월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ソープランド ZERO
    SOAP LAND ZERO

    KURUMIAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとっ!!

    10/2 17:16



    退勤しました〜!!!

    今日も忙しくしてくれてありがとう❣️
    ご指名様方に感謝です🙇🏻‍♀️💕💕
    ぬるぬるDay充実してたな〜♡


    次回出勤は4日(金)10:00-17:00ですimg

    金曜日もご指名ご予約お待ちしてます🧚🏻✨️


    ありがとっ!!

    退勤しました〜!!!今日も忙しくしてくれてありがとう❣️ご指名様方に感謝です🙇🏻‍♀️💕💕ぬるぬるDay充実してたな〜♡次回出勤は4日(金)10:00-17:00です金曜日もご指名ご予約お待ちしてます🧚🏻✨️



    退勤しました〜!!!

    今日も忙しくしてくれてありがとう❣️
    ご指名様方に感謝です🙇🏻‍♀️💕💕
    ぬるぬるDay充実してたな〜♡


    次回出勤は4日(金)10:00-17:00ですimg

    金曜日もご指名ご予約お待ちしてます🧚🏻✨️


    汗だく絶好調

    10/2 13:31


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    立て続けにお相手ありがとうでした♡♡

    今日もぬるぬるDayで
    めっちゃ汗だくです(´•ᴗ•;ก)💦💦


    最近汗のかき方が凄い〜〜っ!!!

    夏場より涼しくなってからの方が
    汗かくのかもしれない…!

    通常運転なので大汗かいてても
    心配しなくて大丈夫だよ🩷皆優しいね🥰🩷


    このあとも17:00までお待ちしてます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)❣️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    汗だく絶好調

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼立て続けにお相手ありがとうでした♡♡今日もぬるぬるDayでめっちゃ汗だくです(´•ᴗ•;ก)💦💦最近汗のかき方が凄い〜〜っ!!!夏場より涼しくなってからの方が汗かくのかもしれない…!通常運転なので大汗かいてても心配しなくて大丈夫だよ🩷皆優しいね🥰🩷このあとも17:00までお待ちしてます(ᐢ•̫́•̀ᐢ)❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    立て続けにお相手ありがとうでした♡♡

    今日もぬるぬるDayで
    めっちゃ汗だくです(´•ᴗ•;ก)💦💦


    最近汗のかき方が凄い〜〜っ!!!

    夏場より涼しくなってからの方が
    汗かくのかもしれない…!

    通常運転なので大汗かいてても
    心配しなくて大丈夫だよ🩷皆優しいね🥰🩷


    このあとも17:00までお待ちしてます( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)❣️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    新作楽しみにしてます

    10/2 12:08


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    見た目だけならメタモンが好き💜
    紫の体にボケってしてる顔がたまらん(´-`)♡♡

    メタモンモチーフになってるグッズとか
    見つけたらつい手に取っちゃうくらい!!
    メタモンの着ぐるみとか欲しい‎⟆͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤

    ゲットしたらお兄様お出迎えする時に
    着たりしたいけど、ダメかな🥺笑


    早くポケモンの新作やりたいです◓⃙⁣・◓⃙⁣・◓⃙⁣



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    新作楽しみにしてます

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪見た目だけならメタモンが好き💜紫の体にボケってしてる顔がたまらん(´-`)♡♡メタモンモチーフになってるグッズとか見つけたらつい手に取っちゃうくらい!!メタモンの着ぐるみとか欲しい‎⟆͟͠‧݀͟𑁤ゲットしたらお兄様お出迎えする時に着たりしたいけど、ダメかな🥺笑早くポケモンの新作やりたいです◓⃙⁣・◓⃙⁣・◓⃙⁣✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    見た目だけならメタモンが好き💜
    紫の体にボケってしてる顔がたまらん(´-`)♡♡

