• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📦 好きって理由だけじゃダメ?

    7/30 12:06



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.好きだから勤めてます!

    それ以外の理由なく働いててもいいよね?♡


    この業界に飛び込んだのも
    自分の知らない世界を知りたいっていう
    完全に好奇心でした🧚🏻


    色んな理由で働いてる子がいると思うので
    皆が皆あいみたいなのではないよ⚠️


    えっちな御奉仕出来るの幸せです(っ◜ ֊◝c)
    私も気持ちいい、お兄様も気持ちいいで
    win-winだね!!!✌🏻



    📦 好きって理由だけじゃダメ?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.好きだから勤めてます!それ以外の理由なく働いててもいいよね?♡この業界に飛び込んだのも自分の知らない世界を知りたいっていう完全に好奇心でした🧚🏻色んな理由で働いてる子がいると思うので皆が皆あいみたいなのではないよ⚠️えっちな御奉仕出来るの幸せです(っ◜֊◝c)私も気持ちいい、お兄様も気持ちいいでwin-winだね!!!✌🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.好きだから勤めてます!

    それ以外の理由なく働いててもいいよね?♡


    この業界に飛び込んだのも
    自分の知らない世界を知りたいっていう
    完全に好奇心でした🧚🏻


    色んな理由で働いてる子がいると思うので
    皆が皆あいみたいなのではないよ⚠️


    えっちな御奉仕出来るの幸せです(っ◜ ֊◝c)
    私も気持ちいい、お兄様も気持ちいいで
    win-winだね!!!✌🏻



    お土産たっくさん♡♡

    7/30 11:37



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートご予約様ありがとうございましたimg


    数ヶ月前からずっとXで楽しみにしてくれてて
    今日やっと会えて嬉しかった〜〜(❁´ω`❁)♡♡
    韓国土産もたっくさん貰っちゃった🧚🏻✨️

    お家に帰ったらいただきます🫶🏻



    待機になったので17:00まで
    のんびりお待ちしてます🪄︎︎◝✩



    お土産たっくさん♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートご予約様ありがとうございました数ヶ月前からずっとXで楽しみにしてくれてて今日やっと会えて嬉しかった〜〜(❁´ω`❁)♡♡韓国土産もたっくさん貰っちゃった🧚🏻✨️お家に帰ったらいただきます🫶🏻待機になったので17:00までのんびりお待ちしてます🪄︎︎◝✩



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートご予約様ありがとうございましたimg


    数ヶ月前からずっとXで楽しみにしてくれてて
    今日やっと会えて嬉しかった〜〜(❁´ω`❁)♡♡
    韓国土産もたっくさん貰っちゃった🧚🏻✨️

    お家に帰ったらいただきます🫶🏻



    待機になったので17:00まで
    のんびりお待ちしてます🪄︎︎◝✩



    興奮しちゃって///

    7/30 11:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    夜中に勝手に興奮しちゃって
    眠れなくて少しだけ寝不足気味 ᐡ= ̫ =ᐡ💭


    来年のサルート可愛いの多すぎィ‼️

    絶対に買うって決めてるの沢山あるから
    今のうちから来年のサルート貯金する💰💰







    なんか全部似たような色味じゃない?🫣

    2色買いしたいな〜って思ってるのもあるし
    店舗で色味確認してから買いたいのもあるし
    来年下半期の新作が好み過ぎる🥹💕


    昨日は寝る前にHP見ちゃって
    新作発表されててついつい見入っちゃって
    気付いたらめっちゃ夜中だった( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)




