• ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💟 こんな質問めっちゃえっちじゃん

    7/10 12:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー





    Q.プライベートのセ✖️✖️スとお店での✖️✖️✖️ス、どっちが気持ちいいですか?


    A.人による。

    この質問してきた人正直に挙手しなさーい🙋🏻‍♀️
    すっごいえっちじゃん、どした?

    多分みんな気になってると思うんだけど
    全然普通に人によるんだなこれが。
    めっちゃエロい事しに来ました😳って人とは
    ちゃんと気持ちいいことできるけど
    あ、僕寝転がってるんで勝手に抜いてください✋🏻
    みたいなタイプとは楽しめないです

    そんな人いるの⁉️って思うでしょ?
    居ます、色んな人が居るのでね🌼


    すっっごいエロいことしたいなら私とアソボ(圧)(圧)


    💟 こんな質問めっちゃえっちじゃん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーQ.プライベートのセ✖️✖️スとお店での✖️✖️✖️ス、どっちが気持ちいいですか?A.人による。この質問してきた人正直に挙手しなさーい🙋🏻‍♀️すっごいえっちじゃん、どした?多分みんな気になってると思うんだけど全然普通に人によるんだなこれが。めっちゃエロい事しに来ました😳って人とはちゃんと気持ちいいことできるけどあ、僕寝転がってるんで勝手に抜いてください✋🏻みたいなタイプとは楽しめないですそんな人いるの⁉️って思うでしょ?居ます、色んな人が居るのでね🌼すっっごいエロいことしたいなら私とアソボ(圧)(圧)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー





    Q.プライベートのセ✖️✖️スとお店での✖️✖️✖️ス、どっちが気持ちいいですか?


    A.人による。

    この質問してきた人正直に挙手しなさーい🙋🏻‍♀️
    すっごいえっちじゃん、どした?

    多分みんな気になってると思うんだけど
    全然普通に人によるんだなこれが。
    めっちゃエロい事しに来ました😳って人とは
    ちゃんと気持ちいいことできるけど
    あ、僕寝転がってるんで勝手に抜いてください✋🏻
    みたいなタイプとは楽しめないです

    そんな人いるの⁉️って思うでしょ?
    居ます、色んな人が居るのでね🌼


    すっっごいエロいことしたいなら私とアソボ(圧)(圧)


    💟 10:00-17:00

    7/10 07:30



    おはようimg

    今日も10:00-17:00で居ます❣️
    お布団から出たくないけど
    準備しなきゃだねヽ(;▽;)ノ♡

    みんなも1日頑張ろうね!
    疲れたらあいが癒してあげる🍀💕

    ご指名ご予約お待ちしてますimg



    💟 10:00-17:00

    おはよう今日も10:00-17:00で居ます❣️お布団から出たくないけど準備しなきゃだねヽ(;▽;)ノ♡みんなも1日頑張ろうね!疲れたらあいが癒してあげる🍀💕ご指名ご予約お待ちしてます



    おはようimg

    今日も10:00-17:00で居ます❣️
    お布団から出たくないけど
    準備しなきゃだねヽ(;▽;)ノ♡

    みんなも1日頑張ろうね!
    疲れたらあいが癒してあげる🍀💕

    ご指名ご予約お待ちしてますimg



    💟 帰宅っち!!

    7/9 17:15



    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    りくさんとの3Pも楽しすぎましたimgimg


    明日も出勤します!
    10:00-17:00でいるよ🌼🌼

    今週は日曜日遅番も出勤するので
    毎日ソワソワしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日もたくさん遊んでねimg
    ご指名ご予約お待ちしてますimg


    💟 帰宅っち!!

