• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    KYOUMOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お仕事帰りに

    7/15 08:00

    お仕事帰りにさわに会いに来てねimg

    幸せな時間過ごそimg

    お仕事帰りに

    お仕事帰りにさわに会いに来てね幸せな時間過ごそ

    お仕事帰りにさわに会いに来てねimg

    幸せな時間過ごそimg

    おはよ

    7/15 07:30

    おはよimg

    今日も一日、お互い頑張ろうね!

    おはよ

    おはよ今日も一日、お互い頑張ろうね!

    おはよimg

    今日も一日、お互い頑張ろうね!

    ありがと

    7/14 23:45

    今日も一日ありがとうございましたimg

    デートしてくれたお兄さん本当にありがと!

    じゃあまたねimg

    おやすみなさーい!

    ありがと

    今日も一日ありがとうございましたデートしてくれたお兄さん本当にありがと!じゃあまたねおやすみなさーい!

    今日も一日ありがとうございましたimg

    デートしてくれたお兄さん本当にありがと!

    じゃあまたねimg

    おやすみなさーい!

    今月の出勤予定

    7/14 17:30

    今月の出勤予定はこちらです!



    会いに来てくれるの待ってるねimg

    今月の出勤予定

    今月の出勤予定はこちらです!会いに来てくれるの待ってるね

    今月の出勤予定はこちらです!



    会いに来てくれるの待ってるねimg

    どんな

    7/14 15:30

    どんな責められ方が好き?

    甘々な責めも得意だよーimg

    どんな

    どんな責められ方が好き?甘々な責めも得意だよー

    どんな責められ方が好き?

    甘々な責めも得意だよーimg

    出勤

    7/14 12:01

    出勤しました!

    今日と明日は予約枠完売してますimg

    予約してくれたお兄さんありがとー!

    会えなかったお兄さん、また次の出勤日に会おうねimg

    出勤

    出勤しました!今日と明日は予約枠完売してます予約してくれたお兄さんありがとー!会えなかったお兄さん、また次の出勤日に会おうね

    出勤しました!

    今日と明日は予約枠完売してますimg

    予約してくれたお兄さんありがとー!

    会えなかったお兄さん、また次の出勤日に会おうねimg

    お互い

    7/14 11:00

    お互い熱中症には気をつけようね💦

    水分補給大事~!

    お互い

    お互い熱中症には気をつけようね💦水分補給大事~!

    お互い熱中症には気をつけようね💦

    水分補給大事~!

    スタート割

    7/14 10:00

    スタート割やってるよー!



    一日一名さま限定だよimg

    スタート割

    スタート割やってるよー!一日一名さま限定だよ

    スタート割やってるよー!



    一日一名さま限定だよimg

    おはよ

    7/14 07:30

    おはよ!

    今日もこれから出勤するよ〜img

    またあとでねimg

    おはよ

    おはよ!今日もこれから出勤するよ〜またあとでね

    おはよ!

    今日もこれから出勤するよ〜img

    またあとでねimg

    ありがと

    7/13 22:45

    今日もありがとうございました!

    明日もよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさいimg

    また会おうね〜!

    ありがと

    今日もありがとうございました!明日もよろしくお願いしますじゃあおやすみなさいまた会おうね〜!

    今日もありがとうございました!

    明日もよろしくお願いしますimg

    じゃあおやすみなさいimg

    また会おうね〜!

    出勤予定

    7/13 21:30

    出勤予定がちょこっと変わるよー!



    23日はお休みになりますimg

    お時間合う時にさわに会いに来てねimg

    出勤予定

    出勤予定がちょこっと変わるよー!23日はお休みになりますお時間合う時にさわに会いに来てね

    出勤予定がちょこっと変わるよー!



    23日はお休みになりますimg

    お時間合う時にさわに会いに来てねimg

    添い寝

    7/13 21:00

    添い寝しながらイチャイチャしよimg

    幸せな時間過ごそうね

    添い寝

    添い寝しながらイチャイチャしよ幸せな時間過ごそうね

    添い寝しながらイチャイチャしよimg

    幸せな時間過ごそうね

    甘えてね

    7/13 20:00

    さわにいっぱい甘えてねimg

    お兄さんのことたくさんよちよちしてあげるよーimg

    甘えてね

    さわにいっぱい甘えてねお兄さんのことたくさんよちよちしてあげるよー

    さわにいっぱい甘えてねimg

    お兄さんのことたくさんよちよちしてあげるよーimg

    高身長

    7/13 16:01

    高身長のムチムチ痴女img

    なかなかいないでしょー?

    高身長

    高身長のムチムチ痴女なかなかいないでしょー?

    高身長のムチムチ痴女img

    なかなかいないでしょー?

    クチコミありがと

    7/13 14:00

    クチコミ書いてくれるお兄さん、本当にありがとうimg

    反映が遅いときもあるけど気長に待ってて欲しいなimg

    反映されたらすぐにすぐに書くねー!

    クチコミありがと

    クチコミ書いてくれるお兄さん、本当にありがとう反映が遅いときもあるけど気長に待ってて欲しいな反映されたらすぐにすぐに書くねー!

    クチコミ書いてくれるお兄さん、本当にありがとうimg

    反映が遅いときもあるけど気長に待ってて欲しいなimg

    反映されたらすぐにすぐに書くねー!

    今だけの

    7/13 13:00

    今だけの3Pイベント!



    組み合わせに迷ったらオキニトークで気軽に質問してねimg

    今だけの

    今だけの3Pイベント!組み合わせに迷ったらオキニトークで気軽に質問してね

    今だけの3Pイベント!



    組み合わせに迷ったらオキニトークで気軽に質問してねimg

    出勤

    7/13 12:03

    今日からの3連休、すでに14日と15日は予約枠がすべて埋まってます!

    今日はまだ予約枠あるみたいなので今すぐさわにラブコールしてねimg​​​​​​​

    出勤

    今日からの3連休、すでに14日と15日は予約枠がすべて埋まってます!今日はまだ予約枠あるみたいなので今すぐさわにラブコールしてね​​​​​​​

    今日からの3連休、すでに14日と15日は予約枠がすべて埋まってます!

    今日はまだ予約枠あるみたいなので今すぐさわにラブコールしてねimg​​​​​​​

    穴あき

    7/13 11:00

    穴あき網タイツimg

    これで顔騎してあげよっかimg

    穴あき

    穴あき網タイツこれで顔騎してあげよっか

    穴あき網タイツimg

    これで顔騎してあげよっかimg

    スタート割

    7/13 10:30

    とってもお得なスタート割!



    一日一名さま限定だよーimg

    スタート割

    とってもお得なスタート割!一日一名さま限定だよー

    とってもお得なスタート割!



    一日一名さま限定だよーimg

    パンスト

    7/13 10:05

    素肌が透けて見えるパンストってやらしいよね。。

    パンストは人気のオプションだよーimg

    パンスト

    素肌が透けて見えるパンストってやらしいよね。。パンストは人気のオプションだよー

    素肌が透けて見えるパンストってやらしいよね。。

    パンストは人気のオプションだよーimg