• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2回目からは…

    5/29 10:30



    あやめの事を2回目以降呼んでくれる時は
    下の名前で予約してくれると嬉しいです♡

    もちろん、会ってる時も
    あやめって呼んでほしいなぁ♥

    なんか、あやめって下の名前で呼ばれると
    お兄様との距離が縮まったみたいで
    すごく嬉しいの♡

    本当にお兄様の恋人になったみたいで
    嬉しいなぁimg

    2回目からは…

    あやめの事を2回目以降呼んでくれる時は下の名前で予約してくれると嬉しいです♡もちろん、会ってる時もあやめって呼んでほしいなぁ♥なんか、あやめって下の名前で呼ばれるとお兄様との距離が縮まったみたいですごく嬉しいの♡本当にお兄様の恋人になったみたいで嬉しいなぁ♡



    あやめの事を2回目以降呼んでくれる時は
    下の名前で予約してくれると嬉しいです♡

    もちろん、会ってる時も
    あやめって呼んでほしいなぁ♥

    なんか、あやめって下の名前で呼ばれると
    お兄様との距離が縮まったみたいで
    すごく嬉しいの♡

    本当にお兄様の恋人になったみたいで
    嬉しいなぁimg

    尻コキ

    5/29 09:30


    お尻でお兄様のおちんちんしこしこ
    したらすっごい気持ちいいんじゃない?♥

    お尻大好きなお兄様には視界も感覚も
    最高かもimg

    でもあやめまだあまり尻コキした事ないの…
    今ならお兄様色にあやめを染めれちゃう♥

    あやめにいろいろ教えて…?♥

    尻コキ

    お尻でお兄様のおちんちんしこしこしたらすっごい気持ちいいんじゃない?♥お尻大好きなお兄様には視界も感覚も最高かもでもあやめまだあまり尻コキした事ないの…今ならお兄様色にあやめを染めれちゃう♥あやめにいろいろ教えて…?♥


    お尻でお兄様のおちんちんしこしこ
    したらすっごい気持ちいいんじゃない?♥

    お尻大好きなお兄様には視界も感覚も
    最高かもimg

    でもあやめまだあまり尻コキした事ないの…
    今ならお兄様色にあやめを染めれちゃう♥

    あやめにいろいろ教えて…?♥

    スタート割

    5/29 09:01



    ​女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントと
    なりますので早めのご予約がオススメです!

    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途​​​​​​

    1人限定のお得な特別なイベント♡
    お得にあやめと遊んじゃお♥

    スタート割

    ​​女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので早めのご予約がオススメです!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途​​​​​​1人限定のお得な特別なイベント♡お得にあやめと遊んじゃお♥



    ​女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントと
    なりますので早めのご予約がオススメです!

    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途​​​​​​

    1人限定のお得な特別なイベント♡
    お得にあやめと遊んじゃお♥

    にくにくっ🍖

    5/29 08:45



    今日は29の日だよー♥

    ​お泊りコース1万円引
    60分以上の全コース3000円引
    入会金無料
    ポイント2倍​​​​​​

    全部がお得な日♥

    あやめとお泊まりしてイチャイチャしよ?♡

    お昼からでも大丈夫だよ♥

    にくにくっ🍖

    今日は29の日だよー♥​お泊りコース1万円引60分以上の全コース3000円引入会金無料ポイント2倍​​​​​​全部がお得な日♥あやめとお泊まりしてイチャイチャしよ?♡お昼からでも大丈夫だよ♥



    今日は29の日だよー♥

    ​お泊りコース1万円引
    60分以上の全コース3000円引
    入会金無料
    ポイント2倍​​​​​​

    全部がお得な日♥

    あやめとお泊まりしてイチャイチャしよ?♡

    お昼からでも大丈夫だよ♥

    おはよっ

    5/29 08:01


    おはようございます‪🔆‬

    あやめは今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もお兄様とたくさんえっちな事したいな♡

    お兄様とえっちな事するの考えただけで…///

    あやめとむらむら解消シよ♡

    おはよっ

    おはようございます‪🔆‬あやめは今日も12時~24時で出勤します♡今日もお兄様とたくさんえっちな事したいな♡お兄様とえっちな事するの考えただけで…///あやめとむらむら解消シよ♡


