• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぎりっぎり♡

    8/8 23:52


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    ぎりっぎり♡

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    これから...♡

    8/8 23:14


    まだまだ夜はこれからだよ♡

    スッキリしてから寝よ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    これから...♡

    まだまだ夜はこれからだよ♡スッキリしてから寝よ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    まだまだ夜はこれからだよ♡

    スッキリしてから寝よ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    1人よりも...♡

    8/8 22:29


    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいし
    えっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど
    3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡

    今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡


    楽しくえっちに過ごしちゃお?♡

    1人よりも...♡

    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいしえっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡楽しくえっちに過ごしちゃお?♡


    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいし
    えっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど
    3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡

    今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡


    楽しくえっちに過ごしちゃお?♡

    ここに...♡

    8/8 22:19


    ここにおちんちんズポズポして
    気持ちよくなっちゃお?♡

    あやめのおっぱいの中に精子
    たくさん出して♡

    ここに...♡

    ここにおちんちんズポズポして気持ちよくなっちゃお?♡あやめのおっぱいの中に精子たくさん出して♡


    ここにおちんちんズポズポして
    気持ちよくなっちゃお?♡

    あやめのおっぱいの中に精子
    たくさん出して♡

    しよ?♡

    8/8 22:15


    あやめすっごくむらむらしてるの...♡

    むらむらしてるお兄様いない?♡

    あやめとむらむら解消しよ?♡

    しよ?♡

    あやめすっごくむらむらしてるの...♡むらむらしてるお兄様いない?♡あやめとむらむら解消しよ?♡


    あやめすっごくむらむらしてるの...♡

    むらむらしてるお兄様いない?♡

    あやめとむらむら解消しよ?♡

    まだまだ♡

    8/8 22:05


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    まだまだ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡たくさんちゅーして、たくさんぎゅーしてたくさんじゅぽじゅぽして...♡一緒に気持ちよくなろ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    3人で♡

    8/8 21:12


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    3人で♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    もっともっと...♡

    8/8 20:27


    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    まだまだイチャイチャしたいなぁ♡

    24時ぎりぎりまで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    もっともっと...♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡まだまだイチャイチャしたいなぁ♡24時ぎりぎりまで受付してるのでお誘いお待ちしてます🌟


    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    まだまだイチャイチャしたいなぁ♡

    24時ぎりぎりまで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/8 20:25


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました1ヶ月ぶりに会えたね♥今日は短い時間で3回もイけたね前回の記録更新だぁあやめのフェラほんと気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しすぎる~♡次は何回イけるかなぁ♡また待ってるね♥️


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    ピックアップ♡

    8/8 18:26


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    挟まれたい?♡

    8/8 18:04


    あやめのおっぱいおおきいから
    お顔もおちんちんも挟めちゃうよ♡

    挟まりたいお兄様おーいで♡

    挟まれたい?♡

    あやめのおっぱいおおきいからお顔もおちんちんも挟めちゃうよ♡挟まりたいお兄様おーいで♡


    あやめのおっぱいおおきいから
    お顔もおちんちんも挟めちゃうよ♡

    挟まりたいお兄様おーいで♡

    圧迫♡

    8/8 17:59


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    圧迫♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    我慢できる?♡

    8/8 17:51


    お兄様のお顔にのって
    お口もお鼻も塞いでいい?

    あやめのおま〇こで苦しくなれるの
    嬉しいでしょ?
    変態さんだもんね?♡

    どこまで苦しいの我慢できる?♡

    我慢できる?♡

    お兄様のお顔にのってお口もお鼻も塞いでいい?あやめのおま〇こで苦しくなれるの嬉しいでしょ?変態さんだもんね?♡どこまで苦しいの我慢できる?♡


    お兄様のお顔にのって
    お口もお鼻も塞いでいい?

    あやめのおま〇こで苦しくなれるの
    嬉しいでしょ?
    変態さんだもんね?♡

    どこまで苦しいの我慢できる?♡

    着ながら♡

    8/8 17:01


    コスプレ着ながらプレイしたら
    いつもと違う雰囲気でもえちゃうかも♡

    制服着ながら騎乗位素股とかしたら
    JK犯してる感じになって興奮しちゃうかも…///

    お兄様はどんなプレイが興奮しちゃう?♡

    着ながら♡

    コスプレ着ながらプレイしたらいつもと違う雰囲気でもえちゃうかも♡制服着ながら騎乗位素股とかしたらJK犯してる感じになって興奮しちゃうかも…///お兄様はどんなプレイが興奮しちゃう?♡


    コスプレ着ながらプレイしたら
    いつもと違う雰囲気でもえちゃうかも♡

    制服着ながら騎乗位素股とかしたら
    JK犯してる感じになって興奮しちゃうかも…///

    お兄様はどんなプレイが興奮しちゃう?♡

    逮捕しちゃう♡

    8/8 16:49


    お兄様に手かせ付けて逮捕しちゃう♡

    お仕置しちゃうんだから♡

    あやめにお仕置されたいお兄様だぁれ?♡

    逮捕しちゃう♡

    お兄様に手かせ付けて逮捕しちゃう♡お仕置しちゃうんだから♡あやめにお仕置されたいお兄様だぁれ?♡


    お兄様に手かせ付けて逮捕しちゃう♡

    お仕置しちゃうんだから♡

    あやめにお仕置されたいお兄様だぁれ?♡

    とろとろ♡

    8/8 16:47


    パンスト好きなお兄様♡
    とろとろオイルとパンストのイベントだよ♡


    パンストでおちんちんしこしこしたら
    気持ちいいって知ってる?♡

    まだ試したことないお兄様img
    新体験してみちゃお?♡

    とろとろ♡

    パンスト好きなお兄様♡とろとろオイルとパンストのイベントだよ♡パンストでおちんちんしこしこしたら気持ちいいって知ってる?♡まだ試したことないお兄様新体験してみちゃお?♡


    パンスト好きなお兄様♡
    とろとろオイルとパンストのイベントだよ♡


    パンストでおちんちんしこしこしたら
    気持ちいいって知ってる?♡

    まだ試したことないお兄様img
    新体験してみちゃお?♡

    お礼💓

    8/8 16:45


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ココであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたキスが大好きなお兄様でお風呂でもプレイ中でもたーくさんちゅーしたね♥ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃってすごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡また遊んでくれると嬉しいなぁ♥また待ってるね♥️


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    全身同時に...♡

    8/8 14:26


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    全身同時に...♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    戻ってるよ♡

    8/8 14:24


    あやめ待機戻ってるよ♡

    まだまだあやめのむらむらは止まらない...♡

    もっと遊ぼ?♡

    戻ってるよ♡

    あやめ待機戻ってるよ♡まだまだあやめのむらむらは止まらない...♡もっと遊ぼ?♡


    あやめ待機戻ってるよ♡

    まだまだあやめのむらむらは止まらない...♡

    もっと遊ぼ?♡

    お礼💓

    8/8 14:23


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    またあやめと遊んでね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめが前回お話した事覚えてくれてて差し入れまで…本当にありがとう❤️フェラも相変わらず上手だねって言ってくれてなんなら前回より上手になってるねって♡そんな褒められたら照れちゃう///またすぐに会えるかなぁ♡またあやめと遊んでね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    またあやめと遊んでね♡