• MASUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    解放♡

    8/3 13:51

    今日も出勤してます♡
    22時までいるよ〜🙆‍♀️

    今日も性欲思っいきり解放して
    ​​一緒に楽しもうimg

    たおが沢山エロをお届けするよ

    🧸たお🧸​​​​​

    解放♡

    今日も出勤してます♡22時までいるよ〜🙆‍♀️今日も性欲思っいきり解放して​​一緒に楽しもうたおが沢山エロをお届けするよ🧸たお🧸​​​​​

    今日も出勤してます♡
    22時までいるよ〜🙆‍♀️

    今日も性欲思っいきり解放して
    ​​一緒に楽しもうimg

    たおが沢山エロをお届けするよ

    🧸たお🧸​​​​​

    8/2 ビジホのお兄様!

    8/2 19:51

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    僕Sなんです実は…って言ってたけど
    Mもちょっと入ったね☺️
    たおに開発されちゃったね…💭💕

    普段責められなれてない人責めるの楽しかった〜!!
    初めてイかせる事出来て大満足💯!!

    沢山ちゅーもしておっぱい堪能してくれて
    嬉しかったよ!!

    大きいのにこんなにキレイなおっぱい見たの初めてって言ってくれて
    嬉しかったしそれ以外にも沢山褒めてくれて嬉しかった♡

    ありがとう!
    また北海道くることあったら会おうね!

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    8/2 ビジホのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!僕Sなんです実は…って言ってたけどMもちょっと入ったね☺️たおに開発されちゃったね…💭💕普段責められなれてない人責めるの楽しかった〜!!初めてイかせる事出来て大満足💯!!沢山ちゅーもしておっぱい堪能してくれて嬉しかったよ!!大きいのにこんなにキレイなおっぱい見たの初めてって言ってくれて嬉しかったしそれ以外にも沢山褒めてくれて嬉しかった♡ありがとう!また北海道くることあったら会おうね!また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました!

    僕Sなんです実は…って言ってたけど
    Mもちょっと入ったね☺️
    たおに開発されちゃったね…💭💕

    普段責められなれてない人責めるの楽しかった〜!!
    初めてイかせる事出来て大満足💯!!

    沢山ちゅーもしておっぱい堪能してくれて
    嬉しかったよ!!

    大きいのにこんなにキレイなおっぱい見たの初めてって言ってくれて
    嬉しかったしそれ以外にも沢山褒めてくれて嬉しかった♡

    ありがとう!
    また北海道くることあったら会おうね!

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    戻ってるよ♡

    8/2 18:58

    先程のお兄様ありがとうございました!
    後ほどお礼日記書きますね💌

    22時までまだまだお誘いお待ちしてます〜!!!
    まだまだムラムラしてる🥰

    同じ気持ちのお兄様は全員ラブコールしてください📞🫶

    🧸たお🧸

    戻ってるよ♡

    先程のお兄様ありがとうございました!後ほどお礼日記書きますね💌22時までまだまだお誘いお待ちしてます〜!!!まだまだムラムラしてる🥰同じ気持ちのお兄様は全員ラブコールしてください📞🫶🧸たお🧸

    先程のお兄様ありがとうございました!
    後ほどお礼日記書きますね💌

    22時までまだまだお誘いお待ちしてます〜!!!
    まだまだムラムラしてる🥰

    同じ気持ちのお兄様は全員ラブコールしてください📞🫶

    🧸たお🧸

    とっーても

    8/2 17:03

    肉肉しい下半身で圧迫とかされてみませんか?

    太もも思ってるよりムチムチです🥰
    気持ちいかもね!!

    肉肉しいと言えば今日は
    肉の日です!

    60分以上の全コース
    3000円引き!
    お泊まり1万円引きです🙆‍♀️

    電話予約の際に
    肉の日って伝えてね💕︎

    🧸たお🧸

    とっーても

    肉肉しい下半身で圧迫とかされてみませんか?太もも思ってるよりムチムチです🥰気持ちいかもね!!肉肉しいと言えば今日は肉の日です!60分以上の全コース3000円引き!お泊まり1万円引きです🙆‍♀️電話予約の際に肉の日って伝えてね💕︎🧸たお🧸

    肉肉しい下半身で圧迫とかされてみませんか?

    太もも思ってるよりムチムチです🥰
    気持ちいかもね!!

    肉肉しいと言えば今日は
    肉の日です!

    60分以上の全コース
    3000円引き!
    お泊まり1万円引きです🙆‍♀️

    電話予約の際に
    肉の日って伝えてね💕︎

    🧸たお🧸

    あわあわ!

    8/2 16:30

    泡風呂大好きなんだー!!!
    大好きって言う割には上手に作れたことないんだけどね笑😏

    お兄様とわちゃわちゃ遊んでから
    プレイするの好き🥰🥰
    わちゃわちゃしてからの方が
    たおのギャプ感じれてもっと
    興奮しちゃったり…しない?

