• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛用シャンプー探しの旅 [完]

    8/10 13:51



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    夏ですね🌞🌴🌺

    暑いの苦手なので早く夏終われ!って
    思ってはいるんですけど
    夏の行事は好きだし晴れの日多いしで
    憎みきれない…… :(っ`ω´c):グヌヌ


    そんなこんなで今日も汗だくアイチャンです!!

    皆様お盆休み初日、如何お過ごし?

    あいは愛用のシャンプーがどこもかしこも欠品で
    どうしようかと絶望してます。
    メーカー欠品説あるなこりゃ!!!




    青いコレです⬆️⬆️
    見かけたらご一報下さい。買いに行きます。

    結構切実です




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    愛用シャンプー探しの旅 [完]

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼夏ですね🌞🌴🌺暑いの苦手なので早く夏終われ!って思ってはいるんですけど夏の行事は好きだし晴れの日多いしで憎みきれない……:(っ`ω´c):グヌヌそんなこんなで今日も汗だくアイチャンです!!皆様お盆休み初日、如何お過ごし?あいは愛用のシャンプーがどこもかしこも欠品でどうしようかと絶望してます。メーカー欠品説あるなこりゃ!!!青いコレです⬆️⬆️見かけたらご一報下さい。買いに行きます。結構切実です✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    夏ですね🌞🌴🌺

    暑いの苦手なので早く夏終われ!って
    思ってはいるんですけど
    夏の行事は好きだし晴れの日多いしで
    憎みきれない…… :(っ`ω´c):グヌヌ


    そんなこんなで今日も汗だくアイチャンです!!

    皆様お盆休み初日、如何お過ごし?

    あいは愛用のシャンプーがどこもかしこも欠品で
    どうしようかと絶望してます。
    メーカー欠品説あるなこりゃ!!!




    青いコレです⬆️⬆️
    見かけたらご一報下さい。買いに行きます。

    結構切実です




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週のシフト🍀

    8/10 12:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちょっといつもより早めに
    お盆休み中&来週のシフトです( ¨̮ )!


    11日(日) 17:00-ラスト
    12日(月) 17:00-ラスト
    13日(火) 17:00-ラスト

    16日(金) 10:00-17:00

    18日(日) 17:00-ラスト



    ですです⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
    いつもと違って超変則的&遅番多め♡♡

    普段早番の時間帯遊べないお兄様方は
    この機会に是非遊びにおいで🙋🏻‍♀️🩷ྀི


    忙しくさせてくれなかったら
    大型連休中の出勤もうしないからね😡笑

    お店混み合う予想らしいので
    ご予約はお早めに♥️
    当日お部屋の状況でご予約お取り出来なかったり
    当日予約より前日予約の方が優先なので
    ご指名ご予約待ってますʕ•ﻌ•ʔฅ

    3Pのご予約も勿論大歓迎ですimgimg


    今日一日はオナ🈲してキテネ♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    来週のシフト🍀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちょっといつもより早めにお盆休み中&来週のシフトです(¨̮)!11日(日)17:00-ラスト12日(月)17:00-ラスト13日(火)17:00-ラスト16日(金)10:00-17:0018日(日)17:00-ラストですです⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞いつもと違って超変則的&遅番多め♡♡普段早番の時間帯遊べないお兄様方はこの機会に是非遊びにおいで🙋🏻‍♀️🩷ྀི忙しくさせてくれなかったら大型連休中の出勤もうしないからね😡笑お店混み合う予想らしいのでご予約はお早めに♥️当日お部屋の状況でご予約お取り出来なかったり当日予約より前日予約の方が優先なのでご指名ご予約待ってますʕ•ﻌ•ʔฅ3Pのご予約も勿論大歓迎です今日一日はオナ🈲してキテネ♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちょっといつもより早めに
    お盆休み中&来週のシフトです( ¨̮ )!


