• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得に長く♡

    7/1 13:30



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    長い時間たくさんあやめと
    イチャイチャしよ?♡
    お得にあやめとあーそぼっ♡

    お得に長く♡

    毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可長い時間たくさんあやめとイチャイチャしよ?♡お得にあやめとあーそぼっ♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    長い時間たくさんあやめと
    イチャイチャしよ?♡
    お得にあやめとあーそぼっ♡

    スタート割

    7/1 12:30



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    スタート割

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    浴衣オプションパック♡

    7/1 10:30



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    ドキドキしちゃうね…♡

    浴衣オプションパック♡

    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで4,000円!!※待ち合わせは推奨場所限定※指名料・入会金別※他イベントと併用可!夏といえば…浴衣だよねっ♡しかも待ち合わせに来た女の子は…ノーブラ…♡しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡ドキドキしちゃうね…♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    ドキドキしちゃうね…♡

    月初祭♡

    7/1 09:00



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    今日から7月だねっ(*´꒳`*)
    最初の週はみんな大好き月初祭♡

    お得にあやめとあーそぼっ♡

    月初祭♡

    毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可今日から7月だねっ(*´꒳`*)最初の週はみんな大好き月初祭♡お得にあやめとあーそぼっ♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    今日から7月だねっ(*´꒳`*)
    最初の週はみんな大好き月初祭♡

    お得にあやめとあーそぼっ♡

    おはよっ

    7/1 08:01


    おはようございます☀️

    今日は17時~24時で出勤します♡

    今日も夕方からあやめとたくさん
    イチャイチャしよ♡

    夕方からお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日は17時~24時で出勤します♡今日も夕方からあやめとたくさんイチャイチャしよ♡夕方からお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日は17時~24時で出勤します♡

    今日も夕方からあやめとたくさん
    イチャイチャしよ♡

    夕方からお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    7/1 00:00


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    あやめの次の出勤は明日の
    17時~24時です♡

    明日もあやめとたくさん遊ぼ♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡あやめの次の出勤は明日の17時~24時です♡明日もあやめとたくさん遊ぼ♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    あやめの次の出勤は明日の
    17時~24時です♡

    明日もあやめとたくさん遊ぼ♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    まだまだ♡

    6/30 23:30


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    あやめと一緒に気持ちよくなっちゃお…?♡

    ビジホもご自宅も行けちゃう♡

    夜はこれからだよ…?♡

    まだまだ♡

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡あやめと一緒に気持ちよくなっちゃお…?♡ビジホもご自宅も行けちゃう♡夜はこれからだよ…?♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    あやめと一緒に気持ちよくなっちゃお…?♡

    ビジホもご自宅も行けちゃう♡

    夜はこれからだよ…?♡

    お礼💓

    6/30 20:02


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お礼💓

    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました初めましてのお兄様だったけどお話たくさんして楽しかったぁ♡お風呂でもおちんちん洗ってるだけで体ビクビクしてたもんねベッドではフェラでも感じてくれて最後は69してイッちゃったね~♡大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡次は3P…かな?♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡


    リマリュクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど
    お話たくさんして楽しかったぁ♡

    お風呂でもおちんちん洗ってるだけで
    体ビクビクしてたもんねimg

    ベッドではフェラでも感じてくれて
    最後は69してイッちゃったね~♡

    大満足って言ってくれて嬉しかったぁ♡

    次は3P…かな?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    遊ぼ?♡

    6/30 19:01


    ねぇ、お兄ちゃん…♡
    あやめとたくさんえっちぃ事して遊ぼ?♡

    あやめにたくさんえっちな事教えて…?

    あやめのおっぱい見ただけで
    お兄ちゃんのおちんちんこんなに
    おっきくなっちゃってる…///

    お兄ちゃんのおちんちん…
    たくさん舐めていい…?

    遊ぼ?♡

    ねぇ、お兄ちゃん…♡あやめとたくさんえっちぃ事して遊ぼ?♡あやめにたくさんえっちな事教えて…?あやめのおっぱい見ただけでお兄ちゃんのおちんちんこんなにおっきくなっちゃってる…///お兄ちゃんのおちんちん…たくさん舐めていい…?


    ねぇ、お兄ちゃん…♡
    あやめとたくさんえっちぃ事して遊ぼ?♡

    あやめにたくさんえっちな事教えて…?

    あやめのおっぱい見ただけで
    お兄ちゃんのおちんちんこんなに
    おっきくなっちゃってる…///

    お兄ちゃんのおちんちん…
    たくさん舐めていい…?