    メタモンモチーフになってるグッズとか
    見つけたらつい手に取っちゃうくらい!!
    メタモンの着ぐるみとか欲しい‎⟆͟ ͠ ‧͟ ݀𑁤

    ゲットしたらお兄様お出迎えする時に
    着たりしたいけど、ダメかな🥺笑


    早くポケモンの新作やりたいです◓⃙⁣・◓⃙⁣・◓⃙⁣



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    傘忘れた☂️

    10/2 10:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着してます🦥*̣̩⋆

    小雨降ってたから傘持ってこうと思ってたのに
    いつも通り忘れてきちゃいましたww
    帰る時に降ってないことを切に願ってます🥹


    今日も17:00まで宜しくねimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    傘忘れた☂️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着してます🦥*̣̩⋆小雨降ってたから傘持ってこうと思ってたのにいつも通り忘れてきちゃいましたww帰る時に降ってないことを切に願ってます🥹今日も17:00まで宜しくね✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着してます🦥*̣̩⋆

    小雨降ってたから傘持ってこうと思ってたのに
    いつも通り忘れてきちゃいましたww
    帰る時に降ってないことを切に願ってます🥹


    今日も17:00まで宜しくねimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    10/2 08:21


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    今日も10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕
    🈳枠沢山あるので、是非遊びに来てね〜っ!!

    ご指名ご予約お待ちしております( ´˘` )❣️
    3Pのお誘いも大歓迎です!
    ぬるぬるⓂ️ットで責められまくりたい方向け🩷


    昨日22:00には寝たから超元気💪🏻✨
    今日もいっぱい楽しむぞ〜〜〜っ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日も10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕🈳枠沢山あるので、是非遊びに来てね〜っ!!ご指名ご予約お待ちしております(´˘`)❣️3Pのお誘いも大歓迎です!ぬるぬるⓂ️ットで責められまくりたい方向け🩷昨日22:00には寝たから超元気💪🏻✨今日もいっぱい楽しむぞ〜〜〜っ!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おはよimg

    今日も10:00-17:00で居ます🙋🏻‍♀️💕
    🈳枠沢山あるので、是非遊びに来てね〜っ!!

    ご指名ご予約お待ちしております( ´˘` )❣️
    3Pのお誘いも大歓迎です!
    ぬるぬるⓂ️ットで責められまくりたい方向け🩷


    昨日22:00には寝たから超元気💪🏻✨
    今日もいっぱい楽しむぞ〜〜〜っ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いっぱい食べる君が好き

    10/1 19:11


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    あるよ〜〜🍥🍜
    お気に入りの二郎系ラーメンのお店あります♡

    野菜マシにすると食べ切れないから
    アブラニンニクマシにしてます( ˊᵕˋ* )♩
    2日か3日お休み続いてる日限定で!!w

    おならがとんでもなくクッサー!ってなるから
    口も相当臭い事になってると思う🫢🫢
    にんにく大好き🧄🩷🩷🩷🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いっぱい食べる君が好き

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪あるよ〜〜🍥🍜お気に入りの二郎系ラーメンのお店あります♡野菜マシにすると食べ切れないからアブラニンニクマシにしてます(ˊᵕˋ*)♩2日か3日お休み続いてる日限定で!!wおならがとんでもなくクッサー!ってなるから口も相当臭い事になってると思う🫢🫢にんにく大好き🧄🩷🩷🩷🩷✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪


    あるよ〜〜🍥🍜
    お気に入りの二郎系ラーメンのお店あります♡

    野菜マシにすると食べ切れないから
    アブラニンニクマシにしてます( ˊᵕˋ* )♩
    2日か3日お休み続いてる日限定で!!w

    おならがとんでもなくクッサー!ってなるから
    口も相当臭い事になってると思う🫢🫢
    にんにく大好き🧄🩷🩷🩷🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがちょ!!

    10/1 18:01


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤してますヾ(*´ω`*)ノ

    まったりかと思いきや、沢山のご指名様方
    ありがとうございました!!
    忙しくして貰えて嬉しいな🧚🏻💕

    みあさんとの3Pも安定に楽しかったです❣️

    また会えるのを気長に待ってますimg


    次回出勤は明日2日(水)10:00-17:00です!