    おはようございます‪🔆‬

    あやめは今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もお兄様とたくさんえっちな事したいな♡

    お兄様とえっちな事するの考えただけで…///

    あやめとむらむら解消シよ♡

    興奮しちゃう//

    5/28 23:31


    お兄様を責めてる時
    悶えながら声出してるの見ると
    あやめ興奮しちゃうの///

    もっともっと鳴かせたくなっちゃう♥

    たくさん声だしながら
    たくさん精子だして?♥

    興奮しちゃう//

    お兄様を責めてる時悶えながら声出してるの見るとあやめ興奮しちゃうの///もっともっと鳴かせたくなっちゃう♥たくさん声だしながらたくさん精子だして?♥


    お兄様を責めてる時
    悶えながら声出してるの見ると
    あやめ興奮しちゃうの///

    もっともっと鳴かせたくなっちゃう♥

    たくさん声だしながら
    たくさん精子だして?♥

    はさまれちゃう

    5/28 22:57


    もちろんお兄様と2人きりでも
    楽しく気持ちよくイチャイチャできるけど
    女の子が2人なら気持ちよさも楽しさも
    倍になっちゃう♡

    シャワーの時は前と後ろでお兄様
    はさんじゃうよ♡

    おっきいおっぱいでお兄様の身体
    洗っちゃう♡

    はさまれちゃう

    もちろんお兄様と2人きりでも楽しく気持ちよくイチャイチャできるけど女の子が2人なら気持ちよさも楽しさも倍になっちゃう♡シャワーの時は前と後ろでお兄様はさんじゃうよ♡おっきいおっぱいでお兄様の身体洗っちゃう♡


    もちろんお兄様と2人きりでも
    楽しく気持ちよくイチャイチャできるけど
    女の子が2人なら気持ちよさも楽しさも
    倍になっちゃう♡

    シャワーの時は前と後ろでお兄様
    はさんじゃうよ♡

    おっきいおっぱいでお兄様の身体
    洗っちゃう♡

    癒し♡

    5/28 22:47


    明日12時~24時で出勤します♡

    今日はお休みで朝からお出かけしてきました~✨
    (インドア派のあやめにしては珍しい…笑)

    そういえば今日じゃないんだけど、
    この前のお休みの時家族で
    芝桜見に行ってきたの( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    お天気も良くてすっごくキレイだったぁ♥

    あやめお花大好きなんだぁ🌸
    お花ってなんか癒されるの(*´꒳`*)

    あやめもお兄様に癒しを与えられる存在に
    なれるように頑張ろっ♥

    癒し♡

    明日12時~24時で出勤します♡今日はお休みで朝からお出かけしてきました~✨(インドア派のあやめにしては珍しい…笑)そういえば今日じゃないんだけど、この前のお休みの時家族で芝桜見に行ってきたの(៸៸›⩊‹៸៸)♡お天気も良くてすっごくキレイだったぁ♥あやめお花大好きなんだぁ🌸お花ってなんか癒されるの(*´꒳`*)あやめもお兄様に癒しを与えられる存在になれるように頑張ろっ♥


    明日12時~24時で出勤します♡

    今日はお休みで朝からお出かけしてきました~✨
    (インドア派のあやめにしては珍しい…笑)

    そういえば今日じゃないんだけど、
    この前のお休みの時家族で
    芝桜見に行ってきたの( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    お天気も良くてすっごくキレイだったぁ♥

    あやめお花大好きなんだぁ🌸
    お花ってなんか癒されるの(*´꒳`*)

    あやめもお兄様に癒しを与えられる存在に
    なれるように頑張ろっ♥

    ありがとう♡

    5/28 01:37


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    明日はお休みです💦

    次は29日12時~24時で出勤します♡

    事前予約してくれると+10分もついてくるので
    お待ちしてます🌟

    おやすみなさい♥️

    ありがとう♡

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました明日はお休みです💦次は29日12時~24時で出勤します♡事前予約してくれると+10分もついてくるのでお待ちしてます🌟おやすみなさい♥️


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    明日はお休みです💦

    次は29日12時~24時で出勤します♡

    事前予約してくれると+10分もついてくるので
    お待ちしてます🌟

    おやすみなさい♥️

    お礼💓

    5/28 01:34


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    マイガール登録してくれて
    すぐにオキニトークもくれて
    すぐ予約もしてくれて…♥

    嬉しすぎる~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    授乳手コキで気持ちよさそうにしてたね♥

    最後はあやめの乳首にお兄様の
    おちんちんの先っぽあてながら
    しこしこしてイッちゃったね♡

    気持ちよかったって言ってもらえてよかった~♡

    明日朝早いのに、遅くまで遊んでくれて
    ありがとう♡

    水曜日気をつけて福岡帰ってね(*´꒳`*)

    また札幌来た時はあやめと遊んでねimg

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたマイガール登録してくれてすぐにオキニトークもくれてすぐ予約もしてくれて…♥嬉しすぎる~(៸៸›⩊‹៸៸)♡おっぱい大好きなお兄様で授乳手コキで気持ちよさそうにしてたね♥最後はあやめの乳首にお兄様のおちんちんの先っぽあてながらしこしこしてイッちゃったね♡気持ちよかったって言ってもらえてよかった~♡明日朝早いのに、遅くまで遊んでくれてありがとう♡水曜日気をつけて福岡帰ってね(*´꒳`*)また札幌来た時はあやめと遊んでね