    7月の♡

    6/30 18:30


    7月前半のシフト出しましたimg

    平日は17時出勤が続きますが、
    2日前までにオキニトークで言っていただければ
    12時出勤にもできるのでよろしくお願いします♡

    7月もあやめとたーくさん
    イチャイチャしよ♡

    7月の♡

    7月前半のシフト出しました平日は17時出勤が続きますが、2日前までにオキニトークで言っていただければ12時出勤にもできるのでよろしくお願いします♡7月もあやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    7月前半のシフト出しましたimg

    平日は17時出勤が続きますが、
    2日前までにオキニトークで言っていただければ
    12時出勤にもできるのでよろしくお願いします♡

    7月もあやめとたーくさん
    イチャイチャしよ♡

    囲まれて…♡

    6/30 17:30


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡

    囲まれて…♡

    おっきいおっぱいに囲まれるなんておっぱい好きなお兄様からしたら最高じゃない?♡お兄様の乳首もおちんちんも金玉も全部同時に責められちゃう♡顔騎されながらフェラもされちゃう♡女の子1人じゃできないような事も2人ならできちゃう♡3Pで楽しんじゃお?♡


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡

    お礼💓

    6/30 17:02


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥

    またまた差し入れもくれて
    ほんとありがとうimg

    毎回オプションもつけてくれて
    今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡

    あやめのおなにー見ておちんちん
    おっきくしちゃってたね…♡

    次はどんなオプションつけて
    楽しんじゃう?♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥またまた差し入れもくれてほんとありがとう毎回オプションもつけてくれて今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡あやめのおなにー見ておちんちんおっきくしちゃってたね…♡次はどんなオプションつけて楽しんじゃう?♡また待ってるね♥️


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    毎週あやめに会いに来てくれる本指様♥

    またまた差し入れもくれて
    ほんとありがとうimg

    毎回オプションもつけてくれて
    今回は電マとオナニー鑑賞つけてくれたね♡

    あやめのおなにー見ておちんちん
    おっきくしちゃってたね…♡

    次はどんなオプションつけて
    楽しんじゃう?♡

    また待ってるね♥️

    ラスト♡

    6/30 16:30



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡

    今日までのイベントなので
    6月最後あやめとはじめましてしよ♡

    ラスト♡

    初めて会う女の子限定A.Bコースコスプレスクール水着付指名料込85分→13,000円100分→16,000円120分→19,000円180分→26,000円◆条件◆アンケートのご協力をお願い致します。※入会金別※他イベントと併用不可あやめと初めましてのお兄様♡あやめの事少しでも気になってたらお得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡あやめの唾液たっぷりフェラ…体験してみない?♡今日までのイベントなので6月最後あやめとはじめましてしよ♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡

    今日までのイベントなので
    6月最後あやめとはじめましてしよ♡

    最後の大回転♡

    6/30 16:01


    気になる女の子が多すぎる…
    この子もいいけど、この子も会ってみたい…

    そんな迷っちゃってるお兄様img
    今なら3人も選べちゃう♡


    お得に3人の女の子と順番に過ごせちゃう♡
    お兄様…たくさんイッちゃお?♡

    最後の大回転♡

    気になる女の子が多すぎる…この子もいいけど、この子も会ってみたい…そんな迷っちゃってるお兄様今なら3人も選べちゃう♡お得に3人の女の子と順番に過ごせちゃう♡お兄様…たくさんイッちゃお?♡


    気になる女の子が多すぎる…
    この子もいいけど、この子も会ってみたい…

    そんな迷っちゃってるお兄様img
    今なら3人も選べちゃう♡


    お得に3人の女の子と順番に過ごせちゃう♡
    お兄様…たくさんイッちゃお?♡

    お礼💓

    6/30 15:03


    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先月初めてきてくれたお兄様♡
    またあやめに会いに来てくれて
    ありがとう♥

    今日もたくさんお話して
    たくさんイチャイチャしたねimg

    今日もお兄様たーくさんイッちゃったねimg

    あやめのフェラが1番気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったぁ♥

    お口の中に2回も出しちゃったもんね♥

    3回目もパイズリでイッちゃって
    あやめのおっぱいにたくさん
    精子かかっちゃったね♡

    声出して感じてるお兄様ほんと
    可愛すぎた~♥

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ(*´꒳`*)

    また遊ぼうねimg

    お礼💓

    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました先月初めてきてくれたお兄様♡またあやめに会いに来てくれてありがとう♥今日もたくさんお話してたくさんイチャイチャしたね今日もお兄様たーくさんイッちゃったねあやめのフェラが1番気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったぁ♥お口の中に2回も出しちゃったもんね♥3回目もパイズリでイッちゃってあやめのおっぱいにたくさん精子かかっちゃったね♡声出して感じてるお兄様ほんと可愛すぎた~♥またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ(*´꒳`*)また遊ぼうね


