• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    隠しきれない

    7/25 14:40

    乳輪も大きいから隠しきれてない…🫣

    これとっーてもきつきつで苦しかった笑
    ボリューミーなおっぱいで
    沢山気持ちよくなってみませんか🥺

    おっぱい星人募集してます

    🧸たお🧸

    隠しきれない

    乳輪も大きいから隠しきれてない…🫣これとっーてもきつきつで苦しかった笑ボリューミーなおっぱいで沢山気持ちよくなってみませんか🥺おっぱい星人募集してます🧸たお🧸

    乳輪も大きいから隠しきれてない…🫣

    これとっーてもきつきつで苦しかった笑
    ボリューミーなおっぱいで
    沢山気持ちよくなってみませんか🥺

    おっぱい星人募集してます

    🧸たお🧸

    今日も♡

    7/25 14:10

    出勤したよー!!
    22時までいます🙆‍♀️

    今日も沢山お兄様のこと責めたいなあ🥺
    責められ好きさんどこですか?

    3Pもしたいなあ💭

    今日もどエロい1日にしようね♡

    🧸たお🧸

    今日も♡

    出勤したよー!!22時までいます🙆‍♀️今日も沢山お兄様のこと責めたいなあ🥺責められ好きさんどこですか?3Pもしたいなあ💭今日もどエロい1日にしようね♡🧸たお🧸

    出勤したよー!!
    22時までいます🙆‍♀️

    今日も沢山お兄様のこと責めたいなあ🥺
    責められ好きさんどこですか?

    3Pもしたいなあ💭

    今日もどエロい1日にしようね♡

    🧸たお🧸

    興味ある?

    7/24 19:52

    3P興味すこしでもあるよーってお兄様は今月がオススメです✨
    今ならマイクロビキニもついてくるよー!!

    女の子に囲まれて同時に責められて
    どうなっちゃうかな?
    想像できないでしょ??

    お兄様の気になる組み合わせは誰かなあ💭




    🧸たお🧸

    興味ある?

    3P興味すこしでもあるよーってお兄様は今月がオススメです✨今ならマイクロビキニもついてくるよー!!女の子に囲まれて同時に責められてどうなっちゃうかな?想像できないでしょ??お兄様の気になる組み合わせは誰かなあ💭🧸たお🧸

    3P興味すこしでもあるよーってお兄様は今月がオススメです✨
    今ならマイクロビキニもついてくるよー!!

    女の子に囲まれて同時に責められて
    どうなっちゃうかな?
    想像できないでしょ??

    お兄様の気になる組み合わせは誰かなあ💭




    🧸たお🧸

    おしりも♡

    7/24 18:56

    おしりも大きいねーって最近褒められるんだあ〜!!
    嬉しい♡

    この大きいおしりで顔騎も圧迫もしてあげる💭
    圧迫好きさんおいでーー!
    ムチムチだよ

    🧸たお🧸

    おしりも♡

    おしりも大きいねーって最近褒められるんだあ〜!!嬉しい♡この大きいおしりで顔騎も圧迫もしてあげる💭圧迫好きさんおいでーー!ムチムチだよ🧸たお🧸

    おしりも大きいねーって最近褒められるんだあ〜!!
    嬉しい♡

    この大きいおしりで顔騎も圧迫もしてあげる💭
    圧迫好きさんおいでーー!
    ムチムチだよ

    🧸たお🧸

    叩かれたい?

    7/24 18:42

    やわやわなおっぱいで
    挟まれながら叩かれてみる?

    ニヤニヤしはじめた瞬間やめちゃうかも〜!!
    沢山我慢してからいっぱい出してね?

    🧸たお🧸

    叩かれたい?

    やわやわなおっぱいで挟まれながら叩かれてみる?ニヤニヤしはじめた瞬間やめちゃうかも〜!!沢山我慢してからいっぱい出してね?🧸たお🧸

    やわやわなおっぱいで
    挟まれながら叩かれてみる?

    ニヤニヤしはじめた瞬間やめちゃうかも〜!!
    沢山我慢してからいっぱい出してね?

    🧸たお🧸

    7/24 ウォーターゲートの本指様!