    明日も沢山構ってください(❁´ω`❁)
    ご指名ご予約お待ちしております🥰💕💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありがちょ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤してますヾ(*´ω`*)ノまったりかと思いきや、沢山のご指名様方ありがとうございました!!忙しくして貰えて嬉しいな🧚🏻💕みあさんとの3Pも安定に楽しかったです❣️また会えるのを気長に待ってます次回出勤は明日2日(水)10:00-17:00です!明日も沢山構ってください(❁´ω`❁)ご指名ご予約お待ちしております🥰💕💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    退勤してますヾ(*´ω`*)ノ

    まったりかと思いきや、沢山のご指名様方
    ありがとうございました!!
    忙しくして貰えて嬉しいな🧚🏻💕

    みあさんとの3Pも安定に楽しかったです❣️

    また会えるのを気長に待ってますimg


    次回出勤は明日2日(水)10:00-17:00です!

    明日も沢山構ってください(❁´ω`❁)
    ご指名ご予約お待ちしております🥰💕💕



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うわあぁぁああぁあ!!

    10/1 13:30


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    遂に変わる変わる言われてた写メ日記の仕様が
    本当に変わってしまった……

    なにこれ〜〜〜〜😫書きづらいよ〜〜〜😫


    見やすい写メ日記にするには
    色々また試行錯誤していかなきゃなのかな🥺🥺

    フリーポスってなんのこと🥺
    よあそびHEAVENってなんのこと🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    うわあぁぁああぁあ!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼遂に変わる変わる言われてた写メ日記の仕様が本当に変わってしまった……なにこれ〜〜〜〜😫書きづらいよ〜〜〜😫見やすい写メ日記にするには色々また試行錯誤していかなきゃなのかな🥺🥺フリーポスってなんのこと🥺よあそびHEAVENってなんのこと🥺✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    遂に変わる変わる言われてた写メ日記の仕様が
    本当に変わってしまった……

    なにこれ〜〜〜〜😫書きづらいよ〜〜〜😫


    見やすい写メ日記にするには
    色々また試行錯誤していかなきゃなのかな🥺🥺

    フリーポスってなんのこと🥺
    よあそびHEAVENってなんのこと🥺



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートありがと♡♡

    10/1 12:01


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタート2度目まして様
    ありがとうございました♡♡
    ちょうど2ヶ月ぶりなのに覚えてくれてて
    とっても嬉しいな🥰🩷🩷🩷

    今日も楽しい時間をありがとう🐜♡

    このあとも17:00までお待ちしてますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートありがと♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタート2度目まして様ありがとうございました♡♡ちょうど2ヶ月ぶりなのに覚えてくれててとっても嬉しいな🥰🩷🩷🩷今日も楽しい時間をありがとう🐜♡このあとも17:00までお待ちしてます✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタート2度目まして様
    ありがとうございました♡♡
    ちょうど2ヶ月ぶりなのに覚えてくれてて
    とっても嬉しいな🥰🩷🩷🩷

    今日も楽しい時間をありがとう🐜♡

    このあとも17:00までお待ちしてますimg



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    着!!

    10/1 10:09


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着してるよ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡

    暖かいらしいって聞いて半袖で来たのに
    想像よりも風が冷たくて涙目ww


    今日も17:00までのんびりお待ちしてます🦥*̣̩⋆



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    着!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着してるよ(ᐢ•̫́•̀ᐢ)♡♡暖かいらしいって聞いて半袖で来たのに想像よりも風が冷たくて涙目ww今日も17:00までのんびりお待ちしてます🦥*̣̩⋆✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着してるよ( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)♡♡

    暖かいらしいって聞いて半袖で来たのに
    想像よりも風が冷たくて涙目ww


    今日も17:00までのんびりお待ちしてます🦥*̣̩⋆



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    10/1 08:03


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日は10:00-17:00で居るよ🙋🏻‍♀️💕
    いいお天気で嬉しいねヾ(*´ω`*)ノ
    日中は半袖でもいいくらい暖かいみたい☀️

