• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ♡

    9/8 20:34


    まだまだ受付してるよ~♡

    もっとお兄様とえっちぃ事したいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    まだまだ♡

    まだまだ受付してるよ~♡もっとお兄様とえっちぃ事したいなぁお誘いお待ちしてます🌟


    まだまだ受付してるよ~♡

    もっとお兄様とえっちぃ事したいなぁimg

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    9/8 20:32


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は延長もしてくれてありがとう♡

    今日は3回もイけたね~✨

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました1ヶ月ぶりに会えたね♥今日は延長もしてくれてありがとう♡今日は3回もイけたね~✨あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって言ってくれて嬉しすぎる~♡次は何回イけるかなぁ♡また待ってるね♥️


    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は延長もしてくれてありがとう♡

    今日は3回もイけたね~✨

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️

    みたよっ♡

    9/8 18:38


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡

    みたよっ♡

    いつもみたよ押してくれてるお兄様ありがとうでもでも、みたよ押してくれるのもすっごく嬉しいけど会いに来てくれるともっともっともっと嬉しいなぁ...♡お兄様...写真だけで満足できてる?♡


    いつもみたよ押してくれてるお兄様
    ありがとうimg

    でもでも、みたよ押してくれるのも
    すっごく嬉しいけど
    会いに来てくれるともっともっともっと
    嬉しいなぁ...♡

    お兄様...写真だけで満足できてる?♡

    お礼💓

    9/8 18:32


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初からずっとおっぱい触ってたね~♡
    お店にお電話してる時も乳首触られちゃってて
    声出ちゃいそうでドキドキしちゃった~///

    でもお兄様も乳首弱くて舐められて
    気持ちよさそうにしてたもんね~♡

    最後はあやめのお口の中に
    たくさんミルク出しちゃったね♡

    明日旭川帰る時気をつけて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね?img
    その時は今日のラーメン屋さんの感想
    聞かせてくれると嬉しいなぁ♥️

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました最初からずっとおっぱい触ってたね~♡お店にお電話してる時も乳首触られちゃってて声出ちゃいそうでドキドキしちゃった~///でもお兄様も乳首弱くて舐められて気持ちよさそうにしてたもんね~♡最後はあやめのお口の中にたくさんミルク出しちゃったね♡明日旭川帰る時気をつけて帰ってね♡また札幌来た時はあやめと遊んでね?その時は今日のラーメン屋さんの感想聞かせてくれると嬉しいなぁ♥️


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初からずっとおっぱい触ってたね~♡
    お店にお電話してる時も乳首触られちゃってて
    声出ちゃいそうでドキドキしちゃった~///

    でもお兄様も乳首弱くて舐められて
    気持ちよさそうにしてたもんね~♡

    最後はあやめのお口の中に
    たくさんミルク出しちゃったね♡

    明日旭川帰る時気をつけて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね?img
    その時は今日のラーメン屋さんの感想
    聞かせてくれると嬉しいなぁ♥️

    両手に...♡

    9/8 16:42


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡

    両手に...♡

    BBWで大人気のコース♡3Pコースで楽しく遊んじゃお♡おっきいおっぱいが...4つも❤️片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...揉みごたえ抜群♡おっきい4つのおっぱいにお顔もおちんちんも...ぜーんぶ埋もれてみる?♡


