월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    YOSHIZAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さみしっ

    9/21 21:58

    舌が寂しくて
    なにかペロペロしたいなぁ

    おちんちん
    ほしいかも…。

    さみしっ

    舌が寂しくてなにかペロペロしたいなぁおちんちんほしいかも…。

    舌が寂しくて
    なにかペロペロしたいなぁ

    おちんちん
    ほしいかも…。

    見せ合いっこ

    9/21 16:53

    えっちな姿

    見せ合いっこしよーよ

    最近

    オナニー見ると

    すっごく興奮しちゃうの

    見せ合いっこ

    えっちな姿見せ合いっこしよーよ最近オナニー見るとすっごく興奮しちゃうの

    えっちな姿

    見せ合いっこしよーよ

    最近

    オナニー見ると

    すっごく興奮しちゃうの

    なんだかなあ

    9/20 12:46

    おはようございますっ
    今日はなんだか
    どんよりしてるね😞

    でも
    そんなときこそ!


    ういとあそんで
    たのしいことシよ??♡


    12:00〜24:00
    でいるので
    たくさんのラブコール待ってます♡

    なんだかなあ

    おはようございますっ今日はなんだかどんよりしてるね😞でもそんなときこそ!ういとあそんでたのしいことシよ??♡12:00〜24:00でいるのでたくさんのラブコール待ってます♡

    おはようございますっ
    今日はなんだか
    どんよりしてるね😞

    でも
    そんなときこそ!


    ういとあそんで
    たのしいことシよ??♡


    12:00〜24:00
    でいるので
    たくさんのラブコール待ってます♡

    らーすとっ!

    9/19 22:37

    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます😭♡

    いまお兄さんの元に向かってるよっ🚗


    あとすこし!
    もうすこしだけまっててね💋

    らーすとっ!

    ラスト枠のご予約ありがとうございます😭♡いまお兄さんの元に向かってるよっ🚗あとすこし!もうすこしだけまっててね💋

    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます😭♡

    いまお兄さんの元に向かってるよっ🚗


    あとすこし!
    もうすこしだけまっててね💋

    お知らせっ!

    9/19 20:40

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    お知らせっ!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!BBW札幌からも5人のキャストが出場します!なーんと!ういも出場することになりました🥹開催時期はまだまだ先だけど…投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです✨お兄さんの応援が糧になります🥺▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ネット予約で投票チケットを獲得!🍑イベント適用条件🍑ミスヘブン投票期間:10/29~11/4期間内に当店のキャストに票を入れてください☺️※他イベントと併用不可※入会金別▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲今のうちに投票券を集めておいてね🤍

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    解放しちゃう?

    9/19 15:43

    肉感たっぷりの

    おっぱいとおしりで

    お兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくするよ?

    ムラムラ発情期

    癒されたい

    性欲を解放したい

    そんなお兄さんを

    お待ちしてます♡

    解放しちゃう?

    肉感たっぷりのおっぱいとおしりでお兄さんのこといっぱい気持ちよくするよ?ムラムラ発情期癒されたい性欲を解放したいそんなお兄さんをお待ちしてます♡

    肉感たっぷりの

    おっぱいとおしりで

    お兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくするよ?

    ムラムラ発情期

    癒されたい

    性欲を解放したい

    そんなお兄さんを

    お待ちしてます♡

    もっふもふ

    9/17 20:20

    やわやわおっぱい
    もふもふしてみる??

    きもちよくてびっくりするかもっ!?

    もっふもふ

    やわやわおっぱいもふもふしてみる??きもちよくてびっくりするかもっ!?

    やわやわおっぱい
    もふもふしてみる??

    きもちよくてびっくりするかもっ!?

    発情期

    9/17 20:16

    肉感たっぷりの

    おっぱいとおしりで

    お兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくするよ?

    ムラムラ発情期

    癒されたい

    性欲を解放したい

    そんなお兄さんを

    お待ちしてます♡

    発情期

    肉感たっぷりのおっぱいとおしりでお兄さんのこといっぱい気持ちよくするよ?ムラムラ発情期癒されたい性欲を解放したいそんなお兄さんをお待ちしてます♡

    肉感たっぷりの

    おっぱいとおしりで

    お兄さんのこと

    いっぱい気持ちよくするよ?