    10月スタート、宜しくお願いします♡♡
    ご指名ご予約お待ちしております🧚🏻✨️

    3Pのお誘いも大歓迎ですっ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    10:00-17:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよ今日は10:00-17:00で居るよ🙋🏻‍♀️💕いいお天気で嬉しいねヾ(*´ω`*)ノ日中は半袖でもいいくらい暖かいみたい☀️10月スタート、宜しくお願いします♡♡ご指名ご予約お待ちしております🧚🏻✨️3Pのお誘いも大歓迎ですっ!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよimg

    今日は10:00-17:00で居るよ🙋🏻‍♀️💕
    いいお天気で嬉しいねヾ(*´ω`*)ノ
    日中は半袖でもいいくらい暖かいみたい☀️

    10月スタート、宜しくお願いします♡♡
    ご指名ご予約お待ちしております🧚🏻✨️

    3Pのお誘いも大歓迎ですっ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    9/30 17:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は10:00-17:00で居ますimg

    10月スタートですね!早すぎ!!!
    9月は体調崩しまくった月だったので
    今年いっぱいは健康でいたいな🥺🥺🥺


    元気に出勤するので
    ご指名ご予約お待ちしております🪄︎︎◝✩
    3Pのお誘いも待ってるね〜っ!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は早番♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日は10:00-17:00で居ます10月スタートですね!早すぎ!!!9月は体調崩しまくった月だったので今年いっぱいは健康でいたいな🥺🥺🥺元気に出勤するのでご指名ご予約お待ちしております🪄︎︎◝✩3Pのお誘いも待ってるね〜っ!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    明日は10:00-17:00で居ますimg

    10月スタートですね!早すぎ!!!
    9月は体調崩しまくった月だったので
    今年いっぱいは健康でいたいな🥺🥺🥺


    元気に出勤するので
    ご指名ご予約お待ちしております🪄︎︎◝✩
    3Pのお誘いも待ってるね〜っ!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    先輩キャストさんの「出勤初日の思い出」を聞きたいです!

    9/30 13:06


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    まだ後輩でいたい└(:3」┌)┘))ジタバタ

    とかいいつつ、もう1年ちょっといるので
    あいも立派な先輩だよね🥺🥺


    出勤初日は先輩キャストさんに
    Ⓜ️ットの講習してもらってからの接客だったけど
    次の日から1週間、全身筋肉痛で
    ゾンビみたいな歩き方してました🧟‍♀️🧟‍♂️

    兎に角まずはⓂ️ット覚えたくて
    接客する度にお兄様に「練習させて下さい!」って
    お願いしまくった記憶あります( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    あの時練習させてくれたお兄様、ありがとう❣️
    あの頃より上手になったよ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    先輩キャストさんの「出勤初日の思い出」を聞きたいです!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだ後輩でいたい└(:3」┌)┘))ジタバタとかいいつつ、もう1年ちょっといるのであいも立派な先輩だよね🥺🥺出勤初日は先輩キャストさんにⓂ️ットの講習してもらってからの接客だったけど次の日から1週間、全身筋肉痛でゾンビみたいな歩き方してました🧟‍♀️🧟‍♂️兎に角まずはⓂ️ット覚えたくて接客する度にお兄様に「練習させて下さい!」ってお願いしまくった記憶あります(ᐢ•̫́•̀ᐢ)あの時練習させてくれたお兄様、ありがとう❣️あの頃より上手になったよ!!!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    まだ後輩でいたい└(:3」┌)┘))ジタバタ

    とかいいつつ、もう1年ちょっといるので
    あいも立派な先輩だよね🥺🥺


    出勤初日は先輩キャストさんに
    Ⓜ️ットの講習してもらってからの接客だったけど
    次の日から1週間、全身筋肉痛で
    ゾンビみたいな歩き方してました🧟‍♀️🧟‍♂️

    兎に角まずはⓂ️ット覚えたくて
    接客する度にお兄様に「練習させて下さい!」って
    お願いしまくった記憶あります( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    あの時練習させてくれたお兄様、ありがとう❣️
    あの頃より上手になったよ!!!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありゃす!!

    9/30 01:23


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤してます!!