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    マイガール登録してくれて
    すぐにオキニトークもくれて
    すぐ予約もしてくれて…♥

    嬉しすぎる~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    授乳手コキで気持ちよさそうにしてたね♥

    最後はあやめの乳首にお兄様の
    おちんちんの先っぽあてながら
    しこしこしてイッちゃったね♡

    気持ちよかったって言ってもらえてよかった~♡

    明日朝早いのに、遅くまで遊んでくれて
    ありがとう♡

    水曜日気をつけて福岡帰ってね(*´꒳`*)

    また札幌来た時はあやめと遊んでねimg

    ぎりぎりまで♡

    5/27 22:35


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    あやめともっと遊ぼ?♥

    ぎりぎりまで♡

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♥お誘いお待ちしてます🌟あやめともっと遊ぼ?♥


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    あやめともっと遊ぼ?♥

    これから♡

    5/27 20:52


    あやめ待機戻ってます♡

    まだまだたくさんのお兄様と遊びたいなぁ♡

    もっとあやめに精子ちょうだい?♡

    これから♡

    あやめ待機戻ってます♡まだまだたくさんのお兄様と遊びたいなぁ♡もっとあやめに精子ちょうだい?♡


    あやめ待機戻ってます♡

    まだまだたくさんのお兄様と遊びたいなぁ♡

    もっとあやめに精子ちょうだい?♡

    お礼💓

    5/27 20:47


    L&Lであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    筋肉ムキムキの関西弁のお兄様img
    あやめ関西弁好きだから1人で
    きゅんきゅんしちゃってたよ~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    あやめに会うために恵庭から来たって
    言ってくれて嬉しかったぁ(*´꒳`*)♡

    シャワーの時からたくさんちゅーもして
    ぎゅーもしておちんちん
    おっきくなっちゃってたね♡

    休憩中も腕枕でくっつきながら
    イチャイチャしてたもんね♡

    本当に恋人みたいだったねimg

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♡

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    L&Lであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました筋肉ムキムキの関西弁のお兄様あやめ関西弁好きだから1人できゅんきゅんしちゃってたよ~(៸៸›⩊‹៸៸)♡あやめに会うために恵庭から来たって言ってくれて嬉しかったぁ(*´꒳`*)♡シャワーの時からたくさんちゅーもしてぎゅーもしておちんちんおっきくなっちゃってたね♡休憩中も腕枕でくっつきながらイチャイチャしてたもんね♡本当に恋人みたいだったねあやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♡またあやめと遊んでね♥


    L&Lであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    筋肉ムキムキの関西弁のお兄様img
    あやめ関西弁好きだから1人で
    きゅんきゅんしちゃってたよ~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    あやめに会うために恵庭から来たって
    言ってくれて嬉しかったぁ(*´꒳`*)♡

    シャワーの時からたくさんちゅーもして
    ぎゅーもしておちんちん
    おっきくなっちゃってたね♡

    休憩中も腕枕でくっつきながら
    イチャイチャしてたもんね♡

    本当に恋人みたいだったねimg

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♡

    またあやめと遊んでね♥

    わくわく♡

    5/27 17:19


    予約してくれたお兄様ありがとうimg

    お時間になったらお兄様の元へとんでいくね♡

    待っててね♥

    わくわく♡

    予約してくれたお兄様ありがとうお時間になったらお兄様の元へとんでいくね♡待っててね♥


    予約してくれたお兄様ありがとうimg

    お時間になったらお兄様の元へとんでいくね♡

    待っててね♥

    お礼💓

    5/27 16:39


    シュープリームであやめとびびちゃんと
    3Pで遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初すごく緊張してて
    あやめとびびちゃんに
    されるがままで可愛かったぁ♡

