• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムチムチ

    7/20 15:15

    全身ムチムチで柔らかいから
    抱き心地抜群だよimg

    ベッドより気持いと思うしなんなら
    おっぱいの上でも寝れちゃうよ😴笑

    大好きなおっぱいで気持ちよくなる?

    🧸たお🧸

    ムチムチ

    全身ムチムチで柔らかいから抱き心地抜群だよベッドより気持いと思うしなんならおっぱいの上でも寝れちゃうよ😴笑大好きなおっぱいで気持ちよくなる?🧸たお🧸

    全身ムチムチで柔らかいから
    抱き心地抜群だよimg

    ベッドより気持いと思うしなんなら
    おっぱいの上でも寝れちゃうよ😴笑

    大好きなおっぱいで気持ちよくなる?

    🧸たお🧸

    なにする?

    7/20 14:32

    今日はなにされたい気持ち...?

    たおはどんなことでもしたいなあ🥺
    沢山お兄様の事気持ちよくしてあげたい!!

    どこが弱い?
    弱点ばっかり狙ってあげる♡
    たえれる?

    🧸たお🧸

    なにする?

    今日はなにされたい気持ち...?たおはどんなことでもしたいなあ🥺沢山お兄様の事気持ちよくしてあげたい!!どこが弱い?弱点ばっかり狙ってあげる♡たえれる?🧸たお🧸

    今日はなにされたい気持ち...?

    たおはどんなことでもしたいなあ🥺
    沢山お兄様の事気持ちよくしてあげたい!!

    どこが弱い?
    弱点ばっかり狙ってあげる♡
    たえれる?

    🧸たお🧸

    もーっと暑くなる?

    7/20 13:57

    出勤しましたimg

    事務所来るまでに汗だく...
    汗フェチさんは大歓喜かもね!?

    涼しいお部屋でもーっと暑くなる?
    土曜日一緒に楽しもう♡

    🧸たお🧸

    もーっと暑くなる?

    出勤しました事務所来るまでに汗だく...汗フェチさんは大歓喜かもね!?涼しいお部屋でもーっと暑くなる?土曜日一緒に楽しもう♡🧸たお🧸

    出勤しましたimg

    事務所来るまでに汗だく...
    汗フェチさんは大歓喜かもね!?

    涼しいお部屋でもーっと暑くなる?
    土曜日一緒に楽しもう♡

    🧸たお🧸

    明日から💕

    7/19 17:08

    明日から通常営業だよーimg
    いつも通り14時~です

    何も無いお休みってやっぱり長い...
    今日もムラムラしちゃったけど明日のために我慢した!
    えらい...?

    明日一緒に発散しようね♡

    🧸たお🧸

    明日から💕

    明日から通常営業だよーいつも通り14時~です何も無いお休みってやっぱり長い...今日もムラムラしちゃったけど明日のために我慢した!えらい...?明日一緒に発散しようね♡🧸たお🧸

    明日から通常営業だよーimg
    いつも通り14時~です

    何も無いお休みってやっぱり長い...
    今日もムラムラしちゃったけど明日のために我慢した!
    えらい...?

    明日一緒に発散しようね♡

    🧸たお🧸

    しちゃった

    7/18 23:10

    お昼暑すぎてたけどムラムラしちゃって
    我慢できなくて久しぶりに1人でしちゃった...

    暑くてもムラムラはするんだなーって
    思った1日でした

    土曜日まで長い😭

    🧸たお🧸

    しちゃった

    お昼暑すぎてたけどムラムラしちゃって我慢できなくて久しぶりに1人でしちゃった...暑くてもムラムラはするんだなーって思った1日でした土曜日まで長い😭🧸たお🧸

    お昼暑すぎてたけどムラムラしちゃって
    我慢できなくて久しぶりに1人でしちゃった...

    暑くてもムラムラはするんだなーって
    思った1日でした

    土曜日まで長い😭

    🧸たお🧸

    後半は...!!

    7/17 23:18

    シフトまとめますって言いましたが
    後半のお休み
    27日の土曜日だけで
    それ以外毎日居ます🙆‍♀️


    なので20日から沢山お誘いくださいー!!
    明日明後日はお店自体がお休みになるのでお誘いのお電話20日の当日お待ちしてます🥺

    土曜日はたおと楽しい1日にしませんか♡

    🧸たお🧸

    後半は...!!