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡りくさんとの3Pも楽しすぎました明日も出勤します!10:00-17:00でいるよ🌼🌼今週は日曜日遅番も出勤するので毎日ソワソワしてます(((o(*゚▽゚*)o)))明日もたくさん遊んでねご指名ご予約お待ちしてます



    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

    りくさんとの3Pも楽しすぎましたimgimg


    明日も出勤します!
    10:00-17:00でいるよ🌼🌼

    今週は日曜日遅番も出勤するので
    毎日ソワソワしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日もたくさん遊んでねimg
    ご指名ご予約お待ちしてますimg


    💟 おっぱいもりもりドレス👗

    7/9 15:03



    夏だし夏っぽカラーのドレス🩵🤍

    色味めっちゃ可愛いしおっぱい盛れ盛れなるから
    これ結構お気に入りなんだ( ✌︎'ω')✌︎


    新しいドレス欲しくて色々探してるけど
    いまだに迷いすぎて買えてないんだ🫠🫠🫠

    好きな色と似合う色って違うよね…🥺



    💟 おっぱいもりもりドレス👗

    夏だし夏っぽカラーのドレス🩵🤍色味めっちゃ可愛いしおっぱい盛れ盛れなるからこれ結構お気に入りなんだ(✌︎'ω')✌︎新しいドレス欲しくて色々探してるけどいまだに迷いすぎて買えてないんだ🫠🫠🫠好きな色と似合う色って違うよね…🥺



    夏だし夏っぽカラーのドレス🩵🤍

    色味めっちゃ可愛いしおっぱい盛れ盛れなるから
    これ結構お気に入りなんだ( ✌︎'ω')✌︎


    新しいドレス欲しくて色々探してるけど
    いまだに迷いすぎて買えてないんだ🫠🫠🫠

    好きな色と似合う色って違うよね…🥺



    💟 テロしたい

    7/9 13:06




    飯テロしたくて色々フォルダ漁ったけど
    あい、ご飯食べる時基本的に腹ペコだから
    食べる前に写真撮ること全然なくて🥺🥺




    飯テロにもなんにもならないけど、
    数年前にいしざき行った時の🩷🩷🩷


    いしざきはお肉新鮮でめっちゃ美味しいんだ🥰

    生肉寿司とかも食べたよ🥩🍣



    💟 テロしたい

    飯テロしたくて色々フォルダ漁ったけどあい、ご飯食べる時基本的に腹ペコだから食べる前に写真撮ること全然なくて🥺🥺飯テロにもなんにもならないけど、数年前にいしざき行った時の🩷🩷🩷いしざきはお肉新鮮でめっちゃ美味しいんだ🥰生肉寿司とかも食べたよ🥩🍣




    飯テロしたくて色々フォルダ漁ったけど
    あい、ご飯食べる時基本的に腹ペコだから
    食べる前に写真撮ること全然なくて🥺🥺




    飯テロにもなんにもならないけど、
    数年前にいしざき行った時の🩷🩷🩷


    いしざきはお肉新鮮でめっちゃ美味しいんだ🥰

    生肉寿司とかも食べたよ🥩🍣



    💟 全人類が頭抱えるお題

    7/9 11:31




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ギャーーーーッ!!!
    ついに来てしまったこのお題。
    ジ✖️リ作品は本当に名作が多すぎて
    好きな作品いっぱいあるなぁ…


    🖤ハウルの動く城
    🖤魔女の宅急便
    🖤もののけ姫
    🖤火垂るの墓

    この4作品が特に好きかもimg

    魔女の宅急便は『仕事はじめ(チャチャチャチャチャンチャン🎵ってやつ)』って曲を着信音にするくらい好き!!

    火垂るの墓は意外だな〜って思う人多いと思うんですけど…
    悲しすぎて泣きすぎてもう2度と見たくない作品ナンバーワンに食い込むくらいだけど、やっぱり毎年お盆にはやって欲しいなぁと思うくらいには好きな作品です🥺🥺🥺

    気付いたらテレビ放送されてなかったけど
    大人になってからレンタルして観て
    内容理解できて死ぬほど泣いたなぁ…🥲


    ジブリめっちゃ好きなので語れます!!!

