• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    可愛がってあげる

    10/4 10:00

    ドMのお兄さん💕︎

    優しく甘くいじめてあげるよ

    時間いっぱい可愛がってあげるー!

    可愛がってあげる

    ドMのお兄さん💕︎優しく甘くいじめてあげるよ時間いっぱい可愛がってあげるー!

    ドMのお兄さん💕︎

    優しく甘くいじめてあげるよ

    時間いっぱい可愛がってあげるー!

    雨だぁ

    10/4 08:26

    今日は雨だね

    雨の日は気分が落ち込みがちだけど楽しいこと思い出してがんばろー!✨️

    雨だぁ

    今日は雨だね雨の日は気分が落ち込みがちだけど楽しいこと思い出してがんばろー!✨️

    今日は雨だね

    雨の日は気分が落ち込みがちだけど楽しいこと思い出してがんばろー!✨️

    ありがと

    10/3 22:15

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するよ✨️

    明後日はお休みなので明日会いに来てほしいな💕︎

    じゃあおやすみなさーい

    ありがと

    今日もありがとうございました!明日も出勤するよ✨️明後日はお休みなので明日会いに来てほしいな💕︎じゃあおやすみなさーい

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するよ✨️

    明後日はお休みなので明日会いに来てほしいな💕︎

    じゃあおやすみなさーい

    人気の

    10/3 20:30

    人気のコスプレ衣装、ナース💕︎

    お兄さんは何が好きー?

    人気の

    人気のコスプレ衣装、ナース💕︎お兄さんは何が好きー?

    人気のコスプレ衣装、ナース💕︎

    お兄さんは何が好きー?

    M字開脚

    10/3 20:01

    M字開脚!

    ドキドキしたー?💕︎

    M字開脚

    M字開脚!ドキドキしたー?💕︎

    M字開脚!

    ドキドキしたー?💕︎

    月初祭

    10/3 19:30

    毎月1〜6日は月初祭!

    せっかくならお得に遊ぼ✨️

    月初祭

    毎月1〜6日は月初祭!せっかくならお得に遊ぼ✨️

    毎月1〜6日は月初祭!

    せっかくならお得に遊ぼ✨️

    休み明けって

    10/3 16:01

    休み明けってムラムラする

    早くさわに会いに来て〜💕︎

    休み明けって

    休み明けってムラムラする早くさわに会いに来て〜💕︎

    休み明けってムラムラする

    早くさわに会いに来て〜💕︎

    投票チケット

    10/3 15:01

    投票チケット集めてくれたら嬉しいです!

    よろしくお願いします✨️

    投票チケット

    投票チケット集めてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします✨️

    投票チケット集めてくれたら嬉しいです!

    よろしくお願いします✨️

    椅子

    10/3 14:30

    人間椅子になりたいドMさん💕︎

    早く会いに来て

    椅子

    人間椅子になりたいドMさん💕︎早く会いに来て

    人間椅子になりたいドMさん💕︎

    早く会いに来て

    おあずけ

    10/3 11:01

    さわに会うまで出しちゃだめ💕︎

    オナニー我慢しててね

    おあずけ

    さわに会うまで出しちゃだめ💕︎オナニー我慢しててね

    さわに会うまで出しちゃだめ💕︎

    オナニー我慢しててね

    急いで

    10/3 10:30

    12時からの予約枠限定!

    急いでお電話してね💕︎

    急いで

    12時からの予約枠限定!急いでお電話してね💕︎

    12時からの予約枠限定!

    急いでお電話してね💕︎

    スタート割

    10/3 10:30

    一日一名さま限定のスタート割

    早い者勝ちだよ✨️

    スタート割

    一日一名さま限定のスタート割早い者勝ちだよ✨️

    一日一名さま限定のスタート割

    早い者勝ちだよ✨️

    練乳

    10/3 09:00

    オプションの練乳。。

    あまーい香りに包まれてドキドキしちゃう

    授乳プレイに使お💕︎

    練乳

    オプションの練乳。。あまーい香りに包まれてドキドキしちゃう授乳プレイに使お💕︎

    オプションの練乳。。

    あまーい香りに包まれてドキドキしちゃう

    授乳プレイに使お💕︎

    オキニトーク

    10/3 08:03

    ご予約前に気になること、心配なことがあったら気軽にオキニトークで質問してねー!

    オキニトーク

    ご予約前に気になること、心配なことがあったら気軽にオキニトークで質問してねー!

    ご予約前に気になること、心配なことがあったら気軽にオキニトークで質問してねー!

    おはよ

    10/3 07:30

    おはよ

    今日は出勤日だよ💕︎

    後でまた会おうね

    おはよ

    おはよ今日は出勤日だよ💕︎後でまた会おうね

    おはよ

    今日は出勤日だよ💕︎

    後でまた会おうね

    明日

    10/2 22:00

    明日は出勤するよー!

    早くお兄さんに会いたいなimg

    じゃあまた明日ねimg

    明日

    明日は出勤するよー!早くお兄さんに会いたいなじゃあまた明日ね

    明日は出勤するよー!

    早くお兄さんに会いたいなimg

    じゃあまた明日ねimg

    白くてすべすべ

    10/2 20:30

    白くてすべすべなお肌img

    お兄さんにも触って欲しいな

    白くてすべすべ

    白くてすべすべなお肌お兄さんにも触って欲しいな

    白くてすべすべなお肌img

    お兄さんにも触って欲しいな

    ミスヘブン2024

    10/2 15:00

    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からもさわを含めた5人のキャストが出場します!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    ※投票券の獲得期間は10/16まで※

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    皆さま、応援よろしくお願いいたします!

    ミスヘブン2024

    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますBBW札幌からもさわを含めた5人のキャストが出場します!ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!開催時期はまだ少し先になりますが…まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。※投票券の獲得期間は10/16まで※⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ネット予約で投票チケットを獲得♦イベント適用条件♦ミスヘブン投票期間:10/29~11/4に当店のキャストに票を入れてください!※他イベントと併用不可※入会金別⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆皆さま、応援よろしくお願いいたします!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕しますimg

    BBW札幌からもさわを含めた5人のキャストが出場します!

    ありがたいことに今年もミスヘブンに出場することが決まりました!


    開催時期はまだ少し先になりますが…

    まずは投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです。。

    ※投票券の獲得期間は10/16まで※

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ネット予約で投票チケットを獲得

    ♦イベント適用条件♦
     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4
    に当店のキャストに票を入れてください!

    ※他イベントと併用不可
    ※入会金別

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    皆さま、応援よろしくお願いいたします!

    1〜6日は

    10/2 14:30

    毎月月初祭やってるよ💕︎

    めちゃくちゃお得ー!

    1〜6日は

    毎月月初祭やってるよ💕︎めちゃくちゃお得ー!

    毎月月初祭やってるよ💕︎

    めちゃくちゃお得ー!

    癒し

    10/2 11:31

    疲れたらさわがお兄さんのこと癒してあげる!

    お時間出来たら会いに来てね💕︎

    癒し

    疲れたらさわがお兄さんのこと癒してあげる!お時間出来たら会いに来てね💕︎

    疲れたらさわがお兄さんのこと癒してあげる!

    お時間出来たら会いに来てね💕︎