    興奮しちゃって///

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼夜中に勝手に興奮しちゃって眠れなくて少しだけ寝不足気味ᐡ=̫=ᐡ💭来年のサルート可愛いの多すぎィ‼️絶対に買うって決めてるの沢山あるから今のうちから来年のサルート貯金する💰💰なんか全部似たような色味じゃない?🫣2色買いしたいな〜って思ってるのもあるし店舗で色味確認してから買いたいのもあるし来年下半期の新作が好み過ぎる🥹💕昨日は寝る前にHP見ちゃって新作発表されててついつい見入っちゃって気付いたらめっちゃ夜中だった(ᐢ•̫́•̀ᐢ)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    夜中に勝手に興奮しちゃって
    眠れなくて少しだけ寝不足気味 ᐡ= ̫ =ᐡ💭


    来年のサルート可愛いの多すぎィ‼️

    絶対に買うって決めてるの沢山あるから
    今のうちから来年のサルート貯金する💰💰







    なんか全部似たような色味じゃない?🫣

    2色買いしたいな〜って思ってるのもあるし
    店舗で色味確認してから買いたいのもあるし
    来年下半期の新作が好み過ぎる🥹💕


    昨日は寝る前にHP見ちゃって
    新作発表されててついつい見入っちゃって
    気付いたらめっちゃ夜中だった( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)




    10:00-17:00

    7/30 08:05



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようimg

    今日も10:00-17:00でいます🙋🏻‍♀️
    スタートはご予約頂いてるので
    11:20〜🈳枠あります❣️❣️

    平日でまったりかもですが
    お誘いしてくれたら嬉しいな( ¨̮ )♡♡
    ご指名ご予約お待ちしてます!


    3Pも出来る日だよ〜〜っ!!
    非日常体験しに来てね💕



    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよう今日も10:00-17:00でいます🙋🏻‍♀️スタートはご予約頂いてるので11:20〜🈳枠あります❣️❣️平日でまったりかもですがお誘いしてくれたら嬉しいな(¨̮)♡♡ご指名ご予約お待ちしてます!3Pも出来る日だよ〜〜っ!!非日常体験しに来てね💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはようimg

    今日も10:00-17:00でいます🙋🏻‍♀️
    スタートはご予約頂いてるので
    11:20〜🈳枠あります❣️❣️

    平日でまったりかもですが
    お誘いしてくれたら嬉しいな( ¨̮ )♡♡
    ご指名ご予約お待ちしてます!


    3Pも出来る日だよ〜〜っ!!
    非日常体験しに来てね💕



    📦 体カチコチ

    7/29 21:30



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.なってました!(過去形)


    初めてⓂ️ットの講習受けたのが
    ZEROだったんですけど
    次の日…なんならその日の帰りから
    歩行困難になりましたww

    全身筋肉痛で何するのも大変で!!w

    友達に『ゾンビみたいな歩き方してるよ?!』
    って笑われてました🧟‍♀️🧟‍♀️


    今はかなり慣れましたが
    3日くらいお休み続いたあととか
    Bット祭りでぬるぬるご無沙汰だな〜って時とか
    ちょっと久しぶりのⓂ️ットになると
    次の日体バッキバキです( ;꒳; )

    体の柔軟性が足りないからなのかな🥲?


    でも頑張った後の筋肉痛って
    気持ちいいんですよね😳💖(ドM)



    📦 体カチコチ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.なってました!(過去形)初めてⓂ️ットの講習受けたのがZEROだったんですけど次の日…なんならその日の帰りから歩行困難になりましたww全身筋肉痛で何するのも大変で!!w友達に『ゾンビみたいな歩き方してるよ?!』って笑われてました🧟‍♀️🧟‍♀️今はかなり慣れましたが3日くらいお休み続いたあととかBット祭りでぬるぬるご無沙汰だな〜って時とかちょっと久しぶりのⓂ️ットになると次の日体バッキバキです(;꒳;)体の柔軟性が足りないからなのかな🥲?でも頑張った後の筋肉痛って気持ちいいんですよね😳💖(ドM)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    A.なってました!(過去形)


    初めてⓂ️ットの講習受けたのが
    ZEROだったんですけど
    次の日…なんならその日の帰りから
    歩行困難になりましたww

    全身筋肉痛で何するのも大変で!!w

    友達に『ゾンビみたいな歩き方してるよ?!』
    って笑われてました🧟‍♀️🧟‍♀️


    今はかなり慣れましたが
    3日くらいお休み続いたあととか
    Bット祭りでぬるぬるご無沙汰だな〜って時とか
    ちょっと久しぶりのⓂ️ットになると
    次の日体バッキバキです( ;꒳; )

    体の柔軟性が足りないからなのかな🥲?


