• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    手のはなし

    7/19 00:15



    お兄様がハンバーグの話してて
    いいなぁってなっちゃった🥲🥲


    手が綺麗だねって褒められて
    とても嬉しい( ߹꒳​߹ )💭

    手のケア頑張ろうっと

    手のはなし

    お兄様がハンバーグの話してていいなぁってなっちゃった🥲🥲手が綺麗だねって褒められてとても嬉しい(߹꒳​߹)💭手のケア頑張ろうっと



    お兄様がハンバーグの話してて
    いいなぁってなっちゃった🥲🥲


    手が綺麗だねって褒められて
    とても嬉しい( ߹꒳​߹ )💭

    手のケア頑張ろうっと

    ✅要チェック✅

    7/18 14:17


    みんな金曜日忙しいのかにゃ🤫💜



    お誘い沢山ありがとうね՞߹ - ߹՞🪄︎︎🌟

    こちらの媒体の投票もお願いしたい🥲
    限定のエロ動画載せてるよ🌻🌻



    Twitterにリンク貼ってるから
    投票お願いします՞߹ - ߹՞🔗

    X(Twitter)➡️ @iori_ENVY_

    ✅要チェック✅

    みんな金曜日忙しいのかにゃ🤫💜お誘い沢山ありがとうね՞߹-߹՞🪄︎︎🌟こちらの媒体の投票もお願いしたい🥲限定のエロ動画載せてるよ🌻🌻Twitterにリンク貼ってるから投票お願いします՞߹-߹՞🔗X(Twitter)➡️@iori_ENVY_


    みんな金曜日忙しいのかにゃ🤫💜



    お誘い沢山ありがとうね՞߹ - ߹՞🪄︎︎🌟

    こちらの媒体の投票もお願いしたい🥲
    限定のエロ動画載せてるよ🌻🌻



    Twitterにリンク貼ってるから
    投票お願いします՞߹ - ߹՞🔗

    X(Twitter)➡️ @iori_ENVY_

    💎おは💎

    7/18 09:49


    めっちゃ早起きしてもうた
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    セブンイレブンのスムージーハマってる!
    いおりはベリーとバナナのやつ!すき!



    マンゴーも飲んでみたかったけど
    売り切れだったんだよね𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🪄︎︎🥭

    朝ごはんにちょうどいいから
    みんなもセブンで見つけたら飲んでみてー!

    💎おは💎

    めっちゃ早起きしてもうた⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃セブンイレブンのスムージーハマってる!いおりはベリーとバナナのやつ!すき!マンゴーも飲んでみたかったけど売り切れだったんだよね𐔌՞ִ̝̣՞𐦯🪄︎︎🥭朝ごはんにちょうどいいからみんなもセブンで見つけたら飲んでみてー!


    めっちゃ早起きしてもうた
    ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


    セブンイレブンのスムージーハマってる!
    いおりはベリーとバナナのやつ!すき!



    マンゴーも飲んでみたかったけど
    売り切れだったんだよね𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🪄︎︎🥭

    朝ごはんにちょうどいいから
    みんなもセブンで見つけたら飲んでみてー!

    ⚠️お願いごと⚠️

    7/18 00:48



    別媒体の選手権なるものにエントリーしてて
    もし良ければ投票お願いしたい😭💦

    詳しくはXで発信してるので何卒😭😭

    @iori_ENVY_

    投票待ってるね🥲🥲


    ⚠️お願いごと⚠️

    別媒体の選手権なるものにエントリーしててもし良ければ投票お願いしたい😭💦詳しくはXで発信してるので何卒😭😭@iori_ENVY_投票待ってるね🥲🥲



    別媒体の選手権なるものにエントリーしてて
    もし良ければ投票お願いしたい😭💦

    詳しくはXで発信してるので何卒😭😭

    @iori_ENVY_

    投票待ってるね🥲🥲


    ビッくらポン

    7/16 20:38



    時が経つのは早く気づいたら
    シフトが出ていた
    そして大半埋まり始めていた、、

    もう7月半分終わったの?怖い



    夏会っておきましょう

    予約してくれたお兄様ありがとう
    会えるの楽しみです

    ビッくらポン

    時が経つのは早く気づいたらシフトが出ていたそして大半埋まり始めていた、、もう7月半分終わったの?怖い夏会っておきましょう予約してくれたお兄様ありがとう会えるの楽しみです



    時が経つのは早く気づいたら
    シフトが出ていた
    そして大半埋まり始めていた、、

    もう7月半分終わったの?怖い



    夏会っておきましょう

    予約してくれたお兄様ありがとう
    会えるの楽しみです

    怖い

    7/15 13:01

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    ダイエットをね、したことがあったんです。


    その日にね、いつも一緒に
    ご飯を食べてくれる仲良しさんが来てね
    2人でご飯を食べたんですよ。

    ダイエット中ってなんなんでしょうね。
    私が1番怖いですよ。


    (いい加減にして)



