• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はっちゃけよ!

    8/6 19:37

    夜だし夏だし?はっちゃけたりしちゃう?

    大胆な格好のコスプレもあるし
    好きなコスプレつけてプレイしたりしちゃう?

    いっーぱいたおと楽しんでエチエチしようね💕︎

    🧸たお🧸

    はっちゃけよ!

    夜だし夏だし?はっちゃけたりしちゃう?大胆な格好のコスプレもあるし好きなコスプレつけてプレイしたりしちゃう?いっーぱいたおと楽しんでエチエチしようね💕︎🧸たお🧸

    夜だし夏だし?はっちゃけたりしちゃう?

    大胆な格好のコスプレもあるし
    好きなコスプレつけてプレイしたりしちゃう?

    いっーぱいたおと楽しんでエチエチしようね💕︎

    🧸たお🧸

    3P

    8/6 17:35

    延長してるよー!!

    マイクロビキニもついてくるから
    おっぱい2倍楽しめるよ♡

    3Pだと同時責めされるから気持ちよさも何倍にもなるよ♡



    🧸たお🧸

    3P

    延長してるよー!!マイクロビキニもついてくるからおっぱい2倍楽しめるよ♡3Pだと同時責めされるから気持ちよさも何倍にもなるよ♡🧸たお🧸

    延長してるよー!!

    マイクロビキニもついてくるから
    おっぱい2倍楽しめるよ♡

    3Pだと同時責めされるから気持ちよさも何倍にもなるよ♡



    🧸たお🧸

    ぎゅー

    8/6 16:56

    抱き心地もいいねって言われます!!

    全身に満遍なくお肉ついてる豊満ボディー堪能しませんか?
    沢山ぎゅーもして裸でくっついて
    人の温もり感じようね💕︎

    たおとの約束🤞笑

    🧸たお🧸

    ぎゅー

    抱き心地もいいねって言われます!!全身に満遍なくお肉ついてる豊満ボディー堪能しませんか?沢山ぎゅーもして裸でくっついて人の温もり感じようね💕︎たおとの約束🤞笑🧸たお🧸

    抱き心地もいいねって言われます!!

    全身に満遍なくお肉ついてる豊満ボディー堪能しませんか?
    沢山ぎゅーもして裸でくっついて
    人の温もり感じようね💕︎

    たおとの約束🤞笑

    🧸たお🧸

    なかで...

    8/6 16:28

    おっぱいのなかで沢山出して欲しいなあ!!

    おっぱいのなかで出てる感覚大好きなんだよね💕︎
    暖かいのがジュワーって広がるのがいいんだよね☺️

    いっぱい出してね?

    🧸たお🧸

    なかで...

    おっぱいのなかで沢山出して欲しいなあ!!おっぱいのなかで出てる感覚大好きなんだよね💕︎暖かいのがジュワーって広がるのがいいんだよね☺️いっぱい出してね?🧸たお🧸

    おっぱいのなかで沢山出して欲しいなあ!!

    おっぱいのなかで出てる感覚大好きなんだよね💕︎
    暖かいのがジュワーって広がるのがいいんだよね☺️

    いっぱい出してね?

    🧸たお🧸

    ちらりと

    8/6 15:50

    チラリと見える谷間に興奮するんでしょ?

    分かる...谷間ってHだよね
    お昼から一緒にエチエチしない?

    キスも大好きimg
    おなじお兄様いない?

    🧸たお🧸

    ちらりと

    チラリと見える谷間に興奮するんでしょ?分かる...谷間ってHだよねお昼から一緒にエチエチしない?キスも大好きおなじお兄様いない?🧸たお🧸

    チラリと見える谷間に興奮するんでしょ?

    分かる...谷間ってHだよね
    お昼から一緒にエチエチしない?

    キスも大好きimg
    おなじお兄様いない?

    🧸たお🧸

    今日まで!

    8/6 15:12

    ロングコースお得に遊べるインベント今日までです🙆‍♀️

    ロングコースでお兄様は何回行けるのかな...??
    限界突破してみたりしちゃう?

    ロングコースだといつもより濃密で濃厚な時間過ごせるよ絶対!!



    🧸たお🧸

    今日まで!

