• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    MIURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にーく!!

    8/26 20:46

    もうすぐにくの日!!

    29日は
    にくの日割!!

    とーってもお得なイベントの日!
    29の日割は
    お泊りコース
    1万円引☝🏻‪‪

    60分以上の全コース
    3000円引☀️

    入会金無料
    ポイント2倍
    他イベントとの併用は出来ません😭

    初めての方も会員様もお得なイベントなので
    是非にくの日に会いに来て✋

    にーく!!

    もうすぐにくの日!!29日はにくの日割!!とーってもお得なイベントの日!29の日割はお泊りコース1万円引☝🏻‪‪60分以上の全コース3000円引☀️入会金無料ポイント2倍他イベントとの併用は出来ません😭初めての方も会員様もお得なイベントなので是非にくの日に会いに来て✋

    もうすぐにくの日!!

    29日は
    にくの日割!!

    とーってもお得なイベントの日!
    29の日割は
    お泊りコース
    1万円引☝🏻‪‪

    60分以上の全コース
    3000円引☀️

    入会金無料
    ポイント2倍
    他イベントとの併用は出来ません😭

    初めての方も会員様もお得なイベントなので
    是非にくの日に会いに来て✋

    ピックアップ!!

    8/26 18:44

    ピックアップガールです!!

    びびと遊んだことの無いお兄様!!
    えっちなことして遊ぼ??💋

    ピックアップ!!

    ピックアップガールです!!びびと遊んだことの無いお兄様!!えっちなことして遊ぼ??💋

    ピックアップガールです!!

    びびと遊んだことの無いお兄様!!
    えっちなことして遊ぼ??💋

    🐳

    8/26 18:42

    最近乳首が弱くて触られたら
    すぐビショビショに濡れちゃう💦


    潮も吹いちゃうの🫣

    お兄様にいつもびっくりされちゃう😳😳

    でも気持ちいから沢山して欲しい🥺

    🐳

    最近乳首が弱くて触られたらすぐビショビショに濡れちゃう💦潮も吹いちゃうの🫣お兄様にいつもびっくりされちゃう😳😳でも気持ちいから沢山して欲しい🥺

    最近乳首が弱くて触られたら
    すぐビショビショに濡れちゃう💦


    潮も吹いちゃうの🫣

    お兄様にいつもびっくりされちゃう😳😳

    でも気持ちいから沢山して欲しい🥺

    待ってるよ!!

    8/26 12:57

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    待ってるよ!!

    びび出勤しました!!お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    明日は

    8/25 23:01

    明日の出勤は
    12時からになります!


    お兄様のことお待ちしてます!!🫶

    明日は

    明日の出勤は12時からになります!お兄様のことお待ちしてます!!🫶

    明日の出勤は
    12時からになります!


    お兄様のことお待ちしてます!!🫶

    初めましてのお兄様😊

    8/25 22:09

    リマショコラの初めましてのお兄様!

    ありがとうございます!!

    びびのことずっと可愛いって褒めてくれて
    とーってもうれしかったです!!

    乳首が敏感でビクビクしちゃう
    お兄様がかわい好きて
    沢山舐めちゃった😉💓

    チンチン舐めてる時も腰動いちゃってて
    可愛かったよ!!!🥰

    また札幌来たときはびびと
    気持ちいいことしよ??🥺

    初めましてのお兄様😊

    リマショコラの初めましてのお兄様!ありがとうございます!!びびのことずっと可愛いって褒めてくれてとーってもうれしかったです!!乳首が敏感でビクビクしちゃうお兄様がかわい好きて沢山舐めちゃった😉💓チンチン舐めてる時も腰動いちゃってて可愛かったよ!!!🥰また札幌来たときはびびと気持ちいいことしよ??🥺

    リマショコラの初めましてのお兄様!

    ありがとうございます!!

    びびのことずっと可愛いって褒めてくれて
    とーってもうれしかったです!!

    乳首が敏感でビクビクしちゃう
    お兄様がかわい好きて
    沢山舐めちゃった😉💓

    チンチン舐めてる時も腰動いちゃってて
    可愛かったよ!!!🥰

    また札幌来たときはびびと
    気持ちいいことしよ??🥺

    みて?

    8/25 22:04

    お兄様にもっともっと
    見て欲しくて🥺


    お兄様のこともずっと見てるよ?🫶

    みて?

    お兄様にもっともっと見て欲しくて🥺お兄様のこともずっと見てるよ?🫶

    お兄様にもっともっと
    見て欲しくて🥺


    お兄様のこともずっと見てるよ?🫶

    またしようよ!

    8/25 22:02

    まだまだエッチなことしようよ!🥺

    お兄様に会いたいなぁ♥️

    またしようよ!

    まだまだエッチなことしようよ!🥺お兄様に会いたいなぁ♥️

    まだまだエッチなことしようよ!🥺

    お兄様に会いたいなぁ♥️

    ありがとう😊

    8/25 22:02

    今日もありがとうございます!!

