• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3人で...♡

    8/18 12:45


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    3人で...♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    出勤しましたっ

    8/18 12:09


    おはようございます☀️

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今ならまだスタート割使えるので
    あやめとお昼からイチャイチャしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    おはようございます☀️あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♡今ならまだスタート割使えるのであやめとお昼からイチャイチャしよ♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今ならまだスタート割使えるので
    あやめとお昼からイチャイチャしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    明日♡

    8/17 19:55


    明日12時から出勤だよー♡

    たくさんのお兄様とイチャイチャしたいなぁ♡

    事前予約してくれると+10分になるイベントも
    あるのでご予約お待ちしてます🌟

    明日♡

    明日12時から出勤だよー♡たくさんのお兄様とイチャイチャしたいなぁ♡事前予約してくれると+10分になるイベントもあるのでご予約お待ちしてます🌟


    明日12時から出勤だよー♡

    たくさんのお兄様とイチャイチャしたいなぁ♡

    事前予約してくれると+10分になるイベントも
    あるのでご予約お待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/17 00:02


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は火曜日の12時~24時です♡

    火曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は火曜日の12時~24時です♡火曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は火曜日の12時~24時です♡

    火曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    あと少しだよ💦

    8/16 23:25


    13,000円
    写真指名料込!

    ■期間限定■
    8/16まで

    お電話にて「お盆割」とお伝えください!

    ※本指名料+1000円
    ※入会金別
    ※他イベント併用不可

    今日までの特別イベントimg

    指名料込で遊べちゃう♡

    後少しで終わっちゃうよ💦
    あやめとお得に遊ぼ♡

    あと少しだよ💦

    13,000円写真指名料込!■期間限定■8/16までお電話にて「お盆割」とお伝えください!※本指名料+1000円※入会金別※他イベント併用不可今日までの特別イベント指名料込で遊べちゃう♡後少しで終わっちゃうよ💦あやめとお得に遊ぼ♡


    13,000円
    写真指名料込!

    ■期間限定■
    8/16まで

    お電話にて「お盆割」とお伝えください!

    ※本指名料+1000円
    ※入会金別
    ※他イベント併用不可

    今日までの特別イベントimg

    指名料込で遊べちゃう♡

    後少しで終わっちゃうよ💦
    あやめとお得に遊ぼ♡

    大丈夫♡

    8/16 22:43


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    大丈夫♡

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    もっともっと♡

    8/16 22:00


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    もっともっと♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡たくさんちゅーして、たくさんぎゅーしてたくさんじゅぽじゅぽして...♡一緒に気持ちよくなろ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    お礼💓

    8/16 21:54


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    乳首が敏感で触ったら
    それだけでおちんちんびんびんになってたね♡

    声出して感じてて、あやめすっごく
    興奮しちゃった…///

    最初から最後まであやめに責められて
    感じちゃって、最後は潮吹きもしちゃったね~♡

    可愛かったぁ(*´д`*)ドキドキ

    またあやめと遊んでね♡

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました乳首が敏感で触ったらそれだけでおちんちんびんびんになってたね♡声出して感じてて、あやめすっごく興奮しちゃった…///最初から最後まであやめに責められて感じちゃって、最後は潮吹きもしちゃったね~♡可愛かったぁ(*´д`*)ドキドキまたあやめと遊んでね♡


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    乳首が敏感で触ったら
    それだけでおちんちんびんびんになってたね♡

    声出して感じてて、あやめすっごく
    興奮しちゃった…///

    最初から最後まであやめに責められて
    感じちゃって、最後は潮吹きもしちゃったね~♡

    可愛かったぁ(*´д`*)ドキドキ

    またあやめと遊んでね♡

    圧迫♡

    8/16 18:59


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    圧迫♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/16 18:48


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    次は3P…挑戦してみる?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたたくさんお話して楽しかった~♡乳首も感じやすくて舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡フェラの時も声出ちゃってたねあやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥次は3P…挑戦してみる?♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    次は3P…挑戦してみる?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お得に♡

    8/16 16:42


    13,000円
    写真指名料込!

    ■期間限定■
    8/16まで

    お電話にて「お盆割」とお伝えください!