    11日(日) 17:00-ラスト
    12日(月) 17:00-ラスト
    13日(火) 17:00-ラスト

    16日(金) 10:00-17:00

    18日(日) 17:00-ラスト



    ですです⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞
    いつもと違って超変則的&遅番多め♡♡

    普段早番の時間帯遊べないお兄様方は
    この機会に是非遊びにおいで🙋🏻‍♀️🩷ྀི


    忙しくさせてくれなかったら
    大型連休中の出勤もうしないからね😡笑

    お店混み合う予想らしいので
    ご予約はお早めに♥️
    当日お部屋の状況でご予約お取り出来なかったり
    当日予約より前日予約の方が優先なので
    ご指名ご予約待ってますʕ•ﻌ•ʔฅ

    3Pのご予約も勿論大歓迎ですimgimg


    今日一日はオナ🈲してキテネ♡♡




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    8/10 12:03




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい

    責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷


    相性が良ければ潮🐳きも……?




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ​​​​​​​​​​​​​​

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました🗒💭随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め3割/受け7割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットの上ではプチSBットの上ではドM反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡恥ずかしがらずに声出して欲しいし気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いですが…その代わり(?)一つ一つの動作をめちゃくちゃ丁寧にしてます!!!Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく責められたい▷責めも受けも楽しみたい▷兎に角責めたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷相性が良ければ潮🐳きも……?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼​​​​​​​​​​​​​​




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め3割/受け7割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく責められたい

    責めも受けも楽しみたい
    ▷ 兎に角責めたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷


    相性が良ければ潮🐳きも……?




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ​​​​​​​​​​​​​​

    今更ながら

    8/9 22:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    りおさんにこの前
    「鬼滅好きならヒロアカも好きだよ!」って
    オススメしてもらったので
    明日お休みだしちょっと夜更かしして見るんだ〜

    ハマったらやめ時分からなくなるから
    程々にしないと( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)💦


    ヒロアカ好きなお兄様いるかな🥰
    あいがハマったらお話したいな〜🧚🏻💕💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今更ながら

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼りおさんにこの前「鬼滅好きならヒロアカも好きだよ!」ってオススメしてもらったので明日お休みだしちょっと夜更かしして見るんだ〜ハマったらやめ時分からなくなるから程々にしないと(ᐢ•̫́•̀ᐢ)💦ヒロアカ好きなお兄様いるかな🥰あいがハマったらお話したいな〜🧚🏻💕💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    りおさんにこの前
    「鬼滅好きならヒロアカも好きだよ!」って
    オススメしてもらったので
    明日お休みだしちょっと夜更かしして見るんだ〜

    ハマったらやめ時分からなくなるから
    程々にしないと( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)💦


    ヒロアカ好きなお兄様いるかな🥰
    あいがハマったらお話したいな〜🧚🏻💕💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さぞ美味かろう

    8/9 21:05



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    眉上の虫刺され落ち着いてきたと思ったら
    もも裏やられた。




    ここらへん


    痒くて痒くて「え?!」と思って
    汗疹かな〜なんて思ってたら
    どんどん大きくなってきたから
    これ絶対ヤツ(蚊)だ。


    そろそろ店長室に本気で蚊取り線香
    持って行ってもいいですか???????




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さぞ美味かろう

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼眉上の虫刺され落ち着いてきたと思ったらもも裏やられた。ここらへん痒くて痒くて「え?!」と思って汗疹かな〜なんて思ってたらどんどん大きくなってきたからこれ絶対ヤツ(蚊)だ。そろそろ店長室に本気で蚊取り線香持って行ってもいいですか???????✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    眉上の虫刺され落ち着いてきたと思ったら
    もも裏やられた。




    ここらへん


    痒くて痒くて「え?!」と思って
    汗疹かな〜なんて思ってたら
    どんどん大きくなってきたから
    これ絶対ヤツ(蚊)だ。


    そろそろ店長室に本気で蚊取り線香
    持って行ってもいいですか???????




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    【 お願い⠀】

    8/9 18:32



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あいと遊んだことのあるお兄様方〜〜っ!!!


    クチコミ書いて欲しいです🥺

    書いてくれたら特典みたいなのあるし
    なによりアイチャンがとっても喜びます🥺💕💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    【 お願い⠀】

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あいと遊んだことのあるお兄様方〜〜っ!!!クチコミ書いて欲しいです🥺書いてくれたら特典みたいなのあるしなによりアイチャンがとっても喜びます🥺💕💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あいと遊んだことのあるお兄様方〜〜っ!!!