    まったりさんかなって思ったけど
    なんやかんや満枠🈵ありがとでした🐜♡

    ぬるぬるDayで汗だく( ¨̮ )❣️
    ひなのさんとの3Pも楽しかったです🪄︎︎◝✩
    よく眠れそうだ〜〜〜っ!!!!

    日付変わって今日はお休みimg

    次回出勤は10月1日(火)10:00-17:00
    あっという間に9月が終わっちゃうね🥹
    10月も沢山遊んでもらいたいな♡♡

    ご指名ご予約お待ちしております🧚🏻✨️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ありゃす!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤してます!!まったりさんかなって思ったけどなんやかんや満枠🈵ありがとでした🐜♡ぬるぬるDayで汗だく(¨̮)❣️ひなのさんとの3Pも楽しかったです🪄︎︎◝✩よく眠れそうだ〜〜〜っ!!!!日付変わって今日はお休み次回出勤は10月1日(火)10:00-17:00あっという間に9月が終わっちゃうね🥹10月も沢山遊んでもらいたいな♡♡ご指名ご予約お待ちしております🧚🏻✨️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤してます!!

    まったりさんかなって思ったけど
    なんやかんや満枠🈵ありがとでした🐜♡

    ぬるぬるDayで汗だく( ¨̮ )❣️
    ひなのさんとの3Pも楽しかったです🪄︎︎◝✩
    よく眠れそうだ〜〜〜っ!!!!

    日付変わって今日はお休みimg

    次回出勤は10月1日(火)10:00-17:00
    あっという間に9月が終わっちゃうね🥹
    10月も沢山遊んでもらいたいな♡♡

    ご指名ご予約お待ちしております🧚🏻✨️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ここだけの話(コソッ)

    9/29 21:22


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も忙しくしてくれてありがと❣️❣️

    もしかしたら23:30頃から1枠だけ
    いけるかもしれない……!!コソッ


    ラスト枠ご予約無かったら
    あいちゃんはスタコラ帰ります🏠笑

    お電話してね🤙🏻‪︎💕︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ここだけの話(コソッ)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日も忙しくしてくれてありがと❣️❣️もしかしたら23:30頃から1枠だけいけるかもしれない……!!コソッラスト枠ご予約無かったらあいちゃんはスタコラ帰ります🏠笑お電話してね🤙🏻‪︎💕︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日も忙しくしてくれてありがと❣️❣️

    もしかしたら23:30頃から1枠だけ
    いけるかもしれない……!!コソッ


    ラスト枠ご予約無かったら
    あいちゃんはスタコラ帰ります🏠笑

    お電話してね🤙🏻‪︎💕︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    キテネ♡

    9/29 20:04


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日も今日も沢山のみたよありがとうimg

    今日もばっちりキテネ送ったよ〜っ!!
    1日20人にしか送れないから
    満遍なくキテネ出来ないのがとても惜しい🥺

    本指様達もいつもみたよありがとね❣️


    気になったら是非会いに来てくださいね♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    キテネ♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日も今日も沢山のみたよありがとう今日もばっちりキテネ送ったよ〜っ!!1日20人にしか送れないから満遍なくキテネ出来ないのがとても惜しい🥺本指様達もいつもみたよありがとね❣️気になったら是非会いに来てくださいね♡♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    昨日も今日も沢山のみたよありがとうimg

    今日もばっちりキテネ送ったよ〜っ!!
    1日20人にしか送れないから
    満遍なくキテネ出来ないのがとても惜しい🥺

    本指様達もいつもみたよありがとね❣️


    気になったら是非会いに来てくださいね♡♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    汗だく絶好調

    9/29 19:11


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートありがとうございました🐜♡

    今日も安定のⓂ️ットで滝汗(´・_・`)՞ ՞
    楽しい1日になりそうだね🧚🏻


    ラストまでよろしくお願いします( ¨̮ )!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    汗だく絶好調

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートありがとうございました🐜♡今日も安定のⓂ️ットで滝汗(´・_・`)՞՞楽しい1日になりそうだね🧚🏻ラストまでよろしくお願いします(¨̮)!✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    スタートありがとうございました🐜♡

    今日も安定のⓂ️ットで滝汗(´・_・`)՞ ՞
    楽しい1日になりそうだね🧚🏻


    ラストまでよろしくお願いします( ¨̮ )!