    でも頑張った後の筋肉痛って
    気持ちいいんですよね😳💖(ドM)



    📦 それはもうびっくりするくらい

    7/29 18:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    A.絞れるくらいに!


    類稀に見る汗っかきです!

    またまた〜😙って思うじゃん?
    洗体の時点でもう汗かいてるんですけど
    Ⓜ️ット終わった後はもう風呂上がり状態

    体ももちろん汗かくけど、特に
    顔と頭が水浸し(汗)で毎度驚かれます🥹✌🏻


    襟足の髪の毛絞ったら水滴ってくるよ!


    こんなに頑張って貰っちゃってごめん💦って
    凄い気を遣わせちゃうんですけど
    通常運転なので気にしないでね( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)

    普段からもうむちゃくちゃ汗かくので
    Ⓜ️ットしてるから汗だくって訳でもなくて!

    Bットでも盛り上がりすぎていつも汗だくです♡


    とんでもない量体から出てくから
    毎日3Lはお水飲みまくってますʕ´•ᴥ•`ʔ

    水分摂りすぎかな?って思うけど
    出てく量も多いから仕方ないよね…っ!!



    📦 それはもうびっくりするくらい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼A.絞れるくらいに!類稀に見る汗っかきです!またまた〜😙って思うじゃん?洗体の時点でもう汗かいてるんですけどⓂ️ット終わった後はもう風呂上がり状態体ももちろん汗かくけど、特に顔と頭が水浸し(汗)で毎度驚かれます🥹✌🏻襟足の髪の毛絞ったら水滴ってくるよ!こんなに頑張って貰っちゃってごめん💦って凄い気を遣わせちゃうんですけど通常運転なので気にしないでね(ᐢ•̫́•̀ᐢ)普段からもうむちゃくちゃ汗かくのでⓂ️ットしてるから汗だくって訳でもなくて!Bットでも盛り上がりすぎていつも汗だくです♡とんでもない量体から出てくから毎日3Lはお水飲みまくってますʕ´•ᴥ•`ʔ水分摂りすぎかな?って思うけど出てく量も多いから仕方ないよね…っ!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    A.絞れるくらいに!


    類稀に見る汗っかきです!

    またまた〜😙って思うじゃん?
    洗体の時点でもう汗かいてるんですけど
    Ⓜ️ット終わった後はもう風呂上がり状態

    体ももちろん汗かくけど、特に
    顔と頭が水浸し(汗)で毎度驚かれます🥹✌🏻


    襟足の髪の毛絞ったら水滴ってくるよ!


    こんなに頑張って貰っちゃってごめん💦って
    凄い気を遣わせちゃうんですけど
    通常運転なので気にしないでね( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)

    普段からもうむちゃくちゃ汗かくので
    Ⓜ️ットしてるから汗だくって訳でもなくて!

    Bットでも盛り上がりすぎていつも汗だくです♡


    とんでもない量体から出てくから
    毎日3Lはお水飲みまくってますʕ´•ᴥ•`ʔ

    水分摂りすぎかな?って思うけど
    出てく量も多いから仕方ないよね…っ!!



    明日は早番で出勤!

    7/29 17:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は10:00-17:00で出勤します!

    数ヶ月前から予定を立てて
    Xから姫予約してくれたお兄様
    ありがとうございます(っ◜ ֊◝c)♡♡

    明日も一応雨予報らしいので
    足元気を付けてお越しくださいね!