    シャワーの時におちんちん洗ってるだけで
    1回目イッちゃって、びびちゃんのお腹に
    かけちゃったね♡

    アイマスクしながらのプレイ…
    どうだったかなぁimg

    2回目はあやめのお口に出してくれて
    嬉しかったよ♡

    3回目もあやめのおっぱいにたくさん
    かけちゃったね♡

    目指せ4回だったのに時間足りなかったぁ💦
    次こそは4回…イこうね♡

    あやめとびびちゃんのレズプレイも
    見てみたいとの事で、あやめがびびちゃんと
    ちゅーしたり乳首舐めたりしたけど…
    あれで良かったかなぁ?💦

    また、あやめとびびちゃんと遊んでね♡

    待ってるね♡

    お礼💓

    シュープリームであやめとびびちゃんと3Pで遊んでくれたお兄様ありがとうございました最初すごく緊張しててあやめとびびちゃんにされるがままで可愛かったぁ♡シャワーの時におちんちん洗ってるだけで1回目イッちゃって、びびちゃんのお腹にかけちゃったね♡アイマスクしながらのプレイ…どうだったかなぁ?2回目はあやめのお口に出してくれて嬉しかったよ♡3回目もあやめのおっぱいにたくさんかけちゃったね♡目指せ4回だったのに時間足りなかったぁ💦次こそは4回…イこうね♡あやめとびびちゃんのレズプレイも見てみたいとの事で、あやめがびびちゃんとちゅーしたり乳首舐めたりしたけど…あれで良かったかなぁ?💦また、あやめとびびちゃんと遊んでね♡待ってるね♡


    シュープリームであやめとびびちゃんと
    3Pで遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初すごく緊張してて
    あやめとびびちゃんに
    されるがままで可愛かったぁ♡

    シャワーの時におちんちん洗ってるだけで
    1回目イッちゃって、びびちゃんのお腹に
    かけちゃったね♡

    アイマスクしながらのプレイ…
    どうだったかなぁimg

    2回目はあやめのお口に出してくれて
    嬉しかったよ♡

    3回目もあやめのおっぱいにたくさん
    かけちゃったね♡

    目指せ4回だったのに時間足りなかったぁ💦
    次こそは4回…イこうね♡

    あやめとびびちゃんのレズプレイも
    見てみたいとの事で、あやめがびびちゃんと
    ちゅーしたり乳首舐めたりしたけど…
    あれで良かったかなぁ?💦

    また、あやめとびびちゃんと遊んでね♡

    待ってるね♡

    ピックアップ♡

    5/27 13:00


    ピックアップガール選ばれてるので
    お得に遊べちゃう♥


    あやめと楽しくえちえちに過ごそ?♥

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてるのでお得に遊べちゃう♥あやめと楽しくえちえちに過ごそ?♥


    ピックアップガール選ばれてるので
    お得に遊べちゃう♥


    あやめと楽しくえちえちに過ごそ?♥

    推しの子♡

    5/27 12:31


    BBWは女の子同士がみんな仲良いから
    お兄様の好きな女の子で3Pできるよ♥

    あやめの事…選んでくれる?♡
    お兄様の推しの子になりたいなぁ♡

    推しの子♡

    BBWは女の子同士がみんな仲良いからお兄様の好きな女の子で3Pできるよ♥あやめの事…選んでくれる?♡お兄様の推しの子になりたいなぁ♡


    BBWは女の子同士がみんな仲良いから
    お兄様の好きな女の子で3Pできるよ♥

    あやめの事…選んでくれる?♡
    お兄様の推しの子になりたいなぁ♡

    出勤しましたっ

    5/27 12:03


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♥

    たくさんお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて?♥

    白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♥たくさんお兄様のおちんちんじゅぽじゅぽさせて?♥白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♥

    たくさんお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて?♥

    白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    きゅんきゅん//

    5/27 11:30



    お兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽしてるだけで
    すごい濡れちゃうの///

    あやめと舐めあいっこシよ?♡

    いっぱい気持ちよくなろ💕

    きゅんきゅん//

    ​お兄様のおちんちんじゅぽじゅぽしてるだけですごい濡れちゃうの///あやめと舐めあいっこシよ?♡いっぱい気持ちよくなろ💕



    お兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽしてるだけで
    すごい濡れちゃうの///

    あやめと舐めあいっこシよ?♡

    いっぱい気持ちよくなろ💕

    ずーっと♡

    5/27 11:01



    お兄様にお会いするために準備中だよ♥

    今からお兄様にお会いするの考えると
    どきどきしちゃう(*´꒳`*)♡

    お兄様もあやめの事考えてくれてるかなぁ…♥

    あやめはお兄様の事ずーっと考えてるから
    お兄様もあやめの事毎日考えて?♡

    ずーっと♡

    お兄様にお会いするために準備中だよ♥今からお兄様にお会いするの考えるとどきどきしちゃう(*´꒳`*)♡お兄様もあやめの事考えてくれてるかなぁ…♥あやめはお兄様の事ずーっと考えてるからお兄様もあやめの事毎日考えて?♡



    お兄様にお会いするために準備中だよ♥

    今からお兄様にお会いするの考えると
    どきどきしちゃう(*´꒳`*)♡

    お兄様もあやめの事考えてくれてるかなぁ…♥

    あやめはお兄様の事ずーっと考えてるから
    お兄様もあやめの事毎日考えて?♡