)普段指名しないけど惹かれて…おしりが凄く魅力的で…とかとか、選んでくれてありがとう♡♡ほぼ初のⓂ️ット楽しんでもらえたりBットでイチャイチャしまくったり今日も楽しすぎる一日でしたʕ◦`꒳´◦ʔ私が楽しませなきゃいけないのに私までいつも楽しませてもらえてます💕💕出会えたことに感謝🙏´-明日はお休みです(³ω³).。o次回出勤は18日(日)17:00-ラストです!日曜日もご指名ご予約お待ちしております🍬🍭✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜っ!!!

    今日も遊んでくれたご指名様方ありがとでした🩷ྀི
    忙しくして貰えて嬉しいな(*´`)


    普段指名しないけど惹かれて…
    おしりが凄く魅力的で…
    とかとか、選んでくれてありがとう♡♡

    ほぼ初のⓂ️ット楽しんでもらえたり
    Bットでイチャイチャしまくったり
    今日も楽しすぎる一日でした ʕ ◦`꒳´◦ʔ


    私が楽しませなきゃいけないのに
    私までいつも楽しませてもらえてます💕💕
    出会えたことに感謝 🙏´-



    明日はお休みです( ³ω³).。o

    次回出勤は18日(日)17:00-ラストです!
    日曜日もご指名ご予約お待ちしております🍬🍭




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うけしゅ!

    8/16 15:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    受付終了ですimg

    ラストご予約ありがと( *´꒳`* )♡♡


    明日以降のご予約受付中です🩷ྀིよろしくね🍭




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うけしゅ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼受付終了ですラストご予約ありがと(*´꒳`*)♡♡明日以降のご予約受付中です🩷ྀིよろしくね🍭✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    受付終了ですimg

    ラストご予約ありがと( *´꒳`* )♡♡


    明日以降のご予約受付中です🩷ྀིよろしくね🍭




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    14:00〜🈳有ります◎

    8/16 13:56



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    朝から立て続けにご予約ありがとでしたimg

    14:00頃〜🈳枠あります❣️❣️
    17:00までまだまだ時間あるよ♡♡

    もっともっと遊んで欲しいな〜( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    お電話お待ちしてます🍒ྀི🌼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    14:00〜🈳有ります◎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼朝から立て続けにご予約ありがとでした14:00頃〜🈳枠あります❣️❣️17:00までまだまだ時間あるよ♡♡もっともっと遊んで欲しいな〜(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡お電話お待ちしてます🍒ྀི🌼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    朝から立て続けにご予約ありがとでしたimg

    14:00頃〜🈳枠あります❣️❣️
    17:00までまだまだ時間あるよ♡♡

    もっともっと遊んで欲しいな〜( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    お電話お待ちしてます🍒ྀི🌼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    もう少しの辛抱

    8/16 10:04



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お部屋到着してます❣️❣️
    今日も17:00まで宜しくお願いします🩷ྀི

    あっつくなるみたいだから
    程々にがんばろーね ʕ ◦`꒳´◦ʔ!


    今週末?くらいから
    徐々に涼しくなって秋めいてくるって
    ニュースでやっててめちゃくちゃ幸せ🌈🌈🍀
    秋が大好きです(*´`)♡♡

    早く涼しくなって
    『寒いねー♡』って言いながら
    イチャイチャしたいです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    もう少しの辛抱

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着してます❣️❣️今日も17:00まで宜しくお願いします🩷ྀིあっつくなるみたいだから程々にがんばろーねʕ◦`꒳´◦ʔ!今週末?くらいから徐々に涼しくなって秋めいてくるってニュースでやっててめちゃくちゃ幸せ🌈🌈🍀秋が大好きです(*´`)♡♡早く涼しくなって『寒いねー♡』って言いながらイチャイチャしたいです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お部屋到着してます❣️❣️
    今日も17:00まで宜しくお願いします🩷ྀི

    あっつくなるみたいだから
    程々にがんばろーね ʕ ◦`꒳´◦ʔ!


    今週末?くらいから
    徐々に涼しくなって秋めいてくるって
    ニュースでやっててめちゃくちゃ幸せ🌈🌈🍀
    秋が大好きです(*´`)♡♡

    早く涼しくなって
    『寒いねー♡』って言いながら
    イチャイチャしたいです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    8/16 08:19



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg


    今日も10:00-17:00でいます!