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    居るよ!

    9/29 16:41


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着してます!
    今日もラストまで宜しくお願いします🧚🏻🪄✨️

    涼しいハズなのに日差し暑くて
    久しぶりに汗だく出勤です:( ;´꒳`;):


    今日も頑張るぞい🤯🤯



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    居るよ!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お部屋到着してます!今日もラストまで宜しくお願いします🧚🏻🪄✨️涼しいハズなのに日差し暑くて久しぶりに汗だく出勤です:(;´꒳`;):今日も頑張るぞい🤯🤯✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お部屋到着してます!
    今日もラストまで宜しくお願いします🧚🏻🪄✨️

    涼しいハズなのに日差し暑くて
    久しぶりに汗だく出勤です:( ;´꒳`;):


    今日も頑張るぞい🤯🤯



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    17:00-ラスト

    9/29 13:28


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちはimg

    今日は17:00-ラストでいます!!
    既にご予約もありがとです🐜♡

    17:00-22:00まで🈳枠あるので
    ご指名ご予約お待ちしております୧‪‪( '-' )୨✨️


    朝からバタバタだったから
    ちょっとだけゆっくりしたら
    シャワー入らなきゃ🚿🚿

    元気に出勤しますʕ ◦`꒳´◦ʔ♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    17:00-ラスト

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼こんにちは今日は17:00-ラストでいます!!既にご予約もありがとです🐜♡17:00-22:00まで🈳枠あるのでご指名ご予約お待ちしております୧‪‪('-')୨✨️朝からバタバタだったからちょっとだけゆっくりしたらシャワー入らなきゃ🚿🚿元気に出勤しますʕ◦`꒳´◦ʔ♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちはimg

    今日は17:00-ラストでいます!!
    既にご予約もありがとです🐜♡

    17:00-22:00まで🈳枠あるので
    ご指名ご予約お待ちしております୧‪‪( '-' )୨✨️


    朝からバタバタだったから
    ちょっとだけゆっくりしたら
    シャワー入らなきゃ🚿🚿

    元気に出勤しますʕ ◦`꒳´◦ʔ♥️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    優しくされたい

    9/28 18:15


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    前まで通ってたところじゃなくて
    家の近くに新しく出来た歯医者さん行って
    歯のクリーニングしてもらったよ😬🦷

    前通ってたところ、めっちゃ怖いし痛いしで
    行くのが億劫になるくらいだったんだけど
    新しいところめちゃくちゃ優しくて…🥲🩷

    歯医者苦手だから
    やり過ぎなくらい優しくされたいです🥹


    でもホワイトニングしたい!って言ったら
    知覚過敏酷すぎるから出来ないって言われちゃって
    涙目(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    優しくされたい

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼前まで通ってたところじゃなくて家の近くに新しく出来た歯医者さん行って歯のクリーニングしてもらったよ😬🦷前通ってたところ、めっちゃ怖いし痛いしで行くのが億劫になるくらいだったんだけど新しいところめちゃくちゃ優しくて…🥲🩷歯医者苦手だからやり過ぎなくらい優しくされたいです🥹でもホワイトニングしたい!って言ったら知覚過敏酷すぎるから出来ないって言われちゃって涙目(ᐡ◜·̫◝ᐡ)՞՞✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    前まで通ってたところじゃなくて
    家の近くに新しく出来た歯医者さん行って
    歯のクリーニングしてもらったよ😬🦷

    前通ってたところ、めっちゃ怖いし痛いしで
    行くのが億劫になるくらいだったんだけど
    新しいところめちゃくちゃ優しくて…🥲🩷

    歯医者苦手だから
    やり過ぎなくらい優しくされたいです🥹


    でもホワイトニングしたい!って言ったら
    知覚過敏酷すぎるから出来ないって言われちゃって
    涙目(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)՞ ՞



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