• MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5/26 Rioのお兄様!

    5/26 17:02

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございましたー!!

    口開けからのロングコースで…🥺

    よく写メ日記っにお風呂好きって書いてるの見てたから露天風呂付きと
    大きめのお風呂のお部屋にしたよーって言ってくれて💕
    もう飛び跳ねながら抱きついちゃった…🫢


    このくらいの大きさがちょうどいいって沢山体褒めてくれて嬉しかった🥺

    露天風呂で少し遊んでたらお兄様の
    おちんちん大きくなって来ちゃたから
    外の風浴びながらのプレイエロかった…
    たおもいつも以上に興奮して濡れちゃた…

    今まで限界2回だったけど3回行けたの初めてーって言ってくれて嬉しかった♡

    本当にありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    5/26 Rioのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございましたー!!口開けからのロングコースで…🥺よく写メ日記っにお風呂好きって書いてるの見てたから露天風呂付きと大きめのお風呂のお部屋にしたよーって言ってくれて💕もう飛び跳ねながら抱きついちゃった…🫢このくらいの大きさがちょうどいいって沢山体褒めてくれて嬉しかった🥺露天風呂で少し遊んでたらお兄様のおちんちん大きくなって来ちゃたから外の風浴びながらのプレイエロかった…たおもいつも以上に興奮して濡れちゃた…今まで限界2回だったけど3回行けたの初めてーって言ってくれて嬉しかった♡本当にありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございましたー!!

    口開けからのロングコースで…🥺

    よく写メ日記っにお風呂好きって書いてるの見てたから露天風呂付きと
    大きめのお風呂のお部屋にしたよーって言ってくれて💕
    もう飛び跳ねながら抱きついちゃった…🫢


    このくらいの大きさがちょうどいいって沢山体褒めてくれて嬉しかった🥺

    露天風呂で少し遊んでたらお兄様の
    おちんちん大きくなって来ちゃたから
    外の風浴びながらのプレイエロかった…
    たおもいつも以上に興奮して濡れちゃた…

    今まで限界2回だったけど3回行けたの初めてーって言ってくれて嬉しかった♡

    本当にありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    スライム

    5/26 16:30

    スライムみたいに柔らかくてプニプニなおっぱいは好き?

    ずっと揉んでられるーってすごい言って貰えるの嬉しいんだ♡
    お兄様にずっとよろこんで欲しいから
    おっぱいケアもがんばらないとー!ってなる!

    🧸たお🧸

    スライム

    スライムみたいに柔らかくてプニプニなおっぱいは好き?ずっと揉んでられるーってすごい言って貰えるの嬉しいんだ♡お兄様にずっとよろこんで欲しいからおっぱいケアもがんばらないとー!ってなる!🧸たお🧸

    スライムみたいに柔らかくてプニプニなおっぱいは好き?

    ずっと揉んでられるーってすごい言って貰えるの嬉しいんだ♡
    お兄様にずっとよろこんで欲しいから
    おっぱいケアもがんばらないとー!ってなる!

    🧸たお🧸

    2回目からは!

    5/26 16:15

    もしたおと2回目会いたいなぁーって思ってくれてるお兄様がいたら

    増田ちゃんじゃなくて

    たおちゃん!ってご予約の際に言ってね💕
    たおってでも覚えやすいでしょ?

    みんなでせーの!
    たおー!🌎笑
    なんてね笑

    🧸たお🧸

    2回目からは!

    もしたおと2回目会いたいなぁーって思ってくれてるお兄様がいたら増田ちゃんじゃなくてたおちゃん!ってご予約の際に言ってね💕たおってでも覚えやすいでしょ?みんなでせーの!たおー!🌎笑なんてね笑🧸たお🧸

    もしたおと2回目会いたいなぁーって思ってくれてるお兄様がいたら

    増田ちゃんじゃなくて

    たおちゃん!ってご予約の際に言ってね💕
    たおってでも覚えやすいでしょ?

    みんなでせーの!
    たおー!🌎笑
    なんてね笑

    🧸たお🧸

    ムチムチ肉感パイズリ

    5/26 15:45

    たおの重量感たっぷりのおっぱいに挟まれて気持ちよくなって見ない?

    今まで体験したようなことない気持ちよさ体験出来るかもね🫢

    1度体験したら抜け出せない沼にハマっちゃうかもね💭

    🧸たお🧸

    ムチムチ肉感パイズリ

    たおの重量感たっぷりのおっぱいに挟まれて気持ちよくなって見ない?今まで体験したようなことない気持ちよさ体験出来るかもね🫢1度体験したら抜け出せない沼にハマっちゃうかもね💭🧸たお🧸

    たおの重量感たっぷりのおっぱいに挟まれて気持ちよくなって見ない?

    今まで体験したようなことない気持ちよさ体験出来るかもね🫢

    1度体験したら抜け出せない沼にハマっちゃうかもね💭

    🧸たお🧸

    ヌギヌギ

    5/26 15:03

    おっぱいが大きいから下着つけてるとたまに苦しいの…


    ホックお兄様に外して貰った時の解放感もたまんないくらい大好きなんだ💕

    一緒にお洋服脱ぐときにたおの
    ホックも外して脱がしてくれる?

    🧸たお🧸

    ヌギヌギ

    おっぱいが大きいから下着つけてるとたまに苦しいの…ホックお兄様に外して貰った時の解放感もたまんないくらい大好きなんだ💕一緒にお洋服脱ぐときにたおのホックも外して脱がしてくれる?🧸たお🧸

    おっぱいが大きいから下着つけてるとたまに苦しいの…


    ホックお兄様に外して貰った時の解放感もたまんないくらい大好きなんだ💕

    一緒にお洋服脱ぐときにたおの
    ホックも外して脱がしてくれる?

    🧸たお🧸

    ぶっ通しで

    5/26 14:15

    1回イッたあと
    賢者タイムなしに責め続けたらお兄様どうなっちゃうんだろ…💭

    沢山攻めたいなあ🥺

    たおは責めるのが大好きだから
    お兄様はベッドでゴロンしてるだけでいいんだよ?
    最高じゃない?🥺

    22時まで出勤です🫶

    🧸たお🧸

    ぶっ通しで

    1回イッたあと賢者タイムなしに責め続けたらお兄様どうなっちゃうんだろ…💭沢山攻めたいなあ🥺たおは責めるのが大好きだからお兄様はベッドでゴロンしてるだけでいいんだよ?最高じゃない?🥺22時まで出勤です🫶🧸たお🧸

    1回イッたあと
    賢者タイムなしに責め続けたらお兄様どうなっちゃうんだろ…💭

    沢山攻めたいなあ🥺

    たおは責めるのが大好きだから
    お兄様はベッドでゴロンしてるだけでいいんだよ?
    最高じゃない?🥺

    22時まで出勤です🫶

    🧸たお🧸