    ※本指名料+1000円
    ※入会金別
    ※他イベント併用不可

    今日までの特別イベントimg

    指名料込で遊べちゃう♡

    このお得な期間にたくさんあーそぼ♡

    お得に♡

    13,000円写真指名料込!■期間限定■8/16までお電話にて「お盆割」とお伝えください!※本指名料+1000円※入会金別※他イベント併用不可今日までの特別イベント指名料込で遊べちゃう♡このお得な期間にたくさんあーそぼ♡


    13,000円
    写真指名料込!

    ■期間限定■
    8/16まで

    お電話にて「お盆割」とお伝えください!

    ※本指名料+1000円
    ※入会金別
    ※他イベント併用不可

    今日までの特別イベントimg

    指名料込で遊べちゃう♡

    このお得な期間にたくさんあーそぼ♡

    お礼💓

    8/16 16:41


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしてたから初めましてって感じしなくてお喋りしててすごく楽しかった~♡お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?首筋から乳首からおちんちんまで全身舐めたら声も漏れちゃっててあやめすっごい興奮しちゃったぁ(៸៸›⩊‹៸៸)♡そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて思わず甘噛みしちゃった~♥最後はあやめのおっぱいの下でおちんちんはさみながら手こきしたらイッちゃったね♡あやめのおっぱいにいっぱい精子かかっちゃった♡気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうまた、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?またあやめと遊んでね♥


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥

    しよ?♡

    8/16 15:22


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    しよ?♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    戻ってます♡

    8/16 13:25


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    戻ってます♡

    あやめ待機戻ってます♡もっとあやめとあーそぼ♡まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/16 13:24


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    短い時間だったけど楽しかった~♥

    おっぱい大好きなお兄様で
    赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡

    乳首も触ったらびくんってしてて
    可愛かった~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    またママのおっぱい吸いにきてね♡

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました短い時間だったけど楽しかった~♥おっぱい大好きなお兄様で赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡乳首も触ったらびくんってしてて可愛かった~♥フェラも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったぁ♡またママのおっぱい吸いにきてね♡


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    短い時間だったけど楽しかった~♥

    おっぱい大好きなお兄様で
    赤ちゃんみたいにあやめのおっぱい吸ってたね♡

    乳首も触ったらびくんってしてて
    可愛かった~♥

    フェラも気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    またママのおっぱい吸いにきてね♡

    3P♡

    8/16 12:16


    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいし
    えっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど
    3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡

    今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡


    楽しくえっちに過ごしちゃお?♡

    3P♡

    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいしえっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡楽しくえっちに過ごしちゃお?♡


    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいし
    えっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど
    3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡

    今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡


    楽しくえっちに過ごしちゃお?♡

    出勤しましたっ

    8/16 12:01


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます✨

    あやめ明日お休みなので
    今日たくさんイチャイチャしたいなぁ...img

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます✨あやめ明日お休みなので今日たくさんイチャイチャしたいなぁ...お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます✨

    あやめ明日お休みなので
    今日たくさんイチャイチャしたいなぁ...img

    お誘いお待ちしてます🌟

    今日まで♡

    8/16 10:25


    13,000円
    写真指名料込!

    ■期間限定■
    8/16まで

    お電話にて「お盆割」とお伝えください!

    ※本指名料+1000円
    ※入会金別
    ※他イベント併用不可

    今日までの特別イベントimg

    指名料込で遊べちゃう♡

    このお得な期間にたくさんあーそぼ♡

    今日まで♡

    13,000円写真指名料込!■期間限定■8/16までお電話にて「お盆割」とお伝えください!※本指名料+1000円※入会金別※他イベント併用不可今日までの特別イベント指名料込で遊べちゃう♡このお得な期間にたくさんあーそぼ♡


    13,000円
    写真指名料込!

    ■期間限定■
    8/16まで

    お電話にて「お盆割」とお伝えください!

    ※本指名料+1000円
    ※入会金別
    ※他イベント併用不可

    今日までの特別イベントimg

    指名料込で遊べちゃう♡

    このお得な期間にたくさんあーそぼ♡

    お昼から♡

    8/16 10:21


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    お昼から♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    おはよっ

    8/16 10:07


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤するよ♡

    今日もあやめとたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時から出勤するよ♡今日もあやめとたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤するよ♡

    今日もあやめとたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