    🧸たお🧸

    あわあわ!

    泡風呂大好きなんだー!!!大好きって言う割には上手に作れたことないんだけどね笑😏お兄様とわちゃわちゃ遊んでからプレイするの好き🥰🥰わちゃわちゃしてからの方がたおのギャプ感じれてもっと興奮しちゃったり…しない?🧸たお🧸

    泡風呂大好きなんだー!!!
    大好きって言う割には上手に作れたことないんだけどね笑😏

    お兄様とわちゃわちゃ遊んでから
    プレイするの好き🥰🥰
    わちゃわちゃしてからの方が
    たおのギャプ感じれてもっと
    興奮しちゃったり…しない?

    🧸たお🧸

    迫力満点

    8/2 16:02

    動画でも迫力あるのに
    直接みたらどうなっちゃうかな…??

    ニヤニヤしちゃうんじゃない?
    それともすーぐ大きくしちゃたりする?

    その大きくなったおちん○は
    たおが気持ちよくしてあげるから安心してねimg

    🧸たお🧸

    迫力満点

    動画でも迫力あるのに直接みたらどうなっちゃうかな…??ニヤニヤしちゃうんじゃない?それともすーぐ大きくしちゃたりする?その大きくなったおちん○はたおが気持ちよくしてあげるから安心してね🧸たお🧸

    動画でも迫力あるのに
    直接みたらどうなっちゃうかな…??

    ニヤニヤしちゃうんじゃない?
    それともすーぐ大きくしちゃたりする?

    その大きくなったおちん○は
    たおが気持ちよくしてあげるから安心してねimg

    🧸たお🧸

    ニヤニヤしちゃう

    8/2 14:45

    最近お兄様のギンギンになったおち○ぽ
    見ると前より楽しくって仕方なくてニヤニヤしながらいじめちゃう…

    どんどん変態に成長してる気がする…💭
    こんなたおでも愛してくれるよね?

    🧸たお🧸

    ニヤニヤしちゃう

    最近お兄様のギンギンになったおち○ぽ見ると前より楽しくって仕方なくてニヤニヤしながらいじめちゃう…どんどん変態に成長してる気がする…💭こんなたおでも愛してくれるよね?🧸たお🧸

    最近お兄様のギンギンになったおち○ぽ
    見ると前より楽しくって仕方なくてニヤニヤしながらいじめちゃう…

    どんどん変態に成長してる気がする…💭
    こんなたおでも愛してくれるよね?

    🧸たお🧸

    いるよ!!!

    8/2 14:06

    出勤してます!!
    本日も22時までいるよー

    そして既にご予約してくれてるお兄様ありがとう〜!!!
    今からワクワクだよー!!
    楽しみにしてます🫶

    そして本日肉の日です!!

    お得に遊ぼう🉐

    🧸たお🧸

    いるよ!!!

    出勤してます!!本日も22時までいるよーそして既にご予約してくれてるお兄様ありがとう〜!!!今からワクワクだよー!!楽しみにしてます🫶そして本日肉の日です!!お得に遊ぼう🉐🧸たお🧸

    出勤してます!!
    本日も22時までいるよー

    そして既にご予約してくれてるお兄様ありがとう〜!!!
    今からワクワクだよー!!
    楽しみにしてます🫶

    そして本日肉の日です!!

    お得に遊ぼう🉐

    🧸たお🧸

    はやめに…

    8/1 20:50

    はやめにお問い合わせ頂けたら22時以降もいけるよー!!

    夜ってテンションも性欲もあがらない?

    楽しいよるにしよーよ!!

    🧸たお🧸

    はやめに…

    はやめにお問い合わせ頂けたら22時以降もいけるよー!!夜ってテンションも性欲もあがらない?楽しいよるにしよーよ!!🧸たお🧸

    はやめにお問い合わせ頂けたら22時以降もいけるよー!!

    夜ってテンションも性欲もあがらない?

    楽しいよるにしよーよ!!

    🧸たお🧸

    戻ってるよ!

    8/1 17:15

    待機もどってるよー!!

    まだまだムラムラしてるよ!!
    いっーぱいまだまだ責めたいなあ🥺

    みんなでルールの範囲内で楽しく遊ぼうねぇ〜!!!

    🧸たお🧸

    戻ってるよ!

    待機もどってるよー!!まだまだムラムラしてるよ!!いっーぱいまだまだ責めたいなあ🥺みんなでルールの範囲内で楽しく遊ぼうねぇ〜!!!🧸たお🧸

    待機もどってるよー!!

    まだまだムラムラしてるよ!!
    いっーぱいまだまだ責めたいなあ🥺

    みんなでルールの範囲内で楽しく遊ぼうねぇ〜!!!