    7/24 17:57

    ダーリン!
    今日はたおと遊んでくれてありがとう♡

    3年ぶり?に会えてとーっても嬉しかったよ!
    覚えててくれて嬉しいしたおはなんでも覚えてる〜💭

    まだはいって間もない頃からずっーと会いに来てくれててたおが居なくなってから
    今回久しぶりって嬉しすぎ🤦‍♀️
    たおのこと大好きで嬉しい♡

    成長した姿見せれて良かったなあ〜!

    またこれからも末永くよろしくね!?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    7/24 ウォーターゲートの本指様!

    ダーリン!今日はたおと遊んでくれてありがとう♡3年ぶり?に会えてとーっても嬉しかったよ!覚えててくれて嬉しいしたおはなんでも覚えてる〜💭まだはいって間もない頃からずっーと会いに来てくれててたおが居なくなってから今回久しぶりって嬉しすぎ🤦‍♀️たおのこと大好きで嬉しい♡成長した姿見せれて良かったなあ〜!またこれからも末永くよろしくね!?ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    ダーリン!
    今日はたおと遊んでくれてありがとう♡

    3年ぶり?に会えてとーっても嬉しかったよ!
    覚えててくれて嬉しいしたおはなんでも覚えてる〜💭

    まだはいって間もない頃からずっーと会いに来てくれててたおが居なくなってから
    今回久しぶりって嬉しすぎ🤦‍♀️
    たおのこと大好きで嬉しい♡

    成長した姿見せれて良かったなあ〜!

    またこれからも末永くよろしくね!?

    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    発散しよ?

    7/24 17:04

    ムラムラは溜めずに発散しよ?
    溜めるのは良くない🥺

    出してスッキリしてお家にかえる?
    ぐっすり眠ろうimg

    🧸たお🧸

    発散しよ?

    ムラムラは溜めずに発散しよ?溜めるのは良くない🥺出してスッキリしてお家にかえる?ぐっすり眠ろう🧸たお🧸

    ムラムラは溜めずに発散しよ?
    溜めるのは良くない🥺

    出してスッキリしてお家にかえる?
    ぐっすり眠ろうimg

    🧸たお🧸

    いるよー!!

    7/24 14:00

    出勤してます!
    今日も22時までになります🙆‍♀️

    今日はここ最近とは比べ物にならないくらいに過ごしやすい気温だね🥺🥺
    imgな事もしやすいんじゃない!?

    今日も一緒に気持ちよくなろう?

    🧸たお🧸

    いるよー!!

    出勤してます!今日も22時までになります🙆‍♀️今日はここ最近とは比べ物にならないくらいに過ごしやすい気温だね🥺🥺な事もしやすいんじゃない!?今日も一緒に気持ちよくなろう?🧸たお🧸

    出勤してます!
    今日も22時までになります🙆‍♀️

    今日はここ最近とは比べ物にならないくらいに過ごしやすい気温だね🥺🥺
    imgな事もしやすいんじゃない!?

    今日も一緒に気持ちよくなろう?

    🧸たお🧸

    あげる♡

    7/23 20:28

    元気が欲しいお兄様はたおがぴったりかもー!!

    ほっぺ痛くなるくらい元気あげる!!!
    プレイの時はちゃんと元気じゃなくて
    エロくなるよ🥰🥰

    🧸たお🧸

    あげる♡

    元気が欲しいお兄様はたおがぴったりかもー!!ほっぺ痛くなるくらい元気あげる!!!プレイの時はちゃんと元気じゃなくてエロくなるよ🥰🥰🧸たお🧸

    元気が欲しいお兄様はたおがぴったりかもー!!

    ほっぺ痛くなるくらい元気あげる!!!
    プレイの時はちゃんと元気じゃなくて
    エロくなるよ🥰🥰

    🧸たお🧸

    伸ばしました🫶

    7/23 19:37

    出勤時間22時から
    ラストまで伸ばしました!!

    滅多に遅い時間まで居ないので
    この機会に遊びましょう🎵
    夜中ってワクワクしちゃうimg

    2人で楽しい時間にしませんか

    🧸たお🧸

    伸ばしました🫶

    出勤時間22時からラストまで伸ばしました!!滅多に遅い時間まで居ないのでこの機会に遊びましょう🎵夜中ってワクワクしちゃう2人で楽しい時間にしませんか🧸たお🧸

    出勤時間22時から
    ラストまで伸ばしました!!