    お兄様の好きなジブリ作品教えて欲しいなimg


    💟 全人類が頭抱えるお題

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ギャーーーーッ!!!ついに来てしまったこのお題。ジ✖️リ作品は本当に名作が多すぎて好きな作品いっぱいあるなぁ…🖤ハウルの動く城🖤魔女の宅急便🖤もののけ姫🖤火垂るの墓この4作品が特に好きかも魔女の宅急便は『仕事はじめ(チャチャチャチャチャンチャン🎵ってやつ)』って曲を着信音にするくらい好き!!火垂るの墓は意外だな〜って思う人多いと思うんですけど…悲しすぎて泣きすぎてもう2度と見たくない作品ナンバーワンに食い込むくらいだけど、やっぱり毎年お盆にはやって欲しいなぁと思うくらいには好きな作品です🥺🥺🥺気付いたらテレビ放送されてなかったけど大人になってからレンタルして観て内容理解できて死ぬほど泣いたなぁ…🥲ジブリめっちゃ好きなので語れます!!!お兄様の好きなジブリ作品教えて欲しいな




    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ギャーーーーッ!!!
    ついに来てしまったこのお題。
    ジ✖️リ作品は本当に名作が多すぎて
    好きな作品いっぱいあるなぁ…


    🖤ハウルの動く城
    🖤魔女の宅急便
    🖤もののけ姫
    🖤火垂るの墓

    この4作品が特に好きかもimg

    魔女の宅急便は『仕事はじめ(チャチャチャチャチャンチャン🎵ってやつ)』って曲を着信音にするくらい好き!!

    火垂るの墓は意外だな〜って思う人多いと思うんですけど…
    悲しすぎて泣きすぎてもう2度と見たくない作品ナンバーワンに食い込むくらいだけど、やっぱり毎年お盆にはやって欲しいなぁと思うくらいには好きな作品です🥺🥺🥺

    気付いたらテレビ放送されてなかったけど
    大人になってからレンタルして観て
    内容理解できて死ぬほど泣いたなぁ…🥲


    ジブリめっちゃ好きなので語れます!!!

    お兄様の好きなジブリ作品教えて欲しいなimg


    💟 スタートからありがとう♡

    7/9 09:57



    スタートからご予約ありがとうimgimg
    楽しもうね〜╰(*´︶`*)╯♡

    11:50頃〜🈳枠あります‼️‼️

    この後もご予約お待ちしてますね🌼🌼


    そういえば、朝の日記であんなに
    私は信じない!傘持ってくぞ!とかって
    息巻いてたはずなのに
    いい天気に踊らされ(?)傘忘れました🥺

    帰る時雨降ったら笑うて🥺🥺


    💟 スタートからありがとう♡

    スタートからご予約ありがとう楽しもうね〜╰(*´︶`*)╯♡11:50頃〜🈳枠あります‼️‼️この後もご予約お待ちしてますね🌼🌼そういえば、朝の日記であんなに私は信じない!傘持ってくぞ!とかって息巻いてたはずなのにいい天気に踊らされ(?)傘忘れました🥺帰る時雨降ったら笑うて🥺🥺



    スタートからご予約ありがとうimgimg
    楽しもうね〜╰(*´︶`*)╯♡

    11:50頃〜🈳枠あります‼️‼️

    この後もご予約お待ちしてますね🌼🌼


    そういえば、朝の日記であんなに
    私は信じない!傘持ってくぞ!とかって
    息巻いてたはずなのに
    いい天気に踊らされ(?)傘忘れました🥺

    帰る時雨降ったら笑うて🥺🥺


    💟 10:00-17:00

    7/9 08:20



    おはようございますimg


    今日も10:00-17:00でいます🌼💕

    なんかいいお天気だけど
    今日雨予報だったよね…???
    最近天気予報にやたら騙されるけど
    私はもう学んだので傘持ってきます☂️☂️

    これで夕方も全然晴れてたら笑って😂笑


    そんなこんなで今日も17:00までお待ちしてます♡
    3Pのお誘いも是非してください╰(*´︶`*)╯♡


    💟 10:00-17:00

    おはようございます今日も10:00-17:00でいます🌼💕なんかいいお天気だけど今日雨予報だったよね…???最近天気予報にやたら騙されるけど私はもう学んだので傘持ってきます☂️☂️これで夕方も全然晴れてたら笑って😂笑そんなこんなで今日も17:00までお待ちしてます♡3Pのお誘いも是非してください╰(*´︶`*)╯♡