    11:20頃〜🈳枠あります🧚🏻

    ご指名ご予約お待ちしてますimg
    3Pも出来る日なのでお誘いしてね!!



    明日は早番で出勤!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は10:00-17:00で出勤します!数ヶ月前から予定を立ててXから姫予約してくれたお兄様ありがとうございます(っ◜֊◝c)♡♡明日も一応雨予報らしいので足元気を付けてお越しくださいね!11:20頃〜🈳枠あります🧚🏻ご指名ご予約お待ちしてます3Pも出来る日なのでお誘いしてね!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日は10:00-17:00で出勤します!

    数ヶ月前から予定を立てて
    Xから姫予約してくれたお兄様
    ありがとうございます(っ◜ ֊◝c)♡♡

    明日も一応雨予報らしいので
    足元気を付けてお越しくださいね!


    11:20頃〜🈳枠あります🧚🏻

    ご指名ご予約お待ちしてますimg
    3Pも出来る日なのでお誘いしてね!!



    あっという間に終わるね

    7/29 12:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    もう幾つ寝ると8月ですよ…
    早くない??


    1ヶ月終わるの早すぎて
    誰か操作してない?って疑うくらい。
    大人になると1年なんてあっという間って言葉
    今になって痛感してます :( ˙꒳​˙ ):


    今月も早々に目標も達成させてもらえて
    本当に感謝です🙇🏻‍♀️
    欲を言えばあと…なんてのは強欲過ぎるので
    また来月も今月以上に頑張りたい気持ち( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)



    あっという間に終わるね

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼もう幾つ寝ると8月ですよ…早くない??1ヶ月終わるの早すぎて誰か操作してない?って疑うくらい。大人になると1年なんてあっという間って言葉今になって痛感してます:(˙꒳​˙):今月も早々に目標も達成させてもらえて本当に感謝です🙇🏻‍♀️欲を言えばあと…なんてのは強欲過ぎるのでまた来月も今月以上に頑張りたい気持ち(ᐢ•̫́•̀ᐢ)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    もう幾つ寝ると8月ですよ…
    早くない??


    1ヶ月終わるの早すぎて
    誰か操作してない?って疑うくらい。
    大人になると1年なんてあっという間って言葉
    今になって痛感してます :( ˙꒳​˙ ):


    今月も早々に目標も達成させてもらえて
    本当に感謝です🙇🏻‍♀️
    欲を言えばあと…なんてのは強欲過ぎるので
    また来月も今月以上に頑張りたい気持ち( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)



    我が人生一遍の悔いなし

    7/29 11:31



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    とととと、特に思い当たらない…っ!!!

    見られたくないものって別にないので
    焦って『あれ処分しなきゃ!』みたいなのは
    特にないかもしれない🫣🫣🫣


    携帯の中も見られて困るもの無いので
    彼氏とかにも携帯はオープンにしてたくらい🙋🏻‍♀️

    これで浮気疑う方がおかしいよね( ˙▿˙ )☝




    我が人生一遍の悔いなし

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪とととと、特に思い当たらない…っ!!!見られたくないものって別にないので焦って『あれ処分しなきゃ!』みたいなのは特にないかもしれない🫣🫣🫣携帯の中も見られて困るもの無いので彼氏とかにも携帯はオープンにしてたくらい🙋🏻‍♀️これで浮気疑う方がおかしいよね(˙▿˙)☝



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    とととと、特に思い当たらない…っ!!!