    滅多に遅い時間まで居ないので
    この機会に遊びましょう🎵
    夜中ってワクワクしちゃうimg

    2人で楽しい時間にしませんか

    🧸たお🧸

    複数プレイでしか味わえない

    7/23 19:06

    いっーぱいエロい刺激欲しいお兄様にオススメなのは複数プレイだよー!!
    今なら3Pお得です🙆‍♀️

    マイクロビキニも着いてくるよ!!




    🧸たお🧸

    複数プレイでしか味わえない

    いっーぱいエロい刺激欲しいお兄様にオススメなのは複数プレイだよー!!今なら3Pお得です🙆‍♀️マイクロビキニも着いてくるよ!!🧸たお🧸

    いっーぱいエロい刺激欲しいお兄様にオススメなのは複数プレイだよー!!
    今なら3Pお得です🙆‍♀️

    マイクロビキニも着いてくるよ!!




    🧸たお🧸

    7/23 RIOの本指様!

    7/23 17:39

    今日はたおと遊んでくれてありがとう!

    久しぶりに会えて嬉しかったよ!
    たおはいつでも元気だから
    お兄様もずーっと元気でいてね🥰

    いっーぱい可愛いって言ってくれて
    たおがいればなんでもいいって甘やかしてくれてありがとう♡

    ヌルヌル風呂も楽しかったね!
    おっぱいも沢山堪能してて可愛かったー!!💕︎
    フ〇ラ考えた人尊敬したいって面白かったなあー笑

    本当にありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    7/23 RIOの本指様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよ!たおはいつでも元気だからお兄様もずーっと元気でいてね🥰いっーぱい可愛いって言ってくれてたおがいればなんでもいいって甘やかしてくれてありがとう♡ヌルヌル風呂も楽しかったね!おっぱいも沢山堪能してて可愛かったー!!💕︎フ〇ラ考えた人尊敬したいって面白かったなあー笑本当にありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとう!

    久しぶりに会えて嬉しかったよ!
    たおはいつでも元気だから
    お兄様もずーっと元気でいてね🥰

    いっーぱい可愛いって言ってくれて
    たおがいればなんでもいいって甘やかしてくれてありがとう♡

    ヌルヌル風呂も楽しかったね!
    おっぱいも沢山堪能してて可愛かったー!!💕︎
    フ〇ラ考えた人尊敬したいって面白かったなあー笑

    本当にありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    ボリューム満点の

    7/23 17:32

    ここに挟みたいんでしょ?

    恥ずかしがらずに言いなよ…
    ちゃんと気持ちよくしてあげるよ

    いやらしいお部屋に響かせようね

    🧸たお🧸

    ボリューム満点の

    ここに挟みたいんでしょ?恥ずかしがらずに言いなよ…ちゃんと気持ちよくしてあげるよいやらしいお部屋に響かせようね🧸たお🧸

    ここに挟みたいんでしょ?

    恥ずかしがらずに言いなよ…
    ちゃんと気持ちよくしてあげるよ

    いやらしいお部屋に響かせようね

    🧸たお🧸

    何する?

    7/23 17:09

    今日もおっぱいで沢山幸せになろ?

    揉むも挟まれるも舐めるも
    お兄様の自由だよ🥺

    お兄様と会ってる時はお兄様だけの
    おっぱいだよ♡

    🧸たお🧸

    何する?

    今日もおっぱいで沢山幸せになろ?揉むも挟まれるも舐めるもお兄様の自由だよ🥺お兄様と会ってる時はお兄様だけのおっぱいだよ♡🧸たお🧸

    今日もおっぱいで沢山幸せになろ?

    揉むも挟まれるも舐めるも
    お兄様の自由だよ🥺

    お兄様と会ってる時はお兄様だけの
    おっぱいだよ♡

    🧸たお🧸

    してました!

    7/23 16:21

    14時から出勤してましたー!!
    この時間まで遊んでくれた本指様ありがとうー🥺🥺💕
    後でまたお礼日記書くね!

    今日も22時までなのでお誘いお待ちしております!

    水分補給しっかりしながらエチエチ一緒にしよ🥺🥺

    🧸たお🧸

    してました!

