• SAPPORO ばつぐんnet
    SAPPORO BATSUGUN-NET

    MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日💖

    8/25 21:27


    明日17時から出勤予定ですimg

    おやすみ中はたくさん食べて
    たくさん寝たので元気です(^> ̫

    今月は明日がラストなので
    お誘い待ってます!!


    みあ

    明日💖

    明日17時から出勤予定ですおやすみ中はたくさん食べてたくさん寝たので元気です(^>̫今月は明日がラストなのでお誘い待ってます!!みあ


    明日17時から出勤予定ですimg

    おやすみ中はたくさん食べて
    たくさん寝たので元気です(^> ̫

    今月は明日がラストなので
    お誘い待ってます!!


    みあ

    やすみ

    8/24 16:59

    今日はお昼に中華食べたー🥟

    幸せ💞

    明日夜出勤できたらするのでチェックしてねー!

    今日暑いからみんなも体調気を付けてね!


    みあ

    やすみ

    今日はお昼に中華食べたー🥟幸せ💞明日夜出勤できたらするのでチェックしてねー!今日暑いからみんなも体調気を付けてね!みあ

    今日はお昼に中華食べたー🥟

    幸せ💞

    明日夜出勤できたらするのでチェックしてねー!

    今日暑いからみんなも体調気を付けてね!


    みあ

    おはよー💖

    8/23 11:05

    おはようございます☀️

    今日も14時から出勤ですimg

    華金だね
    お仕事終わり癒されにきてimg


    明日おやすみなので
    たくさん遊んでください!!


    みあ

    おはよー💖

    おはようございます☀️今日も14時から出勤です華金だねお仕事終わり癒されにきて明日おやすみなのでたくさん遊んでください!!みあ

    おはようございます☀️

    今日も14時から出勤ですimg

    華金だね
    お仕事終わり癒されにきてimg


    明日おやすみなので
    たくさん遊んでください!!


    みあ

    もう少しで

    8/20 18:32

    27日から女の子にはいるので
    しばらくおやすみです(ˆт · тˆ)

    今日は0時までいるので
    お仕事終わりのお兄さん
    待ってますー♡



    みあ

    もう少しで

    27日から女の子にはいるのでしばらくおやすみです(ˆт·тˆ)今日は0時までいるのでお仕事終わりのお兄さん待ってますー♡みあ

    27日から女の子にはいるので
    しばらくおやすみです(ˆт · тˆ)

    今日は0時までいるので
    お仕事終わりのお兄さん
    待ってますー♡



    みあ

    出勤!

    8/20 15:54

    出勤してます!

    スタートから続けて
    ありがとうございます♡

    17時半頃から
    空いてます‼️


    今日も待ってるねー🎶


    みあ

    出勤!

    出勤してます!スタートから続けてありがとうございます♡17時半頃から空いてます‼️今日も待ってるねー🎶みあ

    出勤してます!

    スタートから続けて
    ありがとうございます♡

    17時半頃から
    空いてます‼️


    今日も待ってるねー🎶


    みあ

    シフト💖

    8/19 23:21

    明日明後日のシフトだしましたimg

    今日から平日だけどたくさん癒されに
    きてねー🎶

    今日ははやめに終わったから
    ゆっくりしてねる💤


    おやすみなさい(-_-)zzz


    みあ

    シフト💖

    明日明後日のシフトだしました今日から平日だけどたくさん癒されにきてねー🎶今日ははやめに終わったからゆっくりしてねる💤おやすみなさい(-_-)zzzみあ

    明日明後日のシフトだしましたimg

    今日から平日だけどたくさん癒されに
    きてねー🎶

    今日ははやめに終わったから
    ゆっくりしてねる💤


    おやすみなさい(-_-)zzz


    みあ

    美味しかった♡

    8/19 20:32

    スタート本指名様
    ご飯一緒に食べれて楽しかったし
    美味しかったねimg

    ピザとパスタはやっぱり好きだなー♡

    トマトは嫌いだけどピザとかパスタは
    食べれる!!


    また遊んでねーimg



    みあ

    美味しかった♡

    スタート本指名様ご飯一緒に食べれて楽しかったし美味しかったねピザとパスタはやっぱり好きだなー♡トマトは嫌いだけどピザとかパスタは食べれる!!また遊んでねーみあ

    スタート本指名様
    ご飯一緒に食べれて楽しかったし
    美味しかったねimg

    ピザとパスタはやっぱり好きだなー♡

    トマトは嫌いだけどピザとかパスタは
    食べれる!!