    おはようございますimg


    今日も10:00-17:00でいます🌼💕

    なんかいいお天気だけど
    今日雨予報だったよね…???
    最近天気予報にやたら騙されるけど
    私はもう学んだので傘持ってきます☂️☂️

    これで夕方も全然晴れてたら笑って😂笑


    そんなこんなで今日も17:00までお待ちしてます♡
    3Pのお誘いも是非してください╰(*´︶`*)╯♡


    💟 腸活メシ

    7/8 22:06



    今日の晩御飯は腸活意識したご飯にした 𓌉𓇋 .*

    こう見えてあんまり好きじゃないだけで
    ご飯作れるます!!!!!!!笑

    ☑️茎わかめとエノキの和え物
    ☑️ゆで卵(半分)
    ☑️厚揚げとニラの炒め物
    ☑️サバ
    ☑️酢玉ねぎ

    ってな感じです( ・᷄֊・᷅ )ヘッ

    私の腸、昔から重度のお便秘さんで
    壊死してるんじゃない?ってほど機能してないので
    ちょっとでも動いて頂こうと✋✋

    可愛いプレート買っちゃったから
    今日からプレートご飯にするんだ( ˊᵕˋ* )♩


    たまには家庭的アピールさせて❣️❣️img


    💟 腸活メシ

    今日の晩御飯は腸活意識したご飯にした𓌉𓇋.*こう見えてあんまり好きじゃないだけでご飯作れるます!!!!!!!笑☑️茎わかめとエノキの和え物☑️ゆで卵(半分)☑️厚揚げとニラの炒め物☑️サバ☑️酢玉ねぎってな感じです(・᷄֊・᷅)ヘッ私の腸、昔から重度のお便秘さんで壊死してるんじゃない?ってほど機能してないのでちょっとでも動いて頂こうと✋✋可愛いプレート買っちゃったから今日からプレートご飯にするんだ(ˊᵕˋ*)♩たまには家庭的アピールさせて❣️❣️



    今日の晩御飯は腸活意識したご飯にした 𓌉𓇋 .*

    こう見えてあんまり好きじゃないだけで
    ご飯作れるます!!!!!!!笑

    ☑️茎わかめとエノキの和え物
    ☑️ゆで卵(半分)
    ☑️厚揚げとニラの炒め物
    ☑️サバ
    ☑️酢玉ねぎ

    ってな感じです( ・᷄֊・᷅ )ヘッ

    私の腸、昔から重度のお便秘さんで
    壊死してるんじゃない?ってほど機能してないので
    ちょっとでも動いて頂こうと✋✋

    可愛いプレート買っちゃったから
    今日からプレートご飯にするんだ( ˊᵕˋ* )♩


    たまには家庭的アピールさせて❣️❣️img


    💟 明日出勤です!

    7/8 17:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日もZEROにいますimg

    10:00-17:00です!!!


    先週たくさん構ってもらえてとても嬉しかったので
    今週も沢山沢山待ってる🥰💕💕

    責めも受けもどっちもダイスキ!!!
    エロい事が兎に角大好きです!!!

    三日間もお休みもらって超リフレッシュしたので
    明日からフルスロットルでいけそう✊🏻💕


    大戦宜しくお願いします♡♡

    3Pのお誘いも待ってるからね╰(*´︶`*)╯♡


    💟 明日出勤です!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日もZEROにいます10:00-17:00です!!!先週たくさん構ってもらえてとても嬉しかったので今週も沢山沢山待ってる🥰💕💕責めも受けもどっちもダイスキ!!!エロい事が兎に角大好きです!!!三日間もお休みもらって超リフレッシュしたので明日からフルスロットルでいけそう✊🏻💕大戦宜しくお願いします♡♡3Pのお誘いも待ってるからね╰(*´︶`*)╯♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日もZEROにいますimg

    10:00-17:00です!!!


    先週たくさん構ってもらえてとても嬉しかったので
    今週も沢山沢山待ってる🥰💕💕

    責めも受けもどっちもダイスキ!!!
    エロい事が兎に角大好きです!!!