    ムラムラ発情期

    癒されたい

    性欲を解放したい

    そんなお兄さんを

    お待ちしてます♡

    むっちむち

    9/17 18:00

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    むっちむち

    ういのこのむちむちの太ももの間にお兄さんの硬くて太いおちんちん挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    ういのこの

    むちむちの太ももの間に

    お兄さんの

    硬くて太いおちんちん

    挟んでぐちゅぐちゅしてみる?

    お口いっぱいに♡

    9/17 16:48

    ねえねえ

    お兄さんの勃起したおちんちん

    ういにじゅぽじゅぽさせて?

    お口に濃い精子

    いーーっぱい出してね♡

    お口いっぱいに♡

    ねえねえお兄さんの勃起したおちんちんういにじゅぽじゅぽさせて?お口に濃い精子いーーっぱい出してね♡

    ねえねえ

    お兄さんの勃起したおちんちん

    ういにじゅぽじゅぽさせて?

    お口に濃い精子

    いーーっぱい出してね♡

    恋人のように♡

    9/16 13:45

    今日は気温は低めだけど
    太陽が出てて
    きもちいね☀️


    こんな日はデート日和だっ!!



    ういと恋人みたいに
    デートしてみない??♡

    恋人のように♡

    今日は気温は低めだけど太陽が出ててきもちいね☀️こんな日はデート日和だっ!!ういと恋人みたいにデートしてみない??♡

    今日は気温は低めだけど
    太陽が出てて
    きもちいね☀️


    こんな日はデート日和だっ!!



    ういと恋人みたいに
    デートしてみない??♡

    おっぱい!

    9/15 20:28

    ねえねえ

    おっぱいおっきくしたいから

    お兄さんに

    いーーっぱいもみもみしてほしいのっ

    もまれたら

    おっぱいっておっきくなるらしいよ😏

    おっぱい!

    ねえねえおっぱいおっきくしたいからお兄さんにいーーっぱいもみもみしてほしいのっもまれたらおっぱいっておっきくなるらしいよ😏

    ねえねえ

    おっぱいおっきくしたいから

    お兄さんに

    いーーっぱいもみもみしてほしいのっ

    もまれたら

    おっぱいっておっきくなるらしいよ😏

    みんなで🤍

    9/15 15:34

    ねえねえお兄さんっ

    女の子ふたりに
    たーっくさん
    いじめられたくない??♡


    BBWなら
    そんな願望も叶っちゃいます💋


    とくにういは
    3P大好きだから
    誘ってくれたらうれしいなぁ🥹

    みんなで🤍

    ねえねえお兄さんっ女の子ふたりにたーっくさんいじめられたくない??♡BBWならそんな願望も叶っちゃいます💋とくにういは3P大好きだから誘ってくれたらうれしいなぁ🥹

    ねえねえお兄さんっ

    女の子ふたりに
    たーっくさん
    いじめられたくない??♡


    BBWなら
    そんな願望も叶っちゃいます💋


    とくにういは
    3P大好きだから
    誘ってくれたらうれしいなぁ🥹

    骨抜き♡

    9/15 15:32

    ムラムラ中のお兄さんっ

    ういのいやらしい身体で

    骨抜きにしちゃうよ💕

    いっしょにきもちよくなろうね☺️

    骨抜き♡

    ムラムラ中のお兄さんっういのいやらしい身体で骨抜きにしちゃうよ💕いっしょにきもちよくなろうね☺️

    ムラムラ中のお兄さんっ

    ういのいやらしい身体で

    骨抜きにしちゃうよ💕

    いっしょにきもちよくなろうね☺️

    わーーーい!!

    9/15 15:31

    スタートから
    あそんでくれた仲良しさんっ
    ありがとうございました♡

    のんびりした
    楽しい時間でした☺️♡


    本当にありがとう😭



    そして!
    今日はまだ空き枠あります!
    ラブコールお待ちしてますっ♡

    わーーーい!!

