• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    SHAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテネ❣️

    7/5 18:32




    今日もキテネ送ったよ💓


    届いたかな〜💓




    しゃかえろす

    キテネ❣️

    今日もキテネ送ったよ💓届いたかな〜💓しゃかえろす




    今日もキテネ送ったよ💓


    届いたかな〜💓




    しゃかえろす

    シたよ💓

    7/5 17:27







    出勤したよ〜💓


    雨降ってきたね🥲
    でもえろすは雨って嫌いじゃないんだよね🤭

    エモい感じするじゃん?😎笑
    (使ってみたかっただけw)


    今日は0時まで居るので
    お誘い待ってますね❣️




    しゃかえろす

    シたよ💓

    出勤したよ〜💓雨降ってきたね🥲でもえろすは雨って嫌いじゃないんだよね🤭エモい感じするじゃん?😎笑(使ってみたかっただけw)今日は0時まで居るのでお誘い待ってますね❣️しゃかえろす







    出勤したよ〜💓


    雨降ってきたね🥲
    でもえろすは雨って嫌いじゃないんだよね🤭

    エモい感じするじゃん?😎笑
    (使ってみたかっただけw)


    今日は0時まで居るので
    お誘い待ってますね❣️




    しゃかえろす

    このあと17時から❣️

    7/5 10:31




    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日は17時からいます❣️❣️



    17時から1枠限定で使えるスタート割♡



    1〜6日まで使える月初祭♡




    お得に遊ぼうね🉐🉐🉐



    お誘い待ってます💓




    えろす


    このあと17時から❣️

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝ今日は17時からいます❣️❣️17時から1枠限定で使えるスタート割♡1〜6日まで使える月初祭♡お得に遊ぼうね🉐🉐🉐お誘い待ってます💓えろす




    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    今日は17時からいます❣️❣️



    17時から1枠限定で使えるスタート割♡



    1〜6日まで使える月初祭♡




    お得に遊ぼうね🉐🉐🉐



    お誘い待ってます💓




    えろす


    6日までお得❣️❣️

    7/4 06:00



    おはよぉ☺️


    6日までお得なイベントやってます💓





    人気なイベントなのですぐ枠が埋まってしまいます…😣


    お早めのご予約がオススメです💓


    えろす

    6日までお得❣️❣️

    おはよぉ☺️6日までお得なイベントやってます💓人気なイベントなのですぐ枠が埋まってしまいます…😣お早めのご予約がオススメです💓えろす



    おはよぉ☺️


    6日までお得なイベントやってます💓





    人気なイベントなのですぐ枠が埋まってしまいます…😣


    お早めのご予約がオススメです💓


    えろす