    三日間もお休みもらって超リフレッシュしたので
    明日からフルスロットルでいけそう✊🏻💕


    大戦宜しくお願いします♡♡

    3Pのお誘いも待ってるからね╰(*´︶`*)╯♡


    💟 キテネ

    7/8 12:31



    昨日もたくさんのみたよありがとうimg

    アクセスも出勤日じゃないのに結構あったし
    新規でマイガール登録してくれた人もまたいて
    とっても嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡♡

    毎日キテネ押してるから
    お返しにみたよください❣️❣️

    そんでもって気になったら是非会いに来てね🍀


    X(旧Twitter)のフォローも待ってますimg

    🖤@zero_KurumiAi

    姫予約のDMも受け付けてるよimg



    💟 キテネ

    昨日もたくさんのみたよありがとうアクセスも出勤日じゃないのに結構あったし新規でマイガール登録してくれた人もまたいてとっても嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡♡毎日キテネ押してるからお返しにみたよください❣️❣️そんでもって気になったら是非会いに来てね🍀X(旧Twitter)のフォローも待ってます🖤@zero_KurumiAi姫予約のDMも受け付けてるよ



    昨日もたくさんのみたよありがとうimg

    アクセスも出勤日じゃないのに結構あったし
    新規でマイガール登録してくれた人もまたいて
    とっても嬉しいですヽ(;▽;)ノ♡♡

    毎日キテネ押してるから
    お返しにみたよください❣️❣️

    そんでもって気になったら是非会いに来てね🍀


    X(旧Twitter)のフォローも待ってますimg

    🖤@zero_KurumiAi

    姫予約のDMも受け付けてるよimg



    💟 いい距離感で居たい

    7/8 12:06




    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    この人に会いたい‼️‼️みたいなのはないけど
    1年に1回は少なすぎるから
    月に1回は会いたいなヽ(;▽;)ノ🩷🩷

    週1は多すぎるから月1が丁度いい♡(我儘)

    月に一度だと、会えてない間何があったって話を
    割とできる期間だと思うので😚💕
    何から話したらいいか分からない〜!!!!
    みたいなのが起きないと思うので🌼



    💟 いい距離感で居たい

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪この人に会いたい‼️‼️みたいなのはないけど1年に1回は少なすぎるから月に1回は会いたいなヽ(;▽;)ノ🩷🩷週1は多すぎるから月1が丁度いい♡(我儘)月に一度だと、会えてない間何があったって話を割とできる期間だと思うので😚💕何から話したらいいか分からない〜!!!!みたいなのが起きないと思うので🌼




    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    この人に会いたい‼️‼️みたいなのはないけど
    1年に1回は少なすぎるから
    月に1回は会いたいなヽ(;▽;)ノ🩷🩷

    週1は多すぎるから月1が丁度いい♡(我儘)

    月に一度だと、会えてない間何があったって話を
    割とできる期間だと思うので😚💕
    何から話したらいいか分からない〜!!!!
    みたいなのが起きないと思うので🌼



    💟 経験ないッス、ウッス

    7/8 11:31



    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    ないです!!解散!!!

    ナンパとかされた事ないんだけど
    本当にこんな感じで声掛けられるの?
    ナンパって都市伝説だと思ってます😪😪


    💟 経験ないッス、ウッス

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪ないです!!解散!!!ナンパとかされた事ないんだけど本当にこんな感じで声掛けられるの?ナンパって都市伝説だと思ってます😪😪



    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    ないです!!解散!!!