    🧸たお🧸

    月初めは🫶

    8/1 13:01

    毎月月初めはこれ使えます🙆‍♀️

    お得に楽しく遊びませんか🥺
    ロングコース考えてるお兄様は
    お電話の際に
    「月初祭って伝えてね💕︎」




    🧸たお🧸

    月初めは🫶

    毎月月初めはこれ使えます🙆‍♀️お得に楽しく遊びませんか🥺ロングコース考えてるお兄様はお電話の際に「月初祭って伝えてね💕︎」🧸たお🧸

    毎月月初めはこれ使えます🙆‍♀️

    お得に楽しく遊びませんか🥺
    ロングコース考えてるお兄様は
    お電話の際に
    「月初祭って伝えてね💕︎」




    🧸たお🧸

    今日は!

    8/1 12:00

    いつもと違って12時~います!🙆‍♀️
    いつも早い時間しか会えないお兄様は今日がチャンスだよ✨
    17時までいます

    8月も沢山たおとエチエチな思い出つくろうね💭

    🧸たお🧸

    今日は!

    いつもと違って12時~います!🙆‍♀️いつも早い時間しか会えないお兄様は今日がチャンスだよ✨17時までいます8月も沢山たおとエチエチな思い出つくろうね💭🧸たお🧸

    いつもと違って12時~います!🙆‍♀️
    いつも早い時間しか会えないお兄様は今日がチャンスだよ✨
    17時までいます

    8月も沢山たおとエチエチな思い出つくろうね💭

    🧸たお🧸

    大感謝!!

    8/1 00:28

    7月ラスト
    本指様DAYでした!!!
    本当にありがとうございます!!

    明日お礼日記書くので見てください!!

    明日はいつもと違って
    12時~17時となってます🙆‍♀️

    明日もムラムラ発散しようね!!一緒に!

    🧸たお🧸

    大感謝!!

    7月ラスト本指様DAYでした!!!本当にありがとうございます!!明日お礼日記書くので見てください!!明日はいつもと違って12時~17時となってます🙆‍♀️明日もムラムラ発散しようね!!一緒に!🧸たお🧸

    7月ラスト
    本指様DAYでした!!!
    本当にありがとうございます!!

    明日お礼日記書くので見てください!!

    明日はいつもと違って
    12時~17時となってます🙆‍♀️

    明日もムラムラ発散しようね!!一緒に!

    🧸たお🧸

    実在するんです!!

    7/31 19:47

    本当にこんなにプルプルなおっぱい実在するんです!!

    気になったままでいいの?
    たおのおっぱいは無敵です!

    🧸たお🧸

    実在するんです!!

    本当にこんなにプルプルなおっぱい実在するんです!!気になったままでいいの?たおのおっぱいは無敵です!🧸たお🧸

    本当にこんなにプルプルなおっぱい実在するんです!!

    気になったままでいいの?
    たおのおっぱいは無敵です!

    🧸たお🧸

    8月の予定!!

    7/31 19:27

    明日からのスケジュールは!!

    1日 12時~17時の
    2日~3日は
    いつも通り14~22時になってます!!

    その後は女の子の日週間予定なので
    しばらくいません!!
    その前にいっーぱい遊ぼ!!

    🧸たお🧸

    8月の予定!!

    明日からのスケジュールは!!1日12時~17時の2日~3日はいつも通り14~22時になってます!!その後は女の子の日週間予定なのでしばらくいません!!その前にいっーぱい遊ぼ!!🧸たお🧸

    明日からのスケジュールは!!

    1日 12時~17時の
    2日~3日は
    いつも通り14~22時になってます!!

    その後は女の子の日週間予定なので
    しばらくいません!!
    その前にいっーぱい遊ぼ!!

    🧸たお🧸

    ありがとう…!!

    7/31 19:01

    この後ご予約して頂いてるお兄様方
    ありがとうございます…!!

    20時~の枠完売してます…!!!
    嬉しい…🥺✨
    みんなで仲良くラスト7月過ごそうね💕︎

    🧸たお🧸

    ありがとう…!!

    この後ご予約して頂いてるお兄様方ありがとうございます…!!20時~の枠完売してます…!!!嬉しい…🥺✨みんなで仲良くラスト7月過ごそうね💕︎🧸たお🧸

    この後ご予約して頂いてるお兄様方
    ありがとうございます…!!

    20時~の枠完売してます…!!!
    嬉しい…🥺✨
    みんなで仲良くラスト7月過ごそうね💕︎

    🧸たお🧸

    ラストだよ!!

    7/31 16:35

    今日でラストです!!
    終わっちゃう前に3Pしてみませんか🥺
    夏の思い出作りのひとつに追加して欲しいなあ🥺

    3Pだと沢山楽しくお話も出来ちゃうし
    同時に責められてるから気持ちよさは
    2倍だよ??