    見られたくないものって別にないので
    焦って『あれ処分しなきゃ!』みたいなのは
    特にないかもしれない🫣🫣🫣


    携帯の中も見られて困るもの無いので
    彼氏とかにも携帯はオープンにしてたくらい🙋🏻‍♀️

    これで浮気疑う方がおかしいよね( ˙▿˙ )☝




    オレ、雨、スキ、

    7/29 10:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg

    昨日の遅番出勤、ありがとうございました!
    忙しくさせてもらえて感謝です💖💖
    こころさんとの3Pも終始笑いっぱなしで
    最高に楽しい一日でした🌺🌴

    なんでかアクセスも昨日良かったんだけど
    皆どうしたの????何かあった?????
    小樽の潮祭りもファイナルだし
    まったりかなと思ってたから色々嬉しい♡♡


    昨日お会い出来た方々とも
    『またね』が出来て嬉しいな( ¨̮ )🍀*゜


    今日はお休み!
    たっくさん寝たんだけど
    雨の音が激しすぎて起きちゃった😳

    雨の日って実は嫌いじゃないんだけど
    最近の雨は激しすぎてちょっと五月蝿いw


    ぼたぼたぼたァ‼️‼️‼️みたいなのじゃなくて
    さァ〜!みたいな雨の音がスキ(伝われ)


    オレ、雨、スキ、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよう昨日の遅番出勤、ありがとうございました!忙しくさせてもらえて感謝です💖💖こころさんとの3Pも終始笑いっぱなしで最高に楽しい一日でした🌺🌴なんでかアクセスも昨日良かったんだけど皆どうしたの????何かあった?????小樽の潮祭りもファイナルだしまったりかなと思ってたから色々嬉しい♡♡昨日お会い出来た方々とも『またね』が出来て嬉しいな(¨̮)🍀*゜今日はお休み!たっくさん寝たんだけど雨の音が激しすぎて起きちゃった😳雨の日って実は嫌いじゃないんだけど最近の雨は激しすぎてちょっと五月蝿いwぼたぼたぼたァ‼️‼️‼️みたいなのじゃなくてさァ〜!みたいな雨の音がスキ(伝われ)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg

    昨日の遅番出勤、ありがとうございました!
    忙しくさせてもらえて感謝です💖💖
    こころさんとの3Pも終始笑いっぱなしで
    最高に楽しい一日でした🌺🌴

    なんでかアクセスも昨日良かったんだけど
    皆どうしたの????何かあった?????
    小樽の潮祭りもファイナルだし
    まったりかなと思ってたから色々嬉しい♡♡


    昨日お会い出来た方々とも
    『またね』が出来て嬉しいな( ¨̮ )🍀*゜


    今日はお休み!
    たっくさん寝たんだけど
    雨の音が激しすぎて起きちゃった😳

    雨の日って実は嫌いじゃないんだけど
    最近の雨は激しすぎてちょっと五月蝿いw


    ぼたぼたぼたァ‼️‼️‼️みたいなのじゃなくて
    さァ〜!みたいな雨の音がスキ(伝われ)


    受付終了でした🌺🌴

    7/28 22:03



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日受付終了してますimgimg

    沢山遊んでもらえて嬉しい(っ◜ ֊◝c)♡♡


    次回出勤は30日(火)10:00-17:00です!
    火曜日からのご予約ご指名お待ちしてますね🧚🏻



    受付終了でした🌺🌴

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日受付終了してます沢山遊んでもらえて嬉しい(っ◜֊◝c)♡♡次回出勤は30日(火)10:00-17:00です!火曜日からのご予約ご指名お待ちしてますね🧚🏻



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日受付終了してますimgimg

    沢山遊んでもらえて嬉しい(っ◜ ֊◝c)♡♡


    次回出勤は30日(火)10:00-17:00です!
    火曜日からのご予約ご指名お待ちしてますね🧚🏻



    20:30〜1枠

    7/28 18:04



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    20:30〜1枠のみ
    70分なら行けます♡♡



    20:30〜1枠

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼20:30〜1枠のみ70分なら行けます♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    20:30〜1枠のみ
    70分なら行けます♡♡



    しゅ!!

    7/28 16:48



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着しました〜っ!!!