    BBWで大人気のコース♡
    3Pコースで楽しく遊んじゃお♡

    おっきいおっぱいが...4つも❤️
    片手じゃ収まらないくらいのおっぱい...
    揉みごたえ抜群♡

    おっきい4つのおっぱいに
    お顔もおちんちんも...ぜーんぶ
    埋もれてみる?♡

    お泊まり♡

    9/8 15:01


    あやめとお泊まりで長くまったり
    イチャイチャしよ?♡

    8時間...なにしちゃう?♡

    お泊まり♡

    あやめとお泊まりで長くまったりイチャイチャしよ?♡8時間...なにしちゃう?♡


    あやめとお泊まりで長くまったり
    イチャイチャしよ?♡

    8時間...なにしちゃう?♡

    お礼💓

    9/8 14:36


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしててやっと会えたね♡

    すっごくノリいいお兄様で最初から
    2人でいろいろ盛り上がったね~img

    お風呂でもたくさんちゅーしたり
    おちんちんしこしこしたりして
    たくさんイチャイチャしたね♡

    乳首触られて感じてるお兄様...
    可愛かったぁimg

    ベッドでもあやめの下で悶えながらたくさん
    声出して感じてて...♡

    あやめ興奮してたくさんいじめちゃった~♡

    今日3回もイケて、今までの最高記録更新した!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ♡

    ちゅーもフェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてありがとう❤️

    また遊ぼうね❤️

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしててやっと会えたね♡すっごくノリいいお兄様で最初から2人でいろいろ盛り上がったね~お風呂でもたくさんちゅーしたりおちんちんしこしこしたりしてたくさんイチャイチャしたね♡乳首触られて感じてるお兄様...可愛かったぁベッドでもあやめの下で悶えながらたくさん声出して感じてて...♡あやめ興奮してたくさんいじめちゃった~♡今日3回もイケて、今までの最高記録更新した!って言ってくれて嬉しかったなぁ♡ちゅーもフェラも全部気持ちいいって言ってくれてありがとう❤️また遊ぼうね❤️


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしててやっと会えたね♡

    すっごくノリいいお兄様で最初から
    2人でいろいろ盛り上がったね~img

    お風呂でもたくさんちゅーしたり
    おちんちんしこしこしたりして
    たくさんイチャイチャしたね♡

    乳首触られて感じてるお兄様...
    可愛かったぁimg

    ベッドでもあやめの下で悶えながらたくさん
    声出して感じてて...♡

    あやめ興奮してたくさんいじめちゃった~♡

    今日3回もイケて、今までの最高記録更新した!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ♡

    ちゅーもフェラも全部気持ちいいって
    言ってくれてありがとう❤️

    また遊ぼうね❤️

    出勤しましたっ

    9/8 12:01


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しました♡今日も24時まで受付してます✨今日もたくさんイチャイチャしようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しました♡

    今日も24時まで受付してます✨

    今日もたくさんイチャイチャしようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    9/8 10:32


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤しますっ♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    明日から♡

    9/7 22:16


    明日からまた通常通り
    12時~24時で出勤します♡

    早くお兄様とイチャイチャしたいなぁimg

    明日も暑いみたいだし、お昼から
    あやめとホテルの涼しい部屋で
    えっちぃ事シよ♡

    明日お誘いお待ちしてます🌟

    明日から♡

    明日からまた通常通り12時~24時で出勤します♡早くお兄様とイチャイチャしたいなぁ明日も暑いみたいだし、お昼からあやめとホテルの涼しい部屋でえっちぃ事シよ♡明日お誘いお待ちしてます🌟


    明日からまた通常通り
    12時~24時で出勤します♡

    早くお兄様とイチャイチャしたいなぁimg

    明日も暑いみたいだし、お昼から
    あやめとホテルの涼しい部屋で
    えっちぃ事シよ♡

    明日お誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりに...♡

    9/7 22:12


    今日は久しぶりにお菓子作りしてました~🧁*.゜



    マフィンの他にもクッキーとガトーショコラ
    作っちゃいました♡

    久しぶりのお菓子作り...
    楽しすぎたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    作ったお菓子は家族行きですimg

    リフレッシュ完了で
    明日からも頑張れちゃう♡

    久しぶりに...♡

    今日は久しぶりにお菓子作りしてました~🧁*.゜マフィンの他にもクッキーとガトーショコラ作っちゃいました♡久しぶりのお菓子作り...楽しすぎたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡作ったお菓子は家族行きですリフレッシュ完了で明日からも頑張れちゃう♡


    今日は久しぶりにお菓子作りしてました~🧁*.゜



    マフィンの他にもクッキーとガトーショコラ
    作っちゃいました♡

    久しぶりのお菓子作り...
    楽しすぎたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    作ったお菓子は家族行きですimg

    リフレッシュ完了で
    明日からも頑張れちゃう♡

    次は...♡

    9/6 22:06


    今日と明日あやめはお休みいただいてますimg

    次の出勤は日曜日の12時~24時です♡

    日曜日...あやめとえっちぃ事しよ?♥

    事前予約して早得つけてくださいって
    言ってくれると+10分になるイベントもあるので
    あやめと長く遊ぼっ♡


    ご予約お待ちしてます🌟

    次は...♡

    今日と明日あやめはお休みいただいてます次の出勤は日曜日の12時~24時です♡日曜日...あやめとえっちぃ事しよ?♥事前予約して早得つけてくださいって言ってくれると+10分になるイベントもあるのであやめと長く遊ぼっ♡ご予約お待ちしてます🌟