    ロングコースお得に遊べるインベント今日までです🙆‍♀️ロングコースでお兄様は何回行けるのかな...??限界突破してみたりしちゃう?ロングコースだといつもより濃密で濃厚な時間過ごせるよ絶対!!🧸たお🧸

    ロングコースお得に遊べるインベント今日までです🙆‍♀️

    ロングコースでお兄様は何回行けるのかな...??
    限界突破してみたりしちゃう?

    ロングコースだといつもより濃密で濃厚な時間過ごせるよ絶対!!



    🧸たお🧸

    過去最大!?

    8/6 14:50

    今までお兄様は最高で何カップまで見た事ある...??

    たおさんはLカップあります✨
    Lカップに沢山潰されてみたり気持ちよくされてみたりしたくない?

    お兄様の今までの風俗で1番なりたいなあ

    🧸たお🧸

    過去最大!?

    今までお兄様は最高で何カップまで見た事ある...??たおさんはLカップあります✨Lカップに沢山潰されてみたり気持ちよくされてみたりしたくない?お兄様の今までの風俗で1番なりたいなあ🧸たお🧸

    今までお兄様は最高で何カップまで見た事ある...??

    たおさんはLカップあります✨
    Lカップに沢山潰されてみたり気持ちよくされてみたりしたくない?

    お兄様の今までの風俗で1番なりたいなあ

    🧸たお🧸

    ニュルニュル

    8/6 14:10

    今日も出勤してるよー!!
    22時までいます🙋‍♀️

    やっぱり寝て起きたらムラムラはリセットされてる...
    今日もお兄様と一緒に発散して行きたいなあ💭🥺

    今日はどんなことしちゃおうかな?

    🧸たお🧸

    ニュルニュル

    今日も出勤してるよー!!22時までいます🙋‍♀️やっぱり寝て起きたらムラムラはリセットされてる...今日もお兄様と一緒に発散して行きたいなあ💭🥺今日はどんなことしちゃおうかな?🧸たお🧸

    今日も出勤してるよー!!
    22時までいます🙋‍♀️

    やっぱり寝て起きたらムラムラはリセットされてる...
    今日もお兄様と一緒に発散して行きたいなあ💭🥺

    今日はどんなことしちゃおうかな?

    🧸たお🧸

    1番かも!!

    8/5 20:54

    元気も一緒に欲しいならたおが1番かも!!

    少しでも気になってるお兄様はクチコミとかも参考にしてみてね💕︎
    ギャップ感じてもっともっと興奮してしまうかもしれないよimg

    🧸たお🧸

    1番かも!!

    元気も一緒に欲しいならたおが1番かも!!少しでも気になってるお兄様はクチコミとかも参考にしてみてね💕︎ギャップ感じてもっともっと興奮してしまうかもしれないよ🧸たお🧸

    元気も一緒に欲しいならたおが1番かも!!

    少しでも気になってるお兄様はクチコミとかも参考にしてみてね💕︎
    ギャップ感じてもっともっと興奮してしまうかもしれないよimg

    🧸たお🧸

    肌寒いから

    8/5 20:25

    今日少し肌寒いしお風呂でも人肌でも温まりませんか🥺

    人肌が1番暖かいよねでも🥰
    寒い時はエッチな事して温まろうね!!

    🧸たお🧸

    肌寒いから

    今日少し肌寒いしお風呂でも人肌でも温まりませんか🥺人肌が1番暖かいよねでも🥰寒い時はエッチな事して温まろうね!!🧸たお🧸

    今日少し肌寒いしお風呂でも人肌でも温まりませんか🥺

    人肌が1番暖かいよねでも🥰
    寒い時はエッチな事して温まろうね!!

    🧸たお🧸

    素直に

    8/5 19:35

    おっぱい大好きなら素直に好きだって言いなよ!

    じゃないとずっーと焦らしたままだよ?
    薄暗い部屋でそんな拷問いやだよね?

    性癖さらけ出していっぱい気持ちよくなろ?
    声もいっぱいだしてよね!!