    今日もラストまで宜しくお願いします🍒ྀི
    既にご予約してくださるお兄様方は
    気をつけてお越しくださいね( ¨̮ )

    🈳枠に関してはお店に直接お問い合わせ下さい🫶🏻


    今日も一日頑張っちゃうぞ〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    しゅ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着しました〜っ!!!今日もラストまで宜しくお願いします🍒ྀི既にご予約してくださるお兄様方は気をつけてお越しくださいね(¨̮)🈳枠に関してはお店に直接お問い合わせ下さい🫶🏻今日も一日頑張っちゃうぞ〜💪🏻(¨̮💪🏻)



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着しました〜っ!!!

    今日もラストまで宜しくお願いします🍒ྀི
    既にご予約してくださるお兄様方は
    気をつけてお越しくださいね( ¨̮ )

    🈳枠に関してはお店に直接お問い合わせ下さい🫶🏻


    今日も一日頑張っちゃうぞ〜💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



    来週のシフト決まってます🍀*゜

    7/28 12:30



    来週のシフトです( ¨̮ )!


    30日(火) 10:00-17:00
    8月1日(木) 10:00-17:00
    2日(金) 10:00-17:00


    ですですimg

    来週は日曜日の遅番出勤はないので
    お間違えなく…っ!!!


    もうあっという間に8月🥺
    早すぎて最早怖いまである🥺

    今月も駆け抜けて無事に8月突入したい気持ち!


    8月は早速来店予定立ててくれるお兄様が居て
    とても嬉しいです🧚🏻💖

    その日によってお部屋の関係でご予約お取り出来ない日があったりするので、Xでの姫予約か事前の電話orネット予約が確実です◎◎


    来週も仲良くしてねʕ ◦`꒳´◦ʔ♡



    来週のシフト決まってます🍀*゜

    来週のシフトです(¨̮)!30日(火)10:00-17:008月1日(木)10:00-17:002日(金)10:00-17:00ですです来週は日曜日の遅番出勤はないのでお間違えなく…っ!!!もうあっという間に8月🥺早すぎて最早怖いまである🥺今月も駆け抜けて無事に8月突入したい気持ち!8月は早速来店予定立ててくれるお兄様が居てとても嬉しいです🧚🏻💖その日によってお部屋の関係でご予約お取り出来ない日があったりするので、Xでの姫予約か事前の電話orネット予約が確実です◎◎来週も仲良くしてねʕ◦`꒳´◦ʔ♡



    来週のシフトです( ¨̮ )!


    30日(火) 10:00-17:00
    8月1日(木) 10:00-17:00
    2日(金) 10:00-17:00


    ですですimg

    来週は日曜日の遅番出勤はないので
    お間違えなく…っ!!!


    もうあっという間に8月🥺
    早すぎて最早怖いまである🥺

    今月も駆け抜けて無事に8月突入したい気持ち!


    8月は早速来店予定立ててくれるお兄様が居て
    とても嬉しいです🧚🏻💖

    その日によってお部屋の関係でご予約お取り出来ない日があったりするので、Xでの姫予約か事前の電話orネット予約が確実です◎◎


    来週も仲良くしてねʕ ◦`꒳´◦ʔ♡



    残り②枠

    7/28 12:07



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日有難いことに残り2枠です( ¨̮ )!

    17:00〜70分まで🈳
    20:40頃〜70分まで🈳



    来週は遅番出勤ないから
    是非遊びに来てください( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡
    もちろん3Pでのお誘いも大歓迎です♡
    今日は3P出来る子いっぱいだよ🍒ྀི💕


    17:00から出勤するので
    お誘い待ってますʕ ◦`꒳´◦ʔ!



    残り②枠

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日有難いことに残り2枠です(¨̮)!17:00〜70分まで🈳20:40頃〜70分まで🈳来週は遅番出勤ないから是非遊びに来てください(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡♡もちろん3Pでのお誘いも大歓迎です♡今日は3P出来る子いっぱいだよ🍒ྀི💕17:00から出勤するのでお誘い待ってますʕ◦`꒳´◦ʔ!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    本日有難いことに残り2枠です( ¨̮ )!