    昨日凄い寝やすくて
    たっくさん寝たから元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥
    今日からまたバリバリ頑張るよーっ!!

    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡
    3Pのお誘いもしてね( *´꒳`* )




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日も10:00-17:00でいます!昨日凄い寝やすくてたっくさん寝たから元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥今日からまたバリバリ頑張るよーっ!!ご指名ご予約お待ちしてます♡♡3Pのお誘いもしてね(*´꒳`*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg


    今日も10:00-17:00でいます!

    昨日凄い寝やすくて
    たっくさん寝たから元気いっぱい💪🏻❤️‍🔥
    今日からまたバリバリ頑張るよーっ!!

    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡
    3Pのお誘いもしてね( *´꒳`* )




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ヒップ○○cm

    8/15 18:45



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    霊感とかないし心スポとかも行ったことないから
    お化け系の怖い話はないんだけど


    最近は自分のお尻の大きさ測った時に
    ヒップ98cmだったことが
    いちばんゾッとしたかもしれないです……🥺🥺



    冗談です!!!!!!!!



    個人的にはお化け系のゾッとする話より
    ヒトコワな話を聞く方が背筋凍ります😙🤚🏻

    YouTubeとかで
    『2chのヒトコワ話』って検索したら
    沢山出てくるのでオススメです。


    こんだけ色んなヒトコワ話があって
    お化けより生身の人間が一番怖いの分かってるのに
    人間不信にならないって凄いなぁ( ¨̮ )( ¨̮ )



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ヒップ○○cm

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪霊感とかないし心スポとかも行ったことないからお化け系の怖い話はないんだけど最近は自分のお尻の大きさ測った時にヒップ98cmだったことがいちばんゾッとしたかもしれないです……🥺🥺冗談です!!!!!!!!個人的にはお化け系のゾッとする話よりヒトコワな話を聞く方が背筋凍ります😙🤚🏻YouTubeとかで『2chのヒトコワ話』って検索したら沢山出てくるのでオススメです。こんだけ色んなヒトコワ話があってお化けより生身の人間が一番怖いの分かってるのに人間不信にならないって凄いなぁ(¨̮)(¨̮)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    霊感とかないし心スポとかも行ったことないから
    お化け系の怖い話はないんだけど


    最近は自分のお尻の大きさ測った時に
    ヒップ98cmだったことが
    いちばんゾッとしたかもしれないです……🥺🥺



    冗談です!!!!!!!!



    個人的にはお化け系のゾッとする話より
    ヒトコワな話を聞く方が背筋凍ります😙🤚🏻

    YouTubeとかで
    『2chのヒトコワ話』って検索したら
    沢山出てくるのでオススメです。


    こんだけ色んなヒトコワ話があって
    お化けより生身の人間が一番怖いの分かってるのに
    人間不信にならないって凄いなぁ( ¨̮ )( ¨̮ )



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ポンコツヘボヘボ

    8/15 18:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    体力ポンコツなので4連勤が限界…(´× ×`)

    4連勤でも途中退場して逃げ出したくなります!
    ヘボヘボ過ぎるので通し出勤も
    絶対無理だって胸張って言えます🥺


    疲れが溜まるとパフォーマンスも下がるので
    無理せず自分のペースで…が
    あいには1番合ってるのかも( ´˘` )



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ポンコツヘボヘボ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:最高何連勤したことある?に回答♪体力ポンコツなので4連勤が限界…(´××`)4連勤でも途中退場して逃げ出したくなります!ヘボヘボ過ぎるので通し出勤も絶対無理だって胸張って言えます🥺疲れが溜まるとパフォーマンスも下がるので無理せず自分のペースで…があいには1番合ってるのかも(´˘`)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    体力ポンコツなので4連勤が限界…(´× ×`)

    4連勤でも途中退場して逃げ出したくなります!
    ヘボヘボ過ぎるので通し出勤も
    絶対無理だって胸張って言えます🥺


    疲れが溜まるとパフォーマンスも下がるので
    無理せず自分のペースで…が
    あいには1番合ってるのかも( ´˘` )



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    8/15 17:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日は久しぶりの早番出勤です♡