    🧸たお🧸

    素直に

    おっぱい大好きなら素直に好きだって言いなよ!じゃないとずっーと焦らしたままだよ?薄暗い部屋でそんな拷問いやだよね?性癖さらけ出していっぱい気持ちよくなろ?声もいっぱいだしてよね!!🧸たお🧸

    おっぱい大好きなら素直に好きだって言いなよ!

    じゃないとずっーと焦らしたままだよ?
    薄暗い部屋でそんな拷問いやだよね?

    性癖さらけ出していっぱい気持ちよくなろ?
    声もいっぱいだしてよね!!

    🧸たお🧸

    8/5 ラブ2のお兄様

    8/5 18:49

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    いっーぱいちゅーして圧迫して
    イッちゃったね...🥰

    久しぶりに本当に気持ちいって思えたって言ってくれて嬉しかったなあ💭
    ちゃんと丁寧なのでね!!笑

    次はパイズリもしようね!?

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/5 ラブ2のお兄様

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!いっーぱいちゅーして圧迫してイッちゃったね...🥰久しぶりに本当に気持ちいって思えたって言ってくれて嬉しかったなあ💭ちゃんと丁寧なのでね!!笑次はパイズリもしようね!?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    いっーぱいちゅーして圧迫して
    イッちゃったね...🥰

    久しぶりに本当に気持ちいって思えたって言ってくれて嬉しかったなあ💭
    ちゃんと丁寧なのでね!!笑

    次はパイズリもしようね!?

    ありがとう🧸
    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    チャイナ🐼

    8/5 17:30

    チャイナドレスだよー!!!

    谷間だけ見えてるの好きでしょ?

    お兄様の夢がここには詰まってるよ💕
    願望叶えてあげるよ!!

    ここで夢叶えてスッキリして
    お家でぐっすりねる?
    いい夢見れるかもね?

    🧸たお🧸

    チャイナ🐼

    チャイナドレスだよー!!!谷間だけ見えてるの好きでしょ?お兄様の夢がここには詰まってるよ💕願望叶えてあげるよ!!ここで夢叶えてスッキリしてお家でぐっすりねる?いい夢見れるかもね?🧸たお🧸

    チャイナドレスだよー!!!

    谷間だけ見えてるの好きでしょ?

    お兄様の夢がここには詰まってるよ💕
    願望叶えてあげるよ!!

    ここで夢叶えてスッキリして
    お家でぐっすりねる?
    いい夢見れるかもね?

    🧸たお🧸

    挟みたい

    8/5 16:20

    おち○ち○谷間に挟みたいなた🥺

    パイズリなら永遠に出来るのにすぐイッちゃうお兄様多い...

    耐久戦してみる?

    🧸たお🧸

    挟みたい

    おち○ち○谷間に挟みたいなた🥺パイズリなら永遠に出来るのにすぐイッちゃうお兄様多い...耐久戦してみる?🧸たお🧸

    おち○ち○谷間に挟みたいなた🥺

    パイズリなら永遠に出来るのにすぐイッちゃうお兄様多い...

    耐久戦してみる?

    🧸たお🧸

    治します

    8/5 14:53

    おっぱい見ただけでギンギンになった
    おちん○苦しそうだね?

    たおが今すぐ楽にしてあげるからね?
    あと悪いところないかも確認してあげるからね?

    体ぜーんぶ調べさせて?

    🧸たお🧸

    治します

    おっぱい見ただけでギンギンになったおちん○苦しそうだね?たおが今すぐ楽にしてあげるからね?あと悪いところないかも確認してあげるからね?体ぜーんぶ調べさせて?🧸たお🧸

    おっぱい見ただけでギンギンになった
    おちん○苦しそうだね?

    たおが今すぐ楽にしてあげるからね?
    あと悪いところないかも確認してあげるからね?

    体ぜーんぶ調べさせて?

    🧸たお🧸

    1日ぶりだから...

    8/5 14:19

    出勤してます♡

    今日も22時まで出勤しております🙆‍♀️
    昨日おやすみだったからムラムラしちゃてるよ...

    1日空くだけでこんなにウズウスしちゃうのって変なのかな...?
    みんなが変態に育ててくれてるってことだよね?

    🧸たお🧸

    1日ぶりだから...

