• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    尻コキ

    8/15 15:00

    お兄さんはおっぱいとおしりどっちが好き?

    お兄さんの上に乗っかって尻コキしてあげよっかimg

    尻コキ

    お兄さんはおっぱいとおしりどっちが好き?お兄さんの上に乗っかって尻コキしてあげよっか

    お兄さんはおっぱいとおしりどっちが好き?

    お兄さんの上に乗っかって尻コキしてあげよっかimg

    密着

    8/15 14:00

    密着するの好きなんだー

    お兄さんはくっついてるの好き?img

    密着

    密着するの好きなんだーお兄さんはくっついてるの好き?

    密着するの好きなんだー

    お兄さんはくっついてるの好き?img

    高身長痴女

    8/15 13:00

    高身長痴女img

    いじめられたいでしょー?

    高身長痴女

    高身長痴女いじめられたいでしょー?

    高身長痴女img

    いじめられたいでしょー?

    スタート割

    8/15 11:00

    スタート割やってるよー!



    早い者勝ちimg

    スタート割

    スタート割やってるよー!早い者勝ち

    スタート割やってるよー!



    早い者勝ちimg

    おはよ

    8/15 07:30

    おはよー!

    今日も一日がんばろimg

    おはよ

    おはよー!今日も一日がんばろ

    おはよー!

    今日も一日がんばろimg

    ありがと

    8/14 22:15

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するよimg

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ねimg

    ありがと

    今日もありがとうございました!明日も出勤するよじゃあおやすみなさい!また明日ね

    今日もありがとうございました!

    明日も出勤するよimg

    じゃあおやすみなさい!

    また明日ねimg

    パンスト&オイル

    8/14 20:30

    パンストってエッチだよねimg

    パンスト単体でも人気のオプションなのに…



    今ならオイルとセットのイベントやってるよimg

    今月限定〜!

    パンスト&オイル

    パンストってエッチだよねパンスト単体でも人気のオプションなのに…今ならオイルとセットのイベントやってるよ今月限定〜!

    パンストってエッチだよねimg

    パンスト単体でも人気のオプションなのに…



    今ならオイルとセットのイベントやってるよimg

    今月限定〜!

    出勤

    8/14 12:00

    出勤しましたimg

    お休み明けでムラムラするー!

    お兄さんからのラブコール待ってるねimg

    出勤

    出勤しましたお休み明けでムラムラするー!お兄さんからのラブコール待ってるね

    出勤しましたimg

    お休み明けでムラムラするー!

    お兄さんからのラブコール待ってるねimg

    1日1名さま

    8/14 11:00

    スタート割やってるよ!



    1日1名さま限定img

    1日1名さま

    スタート割やってるよ!1日1名さま限定

    スタート割やってるよ!



    1日1名さま限定img

    足フェチさん

    8/14 10:00

    足フェチさんimg

    足コキしていじめてあげよっかimg

    足フェチさん

    足フェチさん足コキしていじめてあげよっか

    足フェチさんimg

    足コキしていじめてあげよっかimg

    ムチムチ

    8/14 09:00

    ムチムチな体img

    早く抱きしめに来てimg

    ムチムチ

    ムチムチな体早く抱きしめに来て

    ムチムチな体img

    早く抱きしめに来てimg

    おはよ

    8/14 07:30

    おはよimg

    今日からまた毎日出勤するよー!

    じゃあまたあとでねimg

    おはよ

    おはよ今日からまた毎日出勤するよー!じゃあまたあとでね

    おはよimg

    今日からまた毎日出勤するよー!

    じゃあまたあとでねimg

    早得

    8/13 18:00

    早特割やってるよimg



    この時期は予約枠が埋まりやすいのでお早めにimg

    早得

    早特割やってるよこの時期は予約枠が埋まりやすいのでお早めに

    早特割やってるよimg



    この時期は予約枠が埋まりやすいのでお早めにimg

    今日も

    8/13 07:30

    おはよ!

    今日もさわはお休みだよimg

    明日から出勤するので会いに来てくれたら嬉しいなimg

    今日も

    おはよ!今日もさわはお休みだよ明日から出勤するので会いに来てくれたら嬉しいな

    おはよ!

    今日もさわはお休みだよimg

    明日から出勤するので会いに来てくれたら嬉しいなimg

    どっちも好き

    8/12 11:00

    責めるのも責められるのも両方好きimg

    お兄さんはどっち派なのー?

    どっちも好き

    責めるのも責められるのも両方好きお兄さんはどっち派なのー?

    責めるのも責められるのも両方好きimg

    お兄さんはどっち派なのー?

    どっち?

    8/11 20:00

    おしりとおっぱい。。

    お兄さんはどっちが好き?img

    どっち?

    おしりとおっぱい。。お兄さんはどっちが好き?

    おしりとおっぱい。。

    お兄さんはどっちが好き?img

    M性感

    8/11 17:00

    大人気のM性感コースimg

    おしり責められたいお兄さんにおすすめだよー!

    M性感

    大人気のM性感コースおしり責められたいお兄さんにおすすめだよー!

    大人気のM性感コースimg

    おしり責められたいお兄さんにおすすめだよー!

    足で

    8/11 13:01

    足でいじめてあげるimg

    おちんちん踏まれて興奮してるのー?

    足で

    足でいじめてあげるおちんちん踏まれて興奮してるのー?

    足でいじめてあげるimg

    おちんちん踏まれて興奮してるのー?

    出勤

    8/11 12:01

    出勤しましたー!

    今日は夕方ちょっとだけ空き枠あるよ!

    今すぐラブコールしてねimg

    出勤

    出勤しましたー!今日は夕方ちょっとだけ空き枠あるよ!今すぐラブコールしてね

    出勤しましたー!

    今日は夕方ちょっとだけ空き枠あるよ!

    今すぐラブコールしてねimg

    ギューって

    8/11 09:00

    ギューって抱きしめてあげるよimg

    こっちおいでimg

    ギューって

    ギューって抱きしめてあげるよこっちおいで

    ギューって抱きしめてあげるよimg

    こっちおいでimg