    ナンパとかされた事ないんだけど
    本当にこんな感じで声掛けられるの?
    ナンパって都市伝説だと思ってます😪😪


    💟 ガガガ‼️ドカドカ‼️ピィー‼️‼️

    7/8 09:24



    おはようございますimg

    今日からまた一週間の始まり!
    今週も一緒に頑張っていこうね╰(*´︶`*)╯♡


    相変わらず外の工事の音で
    叩き起こされましたとさ👷イツモお疲れ様デス


    💟 ガガガ‼️ドカドカ‼️ピィー‼️‼️

    おはようございます今日からまた一週間の始まり!今週も一緒に頑張っていこうね╰(*´︶`*)╯♡相変わらず外の工事の音で叩き起こされましたとさ👷イツモお疲れ様デス



    おはようございますimg

    今日からまた一週間の始まり!
    今週も一緒に頑張っていこうね╰(*´︶`*)╯♡


    相変わらず外の工事の音で
    叩き起こされましたとさ👷イツモお疲れ様デス


    💟 もちもちでふわふわ

    7/7 18:30



    おっぱいに自信は無いけど
    愛嬌と感度は抜群です!!!!!!!!!

    もちもちボディは抱き心地いいよ🩷
    沢山ぎゅーってしてね╰(*´︶`*)╯


    ぬるぬるももちもちボディだと
    めっちゃくちゃ気持ちいいんだよ🫣💕💕
    ロー✖️ョンとの相性が最高なの🫣💕💕



    💟 もちもちでふわふわ

    おっぱいに自信は無いけど愛嬌と感度は抜群です!!!!!!!!!もちもちボディは抱き心地いいよ🩷沢山ぎゅーってしてね╰(*´︶`*)╯ぬるぬるももちもちボディだとめっちゃくちゃ気持ちいいんだよ🫣💕💕ロー✖️ョンとの相性が最高なの🫣💕💕



    おっぱいに自信は無いけど
    愛嬌と感度は抜群です!!!!!!!!!

    もちもちボディは抱き心地いいよ🩷
    沢山ぎゅーってしてね╰(*´︶`*)╯


    ぬるぬるももちもちボディだと
    めっちゃくちゃ気持ちいいんだよ🫣💕💕
    ロー✖️ョンとの相性が最高なの🫣💕💕



    💟 キテネ

    7/7 17:01



    昨日もたくさんのみたよありがとうimg

    なんだか最近マイガール登録してくれる人が
    毎日ちょこちょこ居て嬉しい😚😚
    新しくマイガールしてくれた人には
    絶対キテネ送ってるよ✌🏻💕

    気になったらいつか会いに来てねimgimg



    💟 キテネ

    昨日もたくさんのみたよありがとうなんだか最近マイガール登録してくれる人が毎日ちょこちょこ居て嬉しい😚😚新しくマイガールしてくれた人には絶対キテネ送ってるよ✌🏻💕気になったらいつか会いに来てね



    昨日もたくさんのみたよありがとうimg

    なんだか最近マイガール登録してくれる人が
    毎日ちょこちょこ居て嬉しい😚😚
    新しくマイガールしてくれた人には
    絶対キテネ送ってるよ✌🏻💕

    気になったらいつか会いに来てねimgimg



    💟 ㊙️あいの取扱説明書㊙️

    7/7 12:02




    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑100cm近くの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳

    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いはずですが…
    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕

    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    💟 ㊙️あいの取扱説明書㊙️

    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️あいのあらゆる事をまとめて書いてみました🗒💭随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎🍬.。______________________________。.🍬💟あいの特性身長高そうな顔に見られますが身長はそんなに高くないです!157cm+ハイヒールで高くなりがちですが靴脱いだら意外とちんまりしてます😗性格も写真ではキツく見えるそうですがよく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて仲良くなれるタイプです💕💕人見知りさんも安心してね!!お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡片手で触ってちょっと余るくらいのちょうどいい大きさらしいです🩷乳✖️がとても敏感なので……優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡ヒップ🍑100cm近くの巨尻です❣️❣️もっちもちぷりぷり!写メ日記見て遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡💟攻め4割/受け6割どちらかといえばM寄りなんですが…Ⓜ️ットの上ではプチSBットの上ではドM反応がいいお兄様と出会うとついつい反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷普段触られないあんなところやこんなところ…『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌でたっぷり触られていじめられてって時間も好き!Bットでは優しくいやらしく堪能されたいのでのんびり2♡戦できる130分コースが1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺💟ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!特別な技は無いはずですが…Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って喜んでもらえる事が多いです❣️トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる幸せ空間をご提供します🤭💕ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!💟こんな方にオススメ❣️❣️▷優しく攻められたい▷攻めも受けも楽しみたい▷もちもちなお肌を堪能したい▷お尻が大きい子が好き▷お話の時間もしっかり楽しみたいいい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡💟最後にここだけの話………びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷​​​​​​​