    また遊んでねーimg



    みあ

    おはよー💖

    8/17 13:01

    おはようございます☀️

    今日は17時半からだよー!

    癒されに来てくださいimg


    今日も
    お誘い待ってます!


    みあ

    おはよー💖

    おはようございます☀️今日は17時半からだよー!癒されに来てください今日もお誘い待ってます!みあ

    おはようございます☀️

    今日は17時半からだよー!

    癒されに来てくださいimg


    今日も
    お誘い待ってます!


    みあ

    今日も💖

    8/16 16:11

    出勤してますー!

    2日連続スタートからありがとう♡

    会えるうちに連続で会ってくれて
    嬉しい💖


    今日も夜までいるので
    お誘い待ってます🎶


    みあ

    今日も💖

    出勤してますー!2日連続スタートからありがとう♡会えるうちに連続で会ってくれて嬉しい💖今日も夜までいるのでお誘い待ってます🎶みあ

    出勤してますー!

    2日連続スタートからありがとう♡

    会えるうちに連続で会ってくれて
    嬉しい💖


    今日も夜までいるので
    お誘い待ってます🎶


    みあ

    プール💖

    8/16 01:35

    今日もたくさんありがとう💖

    ヘトヘトです( ˘﹏˘)
    たくさん遊んでくれて
    ありがとー!♡

    プール付きの部屋とってくれて
    気持ちかった!

    ここのプール初めてだから興奮♡

    明日もいるのでお誘い待ってるね!

    おやすみ(-_-)zzz


    みあ

    プール💖

    今日もたくさんありがとう💖ヘトヘトです(˘﹏˘)たくさん遊んでくれてありがとー!♡プール付きの部屋とってくれて気持ちかった!ここのプール初めてだから興奮♡明日もいるのでお誘い待ってるね!おやすみ(-_-)zzzみあ

    今日もたくさんありがとう💖

    ヘトヘトです( ˘﹏˘)
    たくさん遊んでくれて
    ありがとー!♡

    プール付きの部屋とってくれて
    気持ちかった!

    ここのプール初めてだから興奮♡

    明日もいるのでお誘い待ってるね!

    おやすみ(-_-)zzz


    みあ

    いる!

    8/15 16:48

    スタートからありがとうございました♡


    明日も予約してくれて
    嬉しいーimg

    北海道楽しんでね!


    1時までいるので本日も
    よろしくお願いします♡


    みあ

    いる!

    スタートからありがとうございました♡明日も予約してくれて嬉しいー北海道楽しんでね!1時までいるので本日もよろしくお願いします♡みあ

    スタートからありがとうございました♡


    明日も予約してくれて
    嬉しいーimg

    北海道楽しんでね!


    1時までいるので本日も
    よろしくお願いします♡


    みあ

    明日💖

    8/14 20:32

    今日はおやすみでお出掛けしてきたよー🎶


    疲れたからすぐ寝そうimg

    明日から出勤するので
    よろしくお願いします♡



    みあ

    明日💖

    今日はおやすみでお出掛けしてきたよー🎶疲れたからすぐ寝そう明日から出勤するのでよろしくお願いします♡みあ

    今日はおやすみでお出掛けしてきたよー🎶


    疲れたからすぐ寝そうimg

    明日から出勤するので
    よろしくお願いします♡



    みあ

    います!

    8/9 15:17

    出勤してます🌟

    17時からのがキャンセルとなったので
    空いてます!

    たくさんお誘い待ってるねー🎶

    明日からまたおやすみ!


    みあ

    います!

    出勤してます🌟17時からのがキャンセルとなったので空いてます!たくさんお誘い待ってるねー🎶明日からまたおやすみ!みあ

    出勤してます🌟

    17時からのがキャンセルとなったので
    空いてます!

    たくさんお誘い待ってるねー🎶

    明日からまたおやすみ!


    みあ

    おはよー☀️

    7/30 12:01

    おはよー☀️
    今日天気いいねーimg


    今日からしばらくおやすみです!
    9日に出勤してまた4日間ぐらい
    おやすみする!

    Xの方の方が更新率高めなので
    よろしくお願いします♡

    @mi_0120s


    みあ

    おはよー☀️

    おはよー☀️今日天気いいねー今日からしばらくおやすみです!9日に出勤してまた4日間ぐらいおやすみする!Xの方の方が更新率高めなのでよろしくお願いします♡@mi_0120sみあ

    おはよー☀️
    今日天気いいねーimg


    今日からしばらくおやすみです!
    9日に出勤してまた4日間ぐらい
    おやすみする!