    クチコミ書いて欲しいです🥺

    書いてくれたら特典みたいなのあるし
    なによりアイチャンがとっても喜びます🥺💕💕




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやす

    8/9 17:49



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤してます〜〜っ!!!

    一日ありがとうございました!
    今日もご指名で来てくれたお兄様もいて
    とってもとってもはっぴぃ🌈🌈🍀


    明日はお休みですimg
    洗濯して掃除して用事は特にないけど
    お家のことする日にするんだ〜っ!

    めっちゃグダグダしたいimg


    明日からお盆休みの始まりだね!
    皆様素敵なお盆休みを♡♡

    あいは日曜日の遅番から出没します🙋🏻‍♀️🩷ྀི



    次回出勤11日(日)17:00-ラスト



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやす

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤してます〜〜っ!!!一日ありがとうございました!今日もご指名で来てくれたお兄様もいてとってもとってもはっぴぃ🌈🌈🍀明日はお休みです洗濯して掃除して用事は特にないけどお家のことする日にするんだ〜っ!めっちゃグダグダしたい明日からお盆休みの始まりだね!皆様素敵なお盆休みを♡♡あいは日曜日の遅番から出没します🙋🏻‍♀️🩷ྀི次回出勤11日(日)17:00-ラスト✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤してます〜〜っ!!!

    一日ありがとうございました!
    今日もご指名で来てくれたお兄様もいて
    とってもとってもはっぴぃ🌈🌈🍀


    明日はお休みですimg
    洗濯して掃除して用事は特にないけど
    お家のことする日にするんだ〜っ!

    めっちゃグダグダしたいimg


    明日からお盆休みの始まりだね!
    皆様素敵なお盆休みを♡♡

    あいは日曜日の遅番から出没します🙋🏻‍♀️🩷ྀི



    次回出勤11日(日)17:00-ラスト



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    生足!魅惑の!マーメイド🧜‍♀️!!

    8/9 12:11



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    この時期暑すぎて靴履けないです(´・ω・`)

    サンダルしか履けん!ってくらいだから
    雨とか降られると絶望感じる🥺

    so!!!昨日のように!!!笑


    今日も雨降りそうだな〜って思って
    念の為に傘持ってきたんだけど
    こういう日に限って雨降らないの
    アイチャンあるあるだったりするんだ🥺🥺🥺ひん




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    生足!魅惑の!マーメイド🧜‍♀️!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪この時期暑すぎて靴履けないです(´・ω・`)サンダルしか履けん!ってくらいだから雨とか降られると絶望感じる🥺so!!!昨日のように!!!笑今日も雨降りそうだな〜って思って念の為に傘持ってきたんだけどこういう日に限って雨降らないのアイチャンあるあるだったりするんだ🥺🥺🥺ひん✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪



    この時期暑すぎて靴履けないです(´・ω・`)

    サンダルしか履けん!ってくらいだから
    雨とか降られると絶望感じる🥺

    so!!!昨日のように!!!笑


    今日も雨降りそうだな〜って思って
    念の為に傘持ってきたんだけど
    こういう日に限って雨降らないの
    アイチャンあるあるだったりするんだ🥺🥺🥺ひん




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートありがちょ❣️

    8/9 11:39



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートのお兄様、遠いとこから遥々
    ありがとうでした( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡


    この後もご予約ありがとうございます!!

    ちょこちょこ空き枠あるので
    お店に問い合わせてみてください🥰💕

    3Pも出来ちゃうよ!!よ!!!!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートありがちょ❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートのお兄様、遠いとこから遥々ありがとうでした(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡♡この後もご予約ありがとうございます!!ちょこちょこ空き枠あるのでお店に問い合わせてみてください🥰💕3Pも出来ちゃうよ!!よ!!!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートのお兄様、遠いとこから遥々
    ありがとうでした( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡


    この後もご予約ありがとうございます!!

    ちょこちょこ空き枠あるので
    お店に問い合わせてみてください🥰💕

    3Pも出来ちゃうよ!!よ!!!!!