    お誘いを迷われてるそこの貴方に❣️

    あいのあらゆる事を
    まとめて書いてみました🗒💭


    随時更新しながら定期投稿していきます🦄💎



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    💟 あいの特性


    身長高そうな顔に見られますが
    身長はそんなに高くないです!
    157cm+ハイヒールで高くなりがちですが
    靴脱いだら意外とちんまりしてます😗

    性格も写真ではキツく見えるそうですが
    よく笑いよく喋りどんな人とでも楽しく話せて
    仲良くなれるタイプです💕💕
    人見知りさんも安心してね!!


    お✖️ぱいは自慢できる大きさはありませんが
    形、ハリ、色はとてもよく褒められます♡
    片手で触ってちょっと余るくらいの
    ちょうどいい大きさらしいです🩷

    乳✖️がとても敏感なので……
    優しく舐められるのが最高に興奮して♡れます♡

    ヒップ🍑100cm近くの巨尻です❣️❣️

    もっちもちぷりぷり!写メ日記見て
    遊びに来て下さる方の7割がお尻目当てといっても
    過言ではないです!お尻好き必見🍑♡♡



    💟 攻め4割/受け6割


    どちらかといえばM寄りなんですが…

    Ⓜ️ットの上ではプチS
    Bットの上ではドM

    反応がいいお兄様と出会うとついつい
    反応を見ながらいじめたくなっちゃいます🩷

    普段触られないあんなところやこんなところ…
    『あっ♡』って所を見つけるのがダイスキ♡♡

    男の潮🐳きのお手伝いもさせて欲しいな😳

    でもでも、やっぱりお兄様の優しい手や舌で

    たっぷり触られていじめられてって時間も好き!
    Bットでは優しくいやらしく堪能されたいので
    のんびり2♡戦できる130分コースが
    1番好きだったりします🥺ワガママかな🥺



    💟 ぬるぬるⓂ️ットが苦手な方も?!


    特別な技は無いはずですが…
    Ⓜ️ットが苦手な方も『気持ちよすぎた…』って
    喜んでもらえる事が多いです❣️
    トロけた…♡って余韻も楽しんでもらえる
    幸せ空間をご提供します🤭💕

    ここはくすぐったいから避けて欲しい、仰向けだけ、など希望がありましたらお伝えください!




    💟 こんな方にオススメ❣️❣️


    ▷ 優しく攻められたい

    攻めも受けも楽しみたい

    ▷ もちもちなお肌を堪能したい
    ▷ お尻が大きい子が好き


    お話の時間もしっかり楽しみたい
    いい事も悪い事も共有し合えたら幸せです♡




    💟 最後にここだけの話………


    びっくりするくらい汗っかき(•́ε•̀(;ก)💦💦

    全身濡れやすいみたい…🤭🩷🩷🩷




    ​​​​​​​

    💟 来週のシフトです♡

    7/7 11:30



    来週のシフト決まってますimgimg
    ちょっと変則的なので要チェックだよ☑️


    9日(火)10:00-17:00
    10日(水)10:00-17:00
    11日(木)10:00-17:00
    14日(日)17:00-ラスト🆕


    ですです٩( ᐛ )و✨

    来週から毎週日曜日遅番出勤することにしました!
    この先ずっと…って訳ではないので
    遅番の時間帯しか遊べないよ💦ってお兄様は
    遊びにいらしてくださいね🌼💕


    ネットから100分コースをご予約すると
    opが一つ無料になるという項目もあります♡



    (⚠️チップ制度は含まれないので注意です⚠️)