    初めましてのお兄様に
    会えるのとても嬉しいです!!🐹

    ありがとう😊

    今日もありがとうございます!!初めましてのお兄様に会えるのとても嬉しいです!!🐹

    今日もありがとうございます!!

    初めましてのお兄様に
    会えるのとても嬉しいです!!🐹

    13時までの

    8/25 12:14

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

    13時までの

    スタート割使えます!!13時までの予約しか使えなくてひと枠限定なのでお早めの予約おすすめします!!💗

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

    出勤🐾

    8/25 12:10

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます!📞︎💕︎︎

    出勤🐾

    びび出勤しました!!お兄様からのラブコールお待ちしてます!📞︎💕︎︎

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます!📞︎💕︎︎

    あしたの出勤

    8/24 23:01

    明日の出勤は
    12時からになります!


    お兄様のことお待ちしてます!!

    あしたの出勤

    明日の出勤は12時からになります!お兄様のことお待ちしてます!!

    明日の出勤は
    12時からになります!


    お兄様のことお待ちしてます!!

    まだ行けるよ?

    8/24 22:02

    まだまだエッチなことしようよ!🥺

    お兄様に会いたいなぁ♥️

    まだ行けるよ?

    まだまだエッチなことしようよ!🥺お兄様に会いたいなぁ♥️

    まだまだエッチなことしようよ!🥺

    お兄様に会いたいなぁ♥️

    お泊まり🏠

    8/24 21:13

    びびとお泊まりしよ??

    お泊まりしたら
    お兄様のこと寝かせてあげないくらい
    ずっとちんちんさわって
    いちゃいちゃするんだからね??🥰

    一晩中精液搾り取られる準備できてんの?😘

    お泊まり🏠

    びびとお泊まりしよ??お泊まりしたらお兄様のこと寝かせてあげないくらいずっとちんちんさわっていちゃいちゃするんだからね??🥰一晩中精液搾り取られる準備できてんの?😘

    びびとお泊まりしよ??

    お泊まりしたら
    お兄様のこと寝かせてあげないくらい
    ずっとちんちんさわって
    いちゃいちゃするんだからね??🥰

    一晩中精液搾り取られる準備できてんの?😘

    こんにちは

    8/24 21:07

    すぐに濡れちゃうの結構恥ずかしい🙈

    お兄様とキスするだけで濡れるし
    おちんちんなめてるだけで興奮しちゃって
    おしりまですぐたれてきちゃうの🍑


    そんなびびでも好きでいてくれる??🥺💕

    こんにちは

    すぐに濡れちゃうの結構恥ずかしい🙈お兄様とキスするだけで濡れるしおちんちんなめてるだけで興奮しちゃっておしりまですぐたれてきちゃうの🍑そんなびびでも好きでいてくれる??🥺💕

    すぐに濡れちゃうの結構恥ずかしい🙈

    お兄様とキスするだけで濡れるし
    おちんちんなめてるだけで興奮しちゃって
    おしりまですぐたれてきちゃうの🍑


    そんなびびでも好きでいてくれる??🥺💕

    うえにのって

    8/24 20:49

    何して欲しいの??

    上に乗っておっぱい押し当てながら
    しこしこしちゃう??

    それともおっぱいたくさん揉みたい??💗

    うえにのって

    何して欲しいの??上に乗っておっぱい押し当てながらしこしこしちゃう??それともおっぱいたくさん揉みたい??💗

    何して欲しいの??

    上に乗っておっぱい押し当てながら
    しこしこしちゃう??

    それともおっぱいたくさん揉みたい??💗

    さんぴー

    8/24 14:33

    3Pでたくさん色んなところ
    責められるのはすき??



    色んなところ
    一気に責められたらきっとすぐ
    いっちゃうね??🤭

    先月に引き続き
    3P割あるのでぜひ遊びに来てね

    さんぴー

    3Pでたくさん色んなところ責められるのはすき??色んなところ一気に責められたらきっとすぐいっちゃうね??🤭先月に引き続き3P割あるのでぜひ遊びに来てね

    3Pでたくさん色んなところ
    責められるのはすき??



    色んなところ
    一気に責められたらきっとすぐ
    いっちゃうね??🤭

    先月に引き続き
    3P割あるのでぜひ遊びに来てね

    すたーと!!

    8/24 12:21

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

    すたーと!!

    スタート割使えます!!13時までの予約しか使えなくてひと枠限定なのでお早めの予約おすすめします!!💗

    スタート割使えます!!
    13時までの予約しか使えなくて
    ひと枠限定なのでお早めの予約
    おすすめします!!💗

    出勤🐾

    8/24 12:19

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    出勤🐾

    びび出勤しました!!お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    びび出勤しました!!

    お兄様からのラブコールお待ちしてます📞︎💕︎︎

    明日は

    8/23 23:46

    明日の出勤は
    12時からです!!!


    お兄様からのお誘い待ってます🫶

    明日は

    明日の出勤は12時からです!!!お兄様からのお誘い待ってます🫶

    明日の出勤は
    12時からです!!!


    お兄様からのお誘い待ってます🫶