    ​ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    先月初めてきてくれたお兄様♡
    またあやめに会いに来てくれて
    ありがとう♥

    今日もたくさんお話して
    たくさんイチャイチャしたねimg

    今日もお兄様たーくさんイッちゃったねimg

    あやめのフェラが1番気持ちいいって
    言ってくれてすごく嬉しかったぁ♥

    お口の中に2回も出しちゃったもんね♥

    3回目もパイズリでイッちゃって
    あやめのおっぱいにたくさん
    精子かかっちゃったね♡

    声出して感じてるお兄様ほんと
    可愛すぎた~♥

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなっ(*´꒳`*)

    また遊ぼうねimg

    ドキドキしちゃう♡

    6/30 14:02


    だぼだぼのシャツってなんかえっちぃよね♡

    本当にお兄様のシャツ借りてるみたいで
    ドキドキしちゃう…♡

    だぼだぼのシャツ着ながらプレイしたら
    お兄様のシャツ着ながらえっちぃ事
    してるみたいでおま〇こべちゃべちゃに
    なっちゃうかも…///

    想像だけで興奮しちゃう///

    ドキドキしちゃう♡

    だぼだぼのシャツってなんかえっちぃよね♡本当にお兄様のシャツ借りてるみたいでドキドキしちゃう…♡だぼだぼのシャツ着ながらプレイしたらお兄様のシャツ着ながらえっちぃ事してるみたいでおま〇こべちゃべちゃになっちゃうかも…///想像だけで興奮しちゃう///


    だぼだぼのシャツってなんかえっちぃよね♡

    本当にお兄様のシャツ借りてるみたいで
    ドキドキしちゃう…♡

    だぼだぼのシャツ着ながらプレイしたら
    お兄様のシャツ着ながらえっちぃ事
    してるみたいでおま〇こべちゃべちゃに
    なっちゃうかも…///

    想像だけで興奮しちゃう///

    ピックアップ♡

    6/30 13:31


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとお得に遊んじゃお?♡お誘いお待ちしてます🌟


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡
    お誘いお待ちしてます🌟

    3P♡

    6/30 13:03


    おっぱい大好きなお兄様!

    あやめのHカップと
    ねおちゃんのIカップで
    お兄様のおちんちん包んでいい?♡

    片手に収まりきらない大っきいおっぱい…

    お兄様とお会いしてる時は
    そのおっぱいをお兄様だけが
    好きにできちゃう♡

    おっきいおっぱい…
    お兄様はどうしたい?♡

    3P♡

    おっぱい大好きなお兄様!あやめのHカップとねおちゃんのIカップでお兄様のおちんちん包んでいい?♡片手に収まりきらない大っきいおっぱい…お兄様とお会いしてる時はそのおっぱいをお兄様だけが好きにできちゃう♡おっきいおっぱい…お兄様はどうしたい?♡


    おっぱい大好きなお兄様!

    あやめのHカップと
    ねおちゃんのIカップで
    お兄様のおちんちん包んでいい?♡

    片手に収まりきらない大っきいおっぱい…

    お兄様とお会いしてる時は
    そのおっぱいをお兄様だけが
    好きにできちゃう♡

    おっきいおっぱい…
    お兄様はどうしたい?♡

    出勤しましたっ

    6/30 12:04


    あやめ出勤しましたっ♡

    お休み明けのあやめのむらむら
    一緒に発散しよ?♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡お休み明けのあやめのむらむら一緒に発散しよ?♡24時までお誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    お休み明けのあやめのむらむら
    一緒に発散しよ?♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    すこし♡

    6/30 11:30


    もう少しでお兄様と遊べるねっ♡

    お兄様に可愛いって思ってもらうために
    準備中だよ~♡

    お兄様はどんな服装が好きなのかなぁ…
    お兄様好みの女の子になりたいなぁ♡

    お兄様の事もっともっと教えて♡

    すこし♡

    もう少しでお兄様と遊べるねっ♡お兄様に可愛いって思ってもらうために準備中だよ~♡お兄様はどんな服装が好きなのかなぁ…お兄様好みの女の子になりたいなぁ♡お兄様の事もっともっと教えて♡


    もう少しでお兄様と遊べるねっ♡

    お兄様に可愛いって思ってもらうために
    準備中だよ~♡

    お兄様はどんな服装が好きなのかなぁ…
    お兄様好みの女の子になりたいなぁ♡

    お兄様の事もっともっと教えて♡