    出勤してます♡今日も22時まで出勤しております🙆‍♀️昨日おやすみだったからムラムラしちゃてるよ...1日空くだけでこんなにウズウスしちゃうのって変なのかな...?みんなが変態に育ててくれてるってことだよね?🧸たお🧸

    出勤してます♡

    今日も22時まで出勤しております🙆‍♀️
    昨日おやすみだったからムラムラしちゃてるよ...

    1日空くだけでこんなにウズウスしちゃうのって変なのかな...?
    みんなが変態に育ててくれてるってことだよね?

    🧸たお🧸

    あっという間!

    8/4 22:46

    今日はお休みでしたがのんびりDAYではなく朝から夜まで楽しいことだらけでした♡

    久しぶりにおやすみ満喫したimg
    朝早起きだったので眠さと疲れはピークだけどね笑

    明日お休み予定でしたがまだ女の子の日来る気配ないので出勤しますー!!!
    いつも通り14~22時でいる予定です!

    🧸たお🧸


    あっという間!

    今日はお休みでしたがのんびりDAYではなく朝から夜まで楽しいことだらけでした♡久しぶりにおやすみ満喫した朝早起きだったので眠さと疲れはピークだけどね笑明日お休み予定でしたがまだ女の子の日来る気配ないので出勤しますー!!!いつも通り14~22時でいる予定です!🧸たお🧸

    今日はお休みでしたがのんびりDAYではなく朝から夜まで楽しいことだらけでした♡

    久しぶりにおやすみ満喫したimg
    朝早起きだったので眠さと疲れはピークだけどね笑

    明日お休み予定でしたがまだ女の子の日来る気配ないので出勤しますー!!!
    いつも通り14~22時でいる予定です!

    🧸たお🧸


    リラックス!!

    8/3 20:26

    土曜日の夜はいつも頑張ってる自分にご褒美あげてみませんか?🥺

    元気も沢山お届けするよ!!
    元気になりたいお兄様も募集しております🙆‍♀️

    たおといるとずっーとニコニコだよ!!

    🧸たお🧸

    リラックス!!

    土曜日の夜はいつも頑張ってる自分にご褒美あげてみませんか?🥺元気も沢山お届けするよ!!元気になりたいお兄様も募集しております🙆‍♀️たおといるとずっーとニコニコだよ!!🧸たお🧸

    土曜日の夜はいつも頑張ってる自分にご褒美あげてみませんか?🥺

    元気も沢山お届けするよ!!
    元気になりたいお兄様も募集しております🙆‍♀️

    たおといるとずっーとニコニコだよ!!

    🧸たお🧸

    夜って♡

    8/3 19:17

    お昼のエチエチも好きだけど夜のエチエチの方がもっーと大好きなんだあー!!

    テンションも上がっちゃうしお話も
    何倍も盛り上がっちゃうかもねぇー!!

    いっーぱいお話してスッキリして帰る?


    🧸たお🧸

    夜って♡

    お昼のエチエチも好きだけど夜のエチエチの方がもっーと大好きなんだあー!!テンションも上がっちゃうしお話も何倍も盛り上がっちゃうかもねぇー!!いっーぱいお話してスッキリして帰る?🧸たお🧸

    お昼のエチエチも好きだけど夜のエチエチの方がもっーと大好きなんだあー!!

    テンションも上がっちゃうしお話も
    何倍も盛り上がっちゃうかもねぇー!!

    いっーぱいお話してスッキリして帰る?


    🧸たお🧸

    抱き心地も

    8/3 18:43

    全身やわやわだしプニプニなので
    抱き心地も抜群です︎💕︎

    ベッドより柔らかくて寝れちゃうかもねぇ
    寝かせる気は1ミリもないけどね🤭

    沢山くっついたりもしようね!!

    🧸たお🧸

    抱き心地も

    全身やわやわだしプニプニなので抱き心地も抜群です︎💕︎ベッドより柔らかくて寝れちゃうかもねぇ寝かせる気は1ミリもないけどね🤭沢山くっついたりもしようね!!🧸たお🧸

    全身やわやわだしプニプニなので
    抱き心地も抜群です︎💕︎

    ベッドより柔らかくて寝れちゃうかもねぇ
    寝かせる気は1ミリもないけどね🤭

    沢山くっついたりもしようね!!

    🧸たお🧸