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    8/9 08:01



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日も10:00-17:00でいるよー!!
    17:00まで宜しくね!
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    3Pのお誘いも是非してね ʕ ◦`꒳´◦ʔ


    昨日の夜風なくてめっちゃ寝づらくて
    いい加減サーキュレーター買おうと思いまひた


    準備しよっと😙😙




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日も10:00-17:00でいるよー!!17:00まで宜しくね!ご指名ご予約お待ちしてます♡♡3Pのお誘いも是非してねʕ◦`꒳´◦ʔ昨日の夜風なくてめっちゃ寝づらくていい加減サーキュレーター買おうと思いまひた準備しよっと😙😙✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日も10:00-17:00でいるよー!!
    17:00まで宜しくね!
    ご指名ご予約お待ちしてます♡♡

    3Pのお誘いも是非してね ʕ ◦`꒳´◦ʔ


    昨日の夜風なくてめっちゃ寝づらくて
    いい加減サーキュレーター買おうと思いまひた


    準備しよっと😙😙




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    友達のお陰で卒業出来た

    8/8 19:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    算数ドリル系!!!!

    もう兎に角算数が苦手すぎて
    小学校から中学校卒業まで
    友達に分からないところ写させてもらって
    なんとか…って感じでした( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)

    理数系が破滅的にダメ子ちゃんだったので
    理科算数だけが異様に評価悪かったな…


    友達のお陰で卒業出来たと言っても
    過言では無いと思ってます🥺🩷ྀི

    今度ご飯奢っちゃろ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    友達のお陰で卒業出来た

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪算数ドリル系!!!!もう兎に角算数が苦手すぎて小学校から中学校卒業まで友達に分からないところ写させてもらってなんとか…って感じでした(ᐢ•̫́•̀ᐢ)理数系が破滅的にダメ子ちゃんだったので理科算数だけが異様に評価悪かったな…友達のお陰で卒業出来たと言っても過言では無いと思ってます🥺🩷ྀི今度ご飯奢っちゃろ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪


    算数ドリル系!!!!

    もう兎に角算数が苦手すぎて
    小学校から中学校卒業まで
    友達に分からないところ写させてもらって
    なんとか…って感じでした( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)

    理数系が破滅的にダメ子ちゃんだったので
    理科算数だけが異様に評価悪かったな…


    友達のお陰で卒業出来たと言っても
    過言では無いと思ってます🥺🩷ྀི

    今度ご飯奢っちゃろ⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ウソやん

    8/8 18:05



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    土曜日お休みしたら
    日曜日から遅番3連勤(激レア)なんだけど
    台風直撃するでないかって言われてて震えてる🥺

    初めてまともに遅番連勤するのに
    台風びゅーびゅーで寂しい事なるのやだな🥺


    そういえば、今日黒ちゃんに痩せた!って
    言ってもらえたのでルンルンです( ˊᵕˋ* )💕
    ダイエット頑張ってるんだ〜〜〜ひぇ〜〜!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ウソやん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼土曜日お休みしたら日曜日から遅番3連勤(激レア)なんだけど台風直撃するでないかって言われてて震えてる🥺初めてまともに遅番連勤するのに台風びゅーびゅーで寂しい事なるのやだな🥺そういえば、今日黒ちゃんに痩せた!って言ってもらえたのでルンルンです(ˊᵕˋ*)💕ダイエット頑張ってるんだ〜〜〜ひぇ〜〜!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    土曜日お休みしたら
    日曜日から遅番3連勤(激レア)なんだけど
    台風直撃するでないかって言われてて震えてる🥺

    初めてまともに遅番連勤するのに
    台風びゅーびゅーで寂しい事なるのやだな🥺


    そういえば、今日黒ちゃんに痩せた!って
    言ってもらえたのでルンルンです( ˊᵕˋ* )💕
    ダイエット頑張ってるんだ〜〜〜ひぇ〜〜!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    しょんぼり

    8/8 17:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    早めに退勤しました〜!!

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとimg
    安定的に楽しい1日でしたʕ ◦`꒳´◦ʔ

    また明日も出勤します!
    10:00-17:00でいるよ!
    明日もご指名ご予約お待ちしてます♡♡



    そんな今日は帰宅中に突然の土砂降りに当たり
    「なんて日だ…」としょんぼりしました/(^o^)\

    しょんぼり歩いてるアイチャンの足元をどうぞ(?)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    しょんぼり

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼早めに退勤しました〜!!今日も遊んでくれたお兄様方ありがと安定的に楽しい1日でしたʕ◦`꒳´◦ʔまた明日も出勤します!10:00-17:00でいるよ!明日もご指名ご予約お待ちしてます♡♡そんな今日は帰宅中に突然の土砂降りに当たり「なんて日だ…」としょんぼりしました/(^o^)\しょんぼり歩いてるアイチャンの足元をどうぞ(?)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    早めに退勤しました〜!!