    17:00〜70分まで🈳
    20:40頃〜70分まで🈳



    来週は遅番出勤ないから
    是非遊びに来てください( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡
    もちろん3Pでのお誘いも大歓迎です♡
    今日は3P出来る子いっぱいだよ🍒ྀི💕


    17:00から出勤するので
    お誘い待ってますʕ ◦`꒳´◦ʔ!



    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    7/28 12:01



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    ㊙️ あいの取り扱い説明書 ㊙️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました🗒💭随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め4割/受け6割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットの上ではプチSBットの上ではドM反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡恥ずかしがらずに声出して欲しいし気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いですが…その代わり(?)一つ一つの動作をめちゃくちゃ丁寧にしてます!!!Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく攻められたい▷攻めも受けも楽しみたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷​​​​​​​



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑98cmの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    恥ずかしがらずに声出して欲しいし
    気持ちいいところも教えて欲しいです🍒ྀི

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳


    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いですが…

    その代わり(?)一つ一つの動作を
    めちゃくちゃ丁寧にしてます!!!

    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕


    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    この世の終わり

    7/28 10:08



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg


    今日早番だと思ったのに起きたの9:45だったから
    とんでもなくこの世の終わり感じた🥹🥹
    どんだけ頑張ってもこの時間は無理だ‼️
    なんてことだ‼️‼️って叫んじゃった🫣


    今日は遅番です!!!落ち着けあいちゃん!!

    ということでのんびりお布団から起きて
    のんびり準備します♡♡


    17:00からよろしくねimg



    この世の終わり

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよう今日早番だと思ったのに起きたの9:45だったからとんでもなくこの世の終わり感じた🥹🥹どんだけ頑張ってもこの時間は無理だ‼️なんてことだ‼️‼️って叫んじゃった🫣今日は遅番です!!!落ち着けあいちゃん!!ということでのんびりお布団から起きてのんびり準備します♡♡17:00からよろしくね



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはようimg


    今日早番だと思ったのに起きたの9:45だったから
    とんでもなくこの世の終わり感じた🥹🥹
    どんだけ頑張ってもこの時間は無理だ‼️
    なんてことだ‼️‼️って叫んじゃった🫣


    今日は遅番です!!!落ち着けあいちゃん!!

    ということでのんびりお布団から起きて
    のんびり準備します♡♡


    17:00からよろしくねimg



    信じられない程体力おばけ

    7/27 19:02



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    奨学生前から高校2年生まで
    沖縄旅行にシーズン前(6月くらい)に
    毎年行ってたので
    夏休み期間は割と大人しめ(?)でした🌺🌴

    どこ行っても人が多かったし
    昔から人混みは苦手な方だったのかも!


    夏休み暇してる友達と毎日公園で遊んだり
    動物園に自転車で行ったり🐯🐻🐵🐘
    今でも仲のいい親友達とお泊まり会したり
    ハチャメチャに充実してました🍀*゜


    しかもね!!こう見えてね!!
    夏休みの宿題は早めに終わらせる優等生だったの!

    ギリギリになって焦りたくないから
    さっさと終わらせて遊びたい派でした🙋🏻‍♀️💕



    周りの大人に絶句される程の
    体力おばけだったので
    ずーーっとノンストップで走り回ってたよ🏃‍♂️



    信じられない程体力おばけ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪奨学生前から高校2年生まで沖縄旅行にシーズン前(6月くらい)に毎年行ってたので夏休み期間は割と大人しめ(?)でした🌺🌴どこ行っても人が多かったし昔から人混みは苦手な方だったのかも!夏休み暇してる友達と毎日公園で遊んだり動物園に自転車で行ったり🐯🐻🐵🐘今でも仲のいい親友達とお泊まり会したりハチャメチャに充実してました🍀*゜しかもね!!こう見えてね!!夏休みの宿題は早めに終わらせる優等生だったの!ギリギリになって焦りたくないからさっさと終わらせて遊びたい派でした🙋🏻‍♀️💕周りの大人に絶句される程の体力おばけだったのでずーーっとノンストップで走り回ってたよ🏃‍♂️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    奨学生前から高校2年生まで
    沖縄旅行にシーズン前(6月くらい)に
    毎年行ってたので
    夏休み期間は割と大人しめ(?)でした🌺🌴

    どこ行っても人が多かったし
    昔から人混みは苦手な方だったのかも!