    普段電話予約派の方や直接来店派の方も
    この機会にぜひぜひご活用ください🍀



    💟 来週のシフトです♡

    来週のシフト決まってますちょっと変則的なので要チェックだよ☑️9日(火)10:00-17:0010日(水)10:00-17:0011日(木)10:00-17:0014日(日)17:00-ラスト🆕ですです٩(ᐛ)و✨来週から毎週日曜日遅番出勤することにしました!この先ずっと…って訳ではないので遅番の時間帯しか遊べないよ💦ってお兄様は遊びにいらしてくださいね🌼💕ネットから100分コースをご予約するとopが一つ無料になるという項目もあります♡(⚠️チップ制度は含まれないので注意です⚠️)普段電話予約派の方や直接来店派の方もこの機会にぜひぜひご活用ください🍀



    来週のシフト決まってますimgimg
    ちょっと変則的なので要チェックだよ☑️


    9日(火)10:00-17:00
    10日(水)10:00-17:00
    11日(木)10:00-17:00
    14日(日)17:00-ラスト🆕


    ですです٩( ᐛ )و✨

    来週から毎週日曜日遅番出勤することにしました!
    この先ずっと…って訳ではないので
    遅番の時間帯しか遊べないよ💦ってお兄様は
    遊びにいらしてくださいね🌼💕


    ネットから100分コースをご予約すると
    opが一つ無料になるという項目もあります♡



    (⚠️チップ制度は含まれないので注意です⚠️)

    普段電話予約派の方や直接来店派の方も
    この機会にぜひぜひご活用ください🍀



    💟 げ、限界だあ!!!!

    7/7 10:17



    じっとり暑くなってきて限界だった🫠🫠
    改めましておはようございますimg


    超目覚め悪かったけど
    朝からおにぎり握って食べたので
    ご機嫌戻りました🥰(単純)

    やっぱりおにぎりにお味噌汁っていう組み合わせが
    世界で一番好きだってことに気付きました🍙💕
    日本人に生まれてよかった🍙🌾


    今日は休日らしく友達とお出かけですʕ•ᴥ•ʔ♡
    久しぶりに予定が合って嬉しいなん!!!



    💟 げ、限界だあ!!!!

    じっとり暑くなってきて限界だった🫠🫠改めましておはようございます超目覚め悪かったけど朝からおにぎり握って食べたのでご機嫌戻りました🥰(単純)やっぱりおにぎりにお味噌汁っていう組み合わせが世界で一番好きだってことに気付きました🍙💕日本人に生まれてよかった🍙🌾今日は休日らしく友達とお出かけですʕ•ᴥ•ʔ♡久しぶりに予定が合って嬉しいなん!!!



    じっとり暑くなってきて限界だった🫠🫠
    改めましておはようございますimg


    超目覚め悪かったけど
    朝からおにぎり握って食べたので
    ご機嫌戻りました🥰(単純)

    やっぱりおにぎりにお味噌汁っていう組み合わせが
    世界で一番好きだってことに気付きました🍙💕
    日本人に生まれてよかった🍙🌾


    今日は休日らしく友達とお出かけですʕ•ᴥ•ʔ♡
    久しぶりに予定が合って嬉しいなん!!!



    💟 ワァ…

    7/7 08:10



    おはようございますimg

    朝から個人的にめっちゃ怖い夢見て
    魘されながら涙流しておきました…🥲🥲
    トラウマの再来🥲
    一年に数回あるんだけど、何度見ても
    目覚めが悪すぎるヽ(;▽;)ノ

    まだもうちょっと寝たいんだけど
    果たして眠れるのか…img!!


    💟 ワァ…

    おはようございます朝から個人的にめっちゃ怖い夢見て魘されながら涙流しておきました…🥲🥲トラウマの再来🥲一年に数回あるんだけど、何度見ても目覚めが悪すぎるヽ(;▽;)ノまだもうちょっと寝たいんだけど果たして眠れるのか…!!



    おはようございますimg

    朝から個人的にめっちゃ怖い夢見て
    魘されながら涙流しておきました…🥲🥲
    トラウマの再来🥲
    一年に数回あるんだけど、何度見ても
    目覚めが悪すぎるヽ(;▽;)ノ

    まだもうちょっと寝たいんだけど
    果たして眠れるのか…img!!