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとimg
    安定的に楽しい1日でしたʕ ◦`꒳´◦ʔ

    また明日も出勤します!
    10:00-17:00でいるよ!
    明日もご指名ご予約お待ちしてます♡♡



    そんな今日は帰宅中に突然の土砂降りに当たり
    「なんて日だ…」としょんぼりしました/(^o^)\

    しょんぼり歩いてるアイチャンの足元をどうぞ(?)




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🧡🧡🧡

    8/8 12:41



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートのお兄様ありがとうございました🎈

    初Ⓜ️ット喜んでもらえてニコニコ🥰💕


    この後も17:00まで居るので
    お誘いお待ちしてます ꒰ঌ(ᐢ *˙꒳​˙* ᐢ)໒꒱

    新しいドレス買ったからお披露目しちゃう〜!
    オレンジ似合う🥰?




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    🧡🧡🧡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートのお兄様ありがとうございました🎈初Ⓜ️ット喜んでもらえてニコニコ🥰💕この後も17:00まで居るのでお誘いお待ちしてます꒰ঌ(ᐢ*˙꒳​˙*ᐢ)໒꒱新しいドレス買ったからお披露目しちゃう〜!オレンジ似合う🥰?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートのお兄様ありがとうございました🎈

    初Ⓜ️ット喜んでもらえてニコニコ🥰💕


    この後も17:00まで居るので
    お誘いお待ちしてます ꒰ঌ(ᐢ *˙꒳​˙* ᐢ)໒꒱

    新しいドレス買ったからお披露目しちゃう〜!
    オレンジ似合う🥰?




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    朝はオイコス

    8/8 09:46



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着してます!
    今日も17:00まで宜しくね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡♡

    朝からオイコス食べて
    一日分のタンパク質摂取した気で居ます!笑
    タンパク質大切っていいからさ…


    あいはプロテインよりオイコスの方が美味しいので
    毎日食べても全然苦じゃない( ¨̮ )!!

    やっぱりオイコス箱買いしよかなーっ!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    朝はオイコス

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着してます!今日も17:00まで宜しくね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡♡朝からオイコス食べて一日分のタンパク質摂取した気で居ます!笑タンパク質大切っていいからさ…あいはプロテインよりオイコスの方が美味しいので毎日食べても全然苦じゃない(¨̮)!!やっぱりオイコス箱買いしよかなーっ!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着してます!
    今日も17:00まで宜しくね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡♡

    朝からオイコス食べて
    一日分のタンパク質摂取した気で居ます!笑
    タンパク質大切っていいからさ…


    あいはプロテインよりオイコスの方が美味しいので
    毎日食べても全然苦じゃない( ¨̮ )!!

    やっぱりオイコス箱買いしよかなーっ!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    8/8 08:08



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    今日も10:00-17:00でいます!!

    既にご予約もありがとうございます🍒ྀི
    11:50頃〜空き枠あります❣️
    17:00まで居るのでお誘い待ってるね( ˶'ᵕ'˶)♡

    3Pも出来る日なので是非✨️✧︎


    今日はどんな御兄様に会えるか
    ワクワクドキドキ(✱°⌂°✱)🩷🩷🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日も10:00-17:00でいます!!既にご予約もありがとうございます🍒ྀི11:50頃〜空き枠あります❣️17:00まで居るのでお誘い待ってるね(˶'ᵕ'˶)♡3Pも出来る日なので是非✨️✧︎今日はどんな御兄様に会えるかワクワクドキドキ(✱°⌂°✱)🩷🩷🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    今日も10:00-17:00でいます!!

    既にご予約もありがとうございます🍒ྀི
    11:50頃〜空き枠あります❣️
    17:00まで居るのでお誘い待ってるね( ˶'ᵕ'˶)♡

    3Pも出来る日なので是非✨️✧︎


    今日はどんな御兄様に会えるか
    ワクワクドキドキ(✱°⌂°✱)🩷🩷🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おやすみロジャー

    8/7 23:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はみあさんからよく眠れるって聞いた
    『おやすみロジャー』を聴いて寝てみるんだ!