    14時から出勤してましたー!!この時間まで遊んでくれた本指様ありがとうー🥺🥺💕後でまたお礼日記書くね!今日も22時までなのでお誘いお待ちしております!水分補給しっかりしながらエチエチ一緒にしよ🥺🥺🧸たお🧸

    14時から出勤してましたー!!
    この時間まで遊んでくれた本指様ありがとうー🥺🥺💕
    後でまたお礼日記書くね!

    今日も22時までなのでお誘いお待ちしております!

    水分補給しっかりしながらエチエチ一緒にしよ🥺🥺

    🧸たお🧸

    夜はやっぱり

    7/22 20:27

    やっぱり暗くなるに連れてムラムラ度も増してくる🥰

    同じ気持ちのお兄様いない?
    たおはもう色々妄想するだけで濡れてきちゃう…
    早くいっーぱい責めさせて?

    🧸たお🧸

    夜はやっぱり

    やっぱり暗くなるに連れてムラムラ度も増してくる🥰同じ気持ちのお兄様いない?たおはもう色々妄想するだけで濡れてきちゃう…早くいっーぱい責めさせて?🧸たお🧸

    やっぱり暗くなるに連れてムラムラ度も増してくる🥰

    同じ気持ちのお兄様いない?
    たおはもう色々妄想するだけで濡れてきちゃう…
    早くいっーぱい責めさせて?

    🧸たお🧸

    ご褒美に

    7/22 19:58

    お仕事お疲れ様!

    ご褒美に元気とエロと癒しあげるよ🥰🥰
    ムラムラはためると体に良くないよ🥺

    1人で発散しないで2人で発散しよ?

    🧸たお🧸

    ご褒美に

    お仕事お疲れ様!ご褒美に元気とエロと癒しあげるよ🥰🥰ムラムラはためると体に良くないよ🥺1人で発散しないで2人で発散しよ?🧸たお🧸

    お仕事お疲れ様!

    ご褒美に元気とエロと癒しあげるよ🥰🥰
    ムラムラはためると体に良くないよ🥺

    1人で発散しないで2人で発散しよ?

    🧸たお🧸

    ねぇ…?

    7/22 19:31

    ねー!!!動いてない写真だけでさ
    我慢できるの?

    今すぐおっぱいに埋もれにおいで?
    お顔全部包み込めるよ🥺
    お顔挟んでる時もパプパフしてあげる!!

    🧸たお🧸

    ねぇ…?

    ねー!!!動いてない写真だけでさ我慢できるの?今すぐおっぱいに埋もれにおいで?お顔全部包み込めるよ🥺お顔挟んでる時もパプパフしてあげる!!🧸たお🧸

    ねー!!!動いてない写真だけでさ
    我慢できるの?

    今すぐおっぱいに埋もれにおいで?
    お顔全部包み込めるよ🥺
    お顔挟んでる時もパプパフしてあげる!!

    🧸たお🧸

    何倍もの快感

    7/22 18:21

    今月3Pお得です!!

    女の子から囲まれていつもの何倍…いや何十倍も気持ちよくなりませんか🥺

    おっぱいも4個あるって考えたら
    元気になってくるでしょ?


    🧸たお🧸

    何倍もの快感

    今月3Pお得です!!女の子から囲まれていつもの何倍…いや何十倍も気持ちよくなりませんか🥺おっぱいも4個あるって考えたら元気になってくるでしょ?🧸たお🧸

    今月3Pお得です!!

    女の子から囲まれていつもの何倍…いや何十倍も気持ちよくなりませんか🥺

    おっぱいも4個あるって考えたら
    元気になってくるでしょ?


    🧸たお🧸

    ぷくぷく

    7/22 16:55

    お風呂につかると
    おっぱい浮いてくるんだよ!!

    どんな感じになるか気になる?
    浮いてくるおっぱい
    一緒に観察する?🥺🥺

    🧸たお🧸

    ぷくぷく

    お風呂につかるとおっぱい浮いてくるんだよ!!どんな感じになるか気になる?浮いてくるおっぱい一緒に観察する?🥺🥺🧸たお🧸

    お風呂につかると
    おっぱい浮いてくるんだよ!!

    どんな感じになるか気になる?
    浮いてくるおっぱい
    一緒に観察する?🥺🥺

    🧸たお🧸