    みんなの今日のお昼教えて🪄︎︎🌟

    怖い

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪ダイエットをね、したことがあったんです。その日にね、いつも一緒にご飯を食べてくれる仲良しさんが来てね2人でご飯を食べたんですよ。ダイエット中ってなんなんでしょうね。私が1番怖いですよ。(いい加減にして)みんなの今日のお昼教えて🪄︎︎🌟

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    ダイエットをね、したことがあったんです。


    その日にね、いつも一緒に
    ご飯を食べてくれる仲良しさんが来てね
    2人でご飯を食べたんですよ。

    ダイエット中ってなんなんでしょうね。
    私が1番怖いですよ。


    (いい加減にして)



    みんなの今日のお昼教えて🪄︎︎🌟

    📞日課📞

    7/15 07:15


    おはようございます

    最近のいおりたんニュースです

    友達と電話が日課レベルになりつつあります
    元々あまり電話をする方ではないんだけど
    今日こんな出来事が~とかこの◯◯可愛くない?とか他愛もないことを友達と話せて楽しいです️🩵

    みんなは友達と電話する?

    男の人は電話しないのかな?𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯


    📞日課📞

    おはようございます最近のいおりたんニュースです友達と電話が日課レベルになりつつあります元々あまり電話をする方ではないんだけど今日こんな出来事が~とかこの◯◯可愛くない?とか他愛もないことを友達と話せて楽しいです️🩵みんなは友達と電話する?男の人は電話しないのかな?𐔌՞ִ̝̣՞𐦯


    おはようございます

    最近のいおりたんニュースです

    友達と電話が日課レベルになりつつあります
    元々あまり電話をする方ではないんだけど
    今日こんな出来事が~とかこの◯◯可愛くない?とか他愛もないことを友達と話せて楽しいです️🩵

    みんなは友達と電話する?

    男の人は電話しないのかな?𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯


    ️🩵️🍧Summer🌻🩵

    7/15 00:14




    常夏Summer日刊



    ちなみに没画像です

    ️🩵️🍧Summer🌻🩵

    常夏Summer日刊ちなみに没画像です




    常夏Summer日刊



    ちなみに没画像です

    時代きた

    7/14 12:45



    学生時代伊織はメガネで
    The!オタクだったんだけど

    昔はボカロが好きとかアニメが好きとか
    ニコニコが好きとか言えなくて
    もし言おうもんなら冷ややかな目だったけど

    今は共通の趣味があるお兄様に会えたり
    ちょっとニッチな話して盛り上がれたり

    とっても嬉しい気持ち

    陰キャの時代、来てます

    時代きた

    学生時代伊織はメガネでThe!オタクだったんだけど昔はボカロが好きとかアニメが好きとかニコニコが好きとか言えなくてもし言おうもんなら冷ややかな目だったけど今は共通の趣味があるお兄様に会えたりちょっとニッチな話して盛り上がれたりとっても嬉しい気持ち陰キャの時代、来てます



    学生時代伊織はメガネで
    The!オタクだったんだけど

    昔はボカロが好きとかアニメが好きとか
    ニコニコが好きとか言えなくて
    もし言おうもんなら冷ややかな目だったけど

    今は共通の趣味があるお兄様に会えたり
    ちょっとニッチな話して盛り上がれたり

    とっても嬉しい気持ち

    陰キャの時代、来てます

    サイドチェスト

    7/13 19:59




    そろそろ筋トレなりジムなり通おうかな
    でもお兄さん達全然褒めちぎるから
    全然アザラシ🦭

    走るとこから始めようかな
    意識だけ高いからお願いマッスル聞いてるわ




    はい、サイドチェスト~~~‼️‼️

    サイドチェスト

    そろそろ筋トレなりジムなり通おうかなでもお兄さん達全然褒めちぎるから全然アザラシ🦭走るとこから始めようかな意識だけ高いからお願いマッスル聞いてるわはい、サイドチェスト~~~‼️‼️




    そろそろ筋トレなりジムなり通おうかな
    でもお兄さん達全然褒めちぎるから
    全然アザラシ🦭

    走るとこから始めようかな
    意識だけ高いからお願いマッスル聞いてるわ




    はい、サイドチェスト~~~‼️‼️

    優しい🥹

    7/13 12:58



    時間綺麗に詰まっててお兄様達の
    優しさ感じてる𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🪄︎︎🌟

    本当にいつも会いに来てくれるお兄様も
    時間合わせてくれたお兄様も
    初めましてしに来てくれるお兄様も
    とってもありがとう😭😭😭

    優しい🥹

    時間綺麗に詰まっててお兄様達の優しさ感じてる𐔌՞ִ̝̣՞𐦯🪄︎︎🌟本当にいつも会いに来てくれるお兄様も時間合わせてくれたお兄様も初めましてしに来てくれるお兄様もとってもありがとう😭😭😭



    時間綺麗に詰まっててお兄様達の
    優しさ感じてる𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🪄︎︎🌟