    今日と明日あやめはお休みいただいてますimg

    次の出勤は日曜日の12時~24時です♡

    日曜日...あやめとえっちぃ事しよ?♥

    事前予約して早得つけてくださいって
    言ってくれると+10分になるイベントもあるので
    あやめと長く遊ぼっ♡


    ご予約お待ちしてます🌟

    お礼💓

    9/6 22:02


    昨日ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    半年ぶりにお会いできて嬉しかったぁ♡

    しかも前回お話した事も覚えてくれてて
    あやめがびっくりimg

    あやめの事ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったなぁ♥️

    昨日はロングで予約してくれて
    ゆっくりまったりしながらイチャイチャしたね♡

    乳輪最高って褒めてくれてありがとうimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    お礼💓

    昨日ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました半年ぶりにお会いできて嬉しかったぁ♡しかも前回お話した事も覚えてくれててあやめがびっくりあやめの事ずっと可愛い可愛いって言ってくれてすっごく嬉しかったなぁ♥️昨日はロングで予約してくれてゆっくりまったりしながらイチャイチャしたね♡乳輪最高って褒めてくれてありがとうまたあやめと遊ぼうね♡


    昨日ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    半年ぶりにお会いできて嬉しかったぁ♡

    しかも前回お話した事も覚えてくれてて
    あやめがびっくりimg

    あやめの事ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
    すっごく嬉しかったなぁ♥️

    昨日はロングで予約してくれて
    ゆっくりまったりしながらイチャイチャしたね♡

    乳輪最高って褒めてくれてありがとうimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    6日までっ♡

    9/5 10:00


    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡

    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡

    あやめとあーそぼっ♡

    6日までっ♡

    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡ご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡あやめとあーそぼっ♡


    毎月、月初めの1日~6日は月初祭♡

    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用可

    とってもお得にロングコースで遊べちゃう♡

    あやめとあーそぼっ♡

    すたーと♡

    9/5 09:30


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    すたーと♡

    1日おひとり様限定!女の子の出勤時間に予約するとお得に遊べちゃうスタート割♡あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡


    1日おひとり様限定!
    女の子の出勤時間に予約すると
    お得に遊べちゃうスタート割♡


    あやめとお昼からいい事しちゃいましょ?♡

    おはよっ

    9/5 08:30


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤しますっ♡今日もあやめとたーくさんえっちぃ事シよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤しますっ♡

    今日もあやめとたーくさん
    えっちぃ事シよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    むらむら...♡

    9/4 18:40


    お休みの日ってなんだかすっごく
    むらむらしちゃう...♡

    お仕事の日もむらむらしちゃってるんだけどね♡

    最近あやめのむらむら度のメーターが
    壊れてきてる...img

    おなにーしちゃおっ

    でも、お兄様に見られながらのおなにーが...
    すっごく興奮しちゃう...♡

    あやめのおなにー見て?♡

    むらむら...♡

    お休みの日ってなんだかすっごくむらむらしちゃう...♡お仕事の日もむらむらしちゃってるんだけどね♡最近あやめのむらむら度のメーターが壊れてきてる...おなにーしちゃおっでも、お兄様に見られながらのおなにーが...すっごく興奮しちゃう...♡あやめのおなにー見て?♡


    お休みの日ってなんだかすっごく
    むらむらしちゃう...♡

    お仕事の日もむらむらしちゃってるんだけどね♡

    最近あやめのむらむら度のメーターが
    壊れてきてる...img

    おなにーしちゃおっ

    でも、お兄様に見られながらのおなにーが...
    すっごく興奮しちゃう...♡

    あやめのおなにー見て?♡

    事前予約♡

    9/4 18:34


    あやめ今日はお休みいただいてます(*´꒳`*)

    明日は12時~24時で出勤するよ♡

    今日予約してくれると+10分になる
    早得イベントもあるので
    あやめと少しでも長くあーそぼっ♡


    ご予約お待ちしてます🌟

    事前予約♡

    あやめ今日はお休みいただいてます(*´꒳`*)明日は12時~24時で出勤するよ♡今日予約してくれると+10分になる早得イベントもあるのであやめと少しでも長くあーそぼっ♡ご予約お待ちしてます🌟


    あやめ今日はお休みいただいてます(*´꒳`*)

    明日は12時~24時で出勤するよ♡

    今日予約してくれると+10分になる
    早得イベントもあるので
    あやめと少しでも長くあーそぼっ♡


    ご予約お待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    9/4 00:22


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    あやめは明日はお休みです💦

    次の出勤は木曜日の12時~24時です♡

    木曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡あやめは明日はお休みです💦次の出勤は木曜日の12時~24時です♡木曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    あやめは明日はお休みです💦

    次の出勤は木曜日の12時~24時です♡

    木曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    大丈夫♡

    9/3 23:17


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    大丈夫♡

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