    スタートからあそんでくれた仲良しさんっありがとうございました♡のんびりした楽しい時間でした☺️♡本当にありがとう😭そして!今日はまだ空き枠あります!ラブコールお待ちしてますっ♡

    スタートから
    あそんでくれた仲良しさんっ
    ありがとうございました♡

    のんびりした
    楽しい時間でした☺️♡


    本当にありがとう😭



    そして!
    今日はまだ空き枠あります!
    ラブコールお待ちしてますっ♡

    お知らせ!

    9/14 21:27

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    お知らせ!

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!BBW札幌からも5人のキャストが出場します!なーんと!ういも出場することになりました🥹開催時期はまだまだ先だけど…投票券をゲットしてもらえたら嬉しいです✨お兄さんの応援が糧になります🥺▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲ネット予約で投票チケットを獲得!🍑イベント適用条件🍑ミスヘブン投票期間:10/29~11/4期間内に当店のキャストに票を入れてください☺️※他イベントと併用不可※入会金別▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲今のうちに投票券を集めておいてね🤍

    今年もミスヘブン総選挙が開幕します!

    BBW札幌からも

    5人のキャストが出場します!

    なーんと!

    ういも出場することになりました🥹

    開催時期はまだまだ先だけど…

    投票券を

    ゲットしてもらえたら嬉しいです✨

    お兄さんの応援が糧になります🥺

    ▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲

    ネット予約で投票チケットを獲得!

    🍑イベント適用条件🍑

     ミスヘブン投票期間:10/29~11/4

    期間内に

    当店のキャストに票を入れてください☺️

    ※他イベントと併用不可

    ※入会金別

    不明.png

    ▲▼▲▼▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲▼ ▲▼▲

    今のうちに

    投票券を集めておいてね🤍

    無修正

    9/14 16:52

    このおしり
    無修正なんだよっ

    ぷりっぷりのおしり
    触ってみてもいいよ

    無修正

    このおしり無修正なんだよっぷりっぷりのおしり触ってみてもいいよ

    このおしり
    無修正なんだよっ

    ぷりっぷりのおしり
    触ってみてもいいよ

    なんでだろう😞

    9/14 15:39

    ういは
    マイガール限定に
    設定してないのに
    勝手になってることが多い…。。

    乳輪が少しでてるだけで
    なっちゃうなら
    全部マイガール限定になっちゃうよ😞

    なんでだろう😞

    ういはマイガール限定に設定してないのに勝手になってることが多い…。。乳輪が少しでてるだけでなっちゃうなら全部マイガール限定になっちゃうよ😞

    ういは
    マイガール限定に
    設定してないのに
    勝手になってることが多い…。。

    乳輪が少しでてるだけで
    なっちゃうなら
    全部マイガール限定になっちゃうよ😞

    もちもち

    9/14 15:37

    ういのもちもちおっぱい
    触りたい?

    おっぱいで擦ったら
    お兄さん我慢できなくなっちゃうかもね

    もちもち

    ういのもちもちおっぱい触りたい?おっぱいで擦ったらお兄さん我慢できなくなっちゃうかもね

    ういのもちもちおっぱい
    触りたい?

    おっぱいで擦ったら
    お兄さん我慢できなくなっちゃうかもね

    目覚めの👀

    9/14 08:10

    おはようございますっ
    今日はすっごく早起きだ☀️

    せっかく早く起きたから
    朝から気持ちいいことしちゃおうかな😏

    ういは
    朝するの好きなんだあ


    お兄さんは
    朝起きてする派??


    朝活も結構大事だよ♡

    目覚めの👀

    おはようございますっ今日はすっごく早起きだ☀️せっかく早く起きたから朝から気持ちいいことしちゃおうかな😏ういは朝するの好きなんだあお兄さんは朝起きてする派??朝活も結構大事だよ♡

    おはようございますっ
    今日はすっごく早起きだ☀️

    せっかく早く起きたから
    朝から気持ちいいことしちゃおうかな😏

    ういは
    朝するの好きなんだあ


    お兄さんは
    朝起きてする派??


    朝活も結構大事だよ♡