    本当にいつも会いに来てくれるお兄様も
    時間合わせてくれたお兄様も
    初めましてしに来てくれるお兄様も
    とってもありがとう😭😭😭

    👼🏻すきな👼🏻

    7/12 20:15



    すきなコスプレってある??՞߹ - ߹՞

    私はブレザーっぽい制服が好きー𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯✨

    👼🏻すきな👼🏻

    すきなコスプレってある??՞߹-߹՞私はブレザーっぽい制服が好きー𐔌՞ִ̝̣՞𐦯✨



    すきなコスプレってある??՞߹ - ߹՞

    私はブレザーっぽい制服が好きー𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯✨

    🎇本日🎇

    7/12 14:06



    マイガール日刊でち(っ •̀ ̫•́ )っ三

    浴衣着ちゃうなどしましたよ( ¯ᵕ¯ )♡

    (脱いでますが)

    沢山みたよ欲しいなぁ

    🎇本日🎇

    マイガール日刊でち(っ•̫̀•́)っ三浴衣着ちゃうなどしましたよ(¯ᵕ¯)♡(脱いでますが)沢山みたよ欲しいなぁ



    マイガール日刊でち(っ •̀ ̫•́ )っ三

    浴衣着ちゃうなどしましたよ( ¯ᵕ¯ )♡

    (脱いでますが)

    沢山みたよ欲しいなぁ

    エロ予告📸

    7/11 13:59



    近々えっちな動画あげる予定だから
    マイガールまだのお兄様はぜひ🥹💖

    エロ予告📸

    近々えっちな動画あげる予定だからマイガールまだのお兄様はぜひ🥹💖



    近々えっちな動画あげる予定だから
    マイガールまだのお兄様はぜひ🥹💖

    どなた?

    7/8 13:37

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    ナンパなのかスカウトなのか
    キャッチなのか分からなくて
    すすきの歩くの怖いから

    下を見て高速で走り抜けてる


    どなた?

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪ナンパなのかスカウトなのかキャッチなのか分からなくてすすきの歩くの怖いから下を見て高速で走り抜けてる

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪

    ナンパなのかスカウトなのか
    キャッチなのか分からなくて
    すすきの歩くの怖いから

    下を見て高速で走り抜けてる


    🎋織姫⭐️

    7/7 17:26



    織姫らしい写真がなかった՞߹ - ߹՞

    浴衣はぽいかな?🥹🥹




    🎋織姫⭐️

    織姫らしい写真がなかった՞߹-߹՞浴衣はぽいかな?🥹🥹



    織姫らしい写真がなかった՞߹ - ߹՞

    浴衣はぽいかな?🥹🥹




    🩷おあよ🩷

    7/7 10:45


    七夕さ~らさら🎋

    織姫ではなく伊織姫ですどうも
    (うるさい)


    七夕は通年通りオタ活させていただきます
    オタにとってイベントは
    推しの浮上タイミングなのでち!!!

    🩷おあよ🩷

    七夕さ~らさら🎋織姫ではなく伊織姫ですどうも(うるさい)七夕は通年通りオタ活させていただきますオタにとってイベントは推しの浮上タイミングなのでち!!!


    七夕さ~らさら🎋

    織姫ではなく伊織姫ですどうも
    (うるさい)


    七夕は通年通りオタ活させていただきます
    オタにとってイベントは
    推しの浮上タイミングなのでち!!!

    💙おねがい💙

    7/6 19:43



    明日は七夕だね~🎋

    北海道は8月だけど𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯



    浮かれて短冊なんか書いちゃった

    💙おねがい💙

    明日は七夕だね~🎋北海道は8月だけど𐔌՞ִ̝̣՞𐦯浮かれて短冊なんか書いちゃった



    明日は七夕だね~🎋

    北海道は8月だけど𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯



    浮かれて短冊なんか書いちゃった

    💖発動中💖

    7/6 16:55


    出勤したみゃすヽ(*'▽'*)ノ



    高級チョコレート噛み締めて食べる、、
    そして久しぶりのチョコ……🥹🥹🌷🌷


    💖発動中💖

    出勤したみゃすヽ(*'▽'*)ノ高級チョコレート噛み締めて食べる、、そして久しぶりのチョコ……🥹🥹🌷🌷


    出勤したみゃすヽ(*'▽'*)ノ



    高級チョコレート噛み締めて食べる、、
    そして久しぶりのチョコ……🥹🥹🌷🌷


    🎐🩵海🌴🌺

    7/6 14:56




    もうすぐ海の日だね(っ •̀ ̫•́ )っ三

    三連休何してるのかなっ ̫ -˘◝✩
    珍しくたっぷり出勤のシフトあげた🩵🩵


    楽しい夏にしようね
    お誘い待ってるっ ̫ -˘◝✩

    🎐🩵海🌴🌺

    もうすぐ海の日だね(っ•̫̀•́)っ三三連休何してるのかなっ̫-˘◝✩珍しくたっぷり出勤のシフトあげた🩵🩵楽しい夏にしようねお誘い待ってるっ̫-˘◝✩




    もうすぐ海の日だね(っ •̀ ̫•́ )っ三

    三連休何してるのかなっ ̫ -˘◝✩
    珍しくたっぷり出勤のシフトあげた🩵🩵


    楽しい夏にしようね
    お誘い待ってるっ ̫ -˘◝✩