    Xの方の方が更新率高めなので
    よろしくお願いします♡

    @mi_0120s


    みあ

    ありがとう💖

    7/29 00:28

    今日もありがとうございました♡

    本指名様ばっかりで嬉しい🫶


    コスプレ着たよんimg

    これはメイド!!
    可愛かったーimg

    ケーキもありがとね🎶

    明日出勤するかまだ迷ってるので
    チェックだけお願いします🙏

    明後日からは女の子でおやすみです!


    みあ

    ありがとう💖

    今日もありがとうございました♡本指名様ばっかりで嬉しい🫶コスプレ着たよんこれはメイド!!可愛かったーケーキもありがとね🎶明日出勤するかまだ迷ってるのでチェックだけお願いします🙏明後日からは女の子でおやすみです!みあ

    今日もありがとうございました♡

    本指名様ばっかりで嬉しい🫶


    コスプレ着たよんimg

    これはメイド!!
    可愛かったーimg

    ケーキもありがとね🎶

    明日出勤するかまだ迷ってるので
    チェックだけお願いします🙏

    明後日からは女の子でおやすみです!


    みあ

    16時から🫶

    7/27 10:03

    今日16時から出勤です♡


    朝ちょっと寒くて起きた!笑

    今日はちょっと涼しいね☀️
    今日もたくさんえっちなこと
    しようねimg


    みあ

    16時から🫶

    今日16時から出勤です♡朝ちょっと寒くて起きた!笑今日はちょっと涼しいね☀️今日もたくさんえっちなことしようねみあ

    今日16時から出勤です♡


    朝ちょっと寒くて起きた!笑

    今日はちょっと涼しいね☀️
    今日もたくさんえっちなこと
    しようねimg


    みあ

    空いた‼️

    7/26 21:52



    今日も忙しくて嬉しいー🫶

    こないだおやすみしちゃってごめんね😭

    また呼んでくれて
    ありがとう♡


    空いたのでお誘い待ってます🎶



    みあ

    空いた‼️

    今日も忙しくて嬉しいー🫶こないだおやすみしちゃってごめんね😭また呼んでくれてありがとう♡空いたのでお誘い待ってます🎶みあ



    今日も忙しくて嬉しいー🫶

    こないだおやすみしちゃってごめんね😭

    また呼んでくれて
    ありがとう♡


    空いたのでお誘い待ってます🎶



    みあ

    シフト💖

    7/25 15:38

    明日から出勤です♡


    31日からおやすみになるので
    それまでたくさんお誘い待ってるねimg

    今日は友達とホームパーティーしてくる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また明日ねimg


    みあ

    シフト💖

    明日から出勤です♡31日からおやすみになるのでそれまでたくさんお誘い待ってるね今日は友達とホームパーティーしてくる₍ᐢ‥ᐢ₎♡また明日ねみあ

    明日から出勤です♡


    31日からおやすみになるので
    それまでたくさんお誘い待ってるねimg

    今日は友達とホームパーティーしてくる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    また明日ねimg


    みあ

    ありがとう💖

    7/23 21:43

    今日もありがとうございました💖

    次出勤まだ決まってない、、



    多分25日から出勤しようかなーって
    思ってるimg

    またシフトだしたら日記かくね!


    明日はおやすみなので今日は
    ゆっくり寝ます💤


    おやすみなさい.💤



    みあ

    ありがとう💖

    今日もありがとうございました💖次出勤まだ決まってない、、多分25日から出勤しようかなーって思ってるまたシフトだしたら日記かくね!明日はおやすみなので今日はゆっくり寝ます💤おやすみなさい.💤みあ

    今日もありがとうございました💖

    次出勤まだ決まってない、、



    多分25日から出勤しようかなーって
    思ってるimg

    またシフトだしたら日記かくね!


    明日はおやすみなので今日は
    ゆっくり寝ます💤


    おやすみなさい.💤



    みあ

    おはよー‎🤍

    7/23 15:11

    おはようございます☀️


    出勤です♡

    今日はオール本指名様‎🤍‎🤍

    少し時間短くしたけど埋めてくれ
    ありがとーimg


    今日もよろしくお願いします!


    みあ

    おはよー‎🤍

    おはようございます☀️出勤です♡今日はオール本指名様‎🤍‎🤍少し時間短くしたけど埋めてくれありがとー今日もよろしくお願いします!みあ

    おはようございます☀️


    出勤です♡

    今日はオール本指名様‎🤍‎🤍

    少し時間短くしたけど埋めてくれ
    ありがとーimg


    今日もよろしくお願いします!


    みあ