    体験してみませんか?




    🧸たお🧸

    ラストだよ!!

    今日でラストです!!終わっちゃう前に3Pしてみませんか🥺夏の思い出作りのひとつに追加して欲しいなあ🥺3Pだと沢山楽しくお話も出来ちゃうし同時に責められてるから気持ちよさは2倍だよ??体験してみませんか?🧸たお🧸

    今日でラストです!!
    終わっちゃう前に3Pしてみませんか🥺
    夏の思い出作りのひとつに追加して欲しいなあ🥺

    3Pだと沢山楽しくお話も出来ちゃうし
    同時に責められてるから気持ちよさは
    2倍だよ??

    体験してみませんか?




    🧸たお🧸

    シてます🫶

    7/31 14:26

    ドタバタしてて日記かけてなかったんですけど
    14時から出勤してます!!

    7月最終日一緒に楽しく終わりませんか🥺
    今日もお兄様のこと責め倒しちゃうんだから🫣

    🧸たお🧸

    シてます🫶

    ドタバタしてて日記かけてなかったんですけど14時から出勤してます!!7月最終日一緒に楽しく終わりませんか🥺今日もお兄様のこと責め倒しちゃうんだから🫣🧸たお🧸

    ドタバタしてて日記かけてなかったんですけど
    14時から出勤してます!!

    7月最終日一緒に楽しく終わりませんか🥺
    今日もお兄様のこと責め倒しちゃうんだから🫣

    🧸たお🧸

    7/30 ビジホのお兄様!

    7/30 20:04

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました〜!!

    北海道初のお兄様で忙しい中呼んでくれてありがとう…🥰昨日から気になってて
    呼んでくれるの嬉しい♡

    人見知りって言ってたけど本当にそんな感じしなくてニコニコ沢山お話したね!!

    シャワーの後に体操服きて何もしてないのにギンギンになってたおち○ち○…
    効果スゴすぎ…☺️

    そこから沢山チューして脱がされて…
    おっぱい揉まれて責め交代してからの
    あのおちん○のヌルヌル具合…凄かった✨

    フェラからのパイズリして1回目おっぱいの中でイッて出てる量すごくて足にも垂れてきちゃったのびっくり!🥺

    あっという間な時間だったー!!
    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    7/30 ビジホのお兄様!

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました〜!!北海道初のお兄様で忙しい中呼んでくれてありがとう…🥰昨日から気になってて呼んでくれるの嬉しい♡人見知りって言ってたけど本当にそんな感じしなくてニコニコ沢山お話したね!!シャワーの後に体操服きて何もしてないのにギンギンになってたおち○ち○…効果スゴすぎ…☺️そこから沢山チューして脱がされて…おっぱい揉まれて責め交代してからのあのおちん○のヌルヌル具合…凄かった✨フェラからのパイズリして1回目おっぱいの中でイッて出てる量すごくて足にも垂れてきちゃったのびっくり!🥺あっという間な時間だったー!!ありがとう🧸また会えますように🍀✨🧸たお🧸

    今日はたおと遊んでくれてありがとうございました〜!!

    北海道初のお兄様で忙しい中呼んでくれてありがとう…🥰昨日から気になってて
    呼んでくれるの嬉しい♡

    人見知りって言ってたけど本当にそんな感じしなくてニコニコ沢山お話したね!!

    シャワーの後に体操服きて何もしてないのにギンギンになってたおち○ち○…
    効果スゴすぎ…☺️

    そこから沢山チューして脱がされて…
    おっぱい揉まれて責め交代してからの
    あのおちん○のヌルヌル具合…凄かった✨

    フェラからのパイズリして1回目おっぱいの中でイッて出てる量すごくて足にも垂れてきちゃったのびっくり!🥺

    あっという間な時間だったー!!
    ありがとう🧸

    また会えますように🍀✨

    🧸たお🧸

    どこか気持ちいの?

    7/30 19:31

    お兄様のいっちばん気持ちいところ教えて?

    クタクタになるまで責め続けてもうなにも考えられないようにしてあげるよ💭

    性癖と精○は恥ずかしがらずにさらけ出すものだと思ってるけど違う?

    🧸たお🧸

    どこか気持ちいの?

    お兄様のいっちばん気持ちいところ教えて?クタクタになるまで責め続けてもうなにも考えられないようにしてあげるよ💭性癖と精○は恥ずかしがらずにさらけ出すものだと思ってるけど違う?🧸たお🧸

    お兄様のいっちばん気持ちいところ教えて?

    クタクタになるまで責め続けてもうなにも考えられないようにしてあげるよ💭

    性癖と精○は恥ずかしがらずにさらけ出すものだと思ってるけど違う?

    🧸たお🧸