    シフトまとめますって言いましたが後半のお休み27日の土曜日だけでそれ以外毎日居ます🙆‍♀️なので20日から沢山お誘いくださいー!!明日明後日はお店自体がお休みになるのでお誘いのお電話20日の当日お待ちしてます🥺土曜日はたおと楽しい1日にしませんか♡🧸たお🧸

    シフトまとめますって言いましたが
    後半のお休み
    27日の土曜日だけで
    それ以外毎日居ます🙆‍♀️


    なので20日から沢山お誘いくださいー!!
    明日明後日はお店自体がお休みになるのでお誘いのお電話20日の当日お待ちしてます🥺

    土曜日はたおと楽しい1日にしませんか♡

    🧸たお🧸

    本日は!!

    7/17 11:35

    おはようー!!

    本日はリクエスト出勤のみとなっておりますので受付終了しております!

    明日.明後日は店休日となってるので次の
    通常出勤は20日土曜日です!
    いつも通り14~22時で居ます✨

    後ほど7月の後半シフトまとめあげます😘



    🧸たお🧸

    本日は!!

    おはようー!!本日はリクエスト出勤のみとなっておりますので受付終了しております!明日.明後日は店休日となってるので次の通常出勤は20日土曜日です!いつも通り14~22時で居ます✨後ほど7月の後半シフトまとめあげます😘🧸たお🧸

    おはようー!!

    本日はリクエスト出勤のみとなっておりますので受付終了しております!

    明日.明後日は店休日となってるので次の
    通常出勤は20日土曜日です!
    いつも通り14~22時で居ます✨

    後ほど7月の後半シフトまとめあげます😘



    🧸たお🧸

    リルア感でる?

    7/16 19:21

    画面近い方がリアル感でる?

    挟まれたいお兄様募集してるよ🥺
    そのうち気持ちよすぎてもう何も考えられなくなるかもね💕︎

    🧸たお🧸

    リルア感でる?

    画面近い方がリアル感でる?挟まれたいお兄様募集してるよ🥺そのうち気持ちよすぎてもう何も考えられなくなるかもね💕︎🧸たお🧸

    画面近い方がリアル感でる?

    挟まれたいお兄様募集してるよ🥺
    そのうち気持ちよすぎてもう何も考えられなくなるかもね💕︎

    🧸たお🧸

    すればするほど

    7/16 18:51

    お兄様のこと責めれば責めるほどに
    興奮してどんどん濡れてきちゃうの...

    お兄様のこと沢山可愛がらさせて
    くれますか?

    1人より2人の方が気持ちいよね?

    🧸たお🧸

    すればするほど

    お兄様のこと責めれば責めるほどに興奮してどんどん濡れてきちゃうの...お兄様のこと沢山可愛がらさせてくれますか?1人より2人の方が気持ちいよね?🧸たお🧸

    お兄様のこと責めれば責めるほどに
    興奮してどんどん濡れてきちゃうの...

    お兄様のこと沢山可愛がらさせて
    くれますか?

    1人より2人の方が気持ちいよね?

    🧸たお🧸

    我慢できるの?

    7/16 17:41

    たおは明日お休み頂いててリクエストのみなので
    沢山えちえち出来るの今日だけだよimg

    18.19日は店休日だし
    3日間も禁欲できるの?

    たおはできないからさ
    一緒に発散しようよー!!

    🧸たお🧸

    我慢できるの?

    たおは明日お休み頂いててリクエストのみなので沢山えちえち出来るの今日だけだよ18.19日は店休日だし3日間も禁欲できるの?たおはできないからさ一緒に発散しようよー!!🧸たお🧸

    たおは明日お休み頂いててリクエストのみなので
    沢山えちえち出来るの今日だけだよimg

    18.19日は店休日だし
    3日間も禁欲できるの?

    たおはできないからさ
    一緒に発散しようよー!!

    🧸たお🧸

    大歓迎🙆‍♀️

    7/16 17:16

    お兄様の性癖ここでは全部さらけ出してね?
    やりたいこと全部叶えよう一緒に✨

    今日女の子沢山なので
    3Pもしたいー!!


    ⥣使うとお得に遊べるよ!!

    組み合わせ気になったらオキニトークとかできいてね?

    🧸たお🧸

    大歓迎🙆‍♀️

    お兄様の性癖ここでは全部さらけ出してね?やりたいこと全部叶えよう一緒に✨今日女の子沢山なので3Pもしたいー!!⥣使うとお得に遊べるよ!!組み合わせ気になったらオキニトークとかできいてね?🧸たお🧸

    お兄様の性癖ここでは全部さらけ出してね?
    やりたいこと全部叶えよう一緒に✨

    今日女の子沢山なので
    3Pもしたいー!!