    10:00-17:00でいますʕ•ﻌ•ʔฅ


    お部屋の関係でお休みに変更するかもなので
    早めのご予約お待ちしてますね🫣💕
    ご指名ご予約お待ちしてます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡


    あ、そういえば髪の毛また切ったので
    宣材写真より毛が短くなっておりまする!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は久しぶりの早番出勤です♡10:00-17:00でいますʕ•ﻌ•ʔฅお部屋の関係でお休みに変更するかもなので早めのご予約お待ちしてますね🫣💕ご指名ご予約お待ちしてます(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡♡あ、そういえば髪の毛また切ったので宣材写真より毛が短くなっておりまする!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    明日は久しぶりの早番出勤です♡

    10:00-17:00でいますʕ•ﻌ•ʔฅ


    お部屋の関係でお休みに変更するかもなので
    早めのご予約お待ちしてますね🫣💕
    ご指名ご予約お待ちしてます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡


    あ、そういえば髪の毛また切ったので
    宣材写真より毛が短くなっておりまする!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    メガネ族

    8/15 13:57



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今使ってるメガネが古くなってきたので
    眼鏡新調してきました👓✨️

    新しいメガネでウッキウキ( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ


    普段から使うものだから
    ちょっとだけ拘りたくて少しお高めだけど
    頑張って買っちゃったーっ!!!へへへ!!!

    明日からまたお仕事頑張らせてくださいimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    メガネ族

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今使ってるメガネが古くなってきたので眼鏡新調してきました👓✨️新しいメガネでウッキウキ('ω'≡'ω')ソワソワ普段から使うものだからちょっとだけ拘りたくて少しお高めだけど頑張って買っちゃったーっ!!!へへへ!!!明日からまたお仕事頑張らせてください笑✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今使ってるメガネが古くなってきたので
    眼鏡新調してきました👓✨️

    新しいメガネでウッキウキ( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ


    普段から使うものだから
    ちょっとだけ拘りたくて少しお高めだけど
    頑張って買っちゃったーっ!!!へへへ!!!

    明日からまたお仕事頑張らせてくださいimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    復活

    8/15 11:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちはimg

    昨日一日は久しぶりに携帯も開かずの
    お休みを頂いてました!
    写メ日記1件もやらないのいつぶり!笑


    火曜日の遅番出勤もありがとでした( ´˘` )
    遅番連勤続いて力尽きた…🫠🫠

    今日からまたぼちぼち写メ日記書いてくので
    みたよとマイガール登録も宜しくね!
    昨日書かなかっただけで
    マイガール減ってたのショック🥺笑




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    復活

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは昨日一日は久しぶりに携帯も開かずのお休みを頂いてました!写メ日記1件もやらないのいつぶり!笑火曜日の遅番出勤もありがとでした(´˘`)遅番連勤続いて力尽きた…🫠🫠今日からまたぼちぼち写メ日記書いてくのでみたよとマイガール登録も宜しくね!昨日書かなかっただけでマイガール減ってたのショック🥺笑✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    こんにちはimg

    昨日一日は久しぶりに携帯も開かずの
    お休みを頂いてました!
    写メ日記1件もやらないのいつぶり!笑


    火曜日の遅番出勤もありがとでした( ´˘` )
    遅番連勤続いて力尽きた…🫠🫠

    今日からまたぼちぼち写メ日記書いてくので
    みたよとマイガール登録も宜しくね!
    昨日書かなかっただけで
    マイガール減ってたのショック🥺笑




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    気になる木🌳

    8/13 23:34



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    髪の毛伸びてきたから
    明日美容室行くんだーーーーっ!!!

    髪短くしちゃうと伸びるの早く感じるし
    すっごい気になるからまた切っちゃう✂️✂️


    今日は早く寝なくては(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    気になる木🌳

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼髪の毛伸びてきたから明日美容室行くんだーーーーっ!!!髪短くしちゃうと伸びるの早く感じるしすっごい気になるからまた切っちゃう✂️✂️今日は早く寝なくては(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    髪の毛伸びてきたから
    明日美容室行くんだーーーーっ!!!

    髪短くしちゃうと伸びるの早く感じるし
    すっごい気になるからまた切っちゃう✂️✂️


    今日は早く寝なくては(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