    寝付きあまり良くなかった人が
    10分くらいの動画でストンと眠れるらしくて
    どんなもんかと!!!!!!!笑


    お話全部聞き終わるまで
    起きていられるかどうかのチャレンジ⚑︎⚐︎

    全身麻酔して何秒耐えられるか、みたいな
    感覚に近いですね……っ!
    全身麻酔したことないんですけど!



    では皆様おやすみなさいimg
    また明日ね(*´︶`*)ノ




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おやすみロジャー

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日はみあさんからよく眠れるって聞いた『おやすみロジャー』を聴いて寝てみるんだ!寝付きあまり良くなかった人が10分くらいの動画でストンと眠れるらしくてどんなもんかと!!!!!!!笑お話全部聞き終わるまで起きていられるかどうかのチャレンジ⚑︎⚐︎全身麻酔して何秒耐えられるか、みたいな感覚に近いですね……っ!全身麻酔したことないんですけど!では皆様おやすみなさいまた明日ね(*´︶`*)ノ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はみあさんからよく眠れるって聞いた
    『おやすみロジャー』を聴いて寝てみるんだ!

    寝付きあまり良くなかった人が
    10分くらいの動画でストンと眠れるらしくて
    どんなもんかと!!!!!!!笑


    お話全部聞き終わるまで
    起きていられるかどうかのチャレンジ⚑︎⚐︎

    全身麻酔して何秒耐えられるか、みたいな
    感覚に近いですね……っ!
    全身麻酔したことないんですけど!



    では皆様おやすみなさいimg
    また明日ね(*´︶`*)ノ




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日も出勤!

    8/7 21:19



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日も10:00-17:00でいます❣️

    早速ご予約もありがとう〜!!
    いっぱい楽しもうね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡♡


    まだ空き枠もあるので、
    ご指名ご予約お待ちしてます🍬🍭




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日も出勤!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日も10:00-17:00でいます❣️早速ご予約もありがとう〜!!いっぱい楽しもうね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡♡まだ空き枠もあるので、ご指名ご予約お待ちしてます🍬🍭✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日も10:00-17:00でいます❣️

    早速ご予約もありがとう〜!!
    いっぱい楽しもうね⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞♡♡


    まだ空き枠もあるので、
    ご指名ご予約お待ちしてます🍬🍭




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやと

    8/7 17:45



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜!!!

    今日も遊んでくれたお兄様方に感謝です🦩
    まったりだったけど楽しかった〜(❁´ω`❁)♡


    明日も10:00-17:00でいます❣️❣️
    連勤も折り返し地点に来ましたね!
    まだまだ元気です♡

    明日もご予約ご指名お待ちしてますimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありやと

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました〜!!!今日も遊んでくれたお兄様方に感謝です🦩まったりだったけど楽しかった〜(❁´ω`❁)♡明日も10:00-17:00でいます❣️❣️連勤も折り返し地点に来ましたね!まだまだ元気です♡明日もご予約ご指名お待ちしてます✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤しました〜!!!

    今日も遊んでくれたお兄様方に感謝です🦩
    まったりだったけど楽しかった〜(❁´ω`❁)♡


    明日も10:00-17:00でいます❣️❣️
    連勤も折り返し地点に来ましたね!
    まだまだ元気です♡

    明日もご予約ご指名お待ちしてますimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲間👯‍♀️

    8/7 14:20



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    私はメガネ女子なので仲間ですね👯‍♀️🩷

    普段メガネの人がメガネを外した時の
    ギャップってヤバいなって思います( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    因みにサングラス似合う男性好きです





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲間👯‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪私はメガネ女子なので仲間ですね👯‍♀️🩷普段メガネの人がメガネを外した時のギャップってヤバいなって思います(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡因みにサングラス似合う男性好きです✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    私はメガネ女子なので仲間ですね👯‍♀️🩷

    普段メガネの人がメガネを外した時の
    ギャップってヤバいなって思います( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡


    因みにサングラス似合う男性好きです





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