    ⥣使うとお得に遊べるよ!!

    組み合わせ気になったらオキニトークとかできいてね?

    🧸たお🧸

    7/15 レッツのお兄様!

    7/16 16:58

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございましたimg

    少しでも癒せたかな...?
    いっーぱい笑顔に出来るように全力注いだあ☺️

    気持ちよすぎる...って沢山言ってくれたし
    沢山出てたね🥰
    お風呂でもアヒル楽しんだね🥺
    キスも沢山したし
    色々語れて楽しかった♡

    今度は心も元気な時にもっとどエロいこと
    しよう!!

    🧸たお🧸




    7/15 レッツのお兄様!

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございました少しでも癒せたかな...?いっーぱい笑顔に出来るように全力注いだあ☺️気持ちよすぎる...って沢山言ってくれたし沢山出てたね🥰お風呂でもアヒル楽しんだね🥺キスも沢山したし色々語れて楽しかった♡今度は心も元気な時にもっとどエロいことしよう!!🧸たお🧸

    昨日はたおと遊んでくれてありがとうございましたimg

    少しでも癒せたかな...?
    いっーぱい笑顔に出来るように全力注いだあ☺️

    気持ちよすぎる...って沢山言ってくれたし
    沢山出てたね🥰
    お風呂でもアヒル楽しんだね🥺
    キスも沢山したし
    色々語れて楽しかった♡

    今度は心も元気な時にもっとどエロいこと
    しよう!!

    🧸たお🧸




    嬉しいこと!

    7/16 16:01

    もちろん会いに来てくれて遊んでくれるのが1番嬉しいんだけどね...

    遊んだ後にクチコミ書いてくれたりするともーっと嬉しいの☺️

    たおのお願い叶えてくれる?

    🧸たお🧸

    嬉しいこと!

    もちろん会いに来てくれて遊んでくれるのが1番嬉しいんだけどね...遊んだ後にクチコミ書いてくれたりするともーっと嬉しいの☺️たおのお願い叶えてくれる?🧸たお🧸

    もちろん会いに来てくれて遊んでくれるのが1番嬉しいんだけどね...

    遊んだ後にクチコミ書いてくれたりするともーっと嬉しいの☺️

    たおのお願い叶えてくれる?

    🧸たお🧸

    大好き🫶

    7/16 15:45

    泡風呂も大好きなんだよねー!

    泡風呂とヌルヌル風呂ダブルでしてみたいかも〜!
    ぜっーたい楽しいよね!?

    ヌルヌルでただでさえ気持ちいのに
    泡で見えない所もあって興奮しちゃわない...?

    想像しちゃった?
    たおはしちゃったよ!

    🧸たお🧸


    大好き🫶

    泡風呂も大好きなんだよねー!泡風呂とヌルヌル風呂ダブルでしてみたいかも〜!ぜっーたい楽しいよね!?ヌルヌルでただでさえ気持ちいのに泡で見えない所もあって興奮しちゃわない...?想像しちゃった?たおはしちゃったよ!🧸たお🧸

    泡風呂も大好きなんだよねー!

    泡風呂とヌルヌル風呂ダブルでしてみたいかも〜!
    ぜっーたい楽しいよね!?

    ヌルヌルでただでさえ気持ちいのに
    泡で見えない所もあって興奮しちゃわない...?

    想像しちゃった?
    たおはしちゃったよ!

    🧸たお🧸


    ○○まみれ

    7/16 14:30

    最近唾液の量多くなってきて
    🍌舐めてるとたおの唾液まみれ...

    グチョグチョにしちゃっても許してくれるかな?
    それも大好きだよね!?
    きっと🫣

    🧸たお🧸

    ○○まみれ

    最近唾液の量多くなってきて🍌舐めてるとたおの唾液まみれ...グチョグチョにしちゃっても許してくれるかな?それも大好きだよね!?きっと🫣🧸たお🧸

    最近唾液の量多くなってきて
    🍌舐めてるとたおの唾液まみれ...

    グチョグチョにしちゃっても許してくれるかな?
    それも大好きだよね!?
    きっと🫣

    🧸たお🧸

    出勤ー!!

    7/16 14:01

    出勤してます!
    22時までおりますimg


    元気が欲しいお兄様!
    おっぱい沢山堪能したいお兄様は是非たおと遊ぼうー!!

    今日も一緒にどエロい1日にしようね🥺

    🧸たお🧸

    出勤ー!!