    夏休み暇してる友達と毎日公園で遊んだり
    動物園に自転車で行ったり🐯🐻🐵🐘
    今でも仲のいい親友達とお泊まり会したり
    ハチャメチャに充実してました🍀*゜


    しかもね!!こう見えてね!!
    夏休みの宿題は早めに終わらせる優等生だったの!

    ギリギリになって焦りたくないから
    さっさと終わらせて遊びたい派でした🙋🏻‍♀️💕



    周りの大人に絶句される程の
    体力おばけだったので
    ずーーっとノンストップで走り回ってたよ🏃‍♂️



    明日遅番で出勤!

    7/27 17:15



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あいです🦖


    明日のご予約既にありがとう〜っ!!✨️
    昨日の時点で通知来て嬉しい気持ち♡♡





    スタートから70分or90分まで🈳
    20:00から100分まで🈳


    となっております(っ◜ ֊◝c)
    ワンチャンラスト枠も70分行けるかも🦆🦆


    3Pも出来る日なので、是非狙いにキテネ♡


    話変わるけどこの🔔マークかわちいよねimg


    明日遅番で出勤!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼あいです🦖明日のご予約既にありがとう〜っ!!✨️昨日の時点で通知来て嬉しい気持ち♡♡スタートから70分or90分まで🈳20:00から100分まで🈳となっております(っ◜֊◝c)ワンチャンラスト枠も70分行けるかも🦆🦆3Pも出来る日なので、是非狙いにキテネ♡話変わるけどこの🔔マークかわちいよね



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    あいです🦖


    明日のご予約既にありがとう〜っ!!✨️
    昨日の時点で通知来て嬉しい気持ち♡♡





    スタートから70分or90分まで🈳
    20:00から100分まで🈳


    となっております(っ◜ ֊◝c)
    ワンチャンラスト枠も70分行けるかも🦆🦆


    3Pも出来る日なので、是非狙いにキテネ♡


    話変わるけどこの🔔マークかわちいよねimg


    現実頭皮

    7/27 16:35



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は友達がお誕生日プレゼントで送ってくれた
    現実頭皮が届いたんだ(っ◜ ֊◝c)





    ⬆️⬆️LUSHのこれ


    頭スースーして気持ちよかったらしい!!
    使ったことあるお兄様いる?

    今日早速使ってみるんだ😙るん

    良さげだったらリピ買いしたいし
    お風呂入りに来てついでに頭洗いたいお兄様にも
    使ってもらえるようにしてもいいかも🍒ྀི🍫






    現実頭皮

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日は友達がお誕生日プレゼントで送ってくれた現実頭皮が届いたんだ(っ◜֊◝c)⬆️⬆️LUSHのこれ頭スースーして気持ちよかったらしい!!使ったことあるお兄様いる?今日早速使ってみるんだ😙るん良さげだったらリピ買いしたいしお風呂入りに来てついでに頭洗いたいお兄様にも使ってもらえるようにしてもいいかも🍒ྀི🍫



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日は友達がお誕生日プレゼントで送ってくれた
    現実頭皮が届いたんだ(っ◜ ֊◝c)





    ⬆️⬆️LUSHのこれ


    頭スースーして気持ちよかったらしい!!
    使ったことあるお兄様いる?

    今日早速使ってみるんだ😙るん

    良さげだったらリピ買いしたいし
    お風呂入りに来てついでに頭洗いたいお兄様にも
    使ってもらえるようにしてもいいかも🍒ྀི🍫