    出勤してます!22時までおります元気が欲しいお兄様!おっぱい沢山堪能したいお兄様は是非たおと遊ぼうー!!今日も一緒にどエロい1日にしようね🥺🧸たお🧸

    出勤してます!
    22時までおりますimg


    元気が欲しいお兄様!
    おっぱい沢山堪能したいお兄様は是非たおと遊ぼうー!!

    今日も一緒にどエロい1日にしようね🥺

    🧸たお🧸

    ありがとう〜!

    7/16 11:21

    今日も14時から出勤です!

    口開けからご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます🫶
    ずーっとワクワクしてました🥺
    楽しもうね💕︎

    そして!
    18.19日は店休となってます
    なので禁欲出来なさそうーってお兄様は
    今日沢山お誘いお待ちしてます🌟

    明日はリクエスト出勤のみとなってますが
    12時~16時の間で会いたいなーって思ってくれてるお兄様もし居ましたら今日中にオキニトークください!

    今日も沢山責めちゃうんだから♡

    🧸たお🧸

    ありがとう〜!

    今日も14時から出勤です!口開けからご予約してくれてるお兄様ありがとうございます🫶ずーっとワクワクしてました🥺楽しもうね💕︎そして!18.19日は店休となってますなので禁欲出来なさそうーってお兄様は今日沢山お誘いお待ちしてます🌟明日はリクエスト出勤のみとなってますが12時~16時の間で会いたいなーって思ってくれてるお兄様もし居ましたら今日中にオキニトークください!今日も沢山責めちゃうんだから♡🧸たお🧸

    今日も14時から出勤です!

    口開けからご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます🫶
    ずーっとワクワクしてました🥺
    楽しもうね💕︎

    そして!
    18.19日は店休となってます
    なので禁欲出来なさそうーってお兄様は
    今日沢山お誘いお待ちしてます🌟

    明日はリクエスト出勤のみとなってますが
    12時~16時の間で会いたいなーって思ってくれてるお兄様もし居ましたら今日中にオキニトークください!

    今日も沢山責めちゃうんだから♡

    🧸たお🧸

    まだ少し

    7/15 19:51

    この時期でも夜はまだ少し人肌恋しくなる気温だね…

    一緒にポカポカしようよー!!

    どんなことしてみる?
    たおはねー!!沢山ちゅーしたい!!
    同じ気持ちのお兄様いる?

    🧸たお🧸

    まだ少し

    この時期でも夜はまだ少し人肌恋しくなる気温だね…一緒にポカポカしようよー!!どんなことしてみる?たおはねー!!沢山ちゅーしたい!!同じ気持ちのお兄様いる?🧸たお🧸

    この時期でも夜はまだ少し人肌恋しくなる気温だね…

    一緒にポカポカしようよー!!

    どんなことしてみる?
    たおはねー!!沢山ちゅーしたい!!
    同じ気持ちのお兄様いる?

    🧸たお🧸

    まるで○○○!?

    7/15 19:18

    プルンプルンなおっぱいで何して遊ぶ?


    スライムみたいに柔らかくてモチモチで
    最高だよ💕
    ずっーと触ってたくなるくらい癖になっちゃうかもね✨

    おっぱい不足なお兄様はいませんか?

    🧸たお🧸

    まるで○○○!?

    プルンプルンなおっぱいで何して遊ぶ?スライムみたいに柔らかくてモチモチで最高だよ💕ずっーと触ってたくなるくらい癖になっちゃうかもね✨おっぱい不足なお兄様はいませんか?🧸たお🧸

    プルンプルンなおっぱいで何して遊ぶ?


    スライムみたいに柔らかくてモチモチで
    最高だよ💕
    ずっーと触ってたくなるくらい癖になっちゃうかもね✨

    おっぱい不足なお兄様はいませんか?

    🧸たお🧸

    チラリ👀

    7/15 18:27

    見えそうで見えないって言うのが結局の所いちばん興奮するでしょ?

    このムチムチな下半身で沢山苦しめてあげたいなあ🥺💕
    ムチムチ好きさんおいでー!!

    🧸たお🧸

    チラリ👀

    見えそうで見えないって言うのが結局の所いちばん興奮するでしょ?このムチムチな下半身で沢山苦しめてあげたいなあ🥺💕ムチムチ好きさんおいでー!!🧸たお🧸

    見えそうで見えないって言うのが結局の所いちばん興奮するでしょ?

    このムチムチな下半身で沢山苦しめてあげたいなあ🥺💕
    ムチムチ好きさんおいでー!!

    🧸たお🧸